大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
はーふあっぷ海産物

 

 

 

 

 

やふぉ!うにゃにゃす!

 

 

 

 

うにだよ〜〜う!!

 

 

 

 

 

 

ブログ久しぶりだ💓💓💓

 

 

 

 

 

後半の子が更新するシステムぷらす

ツイッター始めたことで、

 

 

 

ブログ全然更新してなかったけど、

メイドさんのブログは毎日みてる♩

 

 

 

 

 

ブログって個性でるからおもしろいよね〜っ!!

 

 

 

 

 

 

うにのブログとかだいたい文まとまってなくて

ずらずら書いてるから、、、

 

 

 

あはは、、、

一種の個性やでな。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

でで!

 

 

 

日曜日のカフェ

ご帰宅ありがとうございますた〜〜😽💓

 

 

 

 

 

前半はノアさんがピンチヒッターとして

きてくださり!!ふふふ

 

 

 

 

忙しいのに

ありがとうですね(´;ω;`)うるる

 

 

 

 

 

フルはののこちゃん!

ののこちゃんはフルが初めてってことで!

 

 

 

 

最初で最後なのかもしれないから

レアだったね♩

 

 

 

 

 

うには後半からでぴた〜〜!!

 

 

 

 

早めにいくからね!!って

土曜のバーでご主人様と約束したのに

早くいけなかったああ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ほんとごめんね、、、

 

 

 

 

 

ちゃんと道凍ってる中かえれたかな??w

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ山登りウェアについて

語ってくれたから、

 

 

山登りが気になって仕方ないよw

 

 

 

 

うにままがこの間山登りしにいってて

写真送ってくれたんだけど、

 

 

 

楽しそうでいいなあーしてみたいなあ

っておもっておる✨✨きらん

 

 

 

 

 

 

あれが見たい!雲海??だっけ?

 

 

 

 

天気とかもろもろ運が良くないと

見れないんだよね〜〜っっ⛅

 

 

 

 

みてみたいなあ〜〜

 

 

 

 

まあ山登りすることになったら

ご主人様の山登りウェアの知識を

活かさせてもらおう。゚(゚´ω`゚)゚。w

 

 

 

 

 

あ!あと

 

 

ブログをみてくれてて

ご帰宅してくれたご主人様もいた❤

 

 

 

 

めっっっちゃ前に書いてる

お年うに とか!超懐かしいですすす!!!

 

 

 

 

でも覚えてくれてて

うれしみだあ〜〜💓ふふ

 

 

 

 

 

うにも結構ブログかいてるんだよ〜〜っっ

 

 

 

 

 

ご主人様方とはなしてたけど、

うにもうすぐ2周年だからねっ(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

変な感じする〜〜!!!

 

 

 

 

 

先輩にしては頼りないけど

いつの間にお局さんとかに

なってるのかな、、、きゃ〜〜照れる。。

 

 

 

 

 

あとなんだろうなぁ

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

なんかね、

6時ごろにご主人様がご出立して

さみしくなっちゃってたんだけど、

 

 

 

 

入れ替わりのように

夜の部のご主人様がご帰宅してくれてw

 

 

 

 

 

会話がほぼほぼ

夜の部(意味深)でした、、、(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

もうなんか、上手く言おうともしないんやもん!!w

 

 

 

 

 

ただ良い声でそのまま

ゆってるだけだからね!(´-`).。oOw

 

 

 

 

 

ののこちゃんが作ったホットケーキも

おいしそうだったけど、

名前がひどすぎるんだよ👊👊w

 

 

 

 

 

まあでも、

盛り上がってたのしかったね❤(結局)

 

 

 

 

 

 

ホットケーキもだけど、

プレートたべてくれたご主人様たちも

ありがとう〜〜💕💕

 

 

 

 

 

 

カレーみたいな美味しい何か!←

 

 

 

 

 

 

お給仕終わってからたべたけど

めちゃうまだた〜〜🙌

 

 

 

 

 

 

あ、あとあと!

 

 

 

カンパイくださったご主人様

ほんとにありがとう💓ふふ

 

 

 

 

まだお酒はのめないけど

ご主人様とカンパイするのすき!うれしい!

 

 

 

 

ふふふ〜〜

 

 

 

 

あ!

 

 

 

これも言いたかったんだけど、

back numberをキャッツで歌うご主人様が

増えた気がして♩💓

 

 

 

 

うにも好きだから

聴いててうれしいんだーっ!!

 

 

 

 

 

じぶんがすきなうたを

ご主人様が歌ってるのがすごいすき!

 

 

 

うには歌えないから!!←

 

 

 

 

 

ご主人様に教えた たばこ って曲!

今度歌ってね💓

 

 

 

 

あれ歌われたら、ちょろうにになるとおもうw

 

 

 

ほんとこの曲にはよわい、、

ちょろくなる、、、

 

 

 

 

 

みんなもちょろくなる曲ってあるのかな??

 

 

ってよりちょろくなる曲ってのが

まずおかしいのか( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

全然ちがうはなししちゃった、へへん

 

 

 

 

 

そんな感じで!

 

 

 

 

 

 

関ジャニ歌ってくれたご主人様や

はじめましてだけどたくさん

おはなししてくれたご主人様や

ブログいつも見てくれてるご主人様や

うにを甘やかしてくれたご主人様やw

チェキとってくれたご主人様や 

好きってゆってくれるご主人様や

いつも会いにきてくれるご主人様!!!

 

 

 

 

 

他にもたくさん

ありがとうね💓

 

 

 

 

 

 

 

次のカフェお給仕は

 

 

クリスマスイヴ🎅🎄💖

 

 

 

 

24日だよ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

💖💖

12月24日(日)

OPEN 12:00

CLOSE 19:00

ちささん と うにがお給仕♩

メイド特製のクリスマス限定ランチあり

💖💖

 

 

 

 

ってことになってて、

いつもとは違う時間になってるから

気をつけてね〜〜!!!!

 

 

 

ランチに関してはまだ考え中だけど

楽しみにしててね♩

 

 

 

 

 

次のバーのお給仕は

13日の水曜日だよ!!

 

 

 

コスプレデーってことで、

彼シャツDAYするよ✨

 

 

 

しのさんとご帰宅おまちしてるね(๑>◡<๑)

 

 

 

 

あ、キャッツのご主人様には

5倍盛り需要ないっぽいから

普通盛りでいくね!w

 

 

 

 

かえってきてね〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

ではではの!

 

 

 

 

 

うにゃにゃ〜〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:22 うに comments(1)
おたくるむ海産物

 

 

 

 

 

 

うにゃにゃーんす!!

 

 

 

 

 

 

こんばんはうにです💓💓ふふん

 

 

 

 

 

 

今日はちささんとお給仕でした!

