大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
足フェチです(*-ω-)σ

雪見たい!まだ雪見てないです!しのです❄

 

こんなに寒いんだから降ってくれてもいいのになぁー☃

 

昨日はうににゃんと〜💛

 

彼シャツしましたよ♪

 

彼シャツするって決まったとき、イメージはあったんだけど、

 

彼シャツってどんな感じでやったらいいんだ???

 

ってなってググって予習しちゃいました(´>ω∂`)☆

 

足さむさむ〜ってなったし、綺麗な足になりたいなと思いました◎まる

 

うにちゃんはいい足してた(」 ’ω’)」✧

 

うちが足フェチだって話したら、ご主人様に良き足の写真見せてもらいました(●´艸`)**

 

あ!チェキも撮ってもらいました♪ありがと〜

 

久しぶり?にあったご主人様がちょっと痩せててびっくりしました(>ω<)

 

ダイエットしてるんだって!うにちゃんもしてるっていってたな

 

うちも 最近、美味しいごはんの食べ方を発見してしまったので、ごはんをいっぱい食べちゃうから

 

ダイエットというか、運動したいなっておもいます✿

 

なわとびとかしたいって言ったら、にゃんこスターにちょっと似てるって言われた笑

 

あとあと、次うにちゃんと入る日が25日!クリスマス🎄!なので何かしたいなーって思ってます♪

 

Let's パーリー☆☆

 

クリスマスいっしょに盛り上げましょう!٩( 'ω' )و

 

今日もcatsで待ってます❁

ではでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

 

 

 

 

 

 

17:19 しの comments(0)
2017年12月13日のつぶやき
00:31
大阪高槻「めいどかふぇCATS」ではメイドさん募集中。初恋も彼氏も二次元、声優さん、アイドル、可愛い女の子が大好きでロリ、ショタ、ケモナー、腐、レイヤー、眼鏡、バンギャ、そんな貴女をお待ちしております。応募要項はこちらからどうぞ♪⇒https://t.co/HO5fbZWaJG
18:12
今日は ?うに? ?しのさん? で彼シャツデーです(?>?<?)?? 彼〜〜!はよ帰ってきて彼〜〜! ご帰宅おまちしてます?
18:13
RT @catsmaid_uni: 思いのほかただのシャツでした、、、彼シャツでご帰宅お待ちしてます(?>?<?)?? ご主人様からのクリスマスプレゼントのイヤリングもつけておりまする? https://t.co/bhGD8QXhRT
19:37
今日は彼シャツ?? 黒メガネもつけてみた(-?ω?) うちの彼まだですかー??? https://t.co/l2C99Cyzk7
21:20
まだまだご帰宅おまちしてますよ( ; ; )まってるよ〜〜きて!!ね!( ; ; )??
02:41 メイドのつぶやき -
振り返り美人(誤り)



おはようございます、ちさです(*'▽'*)♪



昨日のお給仕日誌を書きまする〜((((っ・ω・)っ




昨日は火曜日安定のノアちゃんと!
でした(*^-^*)

ノアちゃんがTwitterで
成人式の前撮りの写真あげてたのが
話題になってましたね💡

ちさもちゃっかり見てました(笑)

ノアちゃんはほんとに
黙ってたら美人さんで
和服がとっても似合いますよね〜(´ω`)✨笑

見返り美人みたいなお写真だったので
みんなで見返り美人〜って話してたんですが、
ノアちゃんが「振り返り美人!」とか言ってて
笑いました(笑)なんで(笑)

(そういや貧乳戦隊は
みんな和服似合うのかな(笑))

あっでもうにちゃんは和服の
イメージないかも( ˘ω˘ )💭
今度着てみてもらおーっと♪




昨日は告知してたとおり、
ちさがうどんの国から仕入れた
おうどんを限定フードで提供しました🍜

食べてくださったご主人様、
ありがとうございました♪

釜玉うどんとかけうどんを
作らせていただきましたが
いかがでしたでしょうか(*´ω`*)

うどんの国のうどんはコシがしっかりしてる
っていうのが伝わりましたかね︎💪('ω'💪)✨

あれをほぼ毎日食べてると、
柔らかいおうどんは離乳食としか
思えないんですよね😅💦

ちなみにちさの離乳食は
うどんばっかりだったので
野菜が苦手になったらしい…です(笑)


