大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
(つん・ω・日誌)その72

おはこんばんち(^ω^)

 

 

 

 

ゆうつんです!

 

 

 

 

 

 

ブログ遅くなってごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

木曜日はもんちゃーーー💓と一緒でした!

 

 

 

 

 

 

もんちゃん「ゆうつんと入ったら喋らんくていいから楽」

 

 

 

 

 

 

 

(^ω^)?!?!

 

 

 

 

 

何を言ってるんだ。💓

 

 

 

 

 

 

もんちゃん可愛いから許す

 

 

 

 

 

 

はい!たくさんのご帰宅ありがとうございました(´ . .̫ . `)

 

 

 

 

 

久々にご帰宅の方から毎度ありがとうございます(^_^)の方まで

 

 

 

 

 

嬉しかったです( ∩¨∩ )

 

 

 

 

 

実は木曜日朝方までレポートをやっておりまして若干の体調不良と戦いながらでしたが

 

 

 

 

 

 

ご主人さまいわく

 

 

 

 

 

 

いつも通り、というかいつもより面白い

 

 

 

 

 

とのことで大満足でした✌(´>ω<`)✌

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね昨日嬉しいことがあったのー!!

 

 

 

 

 

 

 

気になる??気になる?

 

 

 

 

 

じゃあ次のお給仕来てくださいね。・°°・(∩TωT∩)・°°・。

 

 

 

 

 

 

 

 

(セコっ)

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで次のお給仕は火曜です!

しのさん!

 

 

 

 

 

おわりぃ

 

 

 

 

はい、完。

 

13:54 ゆうつん comments(1)
(つん・ω・日誌)その73

おはこんばんわ!٩( 'ω' )وみなさん💓

 

 

 

 

 

ゆうつんです!

 

 

 

 

 

今日は秋服たくさん買いに行ったから更新遅くなっちったよ。とほほ😭

 

 

 

 

 

 

昨日は台風だったね(´ . .̫ . `)

 

 

 

 

 

風ブォンブォーン吹いてた。

 

 

かーぜーがーふーいているぅ〜〜(。・ω・。)🍃

 

 

 

 

 

そんなわけで昨日のカフェはフルちささん、前半りゅうさん、後半わたしでした。

 

 

 

 

 

先週ぶりご主人サマが沢山いて楽しかったね♡♡

 

 

 

 

でもでも〜〜

台風の影響でcloseが七時になっちゃいました。。。

 

 

 

七時から来よう!のご主人サマごめんなさい😭

 

 

 

 

 

なえまろ〜〜さげめろ〜〜

 

 

 

 

 

昨日は、レポートの助言もらったりとか、ハンバーグプレート(私作爆笑)が完売!したりとか!

 

 

 

 

 

濃密ですね

 

 

 

 

 

 

はーいそんなわけでなんかあげめろの民になる前にcloseしてしまったのであげめろの私に会いたいご主人サマ!

 

 

 

 

 

21日に来るのですよ!21ですよ!

 

 

 

 

な、なんともんもんもんちゃーーーーー!

 

 

もんちゃーー!

 

 

 

 

 

 

もんちゃんと一緒ー(((o(*゚▽゚*)o)))♡もんちゃんもんちゃん!

 

 

 

 

 

 

楽しみ〜久々に一緒に入るんです

 

 

 

 

 

 

絶対ですねこれは!帰宅!

 

 

 

 

 

 

 

はい、おわり

 

 

はい、完。

19:56 ゆうつん comments(1)
(つん・ω・日誌)61

日誌おそくなってごめんなさい

 

 

 

 

みなさんおはこんばんわ٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

ゆうつんです!ヽ( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

 

4日、7日、9日の日誌更新します。

 

 

 

 

 

 

まず4日は、わたしの胃の調子が悪くたくさんの方に心配をかけてしまいました

 

 

 

 

 

申し訳ないです

 

 

 

 

 

ちささん、ご主人様にはちょっと休憩していいよ🤗とか言ってもらえてとても助かりました

 

 

 

 

 

 

実は4日は、お給仕前にめいどりーみんに行きました

 

 

 

 

 

 

ゆきみちゃんの可愛さについて熱く語りました…

 

 

 

 

 

みなさん!cats前にめいどりーみんからのきゃっつ!っていう日してみてください

 

 

 

 

 

 

めっちゃ幸せな気持ちになれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

7日は七夕!…だったのですが何もわたしは七夕らしきことができず…

 

申し訳ないです。

 

 

 

 

 

4日の胃痛からか、5.6日に体調がありえないくらいに悪くて死んでました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちささんはゼリー作ってきてました!( っ)•ω•(c )

 

 

 

 

 

キキララみたいで可愛かった〜😭

 

 

 

 

 

わたしも頂いたのですが炭酸で美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

ちささんは浴衣着てました。

 

 

 

 

わたしも浴衣買おう〜〜!ってなりました!