 

 

もんちゃんと交代して

私の日なんですが、

 

 

 

 

ちささんは私じゃなくて

もんちゃんが来ると思ってたみたいw

 

 

 

 

 

 

うにだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

前半か後半か

つぶやいてなかったので、

 

 

 

勘違いしちゃったご主人様

ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ぶわあ

 

 

 

 

 

 

今度から

前半後半きちんとかくねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

とやかく

月曜日なのにたくさんご帰宅ありがとう♩

 

 

 

 

 

 

みんなこないかなあ〜〜って

思ってたけど来てくれてうれしすぎた。。

 

 

 

 

 

 

ご主人様がワインをくれて、

うには法律的にのめないから

ちささんがのんでたんだけど、

 

 

 

 

よっぱらってた!!!

シンプルによっぱらいだった!! w

 

 

 

 

 

でもすごく可愛くて

おもしろかった〜〜あ!!!

 

 

 

 

 

 

ずっとふにゃふにゃしてて

壊れかけのちさ氏だった❤ひひ

 

 

 

 

 

 

でもきちんとお仕事出来るあたり

本当ちささんだなあ〜〜と尊敬。。。

 

 

 

 

 

 

進撃の巨人の雌型の巨人のモノマネ

久しぶりにみたけど、

やっぱりおもしろかった🙌🙌

 

 

 

 

 

 

よっぱらってたら

やってくれるのかな??w

 

 

 

 

 

 

 

またやってもらおう(やらせる)

 

 

 

 

 

 

あ、うに本当毎回言われるんだけど

まだお酒のんじゃだめなの!(涙)

 

 

 

 

 

今年の3月の誕生日の時にも

やっと飲めるねおめでとう〜〜!!!!

って言われてたけど

まだなんだよ!!!!←

 

 

 

 

 

 

キャッツでのめるようになるのは

来年の3月でございまする!!!

 

 

 

 

 

あと4カ月くらいだ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちーん

 

 

 

 

 

その時はみんなよろしくだよ!ぷん!

 

 

 

 

 

あ、シャンパンタワーは

しませんよww

 

 

 

 

 

 

しても良いよ!!っていわれたけど、

メイドちゃんに

シャンパンタワーは可愛くない、、w

 

 

 

 

 

 

今日は飲めないかわりに

ノンアルのワイン🍷をいただいて

わたしはしあわせもんだ〜〜ふぅ〜〜!

 

 

 

 

 

 

はやく3月こないかなあ〜〜😳😳

 

 

 

 

 

 

誰がわたしと初乾杯してくれるんだろうか〜〜

たのしみだなあ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

あらまたこの話ばっかりしてる。

ちぇんじちぇんじ💦💦

 

 

 

 

 

 

 

今日はね!!

 

 

久しぶりにカラオケうたったよ!!!

 

 

 

 

 

うにが歌うなんて

天変地異でも起こったか!?!?

 

 

 

 

 

 

なんて感じなんですが。

 

 

 

 

 

だいすきなハロプロの歌なら

よろこんで歌うのだよ〜〜💓💓ひゃあ

 

 

 

 

 

 

 

ハロオタが2人も

ご帰宅してくださって!!!

 

 

 

 

 

 

もうテンション爆上げだよ!!もう!!

 

 

 

 

 

 

しかもアンジュルム!!!

 

 

 

 

 

もっと一緒に歌いたかった〜〜、、、

モーオタさんのちささんの友だちとも

たくさん歌いたかった〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

えりぽん推しだそうで!!

わたしも9期推しなので喜びの舞、、、❤

 

 

 

 

 

 

ちな、わたしのアンジュルムの推しは

勝田里奈ちゃんです❤

 

 

 

はいどうでもいいですねごめんなさい

 

 

 

 

 

 

オタクの悪いところでたあ〜〜!!!

聞いてもないのに好きなことになったら布教止まらな奴〜〜!!!!

 

 

 

 

 

ごめんなさい

続きは興味あるご主人様お嬢様にお話します。。。

 

 

 

 

 

 

 

カラオケといえば

ご主人様がback numberうたってて

うう〜〜!好きい〜〜!なんです!←

 

 

 

 

 

 

back numberは周りの友だちが

よく聴いていて

 

 

 

わたしも聴くようになったんだけど、

いいよね!!!すき!!

 

 

 

 

 

 

 

前にブログで書いたことあるんだけど、

西野カナのエスペランサって曲が

すごく好きなのと一緒で、

 

 

 

back numberって歌詞が

ねちっこくて()重くて好きなのw

 

 

 

 

 

 

ご主人様がうたってた

高嶺の花子さん だって、

 

 

 

 

 

「会いたいんだ今すぐその角から 飛び出してきてくれないか」

 

 

 

 

 

だよ!?!?

一歩間違えたらストーカーじゃない?!やばくない!?(語彙力)

 

 

 

 

 

1番ねちっこくて切なくて

オススメなのは

 

fallman

 

って曲だからみんな聴いてみてね❤

 

 

 

 

 

 

もっと

ねちっこい曲が知りたかったら

うにちゃんまでどうぞ🌟🌟w

 

 

 

 

 

 

あとあと、

ご新規のご主人様もきてくれて♩

 

 

 

 

 

 

やっぱりみんな口を揃えて、

怪しいお店かと思ったあー!ってw

 

 

 

 

入ると全然なんだけどねw

 

 

 

 

 

それでも勇気を出して

ご帰宅してくれてありがとうございました🌸

 

 

 

 

 

 

お仕事終わらしてきてくれた

ご主人様もありがとう〜〜っっ!!!

 

 

 

 

久しぶりすぎだよ!んもう!!

 

 

 

 

やっと会えてよかったけど

わたわたしてあんまり話せなかったつらい

 

 

 

 

 

次会った時は

もっとはなすからはなしてね😢💓

 

 

 

 

 

 

 

あとなんだろなあ〜〜

 

 

 

 

あ!

 

2-4-11もぬこわーるども

踊り忘れたから覚えとかんとだなあ〜〜

 

 

 

 

 

あ!あと

お給仕おわってからなんだけど

スナックでご主人様と一蘭の話でもりあがた!!

 

 

 

 

 

一蘭のゆで卵おいしいよね〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな一蘭いったら

ラーメンだけじゃなくて

ゆで卵絶対たべるんだよ😡😡

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日ほんと

書きすぎた💧ちーん

 

 

 

 

 

 

ながくてごめんなさい。。。

 

 

 

 

 

 

 

次のお給仕は

18日でもんちゃんとだよん🥂

 

 

 

 

 

 

後半でございまするっ!

まってるねっっねっ

 

 

 

 

 

 

 

あとあと、新人メイドちゃん?なのかな?

もう5カ月目くらいかな!

 

 

 

 

りゅー🐉ちゃんの

誕生日イベントが25日なので

ご帰宅してあげてね♩るん

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はその日スナックだから

行けないんだけど。。。

 

 

 

ママの誕生日お祝いを

スナックでやってるので

ママも祝ってあげてね〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではの!

 

 

 

 

 

うにうにぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02:21 うに comments(1)
伝説と新人とぺろぺろと海産物

 

 

 

 

うにゃにゃ〜〜ん!!!

