大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
眼福( ˘ω˘ )

 

こんばんは、みおりですヽ(o゚ω゚o)ノ

 

 

昨日は最初から最後までにぎやかcatsでした(*'v'*)

はじめましてのりんちゃんにも会えて幸せな1日だった…。

りんちゃんお人形さんみたいに可愛い子だったなー( ˘ω˘ )遠くからひたすら眺めておきたい…。

 

というより、眼福な1日だった…。

お嬢様でゆうつんがきてくれて、何曲かめるちゃんとりんちゃんとデュエットしてくれて、なんていうかこう、メイドさんがメイドさんしてる!!って感じで内心1人でテンションウハウハでした_(:3 」∠)_

みんなもうなんて可愛いんだ癒しでしかなかったおいしいです_(:3 」∠)_

 

 

みおり自身はご主人様とたくさんデュエットできた1日でした!

アニソンいっぱい一緒に歌おうって誘ってくださってありがとうございました!

一緒に歌いたくて、覚えたい曲またたくさん増えたんで次のお給仕までに歌えるリスト増やして行こうと思います(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

なのでまた一緒に歌ってくださいねーっ!

リクエストもどんどん受け付けてます笑

 

 

 

 

 

 

みおり

00:16 みおり comments(0)
sing!!

こんばんは、みおりです(*'ω'*)

今回のカフェも楽しかったー!
catsはいつも楽しいね!
フルあずにゃ、後半ゆらちでアットホーム感あってとっても癒され空間だった(^ω^)
あずにゃとたくさんアニメのお話もしたし、ゆらちとはファッションの話とかがすごく合うのでそういう話ちょこっとできたりで、一緒にメイドさんにも癒しを貰うという素晴らしさ!これが職権乱用ですね(*'ω'*)♡

ご主人様ともたくさんの曲デュエットできたよ〜!
Angel Beats!の話と曲で盛り上がれたのもホントにテンション上がりました!
大好きなんですよね、key作品(´;ω;`)
もっとたくさんユイにゃんの曲覚えて来ようと思います!ガルデモ風にみんなで盛り上がりたいぞー!!
久々にお会いできたご主人様も何人か居て会えて嬉しかったです(*uωu))

そしてご主人様とデュエットするために新たな曲も覚えることを決意。
絶対次のお給仕までに覚えてくるからね!デュエットしようね!

みおりのごちうさカフェもいつか絶対開催したいと思いますので乞うご期待!
また準備整ったらお知らせするので待っててねღゝ◡╹)ノ♡



次回のお給仕は23日の前半です!
ご帰宅お待ちしております!またたくさんのご主人様に会えますようにっ!



みおり

19:19 みおり comments(1)
くるくる〜シャッフル〜☆

こんばんちわ!みおりんです!

 

約1ヶ月ぶりのカフェでしたが、今回も至福の時でしたなあ(´,,・ω・,,`)

まったりから始まりみんなでハヤテのごとく!鑑賞をしましたね!

初見だったけどツッコミどころ満載で面白すぎた!でもEDが神すぎだったしくぎゅうが可愛すぎたので最終的にはハヤテのごとく気になるに落ち着いててはめられた感がこう、こう…。

1話から観ます…。

 

だけどまったりだったのもつかの間で、いつの間にかたくさんのご主人様で賑やかcats!のまま前半お給仕終えました!

今回のお給仕もただただ楽しかったなあ(∩´∀`)∩

 

あずにゃのマフィン美味しそすぎて震えた…トーストをグラタンにつけて、とか言ってたなあ、食べたかったなあ…。見た目もすっごく豪華でオシャレだったんですよ!絶対食べるべき!!

ゆうつんパイセンは本当流石っすって感じでした!久々にお給仕被ったけどゆうつん語録面白すぎて最後の方お腹よじれて痛かった…表情筋鍛えられた気がする…

 

メイドさんも楽しくて、ご主人様も素敵な方ばかりで…本当にcatsにいられて幸せだなあといつもしみじみと思ってしまいます…ありがたや…( ´ ▽ ` )

 

 

新しい呪文も恥ずかしがりながら一緒にやってくださったご主人様、ありがとうございましたっ笑

また次のお給仕も一緒にやってくれると嬉しいです♡

 

 

 

次のお給仕は4月2日です!

