大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
「ドッタンバッタン3万20才!」

8月19日(土曜日) 担当:ノア・うに・律


こんばんわ!
ワインごくごくなうのノアさんですん(( °ω°*))


昨日のCATSは…
急遽うにのあ&律のあでした!
誕生日イベントさせていただき沢山の御帰宅有り難う御座いました!
あまり喋れなかった御主人様、御嬢様居たと思います…申し訳ないでしたorz
またお会いした時いっぱいお話し致しましょう!!
シラフの時に()
酔っ払いのあさんになってしまって途中記憶がぶっ飛んでるのですがいっぱいdisられたの覚えてますからね!←
今度全員に仕返ししてやりますからね!
あとね、律さんとちゅうした気がします(( ´-` ))
柔らかかった気がするのです!律さん唇強いの!凄いの!
あずにゃの首にもちゅうしたらしく…うにちゃんは大丈夫だったかな…してたらごめんよ(遠い目
それと、限定フードのピザトースト!食べてくれた人達有り難う御座いました!
皆んなから美味しいって言ってもらえて満足なのです!作って良かったと心の底から思いましたねん(( ´-`*))


ハッピーバースデー歌ってもらえたし沢山の人からお祝いしてもらえて幸せな1日でした!
次はどんなお給仕に…?な、なんだって?明日?
…明日カッフェに16時〜18時までの2時間お給仕です!良ければ会いにきて下さい(( °ω°*))

02:41 お給仕日誌(Night) comments(0)
「起床5秒でゲームやり出す系女子」

 

8月15日(火曜日) 担当:ノア・しの


おはようです!
寝過ぎて逆に眠いノアですん(( ´-` ))(日本語不自由


昨日のCATSは…
黄色い妖精しのちゃんと!
さてさて…先に言っときます、昨日の後半記憶無いです(( ´-` ))←
とある御主人様が白ワインを下さり美味しくてちょびちょび飲ませていただいてたのですが…へへへ…後半ペース早まっちゃって……
ごめんなさい(( ´-` ))←
ほろ酔いでも酔うと記憶無くすタイプです
でも、ちゃんと覚えてる事もあるの!昨日超絶美味しいチャーム作りに没頭してましたw
皆様から美味しいと言ってもらえて満足なのです!料理下手なので思い付きや簡単なのしか作れませんが美味しいと言ってもらえるの好きです(( °ω°*))
あと、遂に!やっと!プロフィール書いてきたので良かったら見て下さい(:3っ)∋


まったりからの酔っ払いいっぱいウェーイな1日でしたw
次は……19日!土曜日!ノアさん誕生日イベント!させてもらうのでたくさん御帰宅待ってますよ…?(( ´-` ))

17:26 お給仕日誌(Night) comments(1)
服にキムチを落とすと大変ですよ

 

明日メガネを新調します、律です(=Φ ω.律)ぐへへ。

ご主人様たちに色や形の相談に乗ってもらったけん、参考にさせていただこうと思います(*´`*)

今のところ候補は緑、青、べっ甲・・

推しが緑じゃけん、緑もアリかなぁって思ってますペコちゃん

赤はセクシー女優としか言われたことがないけん、赤以外になると思います(´3`)

 

では、昨日のお給仕日誌スタートです

 

猫にゃんにゃん

 

8月14日(月)ちさ、りんごメイド

ご帰宅くださったご主人様ありがとうございました!

お盆ということもあり、たくさんのご主人様にご帰宅いただきましたラヴネコ

高槻祭の日に約束したご主人様が私に会いに帰ってきてくれて嬉しかったです(つω;`)

一年ぶりのご帰宅だったようで、前回も私とちさだったらしく、これはもう運命ですねゆう★

初めましてのご主人様たちともお話できて楽しかったです(pq´ω`)

私の名前を知ってくださっていたようで照れちゃいましたkyu

また帰省の際にはご帰宅いただけると嬉しいです^^

 

この日、私は後半のお給仕だったのですが、CATSの周りに大量の人が・・

そこを自転車に乗ったおじいちゃんが通ったのですが、それを見て

 

「これは何事−−−−−−−!?!?」

 

と叫んでました(笑)

どうやらポケモンGOをしている人たちだったみたいです

CATSってジムになってるんですよね

ご主人様もサンダー捕まえてました

おじいちゃんの表情最高でした(笑)