 

 

 

 

日曜のカフェと

今日のバーのこと書くね♩

 

 

 

 

 

日曜はフルがうにですた💓

 

 

 

 

 

 

フル2回目で、まだまだ

わたわたしてまして。。。

 

 

 

 

 

もっとがんばらねばっっ!!

 

 

 

 

 

 

前半はあるかちゃんでした💓

 

 

 

 

 

 

北のほうから来た子で、

とっってもしっかりしてる!!!!

 

 

 

 

 

 

アニメも色々詳しいし

ご主人様も、センスあるね〜〜!!

と太鼓判のメイドちゃんです✨✨きらん

 

 

 

 

 

 

まだ新人ちゃんですが

会いに来てみてくださいなあん(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

そして後半は。。。

 

 

 

 

 

伝説の最強元メイド長めるさん!!

 

 

 

 

 

 

 

1日だけ復活して

キャッツを助けていただきました😢😢💕

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに

ありがとうございました、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお給仕して、

やっぱりめるさんは凄いなあと、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんでも歌えちゃうし

踊れちゃうし

かわいいしおもしろいし。。。

 

 

 

 

 

 

一生憧れのメイドさんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ふわあ

 

 

 

 

 

 

カフェのカラオケに入ってる曲は

わたしが踊れる曲少なくて💦

 

 

 

 

 

 

 

だからもっと

覚えてこなくちゃっっ!!

 

 

 

 

 

 

さくらんぼキッスは

ご主人様から教えてもらってから

 

 

 

 

リピってます。w

 

 

 

 

 

 

 

すきすきすきーすきすきすきー

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に歌えたらうれしみだ💕ふふ

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのご主人様と

たくさんお会いできて

 

 

 

うれしかったなあ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

プレートも食べていただいて!

プリンお給仕終わりにたべたけど

おいしかった〜〜♩るん

 

 

 

 

 

フレンチトーストもおいしかったっっ!!

 

 

 

 

 

 

次のカフェで

なんかデザート系つくる!!なにしよ!!うむ

 

 

 

 

 

 

 

 

次のカフェは26日!

これまたフルでいるから待ってるねん💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでそんで、

 

 

 

 

今日のバーは

ノアさんとでしたあ〜〜🌸ふふふん

 

 

 

 

 

 

ノアさんおもしろいほんとすき。w

 

 

 

 

 

 

 

今度あずのあの仲間に入れてもらうのだ

ひゃっはー!!

 

 

 

 

めっちゃたのしみ🌟きらん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお久しぶりのご主人様が

帰って来てくれて💕

 

 

 

 

 

 

もつってどこの部位だ!?

みたいな変な話をしましたw

 

 

 

 

 

ホルモン焼きは苦手だけど

もつ鍋ならなんでか大好きなんだよねえっっ

 

 

 

 

 

 

でも1番好きなのは

生肉🍖

 

 

 

 

 

 

馬刺しとかたたき系とか

だいすきなの〜〜!!

 

 

 

 

 

 

味覚は完全に

おじさまです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

あとはあとは

たくさんご帰宅していただいて、

 

 

 

 

 

ノアさんがべろんべろんで

すごいおもしろかった笑

 

 

 

 

 

 

 

酔うと可愛くなるって聞いてた意味が!

わかったよっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふにゃふにゃしすぎて

心配になっちゃう。w

 

 

 

 

 

 

 

かわいかった(*´ω`*)ひひひ

 

 

 

 

 

 

側からみて

うらやましいばかりだった。。

 

 

 

 

 

 

うにちゃんも3月になったら

乾杯するんだもん。!

 

 

 

 

 

 

もうすでにBDイベに

ノアさんを予約しました。はい。

 

 

 

 

 

 

スナック入りそうだけど〜!!w

 

 

 

 

 

 

3月になったらみんな

お祝いしてね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと

 

 

 

 

ぎりぎりでも

ご帰宅してくださったご主人様方

ありがとうございました♩

 

 

 

 

 

もう少しはなしたかった💦

 

 

 

 

 

あっ!

 

ご主人様からいただいた

スリッパはいてお給仕してたのに

見せるの忘れてた〜〜っっ うぅ、、

 

 

 

 

 

 

めっちゃかわいいし

はきやすいしお気に入りすぎる!!

 

 

 

 

 

 

ありがとう〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

あとバーで初めてお会いした

ご主人様もありがとう(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

チェキの宿題忘れずにしなきゃねっ!

 

 

 

 

次会ったときにわたすね✨

 

 

 

 

 

 

 

あ!あと、

 

 

 

スクリュードライバーと

モスコミュール間違えちゃってごめんなさい。。

 

 

 

 

 

 

カクテル作るのすきだから

覚えるのがんばったんだけど、

 

 

 

 

 

ごっちゃになってしまった、、🙇

 

 

 

 

 

もう間違えません!!!!ふむ!!!

 

 

 

 

 

 

オリカクも作らせてもらって

はっぴーでした✨✨ひひん

 

 

 

 

 

もっとおいしいのつくるーっっ!!!

 

 

 

 

 

 

とにかく久しぶりに

わちゃわちゃな感じで

 

 

 

すごくたのしかった日でした💕

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうねんっ!

 

 

 

 

 

あ!あと

 

 

 

次のお給仕なんだけど、

バーのカレンダーには書いてない

13日!!うにちゃんお給仕しまする!!

 

 

 

 

 

 

ちささんとだよ〜〜🌟

 

 

 

 

 

次のお給仕までめっちゃ空くなあ

って寂しかったからうれしい!

 

 

 

 

13日もまってるね(*´꒳`*)るん

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではの!

 

 

 

 

 

うにうにぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01:26 うに comments(4)
台風に負けた海産物

 

 

 

 


うにゃんにゃーん!!!

 

 

 

 


風すごいよ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 


家の窓がずーっと
がたがたゆーて怖い。。。

 

 


避難勧告とか出てるところあるから
みんなほんと気をつけてね!!!!

 

 

 

 

 

んなところで
土日2日間のお給仕にっしっし💓💓

 

 

 


土曜日はちささんとでぴた!!

 

 

 

前半だったんだけども、


1人ぼっちになることなく
ご主人様ご帰宅してくれて

 

うれしみの極み💙ふふふ

 

 

 

両手に飲み物いただいて
乾杯したり豪華なことさしてもらた。w

 

 


ありがとう〜〜!!こんなの初めてだ!!

 

 

 

まさかの砂糖対応で
たくさん話せて楽しかったのら!

 

 


うにがお酒のめるようになったら
お酒でいっしょに酔っ払いたいなあ

 

 

だから3月がたのしみ🌸

 

 

 

あとはね〜〜

 

 


たくさん踊らせてもらって!