なんと2杯もうどん食べてくださった
ご主人様がおられて、
ちさははっぴー!でした(*^-^*)💓

あとね、お仕事お忙しいのにちょっと早めに
ご帰宅して食べてくださった方や、
ちさのうどん食べるためにご帰宅したよー!
って言ってくれたご主人様、
ありがとうございました(*>ω<*)💕💕


無事完売いたしました♪

catsでうどん食べるだなんて
なんだか不思議な感じって
とあるご主人様が言っておられて、
たしかに(笑)ってなりました(笑)




昨日はちさが後半で入ってから
ぞくぞくとご帰宅があり、
怪しい人(笑)や美少女さんも来られて
とっても楽しかったですね(ノ*°▽°)ノ

なんかノアちゃんが昨日はすごく
イジられてた気がする…(笑)

ノアちゃんイジりもほどほどにね( ・∇・)笑




あと、昨日はちさが教えた
「どうぶつ顔診断」というアプリ
で盛り上がりました(*'▽'*)♪

そのアプリで人を撮ると、
なんの動物に似てるか
解析してくれるんですよ!✨

ちなみにちさはこの前は60%カワウソ、
昨日やったらパグが一番でした😡😡笑

なんで〜〜ああいう顔潰れてる系女子って
ことかなぁ(›´ω`‹ )むすー

ご主人様はカメって診断される人が
多かったですね!(笑)
なんでだろう…なんの共通点だ…😑💭


iPhoneにしかないアプリっぽいですが
ぜひみなさんもしてみてくださいね😉
シナモロールの類似体みたいなのが
公式キャラクターのやつです(笑)



後半はずっとおうどん作りっぱなしで
あんまりゆっくりお話出来なくて
申し訳なかったです(>_<)

またお話しましょーね︎💪('ω'💪)✨




次のちさのお給仕はcafeの前半です♪
ゆうつんろにちゃんと
ご帰宅お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


Barの次は21日の律さんの卒業式です😭😭


寒いのであったかくして
風邪には気をつけてくださいね(´ω`)


ではでは〜ちさでした🌼.*
10:00 ちさ comments(2)
2017年12月12日のつぶやき
00:31
主人様方へお願い。めいどかふぇCATSでは、メイドとのメールアドレス交換やLINE、mixi、ツイッター等の個人連絡を一切お断りしています。違反の場合、ご帰宅をお断りする場合がありますのでご留意下さい。メイドへの声援はブログや公式ツイッターアカウントへ、節度を持ってお願いします。
17:08
本日ノアちさです??? 今日はちさがうどんの国から仕入れた、かけうどんを限定フードで出します〜??ぜひお腹空かせて食べに来て、あったまってくださいね?(※写真はイメージです) https://t.co/2IMmULpdFd
02:40 メイドのつぶやき -
(Φ ω.律)ぐへへ。

 

昨日作った煮たまごがおいしそうで食べたくなってしもうたけん、二日連続で作っています

律です(=Φ ω.律)ぐへへ。

毎日寒いですね・・

風邪引かないように気をつけてくださいね><

 

では、早速昨日のお給仕日誌スタートです☆

 

猫にゃんにゃん

 

12月11日(月)ちさメイド

ご帰宅くださったご主人様ありがとうございました!!

昨日もたくさんのご主人様にご帰宅いただき、嬉しかったです

卒業を発表してからというもの、

本当にたくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅いただいていますラヴネコ

 

少し真面目な話しますね

私は他のメイドちゃんみたいに顔可愛いわけじゃないし、スタイルも良くない

態度でかいし、好きなものはお酒という中身の可愛さもないメイドです

改めて文字にするとヤバイですね(笑)

 

中心人物っていうよりは完全にインキャラ組じゃし、

センターより裏で支える方が好きなんですよね

律推しより箱推しでおってくれる方が嬉しいし、

そうなってほしいって思いながらお給仕してきました

でも卒業発表してから

「りっちゃんいなくなるの寂しい」

「結構りっちゃん好きだよ」

とか言ってもらって、箱推しを意識してお給仕してきたけど、

何か意外と私って愛されとったんじゃなぁって思いました

 

長くなっちゃったし、何言うとんか分からんくなってきたな

すみません(笑)

 

はい、真面目な話おしまい!

 

一緒のメイドちゃんは、お肌もっちりもっちりなちさ氏ハニワ

 

 

肌気持ち良すぎてずっと二の腕触ってました(笑)

決して嫌がらせではありません

でも、本当に気持ちいいんですよペコちゃん

ご主人様たちは羨ましそうに眺めて我慢してください←

 

冒頭にも書きましたが、この日のフードは煮たまご!