 

一緒のメイドちゃんはちさと新人りんごちゃん

前日にちさから「スラっとした美人な腐女子っぽいです」と事前情報をもらってまして(笑)

まだ腐女子要素は見えませんでしたが、すごく真面目で正統派な美人メイドちゃんでしたよ

おめめくりっくりで目力がすごいんですよわらう

実は今月の律のお給仕は全て一緒に入ることになっているので、一緒に見守ってあげてくださいね(´ω`)

次回のお給仕も全く同じメンバーでお留守番してます^^

 

この日、実は結構酔っ払ってしまいまして、かなりのぽんこつっぷりを発揮してました(´―――`)ちーん・・

仕事はほとんどちさがやってくれまして、さすがちさですよねセリザワさん

普段あんなぽわぽわした酔い方はせんけん、なかなかレアですよ(笑)

ちさがずっと「酔った律さん可愛いです!」と言ってくれてました(=∀=)

なんであんなに酔ってしまったのか自分でもよく分かりませんが、次回はもう少ししっかりしたいと思います(笑)

 

久しぶりにたくさん歌も歌わせてもらって、躍らせてもらいました

 

久しぶりの百人乗っても大丈夫!最高でしたき

上に乗ったご主人様の生き生きとした表情最高でした(゜∀゜)

そして下のご主人様たちの「早くおりてくれ」って表情がおもしろかった(笑)

でも、ロミシンは要復習ですね・・

すっかり忘れてしまってました汗

 

ちさには極楽浄土とビバハピをリクエストして踊ってもらいました

ビバハピって歌が結構難しくて、あれは練習せんと歌えないですね(><)

普段あまり踊っとるイメージなかったし、見れて良かったです

やっぱりビバハピはちさっぽくて可愛いですよね(*>ω<)ハート

また踊ってもらおう・・ふふ

 

猫にゃんにゃん

 

次回のお給仕は21日(月)です

メイドちゃんは今回と一緒ちさ、りんごちゃんですよー

 

余裕があれば何かフード用意しようかなぁ

リクエストがあればコメントまでどうぞ☆

皆様のご帰宅を心よりお待ちしておりますっ┏〇ペコッ

17:25 お給仕日誌(Night) comments(4)
「パッソア好き好き」

8月12日(土曜日) 担当:あず・ノア


おはよです!
最近飼い猫の抜け毛で黒い服がどんどん白くなるのが悩みのノアですん(( ´-` ))


昨日のCATSは…
久々あずにゃとセーラー服dayでした!
初っ端召喚は笑いましたねw
その後はまったり…してなかったですね
いつも通りワイワイ話しました!
猫様スタンプはどハマりしそうですw
だって!可愛過ぎませんかね!?
リアル猫様スタンプとか…レアですよレア!
いっぱい使うんだ(( °ω° ))
あとね、とある御主人様とお呪いの掛け合いと言うかよりハードなお呪いの練習と言うか…凄いお呪いしましたw
そして、やっぱりノアさんは細いようです(( ´-` ))ノアさんのスカートをノアさん以外が履くとパッツパツにwww
服選び非常に困難なのです…orz

 

ワイワイじっくり話せた1日でした!
次はどんな御給仕になるのやら…楽しみです!(( °ω° ))

06:17 お給仕日誌(Night) comments(4)
ジンジャーエールってどんな味ですか?
8月9日(水)りゅー
ご帰宅くださったご主人様ありがとうございました┌○ペコッ

急遽みーたんの代わりにお給仕に入ることになりまして、コスプレ衣装はローゼンメイデン着てました
あれって着るの難しくないですか?;;
アニメの衣装着るなら本当は髪の毛もちゃんとしたいですよね(´・ω・`)
私が銀髪ロング似合うかは別問題ですが‥

オープンからラストまでいてくださったご主人様もいて本当にありがとうございます(´;ω;`)
ビールもおいしかったです(´;ω;`)

一緒のメイドちゃんはりゅーちゃんでした
りゅーちゃんは高槻祭の看板を描いてくれた時に一緒におって、色々話はしてたんですよね

今回一緒にお給仕に入って改めて思ったこと‥
あの子なかなかに不思議な子ですよね

ワインの名前って覚えにくいって話から始まって、地名からきてるんじゃないかって話をしてたんです

りゅ「北海道まきば牛乳みたいな感じですか?」
全員『‥え?』

あの瞬間のご主人様たちの困惑顔最高でした(笑)
そんな単純な話なんですかね

タイトルのジンジャーエールの話も、りゅーちゃんから聞かれて、ご主人様と一緒になって頭抱えましたもん(笑)
ジンジャーエールの味の説明って難しくないですか?(´・ω・`)