 

 


新しい曲はまだ身体にしみついてないから
まちがえちゃったけど😢😢

 

 


これからもっと踊って
おぼえてこっこっ💓ふふ

 

 


コールしてくれて
楽しかった!すき!ありがとう♡

 

 

 

ちささんは風邪ながらに
たくさん歌ってくれて( ;  ; )

 

 


ちささん声高いの出て
すごい。。。

 

 


うには歌はアレだから
ダンスたくさんおぼえますね。。えへ。。

 

 

 


あ!初めて来たメイド服だったんだけど
どうかな〜〜??

 

 


首つまってるのだったから
くるしかった、、、

 

 


うに首太いんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。きぇー

 

 

 

長袖メイド服だったから
次は長い丈のメイド服きてみたいなあ〜〜!

 

 


てな感じで!

 

雨だけどもとっても
楽しかった土曜日でした🥂🥂

 

 

 

 

 

 


そして日曜日〜〜!!!
かふぇかふぇ!!

 

 


初めてのフルだったよ〜〜!!

 

 

ののこちゃんとノアさんという
絶対今後ないだろうなっていう
くらいレアな3人でした( ´ ▽ ` )へへ

 

 

 

オープンからたくさんご帰宅
ありがとう〜〜!!しあわせみ!!

 

 


みんな台風だからこないかなぁ
とおもってたけど、

 

きてくれて!!すき!!!!

 

 


でも
ちゃんと3次元に帰れたかな???

 

 

心配だ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 


プレートとかおつまみとかも
食べてくれてありがとう♡るん

 

 

嫌いなものもがんばってくれて
ありがとうね♡w

 

 


今日は甘いものなかったから、
次かふぇ入るときは

 

なんか甘いもの作ってくるねっ💙

 

 


クッキーはオーブンないから
できないんだけども( ;  ; )

 

 


秋っぽいなんだろうなあ〜〜
カボチャプリンとかいいなあ〜〜

 

 

まっ!たのしみにまっててね🌟きらん

 

 

 

ってかてか!

 


思ったんですが、

 

ご主人様カッパ着て走ってきたり
チャリできたり、

 


勇者すぎませんか!?!?!

 

 

 

雨につよすぎる、、、w

 

 


でも風邪ひいちゃわないようにね!
ちゃんとあったまるんだよ!!!!!

 

 

 

そんな今日のメイド服はね!
ライブではきてたんだけど、

 

お給仕できるの初めてだったの〜〜っ!

 

 


ご主人様とかめいどさんにも
好評でうれしみ💓💓

 

 

 

新しいメイド服とかコスプレとかも
ほしくなっちゃうなあ〜〜!

 

 

あ、ちなみにハロウィンは
ばちばちのギャルメイクするのん😏😏

 

 


28日のスナックでするから
バー帰りにでも待ってるね♡w

 

 


んーと!

 

あ!

 

 

日曜日会いにくるからねーっ!


ってゆってくれたんだけど、
うにが台風に負けて早くにお給仕終わっちゃって会えなかったご主人様ごめんね( ;  ; )

 

 


ノアさんとご主人様たちと
警報きたー!!!避難勧告きたー!!!!ふぉー!!!!!

 

 

ってばか騒ぎしてたけど、

 

冷静になって、
あれ、、、???うにちゃんこれ3次元かえれない、、、?????

 

 


ってなって
いそいでお給仕おわってしまいました( ;  ; )

 

 


入れ違いになっちゃったご主人様とも
たくさん話したかったのに残念だ( ;  ; )

 

 


台風め!!!!このやろう!!!!!

 

 

 

お給仕おわりの私服ちぇきになってしまったり、、、まあそれはそれでレアやしありやけど(おい)

 

 


次のお給仕では
会おうね!!!ねっ

 

 


台風に負けない強いメイドになりまする(いらない)

 

 


かふぇは新人だから
ののこちゃんについていこう、、、

 

 


ののこちゃんは今日たくさん
目玉焼き作りがんばってた!w

 

 

みんなどうなるかな!?
って期待してたけど

 

 

じょうずな目玉焼きさんやったでな。。。

 

 

ののこちゃんどじっこだけど
料理できる説くるー?きちゃうー??

 

 


次はオムライス作ってもらお!😏

 

 

ふふふん

 

 

いやほんと風、、、こわい、、(唐突)

 

 

 

ご主人様方
ほんとに台風の中たくさん
ご帰宅ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

あったかくしてねよーねっっ

 

 


次のお給仕は11月!

 

 

スナックは28日だよんっ

 

 

 

ではではの!

 

 

うにうにぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22:52 うに comments(4)
まだ黒いらしい海産物

 

 

 

 

うにゃにゃす!!!

 

 

 

 

 

うにですよ〜〜ん💙

 

 


土日のバーとカフェの
お給仕にっしですます

 

 

 


10月初めのお給仕は
りんごちゃん🍎とでした!!たたた!

 

 

 

 

ご主人様方
ご帰宅ありがとうございますた💓ふふ

 

 

 

りんごちゃんはお話下手なんですって
すごく謙遜するけど、

 

すごくお話し上手な子!!

 

 

 


知識が豊富で、
ご主人様とむずかしいお話を。。。

 

 


なさっておりました。。。

 

 

 

鉄とか美術とかもうわけわかめで
うにちゃんあほがバレるとこだった😏😏

 

 

 


興味ないことにはとことん
興味ないんだけど、

 

 

 

 

ご主人様の例え話がうまくて
聞き入っちゃったし凄い調べてシマタ

 

 

 

ヒッタイト人めっちゃきになるから
「ヒッタイト人 宇宙人」で
グーグルさんとにらめっこしてる。w

 

 


歴史のこととか本当に疎くて、

 

 

 

高校生で勉強したことも
すぱーんとどっか飛んでっちゃったけども

 


改めて色々聞くと
おもしろいね😳💙きらん

 

 

 

ただ難しすぎると
頭がついていかなくて

 

プチパニック起こすから
たまにあほそうな話にも付き合ってね!!!

 

 


あとはうにが
ブログパトロールしてる話だとか。。。w

 

 

 


めいどちゃんのブログと
コメントほぼ全部みてるからね!!

 

 


本望はお嬢様なのかもしれない!!!!

 

 

 


お給仕できる回数少ないから
さみしくなってよく日誌さぐっちゃう。。

 

 

 


また大戦争起きそうなワードも
ありましたが
これからもパトロールしつづけます、、、

 

 


3連休だからか
まったり気味のバーでも


たくさん笑って
たーのしかったよん(`・ω・´)きりり

 

 

 


んでから
今日のかふぇ〜〜〜〜ん

 

 

 

 

ちささんとねぎちゃんと
お給仕だったんだけど、

 

 

うにが1番仕事できないないない。。。

 

 

 

研修メイドだから、、、!!(必死)

 

 

 

そんなんで22日かふぇフル
大丈夫か!?!?

 

 


ってみんなもうにも大心配祭り開催中

 

 

 

何が起きるかわかんないけど
チャレンジャーご帰宅おまちしてます

 

 

がんばゆ😭😭わーん

 

 

 

2日連続で
会えたご主人様もいてはっぴ〜〜!