 

 

 

 

 

今年こそ絶対夏祭り行ってやる…( ; ; )

 

 

 

 

 

 

ギリギリセーフでご帰宅してくださったご主人様はなぜかワインを自慢?して帰りました。

 

 

 

 

 

 

滞在時間15分!!驚きのスピーディさ。

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

そして、9日のカフェ

 

 

 

 

めるさんの卒業式でした。

 

 

 

 

 

 

 

8時までだったのですが、8時の賑わいから抜けたくない〜〜( ; ; )ってことで

 

 

 

 

 

最後まで残っちゃいました( T_T)\(^-^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

めるさんが卒業するのはめちゃ悲しいです

 

 

 

 

 

アイドルのライブ一緒に行ったり、某AV女優さんのイベントに一緒に行ったりと

 

 

 

 

 

 

仲良くしていただきました( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

めるさんのために、ご主人様も、メイドさんもご帰宅してくださって…

 

 

 

 

 

 

 

なんという曲かは忘れちゃったのですが

 

 

 

 

 

みんなで大熱唱しててめるさんが泣いてた光景がわたしは忘れられないです

 

 

 

 

 

 

めるさんが泣いてたら貰い泣きしそうになるし、ほんとに卒業するの?!って実感がないし、今でも卒業したの?って思います

 

 

 

 

 

 

メイドさんのグループラインを今朝めるさんが退会してて

 

 

 

 

 

現実味があって悲しくなりました。

 

 

 

 

 

 

もうめるさんと一緒に踊ることは無いのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めるさんと踊るdive to blueときみわずらいが大好きでした

 

 

 

 

 

 

わたしの誕生日のイベント時、めるさんと一緒にやって、わたしが一緒に踊りたいってわがまま言って曲覚えてきてもらったこともあります

 

 

 

 

 

 

 

帰り際ご主人様や、終わってからメイドさんやママに、ゆうつんよく頑張ったね〜( ; ; )とかお疲れ様って言ってもらえて

 

 

 

 

 

 

 

一日頑張って良かったー!!!!!( ; ; )

 

 

 

 

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

 

めるさんはきゃっつからもういないけど

 

 

 

 

 

またすぐ会える気がするし

 

 

 

 

 

会えなくてもそれはそれで、また美しい思い出になって良いなって思います

 

 

 

 

 

 

めるさんずっと最強メイドでいてください

 

 

 

 

 

 

 

またきゃっつ来てください。 

 

 

 

伝えたいことの半分も書ききれなかった!!!!!

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

はい、完。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18:34 ゆうつん comments(12)
(つん・ω・日誌)その60

 

 

おはこんばんわ!٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ゆうつんですヽ( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

 

この前はノアさんとお給仕でした!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、とか

 

 

 

 

 

 

めっちゃ久々〜!とか

 

 

 

 

 

初めましてさんとかありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

チャイナ服着てる方いました。が、チャイナデーではなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますのかたは謎に後ろに固まって

 

 

 

 

 

 

賑わってましたね!

 

 

 

 

 

 

 

わたしはカウンターの方に結構いたのですがカンパイくださったご主人さまありがとうございます!♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

7月に入りましたね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

7月ってもう夏ですね

 

 

 

 

 

 

一年の半分がもうそろそろ終わるんですよ!おどろき!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしは、夏物のセールを買いに梅田に買い物に来てます。

 

 

 

 

 

 

 

わたしこの夏から服装を路線変更するつもりです

 

 

 

 

 

 

 

どんな服装が大人っぽいとかあれば教えていただきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

次のお給仕は4日!ちささんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

7月も入っておりますので良かったらわたしとお話ししに来てくださるとうれしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりーぃ

 

 

 

 

はい、完。

19:37 ゆうつん comments(1)
(つん・ω・日誌)その59

みなさんおはこんばんち٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

つんです!ヽ( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久々のカフェでした☕🍰

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶり〜〜!って言ってくださった方たくさんいて

 

 

 

 

 

 

嬉しかったです😢😢😢

 

 

 

 

 

皆様の記憶に残して頂けるなんて(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

 

 

昨日カフェにいたら女の子が沢山いたの〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

めるさんののこさんに加え

 

 

 

 

 

 

 

新人さんのりゅうさん!