 

 

餃子の予定でしたが、買出しに行けなかったので煮たまごに変更になりました

ご主人様リクエストだったんじゃけど、用意できなくてすみません・・

思いの外、注文数が多くて食べられなかったご主人様ごめんなさい!!

余るの嫌で5食しか用意しなかったんですよね

来週は餃子パーティーするけん、ぜひご帰宅ください!

焼き餃子と水餃子する予定ですよ^^

10食用意するので、ぜひ食べてくださいねstar

絶対帰ってくるって宣言していたご主人様は絶対帰ってきてくださいね猫

帰ってこんかったらツイッターで業務連絡流しますね(笑)

 

私の作る煮たまごの味付けですが、誰にも当てられたことがないんですよね

昨日も調味料クイズしてましたが、正解者0でした

正解は「しょうゆ、砂糖、お酢」でしたー

実はみりんもお酒も入ってないんですよね

 

しょうゆ・・50cc

お酢・・50cc

砂糖・・大3

 

これで作れるけん、良かったら作ってみてくださいね♪

ゆで卵は12分が好きです

温める時はレンジではなく、お鍋使ってくださいね

割れ目を入れても爆発します(笑)

 

卒業を発表してから本当にいろんなご主人様にお会いできて幸せですね

昨日もわざわざ私に会いに帰ってきてくれたご主人様もいたんですよね

たくさんの乾杯、ワインもありがとうございました

1年ぶりのご主人様、とってつけたようにご帰宅くださったご主人様(笑)もありがとうございました

 

猫にゃんにゃん

 

残りあと2回・・

全力で駆け抜けますよー!!

 

次回のお給仕は18(月)ノアとお留守番してますよ

久しぶりに一緒にお給仕するんですよね

楽しみじゃなぁわらう

 

皆様のご帰宅を心よりお待ちしておりますっ

 

18:19 お給仕日誌(Night) comments(1)
きるふぇぼーーーん!🍰



おはようございます、ちさです(*'▽'*)♪



もう昨日からめちゃさむー!ですね⛄❄
0℃って!しんじゃいます!(笑)


12月かぁ〜と実感しております(´ω`)




12月といえばクリスマス!🎅🎄ですが
その前にcats一大イベントの
律さん卒業式ですね⊂⌒っ´ω`)っ

ありがたいことにちさは卒業式に
一緒に入らせてもらってるので、
みなさんご帰宅おまちしてますよ!\( ´ω` )/

律さんが気持ちよく卒業できるように、
ちさは裏方がんばります︎💪('ω'💪)
あれですね、めるるんの卒業式の時くらい
黒子役になります(笑)(笑)




そんなこんなで〜昨日は卒業まで
残り2回!な律さんとでした✨

卒業式と同じコンビだったので
とあるご主人様に前夜祭と
言われてしまいました(笑)


昨日は律さん、あるご主人様リクエストの
餃子を作ってくる予定だったようですが、
急遽変更で煮卵を作ってこられてました😋💗

優しいご主人様からひと口いただきましたが、、、
んまんまーーー!!😋😋✨✨でした(笑)

いやほんとにちさはビール飲めませんが
ぜったいお酒に合う!!な
最高な煮卵でしたよ…(*>ω<*)💕


この煮卵はマリオのヨッシーみたいに
律さんがお尻から産むのかなみたいな
話になってましたね( ・∇・)←
真相は闇の中へ…( ・∇・)←



あとねあとねっ律さんの卒業式の日に
ちさリクエストの唐揚げを
作ってきてくれるみたいなので
も〜〜〜めちゃめちゃ楽しみです😆💕

明らかテンションの上がるちさに
ご主人様も戸惑ってましたね(笑)

食欲によわいちさ、、、(´・∀・`)笑
でも昨日のお昼ご飯は唐揚げ食べたかったけど
がまんして揚げ出し豆腐にしたんですよ!←
密かなるダイエットです(笑)




昨日は前半ちさが入ってすぐ
ご帰宅があってちさ一人の時間も
寂しくなかったです(*´ω`*)💓

ちさの甥っ子ちゃんの話を
いっぱいした気がする…!
あとちさの愛犬の写真を見せたりね☺✨

あとあとっ京アニが去年作った映画の
「聲の形」を見たってご主人様がおられて
その話でめっちゃ盛り上がりました💕
まだ見ておられないご主人様は
見られた方がいいですよ!