 

 


ありがとう💓

 

 

 

かふぇでしか会わないご主人様もいるから
やっぱりたのしいねっっ

 

 


うにの記憶力わるくて
初めましてって言ったご主人様、、
ごめんなさい、、、

 

 

 

妄想トークたのしすぎたし
絵うますぎたし(ピカチュウは審議)
サカナクションすぎたから

 


もう一生わすれないもん( ;  ; )

 

 

 

あ、あとなんでもゆうこときくらしいから
たのしみにしてるね💓ふふん

 

 

 


あと昨日のバーで
ぎりぎり会えなかったご主人様も

 

 

会えてよかった〜〜!!

 

 

安定の塩(?)対応ww

 

 

 

なんやかんやこのノリが
とっても楽しくて好きまるですまる。

 

 

ふひーん

 

 

 

風邪なのに帰ってきてくれた
ご主人さまもありがとうね( ;  ; )

 


しんどそうだったから
すごい心配だー、、、

 

 

 

ただほんと帰ってきてくれて
うれしかったっっ にや〜〜〜ん

 

 


今日はすきってゆわれてないから
ちょっとさみしかったのは秘密ね🐱

 

 

おうちでゆっくりやすんでねっっっ

 

 

 

あとあと、
ダンスも踊れてよかたんたん!!!

 

 

安定の3割覚え💓💓よくない

 

 


新しく覚えたやつは
完璧だからまた踊らせてねっっねっっ

 

 

 

お話もたくさんしたね〜〜っっ

 

 


うにがまた更に黒いっていう、あの、、

 

 


次のお給仕は
白くなってっからっっ卍卍

 

 

マジ卍卍

 

 


ご主人様に黒いってゆったら
罰金制度できたので気をつけてください。うそです。

 

 

 

他はね〜〜

 

 


ちささんがアニメ好きなのもあり
みんなでアニメトーク盛り上がってたけど

 

 

うにはアニメ知識なさすぎて
しょんもりだったから

 

 

たくさんおすすめアニメとか
映画とかおしえてもろたよ!!!!!

 

 


もう忘れかけてるよ!!!!!

 

 


おうちかえって
観まする!!

 

 


あとなんだろなあ〜〜。。

 

 


あっ!!!

 

 


ちぇきとれてうれしかったっ💓💓

 

 


ラブライブ完全装備で
がんばるびぃ出来たのはよいんだけど

 

 

1枚めでなぜか
ご主人様の顔が消えるという。。。ほらーだ

 

 


これはラブライブちゃんと見てない
うにへのお仕置きですね( ;  ; )

 

 


みるしか。きゃっつで。

 

 

 

メイドカフェのカードたくさん
もっとるご主人様ともちぇきとれて

 


なんかメイドだけど、
あ、メイドや!!って再確認した。w

 

 


ちぇきたのしーいっっ

 

 


ほいっ!

 

 

んなもんでっっ

 

 


おーわりっっ

 

 


次のお給仕は
21日の土曜日!

 

 

 

これまたちっささん💓💓内もも〜〜💓💓

 

 

 

10月のバーお給仕最後だから
よかったらあいにきてね( ;  ; )

 

 


ではの!

 

 

うにうにぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23:01 うに comments(3)
果物と海産物

 

 

 

 

 


うにゃにゃ〜〜んころころ

 

 

 

 

 

うにです。うにです。
なんと言おうがうにです。

 

 

 

 

 

 

今日は初めて!!
りんご🍎ちゃんとお給仕だったよ〜〜ん!

 

 

 

 

 

色白くて顔立ち綺麗で
とっっても良い子。゚(゚´ω`゚)゚。ふわあ

 

 


初めてだから緊張したけど
すごい話しやすかった〜〜!!すきみ

 

 

 

 

 

うにりんごの食べ物コンビ🍎🐠
ご帰宅くださりありがとうございますた

 

 

 

 

 

雨やし台風やから、
ご帰宅あるか心配だったけど

 

 

 

 

みんな帰ってきてくれて
ほんとありがとね。すきよん

 

 

 


最初ずっと
ふたりっきりでまったりたのしかったっ

 

オープンからきてくれて
ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。♡

 

 

 


寂しくなかったし
いっぱい愛もらえたから

 

すごい嬉しかった。w

 

 

 

 

 

ほんと!!
気持ちを顔にも言葉にも出せない
本気の照れ屋だから

 

 

ありがとうしか言えなかった。w

 

 

 

もっと素直になる
努力をしようの巻。がむばる。

 

 

 

そこからまたご主人様続々と
ご帰宅してくれて💓💓

 

 

 

 

 

何のお話したかなあ〜〜って、
思い出してるんだけど、

 

革命についての
ご機嫌取りが印象強すぎて思い出せへんw

 

 

 

大変申し訳なさそうにしてた割には
コールの名前間違えてましたけど、、、

 

 

その件に関しては、、、☺☺☺?

 

 

 

いやまあほんと
面白かったしありがたいです。w

 

 


おいしくいただきます。
み、、、うにです。うにです。

 

 

 

あと、


ご新規のご主人様が
団体できてくださって♡

 

 

カウンターはレベルが高いらしく
奥の方のお席だったので

 

また帰ってきたときは
カウンターにきてほしいね💓💓

 

 


お名前をうにが決めるってなったら
絶対海産物縛りなので

 

みんな海産物にしてやりました🐠きらん

 

 

 

他のご主人様も
名前変えたい時はうににゆってね♡

 

 


海産物仲間になろう(`・ω・´)きりっ

 

 


あとな〜〜〜

 

 

 

 

 

ご主人様がたくさーーーん
踊らせてくれたの〜〜!!ふふん

 

 

たのしかった💓💓💓ひひ

 

 

コール激しいし
ローアングラーだし

 

ほんとめちゃくちゃだな!!すき

 

 


コールがもうなんか、、あの、、

 


サラリーマンの宴会ノリすぎて
アイドル現場出禁ものだったからね、、

 

 


でもたくさん盛り上がってくれて
踊っててたのしすぎた〜〜!!!

 

 


なんか、うにがお給仕してる時って
だいたい騒いでるなあ〜〜っておもった

 

 

 

 

お話じっくりするのも好きだけど
みんなでわきゃわきゃするの
もっっと好きだからなのかなっっ

 

 

これからもわきゃわきゃさわごうねっっ

 

 


脱法ロックと
太陽系ディスコおぼえよっと🕺

 

 

来月までに
覚えておくね(`・ω・´)ししし

 

 


あとあと

 

もんさんもご帰宅してくれて
私服すんばらしくかわいかた、、、きゅん

 

 


お嬢様系似合う〜〜〜
うらやましい〜〜〜

 

 

うにパリピ系極めよか〜〜〜

 

 


あ!ご主人様に西野カナ好きそうて
ゆわれたから極めれるかもだ。。。

 

 

 

西野カナは病んでる時の歌は
すごいすきだった!!