 

 

 

 

 

エプロン直してもらってしまった( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと新しい女の子も沢山入るみたいで( っ)•ω•(c )♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

良いことだ良いことだ〜〜嬉しいなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

女の子と仲良くなりたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のプレート食べた方いますか??

 

 

 

 

 

 

 

あれ、見るだけでお腹空いてきましたよね

 

 

 

 

 

もうほんとお腹鳴りっぱなしでした!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、めるさんと二曲踊りました

 

 

 

 

 

 

 

めるさんと一緒に踊れるのあと何回あるんだろう

 

 

 

 

 

もしかするともう無いのかなあ。分かんないや

 

 

 

 

 

 

めるさんいなくなってもめるさんに会いたいです

 

 

 

 

 

 

 

わたしご主人サマに、もんちゃんとめるさん好きでしょ、めっちゃ分かるよーって言われたけど

 

 

 

 

めっちゃ当たってます、、、(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

もんちゃんも、めるさんも

 

 

 

 

お姉ちゃんみたいな感じで😢😢

 

 

 

 

 

わたしの面倒見てくれるんです…めちゃ好きです。

 

 

 

 

 

 

パピーバースデーご主人サマもいたし

 

 

 

 

 

昨日は賑わってたな〜〜。。

 

 

 

 

 

 

 

新しい女の子ともまた仲良くなりたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

次のお給仕は29日のノアさんとです

 

 

 

 

ノアさんと1ヶ月ぶりくらいかも?、

 

 

 

 

 

 

まってます

 

 

 

 

はい、完。

 

20:07 ゆうつん comments(0)
(つん・ω・日誌)58

みんな!おはこ!

 

 

 

 

つんです💕ヽ( 'ω')/

 

 

 

 

 

昨日はみーたんさんとでした!

 

 

 

 

 

 

きゃつにいくと、待ってたよーって言ってくださった御主人様がいて嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

あ!昨日はカラオケデーだったね💕

 

 

 

 

 

カラオケデート( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

 

 

踊らしてもらったし、いつもありがとうの御主人様とは乃木坂とかも一緒に歌ってもらったり嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

そして初めましてさん2人もいました!

 

 

 

 

わたしのことたくさん褒めてくれて、オリカクも美味しいって言ってもらえて!!!!!

 

 

 

 

 

 

嬉しみの舞でした!

ツイッターでリプもありがとうございます(/)・ω・(ヾ)

 

 

 

 

また是非お待ちしております♥

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日は赤いメイド服きました!

赤可愛い〜💕💕💕

 

 

 

 

 

赤いメイド服はみーたんさん以外で着てる方見たことないから新鮮でした!

 

 

 

 

 

 

あ!昨日は10時から1時間限定でみーたんさんと前髪を横に流しました。

 

 

 

 

 

写真載せ方分からないから載せれぬ…()

 

 

 

 

 

 

老けた!とか言われました!!!ひどぴ!

 

 

 

 

 

 

今イメチェンしようと思ってて、服の系統変えたり、前髪伸ばしたり試行錯誤を繰り返しております

 

 

 

 

 

大人可愛いになるべく助言を待ってます!

 

 

 

 

 

 

こんな感じの服着てたら大人可愛いよ!みたいなのとかあったら教えてください!

 

 

 

 

 

 

はい!そゆわけでおわりい!

 

 

 

 

 

 

次は日曜!かふぇです(/)・ω・(ヾ)

 

 

 

 

かふぇ〜!

 

 

 

 

ふるめるさん、前半ののこさん、後半わたしです。

 

 

 

 

 

是非是非お待ちしております!

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

はい、完。

 

20:40 ゆうつん comments(1)
(つん・ω・日誌)その57

おはこ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

つんですヽ( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

昨日はみーたんさんとでした。

今月もみーたんさんとお給仕多めです💓うれしーねー

 

 

 

 

 

 

 

昨日は左目がめばちこになってて、、、絆創膏貼ってました

 

 

 

 

 

 

そしたら目の中にまつげ入っててチクチクしてて痛かったです

 

 

 

 

 

 

でも目がめちゃ腫れてたのでこんな顔誰にも見せれない…って思ってやってました。めっちゃブサイクだったので…

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

昨日のみーたんさんはメイド服が長かったです

 

 

 

 

 

 

昨日は初めまして団体様が来てくださって嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

面白い話たくさんしてもらいました

 

 

 

 

 

わたしは好き嫌いが多いって話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

んー

文才がないから何もうまくかけない…

 

 

 

 

自分の文才の無さを呪いたい😢😢

 

 

 

 

あ!あとわたしジェンガだいぶ弱いことが発覚!