とってもいいお話なので(*^-^*)

クリスマスイベントに秒速五センチメートルを
流す…案は面白いけどゆうつんが怒りそうだ(笑)




あっそうそう!最近ちさがダウンロードしたゲームで
どうぶつタワーバトルっていうのがあるんですよっ

一部のネットに敏感なご主人様は
知っておられましたね(笑)(笑)

ただただリアルなどうぶつのブロックを積む
テトリス的な感じのゲームなのですが、
シュールでちさ的にツボです(っ'ヮ'c)ww

ぜひダウンロードされたご主人様、
対戦しましょ(笑)




ちさがただただ食べたいだけなのですが
キルフェボンのケーキを律さんの卒業式で
食べたいなぁって話もしましたね(*´ω`*)

律さん甘いもの苦手なので
即却下されましたが(´>ω∂`)←

キルフェボン、めたんこお高いケーキなので
庶民派ちさは憧れのケーキです…✨
フルーツいっぱいでね、、おいしいの、、💕

また食べ物の話ばっかりー!って
怒られるのでこの辺にしときます( ˘ω˘ )←




律さん卒業式当日にもしかしたら
来られないかもしれないからー!なご主人様や
久しぶりにご帰宅してみた!なご主人様まで
律さんのこれまでの愛され度がわかる
ご帰宅でしたね(*^-^*)💓

たくさんのご帰宅、ありがとうございました♪♪





次のちさのお給仕は〜きょう!
ノアちゃんとです(*'▽'*)♪

予告していたとおり、今日はうどんの国から仕入れた
うどんを限定フードで出しますよ!✨

ぜひぜひお腹を空かせて
ご帰宅くださいね(ノ*°▽°)ノ
お取り置きも受付けます(笑)


また長文に書いてしまった(´・ω・`;)
ここまで読んでくださってありがとうございます💕



ではでは〜ちさでした🌼.*
10:11 ちさ comments(2)
2017年12月11日のつぶやき
00:31
大阪高槻「めいどかふぇCATS」ではメイドさん募集中。初恋も彼氏も二次元、声優さん、アイドル、可愛い女の子が大好きでロリ、ショタ、ケモナー、腐、レイヤー、眼鏡、バンギャ、そんな貴女をお待ちしております。応募要項はこちらからどうぞ♪⇒https://t.co/HO5fbZWaJG
14:13
こんにちは、律です(=Φω.律)ぐへへ。  本日はちさ、律がお留守番しております!  フードは餃子の予定だったんじゃけど、煮卵に変更になりました  すみません‥  来週は餃子パーティーします(><) 皆様のご帰宅を心よりお待ちしておりますっ
02:40 メイドのつぶやき -
♫キラメキ揺らめきトキメキ

2019 . 12 . 10 (日) 前半→フル(急遽)


こんにちは٩( *˙0˙*)۶


ののこです ◡̈♥


昨日の分のお給仕日誌
更新します'`~ィ (  ˙︶˙  )/


久しぶりの日誌で緊張( *˙-˙* )


この日は前半'ノアさん、
後半がうにさんで、
フルがわたしでした*


この日は、2人とも先輩様やって
すごい安心しきっておりました〜。


そのせいか、出だしから
人まちがえちゃいましたね
申し訳ございません(›´ω`‹ )


半年ちょっと在籍しておりますが、
(( 永遠の3ヶ月サギは卒業 ))
フルは2度目なので慣れない(›´ω`‹ )


ずっと前半でやってきたから、
中のお仕事全然わからへんし(´×ω×`)


ご主人様に聞いちゃうし 笑


でも今回、一つ新しいこと覚えた!


お酒のグラスとか値段とか!


最近カフェでちょいちょい
お酒のオーダー受けることが
でてきて、、


わたしはお酒飲まないから、
もう全然わからへんくて(´×ω×`)


メイドさんやご主人様方に
教えてもらって作っております💦


でももう作り方覚えたもんね(・∀・)
2つだけやけども、、笑笑


それにしてもお酒って
いろんな種類があるんですね(   ˙ỏ˙  )


もうさっぱりやわ。゚(PД`q*)゚。


だから、バーのメイドさんって
お酒の種類とかも覚えたりで
本当にすごいなってご主人様方と
お話ししてました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


本当、いつもいつも
いろんなこと教えてくださったり、
楽しませてくれてたり←
感謝しかない( ・ᴗ・̥̥̥  )謝謝


みなさまのおかげでわたしも
ここまでやって来れました ◡̈♥


乾杯もありがとうございます😊

カフェでは乾杯だめで、
いまも18時から乾杯OKなので
きっと最初で最後?