 

 

みんなにゆったけど
エスペランサめちゃ好きなの!

 

 


『あとどれくらい泣けばいいの?』

 

 

ってサビあるんだけど
すばらしく重くない!?病みすぎじゃない!?

 

 


今聴きながらブログ書いてるから
重いこと言いだすかも😑😑

 

 

重いこといってたら
ごめんね❤えへ

 

 


あとなんだろなっ

 

 

あ!


やっとチェキ渡せた〜〜っっ

 

 

遅くなってほんとごめんね(;_;)ぶわ

 

 


やっと渡せてよかた〜〜💙💙
また撮ろうねっっ

 


次はチェキ渡す詐欺しないから
うにに会いにきてね。♡。ひひ

 


今日チェキの撮り方で
自撮りを学んだからこれから活用するる!!

 

 

楽しいけど綺麗には撮れない
撮り方。w

 

 

つぎとるときも
自撮りにしよ〜〜っと♡ふふ

 

 

そんな感じかな〜〜

 

 

うにの自己満で沖縄旅行の
写真とか見てくれてありがとねん〜〜💓

 

 


ブログにも載せたいんだけど
なんか載せ方わかんない(;_;)

 

 

ちーん。

 

 

あ、そうだ
もう今月お給仕ないんだ。

 


ちーん

 

 


悲しいよ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 


10月のお給仕は
もっと入れたらいいなあ〜〜

 


またツイッターに
予定表あげるね💓💓

 

 


今月のスナックは30日にいるよっっ

 

 

よかったらきてね♡

 

 

そのまえに!!!
来週23日はみーたんさん卒業式!!

 

 

うにもいきます!!!!

 

 

みんなで
さいっこ〜〜に盛り上がる卒業式に
しましょうねん💓💓

 

 


ではではの!

 


うにうにぃ〜〜

 

 

 

 

02:38 うに comments(4)
パイセン(ぶった)海産物

 

 

 

 

 


うにゃにゃ〜〜んこ

 

 

 

 

 

 

海産物です。うにです。あさりちゃう。

 

 

 

 

 


いっぱい(当社比)お給仕できて
しあわせ〜〜〜〜な

 

 

 

 


うにちゃんです。

 

 

 


ご帰宅たくさん
ありがとうございますた〜〜💓💓💓ふわ

 

 

 

 

 

今日はノアさんと
研修メイドのみうなちゃんと
お給仕だったよん🙌🙌

 

 

 

 

 

ノアさん安定におもしろいし
お給仕ほんとたのしい。。。

 

 

 

呑んだくれたところ
見てやろうと野望をいだいてましたが

 

 

 

今日はさすがにむりでした。ちーん

 

 

 

来月こそリベンジマッチ😑😑😑

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

今日が初めてのみうなちゃん!!

 

 

 

え!?!?!?
なんじゃこりゃ!?!?!?

 

 


ってくらい可愛い。非常に。

 

 


総選挙ナンバーワン顔すぎる。。

 

 


お給仕教えることしかお話できなかったけど
もっとお話したいよ〜〜(;_;)

 

 

 

緊張してたけど
ご主人様とたくさん話せる明るい子で
お給仕も初めてながら
頑張ってくれて。。。

 

 


ほんと大物(;_;)
これからキャッツがもっとたのしくなる!

 

 

 

みんなぜひぜひ
みうなちゃんに会いにきてあげてっっ💓💓

 

 

 

 


うには先輩(どや)として
お給仕教える立場に初めてなったんだけど、

 

 

すんごい緊張した。。。

 

 


先輩ぶろうと思ってたけど
緊張して手がぶるぶるだた。w

 

 

 

全然かっこよくない(;_;)うわーん

 

 

 

 

教えることたくさんで
ご主人様とお話できない時とかあって
ごめんね😢

 

 

 

今日はオープンしたら
すぐニコイチさんがご帰宅で。w

 

 

 

ずっと大和ビルで待機してたらしく
ほんとおもしろい。w

 

 


新人ちゃんにメロメロだったけど😑ぷん

 

 


アウト〜〜👍👍👍

 

 

 

でもいつも会いにきてくれて
ほんとありがとう。うれし

 

 

 

そこからうには初めてお会いする
ご主人様もご帰宅してくださって、

 

 

たくさん話せたし
ピカチュウの絵を研究してくるそーだからw

 

 


うにもピカチュウ研究してうまくなるから
次ピカチュウ対決しようね😏😏きらん

 

 


そこから続々とおなじみの
だいすきなご主人様方がご帰宅してくれて

 

 

た〜〜のしかった♡ふふ

 

 

 


みんな新人ちゃんに
会いにきすぎ😑😑😑

 

 


ちょっとスネた😑😑😑

 

 

 


どこかしらでは
革命が起こっておるらしいですが

 

 


うにはノータッチでいきます(^ω^)

 

 

 

はい(^ω^)ぴき

 

 

 

非常にたくさんの
ブラボーが聞けたけどノータッチで(^ω^)

 

 

 

あと、ご主人様がVRもってきてて
初めてやったけと、

 

あれ酔うね😭

 

 

 

車酔い船酔いする
三半規管弱い系海産物だから

 

ちょっと苦手かも(;_;)

 

 

 

でもすごいリアルですごかった(語彙力)

 

 

 

あとあと、料理の話してて
さくさくなカツ丼がたべたい!
ってゆったら

 

 

プロさんにおこられた(`・ω・´)どや

 

 


どやじゃない。

 

 

 

料理できるひとほんとすごい。

 


うにも最近料理頑張ってるけど
味覚が味覚だから、

 

一般的においしいのかわかんない。w

 

 

 

今度なんか料理つくってこようかな〜〜あ

 

 


つくってきたら
毒味、、、じゃなくて♡えへ

 

 


食べて感想おしえてね(`・ω・´)

 

 

 

 

あ!あと、

 

 

この間めちゃくちゃ
松崎さんゆわれたけど、

 


なんか黒さ落ち着いたらしい。w

 

 


でもうにが思うに
みんなが見慣れただけだとおもう。w

 

 

 


アズさんに保湿が大事や
教わったので

 


保湿しっかりしよう。うむ。

 

 


う〜〜む

 

 


たのしかったからいっぱい
かくことあるはずなんだけど

 

 

めちゃくちゃねむくて
かくちからがない。。。

 

 

 

ひらがなだらけなってまう🐱🐱

 

 

 

よし、しめよう。

 

 

 

うにの次のお給仕は
16日の土曜日〜〜!!!今週!!!