 

 

 

 

 

 

練習しますね…

 

 

 

次は23日!これまたみーたんさんと!!

 

 

 

 

きてねん。(^.^)

 

 

 

はい、完

 

 

 

 

そして…めるさんが卒業発表しましたね

わたしが初めてメイドさんと遊びに行ったのはめるさんでした

 

めるさん推しの御主人サマはたくさんめるさんに愛に行きましょう!

推しっていつ、突然卒業しちゃうか分からないので愛にいけふうちにたくさん愛に行くのが良いと思いますヽ( 'ω')/

 

 

 

と、アイドルオタク(推したアイドルは基本卒業していく)の戯れ言でした( っ)•ω•(c )!

 

 

 

おわりっ!

 

 

13:41 ゆうつん comments(1)
(つん・ω・日誌)その56

みなさーん!おはこ٩( 'ω' )و!

つんでーふヽ( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

昨日はもんもんとでした💓

 

 

 

 

 

もんちゃんと入るといつももんちゃんと初めて一緒に入った日のことともんちゃんと初めましての日のこと思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

もんちゃんと初めましての日は、メイドさんでご飯を食べに行ったときでした

 

 

 

 

 

多分、いや、かーなーり

 

 

 

 

 

警戒されてたと思います。。。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

で、そこから少し空いてお給仕一緒に入って…

 

 

 

 

 

 

そのときももんちゃんには多分人見知りかまされてました。多分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今はお揃いのワンピース持ってるくらい仲良しです

 

 

 

 

 

 

 

もんちゃん、ワンピース買うときにわたしに

 

 

 

 

 

 

「つんつんと同じやつ買ってまうかもしれへんけどいい?」

 

ってLINEしてきてくれたんです

 

 

 

 

 

 

キャワーーーーーーー!!めっちゃかわいいーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

しかもね今朝もんちゃんに似合いそうなワンピース見つけてこれ似合うと思いますって写真送ったら

 

 

 

 

 

もんちゃん「これ欲しかったやつや😇」

 

 

 

 

 

 

って!!!!!なにこれ!シンパシー感じる〜〜

 

 

 

 

 

 

 

はい、そゆわけでもんちゃんとは仲良しなんです…

 

 

 

 

 

 

 

昨日はopenしてからやっほい!いつもありがとうございますご主人様〜〜が来てくださって\(^^)/わーいわーい

 

 

 

 

 

 

ジェンガしました💓わたしジェンガダメだ〜〜(^.^)へたっぴです

 

 

 

 

 

 

わたしの特技増やすために今練習中なんです

 

 

 

 

また完璧になったら言いますね

 

 

 

 

 

 

わたしのチャームポイントは、猿腕です

 

見たい方いたら言ってくださいヽ( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

うでがちょっと?気持ち悪いらしいです

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

とゆわけで二日連続のきゃつなんで短めです終わりしまつ

 

 

 

 

 

はい、完

 

 

 

今日はみーたんさんと!

 

 

 

 

17:06 ゆうつん comments(0)
(つん・ω・日誌)その56

 

 

みんなおはこ!( ˆᴘˆ )

 

 

 

つんですヽ( 'ω')/

 

 

 

 

 

朝からお願いダーリンの踊ってみたずっと見てます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はあずにゃんさんとでした♫

 

 

 

 

 

のんびりデーでしたね!

でもなんと初めましてさんがご帰宅してくださいました!

 

 

 

 

 

 

初めましてさんはなんとyoutube投稿してるらしくて

 

 

 

 

 

私も家帰ってすぐ見ました(´⊙ω⊙`)面白かったです。!

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますの御主人サマともいろんな話できました

 

 

 

 

 

 

動画に映ってる御主人サマ、すぐにわかりましたね〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

次は8日のしのさんとです!!

 

 

 

 

 

 

はい、完。

 

 

 

短くってごめんね

22:09 ゆうつん comments(0)
(つん・ω・日誌)その55

みなさんおはこ!!🤗٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

ゆうつんですヽ( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

 

 

更新遅くなってごめんなちい😢

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめてよんかいぶん!更新しまっ

 

 

 

 

 

 

5/29 みーたんさん

この日はのんびりさんだったね〜〜🤗

 

 

 

 

でも新規さん来てくれたり嬉しかったナッ•̥ ·̮ •̥

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうの御主人サマも初めましてさんも嬉しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの日に初めましてさんが来たら賄賂渡して無理やり()わたし推しにさせます💓💓

 

 

 

 

 

 

 

いかんいかん…賄賂を渡さずにわたし推しにさせなあかんのに。むぅ

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、もちろんわたし推しは大歓迎ですよん!!