美味しかったです(´,,•ω•,,`)♡


あとは、すごい久しぶりに
ホットケーキ作りました٩( *˙0˙*)۶


計量するやつ見あたらんかって
分量変えて作ったら溢れ出ちゃって
どうしようか思ったよ(´×ω×`)


最後はいい感じに出来上がって、
美味しいって言ってもらえたから
成功やと思っているよ٩(◦`꒳´◦)۶


オーダーありがとうございます*


ドリンクでもフードでも
みんな美味しいって言ってくれるから
作るん楽しい〜(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


目玉焼きもありがとうございます!


けっこう毎回オーダーもらえてて
ののさん嬉しいわぁ(´,,•ω•,,`)♡


イラストも描いてもらえて!
自分と見比べて似ている気がした


ばんそうこうも付いてて 笑*
そこが一番好きでした(♡´艸`)


ダンボールくるくるしてたら、
ケガしちゃったんです。゚(PД`q*)゚。


ばんそうこうまみれε(。・×・。)з


そんな感じです!


次回は31日に
19時か20時頃までいます*


どうやら一人らしい、、


不安でしかない( ・ᴗ・̥̥̥  )


ではでは!終わりま〜す*


ののののーん!は
もう言わないからな(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

JUGEMテーマ:日記・一般

 

00:48 お給仕日誌(Daytime) comments(0)
はーふあっぷ海産物

 

 

 

 

 

やふぉ!うにゃにゃす!

 

 

 

 

うにだよ〜〜う!!

 

 

 

 

 

 

ブログ久しぶりだ💓💓💓

 

 

 

 

 

後半の子が更新するシステムぷらす

ツイッター始めたことで、

 

 

 

ブログ全然更新してなかったけど、

メイドさんのブログは毎日みてる♩

 

 

 

 

 

ブログって個性でるからおもしろいよね〜っ!!

 

 

 

 

 

 

うにのブログとかだいたい文まとまってなくて

ずらずら書いてるから、、、

 

 

 

あはは、、、

一種の個性やでな。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

でで!

 

 

 

日曜日のカフェ

ご帰宅ありがとうございますた〜〜😽💓

 

 

 

 

 

前半はノアさんがピンチヒッターとして

きてくださり!!ふふふ

 

 

 

 

忙しいのに

ありがとうですね(´;ω;`)うるる

 

 

 

 

 

フルはののこちゃん!

ののこちゃんはフルが初めてってことで!

 

 

 

 

最初で最後なのかもしれないから

レアだったね♩

 

 

 

 

 

うには後半からでぴた〜〜!!

 

 

 

 

早めにいくからね!!って

土曜のバーでご主人様と約束したのに

早くいけなかったああ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ほんとごめんね、、、

 

 

 

 

 

ちゃんと道凍ってる中かえれたかな??w

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ山登りウェアについて

語ってくれたから、

 

 

山登りが気になって仕方ないよw

 

 

 

 

うにままがこの間山登りしにいってて

写真送ってくれたんだけど、

 

 

 

楽しそうでいいなあーしてみたいなあ

っておもっておる✨✨きらん

 

 

 

 

 

 

あれが見たい!雲海??だっけ?

 

 

 

 

天気とかもろもろ運が良くないと

見れないんだよね〜〜っっ⛅

 

 

 

 

みてみたいなあ〜〜

 

 

 

 

まあ山登りすることになったら

ご主人様の山登りウェアの知識を

活かさせてもらおう。゚(゚´ω`゚)゚。w

 

 

 

 

 

あ!あと

 

 

ブログをみてくれてて

ご帰宅してくれたご主人様もいた❤

 

 

 

 

めっっっちゃ前に書いてる

お年うに とか!超懐かしいですすす!!!

 

 

 

 

でも覚えてくれてて

うれしみだあ〜〜💓ふふ

 

 

 

 

 

うにも結構ブログかいてるんだよ〜〜っっ

 

 

 

 

 

ご主人様方とはなしてたけど、

うにもうすぐ2周年だからねっ(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

変な感じする〜〜!!!