乾杯いただいた時に、レモンのジンジャーエール割りをつくってあげたのですが、気に入ってくれたみたいで良かったです^^

まだまだ覚えてもらうことたくさんですね
皆様応援宜しくお願い致します^^

次のお給仕は14日ちさとお留守番しております!
皆様のご帰宅お待ちしておりますー
21:24 お給仕日誌(Night) comments(2)
「あ…スカートめくりし忘れた」

8月8日(火曜日) 担当:もん・ノア


おはよです!
ペン回しの格好良さに気付き始めたノアですん(( ´-` ))


昨日のCATSは…
久しぶりのもんさんとお留守番でした!
ノアさんが着いた頃あずにゃがお嬢様してて…何故か着せ替え人形状態になり…うん……うん……
何であーなった!?←
スカート丈病気よ!?何あれ!!しかもふわふわ!!
ご、拷問だ……(( ´-` ))
暫くあのメイド服は着ません()
あとね、お酒飲めるようになって乾杯いただいて…もう、幸せでした(( °ω°*))
お酒好き好きわっしょい
初めましての御主人様と珍しい御主人様が居て人見知り発動しかけてたのは内緒(( ´-` ))


前半まったり後半ワイワイな1日でした!
次はどんな御給仕になるのやら…楽しみです(( ´-` ))

04:56 お給仕日誌(Night) comments(2)
高槻祭り!屋台班の海産物です。

 

 

 

 


うにゃんにゃーん💓💓💓

 

 

 

 

 

うにです!!

 

 

 

2日間の高槻祭り
いかかでしたか〜〜??✨✨

 

 

うには初参戦で分からないこと
だらけでしたががんばりました。。

 

 

屋台のリーダーを任せていただいて。。

 

 

 


こんなふわふわした
頼りないリーダーで申し訳ない😢うわーん

 

 


メイドさんみんな
ほんとがんばってて!!

 

 

そのがんばった分、ご主人様お嬢様方の
笑顔が癒しになりました💓💓

 

 

 


ではまず1日目の屋台から
ふりかえるぞ〜〜🙌

 

 


屋台参加メイドは

 

 


うに、ろにちゃん、もんちゃん
アズさん、ちささん、しのちゃん

 

 

 

でしたよん🍻🍻

 

 


もんちゃんはバーナーの使い手になり
ハンバーグ師匠になってました❤

 

 

ご主人様からいただいた
もんちゃんお手製ハンバーグ串は


絶品だった!!!うまー

 

 

さすがもんちゃん。きゅん。

 

 

 

 

ろにちゃんはとにかく
せっせせっせ働いてくれて!!!!!

 

 

かき氷マシーン大変なのに
がんばってくれた!すごい!期待の新人!!

 

 


この間入ったばかりの
新人カフェメイドだから


また会いに来てあげてくださいね💓💓

 

 


アズさんはひたすら
ビールにビールにビールが似合ってた。。

 

 

ビールサーバーの使い方を
おしえてくださったおかげで

 


うにはビールのキャンペーンガールかな?
ってくらいビール注ぐのうまくなりました。

 

いや、ほんとに。

 


後輩にたくさんおしえてくださった
アズさん大感謝ですね😢ちーん

 

 

 

ちささんも後輩の面倒を
たくさんみてくださって。。大感謝。。

 

 

ちささん疲れた顔ひとつみせずに
にこにこ笑顔でず〜〜っと暑い中
がんばっていて

 


先輩メイドのかがみでした❤✨

 


見習わなきゃね!!