 

 


9月のお給仕は16日が最後だから
あいにきてほしいです(;_;)あわわ

 

 

 

相方はりんごちゃん!
これまた先輩ぶるぞ!!!(おい)

 

 

 

 

後輩がたくさん入ったから

感じたんだけど、

 

 

やっぱうにのこと好きだよって

ゆってくれたら嬉しいし、

 

 

そういわれるために

たくさん頑張らなくちゃとおもたね。

 

 

 

 

後輩にぬかされないように

 

たくさんがんばるぞ。

 

 

 

 

 

ただうにちゃんのこと

構ってね(´;Д;`)

 

 

 

 

スネるぞ(もうスネてる)

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、

 


チェキは詐欺にならないように
もうお財布にいれた!!!w

 

 

 

もう忘れる心配はないぞ。w

 

 


よしゃよしゃ。

 

 

ではの!

 

 

うにうにぃ〜〜、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01:24 うに comments(5)
黒さを帯びた海産物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにゃにゃ〜〜す!!💙💙

 

 

 

 


約1カ月ぶりかな??
お給仕✨✨

 

 

 

 

 


ご帰宅ありがとうございますた〜〜っっ

 

 

 

 

 

 

みーたんさんとのお給仕が
すすすごごごくくお久しぶりで、、、

 

 


もう半年くらいは
一緒にお給仕してなかったのでは???

 

 

ってくらいお久しぶり(;_;)(;_;)

 

 


めちゃくちゃ入りたかったので
うれしい。。。ふわああ

 

 

 

 

でもみーたんさんが今月で卒業だから
一緒に入るのが昨日で最後でした、、ちーん

 

 

 

悲しすぎる。やだもう。

 

 


みーたんさんは、

 


うにがキャッツに入りたての頃
全部全部お仕事教えてくれて、

 

 

 


出来てないところはしっかりと
わたしのために言ってくれたし、

出来たところは
すごく褒めてくれたし、

 

 

 

 

1年経った今もまだまだな
お給仕なんですが(;_;)

 

 


みーたんさんのおかげで
初めの頃より成長できました。。

 

 


だから、すごく思い出が強くて😢😢

 

 

 

 

 

うにも12日のお給仕で初めて
研修メイドちゃんにお給仕を


教える立場になるので


みーたんさんを見習って、
得たものをしっかりと出せるように
先輩ぶるぞ👍👍(おい)

 

 


なんか卒業文集みたいになってモタ

 

 

 

お給仕日誌だよ

 


にっしっしするよん

 

 

 


オープンしてすぐご帰宅してくださったのが
初めてのご主人様でっっ🎊✨🎊✨

 

 

 

はじめましてでうにも
どきどきしたけど

 


2人きりでたくさん
お話しできてたのしかたっっっ

 

 


おっとっとの話したから
名前おっとっとで覚えられそうだけど。w

 

 

ちゃんと、うにで覚えてね😶😶

 

 

 

 


またご帰宅してくれたら
うれしいですっっっ💓💓ふふん

 

 

 

 

 


そこから続々とご帰宅してくれて
まあみなさん、、声を揃えて、、、

 

 


うにのことを
黒い黒いと(^ω^)ぴきぴき

 

 

 

 

 

沖縄にしばらくいってきて、

 

まあ現地の人になり切ろうと思って()
日焼け止めなんかいらないぞっていう
スタンスで過ごしたら、

 

 

 

 

まあ焦げたよね(^ω^)えへ

 

 


海産物だし、焼けるのには
慣れてたんだけど

 

 

初めて肌が痛くなりました。。。

 

 

 

んでから皮もむけたの!!わーお

 

 


みーたんさんからもゆわれた通り
皮むかないように気をつけんとだわ。

 

 

 

 

 

みんな松崎さんだー!
しげるだー!!っていうけど

 

 

 


まじしげるに失礼だから( ゚д゚)

 

 


うに程度の黒さで
しげるなんてもう( ゚д゚)

 

 


しげるに失礼( ゚д゚)こらぁ

 

 

 

 

 

だからしげるではありません。断固。

 

 

 

ご主人様がゆってたように
岡副?アナ?

 

 

目指すんだもんね

 

 


ヘルシー美女になるため
がんばる⚠⚠きらん

 

 

 

 


あ、そうだ!

 


昨日はたくさん踊らせてもらえたから
ダイエットにちょうどいい!!(え)

 

 

 

ひっっっさしぶりに踊ったから
本当フリも忘れまくってたし、

 


足がもうパンパン!!パンパン!!!

 

 

でもキャッツで初めて踊る曲
踊らせてもらえてたのしかった〜〜〜〜っっ

 

 

フリ忘れ激しかったから
おぼえなおしだけど(;_;)ちーん

 

 


やっぱり踊るのは楽しいなあ〜〜〜

 

 

みーたんさんが
うにのダンス好きだから
踊ってって言ってくださって(;_;)

 

 

すごくうれしかた💓💓💓ひひ

 

 

 

 


初めて会ったご主人様たちにも
ダンス頑張ってるね!すごいね!
って言ってくださってっっ

 

 

調子乗っちゃうわこりゃ〜〜

 

 


あ、

お給仕終わりにダンスの話をみーたんさんと
したんだけど、

 

 

うには小学生のころに少し
ヒップホップとジャズダンスを習ってまして

 

 

その時から踊ることはだいすきなのです!!

 

 


だからまた
キャッツでたくさん踊らせてねっっ💓

 

 

 

あとあと、

 

 

ものすごく美男美女の
お嬢様とご主人様が
初めてご帰宅してくださり、

 

 

ご主人様たち緊張したのか
ちょっとそわそわしてて可愛かった。w

 

 


うにが凄く好きなタイプの
美女だったよ〜〜💓💓💓

 

 


かわいかったあ、、、

 

 

かわいいは目の保養ですね❤ふふ

 

 


そんなこんなで、

 

とっっってもたのしい
お給仕でございやした

 

 


みーたんさんと最後に
お給仕できてしあわせだ、、💙💙

 

 

 

 

うにの次のお給仕は
12日火曜日前半からいますにょ〜〜ん

 

 

なんと初めての研修メイドちゃんと
一緒のお給仕だそうで✨✨✨

 

 


噂によると
ものすごく可愛いらしい、、、

 

 

そわそわ、、、、

 

 


後半からはノアさんもいるから
楽しいお給仕になりそうで
いまからたのしみだ💓💓るん

 

 

ご帰宅まってるね♪

 

 

あ、ちゃんとチェキもってくるね!!w

 

 

もってくるくる詐欺になってるから
そろそろちゃんと持ってこなきゃ。w

 

 

じゃあ
また火曜日にね〜〜💓💓

 

 


ではの!

 

 

うにうにぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18:45 うに comments(5)
助っ人海産物

 

 

 

 

 

 


うにゃにゃ〜〜んっっっ

 

 

 

 

 


やほやほ

 

 

 

 


ノアさん誕生日おめでとう〜〜!!!!

 

 

 

 

 


ピンチヒッターで
律さま来るまでの間

 


お給仕させてもらいました💓💓💓

 

 

 

 

 

 

ノアさんの誕生日てことで
みんなわっしょいわっしょいでしたね!

 

 

 

 


いじられキャラのノアさんだから
たくさんいじられてたけど、

 

 

 

 

それみて、
愛されてるなあ〜〜〜とおもいました!