 

 

 

 

 

先輩にしては頼りないけど

いつの間にお局さんとかに

なってるのかな、、、きゃ〜〜照れる。。

 

 

 

 

 

あとなんだろうなぁ

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

なんかね、

6時ごろにご主人様がご出立して

さみしくなっちゃってたんだけど、

 

 

 

 

入れ替わりのように

夜の部のご主人様がご帰宅してくれてw

 

 

 

 

 

会話がほぼほぼ

夜の部(意味深)でした、、、(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

もうなんか、上手く言おうともしないんやもん!!w

 

 

 

 

 

ただ良い声でそのまま

ゆってるだけだからね!(´-`).。oOw

 

 

 

 

 

ののこちゃんが作ったホットケーキも

おいしそうだったけど、

名前がひどすぎるんだよ👊👊w

 

 

 

 

 

まあでも、

盛り上がってたのしかったね❤(結局)

 

 

 

 

 

 

ホットケーキもだけど、

プレートたべてくれたご主人様たちも

ありがとう〜〜💕💕

 

 

 

 

 

 

カレーみたいな美味しい何か!←

 

 

 

 

 

 

お給仕終わってからたべたけど

めちゃうまだた〜〜🙌

 

 

 

 

 

 

あ、あとあと!

 

 

 

カンパイくださったご主人様

ほんとにありがとう💓ふふ

 

 

 

 

まだお酒はのめないけど

ご主人様とカンパイするのすき!うれしい!

 

 

 

 

ふふふ〜〜

 

 

 

 

あ!

 

 

 

これも言いたかったんだけど、

back numberをキャッツで歌うご主人様が

増えた気がして♩💓

 

 

 

 

うにも好きだから

聴いててうれしいんだーっ!!

 

 

 

 

 

じぶんがすきなうたを

ご主人様が歌ってるのがすごいすき!

 

 

 

うには歌えないから!!←

 

 

 

 

 

ご主人様に教えた たばこ って曲!

今度歌ってね💓

 

 

 

 

あれ歌われたら、ちょろうにになるとおもうw

 

 

 

ほんとこの曲にはよわい、、

ちょろくなる、、、

 

 

 

 

 

みんなもちょろくなる曲ってあるのかな??

 

 

ってよりちょろくなる曲ってのが

まずおかしいのか( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

全然ちがうはなししちゃった、へへん

 

 

 

 

 

そんな感じで!

 

 

 

 

 

 

関ジャニ歌ってくれたご主人様や

はじめましてだけどたくさん

おはなししてくれたご主人様や

ブログいつも見てくれてるご主人様や

うにを甘やかしてくれたご主人様やw

チェキとってくれたご主人様や 

好きってゆってくれるご主人様や

いつも会いにきてくれるご主人様!!!

 

 

 

 

 

他にもたくさん

ありがとうね💓

 

 

 

 

 

 

 

次のカフェお給仕は

 

 

クリスマスイヴ🎅🎄💖

 

 

 

 

24日だよ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

💖💖

12月24日(日)

OPEN 12:00

CLOSE 19:00

ちささん と うにがお給仕♩

メイド特製のクリスマス限定ランチあり

💖💖

 

 

 

 

ってことになってて、

いつもとは違う時間になってるから

気をつけてね〜〜!!!!

 

 

 

ランチに関してはまだ考え中だけど

楽しみにしててね♩

 

 

 

 

 

次のバーのお給仕は

13日の水曜日だよ!!

 

 

 

コスプレデーってことで、

彼シャツDAYするよ✨

 

 

 

しのさんとご帰宅おまちしてるね(๑>◡<๑)

 

 

 

 

あ、キャッツのご主人様には

5倍盛り需要ないっぽいから

普通盛りでいくね!w

 

 

 

 

かえってきてね〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

ではではの!

 

 

 

 

 

うにゃにゃ〜〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:22 うに comments(1)
2017年12月10日のつぶやき
00:31
めいどかふぇCATSは日曜にカフェ、平日は場所を変えてバー営業を実施しております。毎月第3水曜は定休日です。カフェ・バータイム共に未成年の方の入店に問題はありませんが、未成年の方への酒類提供は固くお断りしておりますのでご理解下さい。みなさまの御帰宅をお待ちしております♪
14:35
太陽が出てる時間は眠いんじゃ…( ˘ω˘ ) ののこちゃんとお留守番中( ˘ω˘ ) 後でうにちゃん来るの( ˘ω˘ ) 御帰宅お待ちしてる…の……( ˘ω˘ )スヤァ あ、ノアでした( ˘ω˘ )
18:44
なんとまあ!ののこちゃんとうにでラストまでご帰宅お待ちしてまする(*´?`*)? お席あいてるからご帰宅してます? かえってきて〜〜?? https://t.co/W1Rvypictk
02:40 メイドのつぶやき -
1/427PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links