来週もたくさんのご主人様にお会いできますようにっ!

 

 

 

 

みおり

20:03 みおり comments(2)
最&高!!

お久しぶりのみおりです!

昨日はほんとーーーーに久しぶりのcatsでした!!

久しぶりなのにフルだったからどうなるかなーと自分自身ソワソワしまくりだったのですが、

ご主人様のお顔見て、お話したり、一緒に歌ったりしてる間に緊張とか不安とかどっかいった!!って感じで、1日楽しく過ごせました!

あっという間だったな〜(*´ω`*)

 

お店も最初から最後まで大盛況でしたね!

賑やかワイワイcats、幸せの極みですね!最&高!!

 

 

そしてそして…

実は昨日言えなかったんですが、ついこの間みおりは誕生日を迎えたばかりで、

なんとそれを覚えていてくださったご主人様がいらして、お誕生日プレゼントをいただきました;;;;

嬉しすぎてテンション上がりまくりでした…本当にありがとうございます、大切にします…( ;  ; )♡

 

 

それから、後半に突入してからあずにゃとゆうつんがお嬢様として来てくれて!

またより一層賑やかになりましたね!

お嬢様で来てもらったにも関わらずいろいろとお助けして貰っちゃったから本当に反省!

いい加減一人前にならなければいけませんね><

見習いのみなちゃん卒業目指して頑張ります!

 

 

ののこちゃんもノアちゃんも一緒にお給仕するの初めてだったけども、

ののこちゃんはほんわか癒し系で可愛い〜!って感じの子で存在がマイナスイオンすぎてずっと癒されてたし

ノアちゃんはすっごく盛り上げ上手で、面白いし親しみやすいしでお給仕楽しすぎたので

 

つまりまとめると、昨日のカフェはとっても満喫したな!と…そんな感じです!

 

 

なんか本当に楽しかったから楽しかったとしか感想が出てこない(*´-`)語彙力がこい

 

 

 

ご主人様とも好きなアニメや音楽の話が出来て幸せホクホクでした!

 

 

 

 

3月もお給仕少ないと思われますが、たくさんのご主人様とお嬢様に会えたら嬉しいです!

3月もいっぱい歌ってお話しましょうね!

 

 

 

 

みおり

17:47 みおり comments(2)
クリスマスお給仕〜!

 

こんばんは!

お給仕日誌更新遅くなってごめんなさい><

みおりんです!!

 

今回のカフェはクリスマスイベントでした!サンタ服でお給仕したよ〜(^ν^)

メイドさんの萌え語りをするとですね、

まず!安定のめる氏でしたがほんっっっっとお歌可愛すぎた…

曲名わすれたんだけどね!なんだっけ!

でも超絶ロリボイスでご主人様とデュエットしてる姿が可愛すぎてカラオケの画面見つめつつチラチラなんども見てたよ…ありがとう神様…。

 

そしてゆらちゃんのサンタ!!可愛すぎた!!スタイルいいからなんでも着こなせちゃんだよなあ…めためた可愛いでしたわほんと…チェキ撮りたかった…

おでんも美味しそすぎた!みおりも食べたかったです;;

食べれたご主人様が羨ましい(´⊙ω⊙`)

 

みおりはと言うと、ろりこん爆発させてぎゃいぎゃい一人で騒ぎまくってましたよ(^ω^)

カラオケの映像がアニメ映像でだな、まよいマイマイが映ってだな、OP集でだな、私の嫁のインデックスが登場してだな!!??

 

 ほんっっっっとにもーーーーー天に召されるかと思った!!

インデックスを嫁に迎えたい…餌付けしたい…

 

そんな感じで(?)

最高にハッピーなクリスマスイベントでした!

いろいろ感性?揺さぶられたしもっとご主人様に喜んでもらえるように頑張ろう!って思えた1日で、そんな意味でも最高にハッピーなクリスマスでした(*´◒`*)

 

 

そしてそして、みおりはこのクリスマスイベントが今年最後のイベントでした!