 

 

 

 

 

 

 

わたしに対する愛の1億と5万倍の愛💓プレゼントします!

 

 

 

35億♥

 

 

 

 

 

あとシンデレラ氏の話とかできて嬉しかった

 

そりなすぎてソリだと思わせるゲーム🎮

 

 

 

 

 

非常に丸い💓

またべいまーーーーっくすの話もしたいです。

 

 

 

 

 

 

5/31  しのさん

あのね、ハルヒのコスプレさせてもらったよん!

 

 

 

 

 

多分2回目??

 

 

 

 

 

 

でもハルヒのこと全然知らないの、、、

(´ . .̫ . `)

 

 

 

 

ハレ晴レユカイくらいしか歌えない😢

 

 

 

 

 

 

god knows...今覚えてる途中なのん。。。

 

 

 

 

 

 

難しい😢

声量大変〜〜(。•́︿•̀。)

 

 

 

 

 

 

がんばゆ!

 

 

 

 

 

しのちゃんはAngel Beats!の嫁さん?の服でした。

 

 

 

 

 

この日から二日間雨がすっっごかったね(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

 

 

アメキラ-ァイ

 

 

 

 

 

 

 

んー何話したっけなあ。いろんな話しすぎてわたしすぐ忘れちゃう。。。

 

 

 

 

偏差値2なもんで…😥

 

 

 

 

 

 

これブログに書いて欲しい話の内容だな!って思った御主人サマわたしに言ってください!

 

 

 

 

メモりますので✍

 

 

 

 

 

 

 

 

6/1  もんちゃん

 

もんちゃんはこの日ぺろんぺろんでした。

 

 

 

 

 

わたしはペラッペラなので2人でダブルP💓ぴーすぴーす✌です

 

 

 

 

 

 

もんちゃんはぺろんぺろんになるとめちゃおもしろくなる…

 

 

 

 

 

あのね、もんちゃんは一蘭の替え玉女で

わたしは一蘭のトッピング煮卵です。

 

 

 

 

 

2人で高級フレンチ女をめざすんだよ!

 

 

 

 

 

目指せ良い女😥

 

 

 

 

 

 

もんちゃんのメイド服とわたしのピンクのやつ

首のあたりがなんとなく似てるな…って思うのですがどうかな?

 

 

 

 

あんまり似てないかな…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

この日も雨嵐やばみだった!

 

 

 

 

 

 

帰るときみんな無事だった??( •̥__•̥ )

 

 

 

 

 

 

雷に打たれた人挙手だ🙋!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もんちゃんは帰るときまでぺろんぺろんでした。🖐

 

 

 

 

もんちゃんはぺろんぺろんでもシラフでもわたし好きです、

かってにもんちゃんと仲良しだと思ってるんで、、、(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

はい!さいご!

 

6/2  みーたんさん

 

みーたんさんは仕事がなんでも早くて憧れる羨ましい。。。

 

 

 

 

 

最初はご帰宅少なくていつメン卍って感じで楽しかったんだけど

 

 

 

 

 

9時過ぎから来てくれました💓

 

 

 

 

 

 

のんびりも賑わってるのもスキー

 

 

 

 

 

 

 

金曜日てことで金おは踊らせてもらった!

 

 

 

 

 

あとるかるかも!

 

 

 

 

踊ったら楽しいねえ!今ねお願いダーリン覚えてます。

 

 

 

 

おねっだっり、しーてみてほしいの〜〜

 

 

 

 

 

 

そう!昨日はからおけぱーちーだった!

 

 

 

 

 

 

 

べびめたちゃんとか

銀杏とか歌えてたのぴかった

 

 

 

 

 

友達とカラオケ行くときはみんなが知ってるような曲しか歌わないから

 

 

 

銀杏知ってる御主人サマいるとうたおー!ってなるなる

 

 

 

 

 

 

あと昨日は初めましてさんもいたね!コアなバンドいっぱい歌ってて、あーー!これ!!ってなった!

 

 

黒猫チェルシーとか毛皮のマリーズとか懐かしいねえ。。。

 

 

 

 

 

あとホルモンもガチでうたってる御主人サマいて

 

 

 

 

ヘドバンギャーーって感じでした。

 

へどばんへどばんばんばんばばん♥

 

 

 

 

 

べびめたのroad of resistanceって曲良いよ!って言ったら聞いてくださった方がいて嬉しかった

 

 

 

 

 

まあそんな感じでおわりぃ〜〜!

 

 

 

 

 

次は月曜日でつ。あずさんと!

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

はい、完。つんより

 

 

10:34 ゆうつん comments(1)
1/4PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links