 

 

 

 


みんなに愛されるノアたん!

 

 

 

 

 

あまりお給仕一緒なることないから
こういうイベントで

 

一緒にお給仕できでしあわへ💓💓

 

 

 

酔ったノアさんをみることは
できずにスナックへ召喚でしたが。。。

 

 

 

 


そこが悔しい〜〜〜〜

 

 


スナックにみんなかえってきて、
酔ったノアたんヤバイ
と口を揃えておっしゃってまして。

 

 

 


見たいよ〜〜〜〜

 

 


あ、でもたしかに
スナックかえってきてノアさんに

 

 

 

 

うにちゃん、ちゅーする??

 

 

 

 

とは言われました、、、
あ、、酔ってたのか、、、、??

 

 

 


うにちゃんガチの恥ずかしがりやなので
ちゅーとかしたら
次会った時に目も合わせらんないので

 

 

しませんでした(^ω^)えへ

 

 

 

 

 

またお嬢様のときに
ノアさん酔っ払いモードみたいなぁ〜〜

 


ふふん

 

 

そんな感じで
ノアさんバースデーイベント

 

楽しかったねっっ♪るん

 

 

 

次のお給仕は
9月になるのでまたお知らせします🌟

 

 


スナックは25.26
いますよんっっ

 

 


ではの!

 

 


うにうにぃ〜〜

 

 

 

 

 

23:55 うに comments(5)
卍海産物卍

 

 

 

 

 

 

うーにゃにゃす

 

 


今日が今月最後のバー
お給仕だったうにちゃんですえ。

 

 

 


だから


たくさんご帰宅してくれて
とっても嬉しかったうにうに

 

 


ご帰宅ありがとうございますた💓💓

 

 

 


なんとね!

 

 

1年キャッツでお給仕し続けてから
初の!!!

 

 

 

 

しのさんとお給仕!!💛💙💛💙

 

 

 

ご主人様になんでなん?
仲悪いの??

 

 


ってまさかの
不仲説でるくらいの初めて。

 

 

 


すごく新鮮で
なんかお給仕したてのころ
おもいだしました。。。w

 

 

 


あのころは
うにちゃんきゃぴきゃぴしてたなあ、、w

 

 

 

今ではみんなにパリピウェイウェイ
言われ続けて

 

 


まじ卍

 


って感じです卍

 

 

 

 

でもこんな素のうにちゃんに
あいにきてくれたご主人様!ありがとおん

 

 


楽しませる精神でがんばったら
ご主人様よりうにの方がたのしかた。w

 

 

 

ご主人様がギターもってきてくれて!

 

 

 


あべまうにがすきだからって
弾いてくれてありがとお〜〜!!ふふ

 

 


うにほんとに
音楽センス皆無だから

 


ほんと音楽できるひと
憧れる。。尊敬。。。

 

 


たくさんご主人様方の
歌も聴けたし、ギターも聴けたし

 

 


音楽センス吸収できたとおもう
明日には弾き語りしてるわぁー(してない)

 

 

 

ご主人様が妹さんつれて
ご帰宅してくれたんやけど、

 


歌い方が兄妹そっくり!w

 

 

兄妹でうますぎた。。

 

 

なんなの歌唱力って遺伝なの???

 

 


妹さんの歌にのせて
踊らせてもらって、

 


うにちゃんハピハピでぴた😢💙にひひ

 

 


推し(笑)発言もいただいたので
今夜は悶々として寝ます。ねれまてん。

 

 


あ!

 

あとご主人様のお友だちもご帰宅してたから
なんかなかよしぴっぴしてた。うらやま

 

 


カフェお給仕のときに
初めておはなしして、

 

またあいにきてくれて感激😭うわあん

 

 

 

ポイントカード絶対作ってくれへんから
うにが卒業するまでに
絶対作らしてやる〜〜 めらめら

 

 


あとあと、

あ!

 


チェキごめんね〜〜(;_;)

 

 

お財布にあるとおもたら
おうちおいてきてもた。。。

 

 

ちゃんと忘れずもってくるねっっっ

 

 

まっててねっっっ

 

 

そいでまたうにちゃんに
会いに来たんだよってゆってね(;_;)

 

 

 

あとはね、

 

 

恒例のうにちゃん何が変わったでしょうか
クイズ大会💓💓いえい

 

 


みんな答えれなさすぎでは????

 

 

正解はリップと香水を
変えたのでした。きらん

 

 


あと、バーではゆってなかったけど
靴下も新調したんだからね😑😑こらあ

 

 


毎回クイズ大会あるけど
誰もきづかないんだもん。。

 

 

 

次のクイズ大会もおたのしみに💓

 

 

 

クイズ大会のあとは
謎にトマトジュース大会。w

 

 


まるで律さまのテキーラ祭りみたいに
トマトジュースをみんなで乾杯。w

 

 

トマトジュースの在庫増やしておきます🍅

 

 


ご主人様ごちそうさまでした💓ひひ

 

 

 

あとお久しぶりのご主人様にも
あえて!!!

 


まさかのそのご主人様も
トマトジュースだったから

 

ほんとにトマトジュース在庫増やして
おかなくちゃだ。w

 

 

忙しいとおもうから
また時間あるときに


あえたらうれしいです♪

 

 


あ!!

 


プリキュア5うたお〜〜って
ゆってたのにうたえてない!!!

 

 


あんま歌いたくない派の
うにちゃんが唯一ってくらい

 


歌いたくなる歌やのに!!!!!

 

 


今度ご主人様
いっしょにプリキュアなろ〜〜✨

 

 

 

おねがいねっっっ

 

 


あ、あとは
推しの繋ぎで会いにきてくれ、、げふんげふん

 

 


なんでもないなんでもない🙊🙊🙊

 

 

 

お仕事おわりにぎりぎりで
ご帰宅してくれてありがとん♡ふふん

 

 

お仕事おつかれさま、あ、まちがえた
推し事おつかれさま💓💓💓💓

 

 


まじ卍

 


(卍って言えばいいと思ってる)

 

 

 


そんな感じで
うにちゃん8月最後のバーお給仕

 

 

ほんとほんとたのしかったよっっ

 

 


8月どっか1日だけでも
お嬢様したいと考えておる🙌

 

 

とゆーか毎日お嬢様したいとおもっておる。

 

 


時間があいたら
お嬢様するからその時なかよくしましょっっ

 

 


ん〜〜と

 

 

あとは全部スナックにいまぷっっ

 

 

19日25日26日
ぜんぶ19時以降はいるよん〜〜!

 

 

ぷら〜〜っと
メイド終わりでもあいにきてね。ひひ

 

 

 

19日!今日かな?

 

 

は、ノアさんのバースデーだから
みんなノアさんめちゃくちゃに
祝っちゃってくださいね。ふふ

 

 

 

そのあとは
スナックでまってるねん♪

 

 


ではの!

 

 


うにうにぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

04:53 うに comments(2)
1/2PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links