まだお給仕させていただいてから半年ぐらいしか経ってませんが、本当にいつもいつも素敵な時間をありがとうございます(*⁰▿⁰*)

メイドさんにも、ご主人様にもママさんにも、みんなに素敵な時間をお裾分けしていただいてるような状態なので、来年こそは素敵な時間を提供できる側だぞ!

と自信を持って言えるように頑張りたいなーって思います。

 

苦手だけど料理も頑張るぞ〜〜(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

 

来年もどうぞ、よろしくお願い致しますっ!

良いお年を(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

みおり

21:02 みおり comments(0)
とつぜんの告白!!


こんばんは!みおりです・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


12月に入って初のお給仕でした!
いやあ今日も楽しかった〜!
ご主人様がみんな一丸となってみおりに塩対応!いつもの事ながらなんだかんだで好きです大好き( ˘ω˘ )
ポジティブシンキング=みおり!のようになってきてますがポジティブでいさせてくれるのもcatsの雰囲気だったり、ご主人様お嬢様、メイドさんたちの人柄だったりするんだなあと真面目に考えてしみじみしてみたり。
心から楽しんでお給仕できるcatsでの時間が本当に本当にほんとーーーーに大好きです!!
目指せ!catsの河野悦子!です!
いつも前向き真っ直ぐ、なんでも楽しむ!それを忘れずお給仕したいなーと思います(*'ω'*)



突然告白しだしてなんのこっちゃって感じですが。



今日もたくさん歌わせていただきました!やっぱり歌ってる時が一番イキイキできるなぁ。
お料理?え?させていただきましたよ??
ホットケーキ?ええあれはホットケーキです。誰がなんと言おうとホットケーキだ!!!!


…すみません精進しますすみません_| ̄|○
いつか誰よりも美味しいホットケーキ焼けるようになるぞーーー!!!
来年はオリジナルメニュー、何か考えたいなあ(*´□`*)
見た目も味も美味しい料理っていいよね!みおりも食べたい。うん。
時間見計らってお料理練習がんばります!!


第二のママのように叱って指導してくれるアズにゃん、もうすでに超絶仲良しなゆらちゃん、今日もありがとうございました!
2人と入る時間はなんだかほんわりしてていつも楽しいです(´,,・ω・,,`)
コスプレもしたいね!って思います!
2人に本気で交渉してみよう…。


というわけで!本日もご帰宅ありがとうございました!
みおりは次回18日の後半です!
また会いにきてくださいね(*´□`*)
お料理も歌も心込めて精一杯がんばりますので!プライスレス!!




みおり

22:55 みおり comments(1)
ハッピーハロウィーン!


おはこんばんちわ!
みおりんですヽ(o゚ω゚o)ノ

昨日はハロウィンイベントでしたっ!
catsでお給仕始めてから初のイベントだったよ〜!

フルだったあずにゃんは王道のアリスコス、ゆらちゃんは個性派な血のり白衣な女医さん、私はサキュバスって感じでみんな見事に被らずな仮装でした!
やっぱりハロウィンって楽しいね〜

ご主人様も仮装してきてくださったりで大盛り上がりな一日でした!
来年はどんな仮装しようとか、どんなオリジナルメニュー用意しようとか、
気持ちがもう来年のハロウィンに向いている( ˘ω˘ )笑

あずにゃんも書いてたけどゆらちゃんが私とあずにゃんにって味見用意してくれてた真心と女子力に感激して最高にHAPPYだったし、あずにゃんのプレートもお味見させてもらったけどめためた美味すぎて思わず回し者のようにご主人様に宣伝してしまったし、
本当に本当にハッピーハロウィン…お菓子なくても満足ハロウィン…



そしてたくさん歌わせていただいた日でもありました!
シェリルめっちゃ歌わせていただいた!
歌いながら踊って盛り上がれるような曲も覚えてダンスしながら歌えるようになりたいな!
ダンスはダンス、歌は歌しか今のところできないのでこれ来年のcatsでの私の抱負_(:3 」∠)_



もう明日から11月!
グッと気温下がって寒くなってきたし風邪引かないように気をつけてくださいね!
お祭りムード去りつつあるけど本番は今日だぞ!今日がハロウィンだぞ!
ハッピーハロウィーン!!!



みおり

18:47 みおり comments(6)
1/1PAGES
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links