 

 


しのちゃんは
副リーダーてことで、

 


私よりもしんどいことあったとおもうけど
ほんとに支えてもらいましたっっっ

 


ありがとうございます😢うわーん

 

 

 

いつものご主人様方も
たくさん屋台に足を運んでくれて

 


ありがとうございますた💓ふふ

 

 


なんか外で会うと変な感じした。w

 

 


ジュースくれたり
差し入れもってきてくれたり
屋台のごはんくれたり

 

 


ほんとにありがと🙏💓

 

 

 

ご主人様お嬢様のおかげで
たくさんがんばれた!ひひひ

 

 


はじめましてのご主人様お嬢様も
たくさんきてくれてっっ

 

 

 


個人的にロリショタ大興奮でした
(やめなさい)

 

 

 

ツイッターみてますよ〜〜〜って
ご主人様もいて!!

 

 


うにちゃんだよね?
って声かけてくださるご主人様もいて!

 

 


なんだか有名人になった気分で
うれしかった。w

 

 

写真撮ってください〜〜って
こともたくさん言われて❤

 

 

メイドいたワロスwwっていう
ツイートでもうれしい😭😭きゃー

 

 


高槻 メイドで
エゴサしとこ。。。

 

 


パリピなご主人様もたくさんいて、

 

あれ?うにちゃんの友だち??

 


とメイドさんにいじられましたが
うにちゃんは海の妖精なので
友だちではありません。残念。

 

 

そんな1日目、終了。()

 

 


スナックに帰ったら大盛り上がりで、


うにちゃん踊ってって声もあったけど
忙しくてできなかった😢

 


踊りたかった〜〜〜

 


踊れなくてごめんね。。
また踊らせてね😢✨🙌

 

 

 


そして2日目〜〜!!!

 

 

屋台参加メイドは


1日目のメンバーに引き続き、

 

ののこちゃん、律さま

 

が追加で参加🌟🌟🌟

 

 


ののこちゃんはたこせん
一生懸命作ってくれたの!!🐙

 

 

ドジっ子ののこちゃんだけど
ドジせずにがんばってた🌟

 

 


成長(;_;)(;_;)

 

 

ののこちゃんもカフェメイドだけど
今後大期待のメイドさんだから

 

みんなぜひぜひ
一緒に成長を見届けよ!w

 


育成型ドジっ子メイドののこ。

 

 

(推し)

 

 

(聞いてない)

 

 

 

律さまはもう安定の大先輩!!!

 

 

的確なアドバイスも
メイドのあるべき姿ももう。。

 


律さまさすがです。。。

 

 

ガーターベルトさすがです。。。

 

 


今日のうにのハイライトは
律さまのガーターベルトを履く姿を
見たところだもん。

 

 

ごちそうさまでした💓ぺろん

 

 


2日目は
はじめましてのご主人様が


た〜〜くさん
屋台にきてくださいました✨✨

 

 


みんなでおいしくなるおまじないを
たくさんかけたよ〜〜!!ふふ

 

 


さすが、大阪って感じで、

 

 

 

おまじないなんかしておいしくなるわけ、、、、めっちゃおいしいや〜〜ん!!!

 

 


っていうノリが素晴らしかった。w

 

 


おまじないかけがいのある
ご主人様お嬢様だらけで

 

 

おまじないが
とっても楽しかったです💓💓

 

 

 

2日間通して、
本当に一言いえば

 

超楽しかった!!🍧🍻✨きらーん

 

 


あと、暑かった。w

 

 

ご主人様お嬢様暑い中
本当にありがとうでした✨✨

 

 

 

設営を手伝ってくださったり
片付けを手伝ってくださったご主人様方


本当にありがとうございました😢

 

 


つかれたとおもうから
ゆっくりやすんでねっっっ

 

 

 

ふう。

 

 


あ〜〜ほんとにたのしかったな!

 

 


人と接するのがすごく
好きだからほんとに楽しかった!ふふ

 

 

 

ただ、心残りが。。

 

 

牛串たべたかた〜〜!!!!!(おい)

 

 

 


そんなうにちゃん
次のお給仕は

 

 

18日✨✨

 

 


なんと!初めてしのちゃんと
お給仕!!

 

 

こんだけいて初めてっていう。w

 

 


久しぶりの前半だから
きんちょ〜〜、、

 

 


ご帰宅おねがいしますねっ!

 

 

 

あ、あと
ツイッターの方で

 

19日バーお給仕でしたが
スナックに変更になりました。。

 

 

だから18日が今月最後の
お給仕です(;_;)うわーん

 

 

まってるね。。

 

 

ではではの!

 

 

うにうにぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12:08 お給仕日誌(Night) comments(3)
「ぴょんぴょんこんこん」

8月6日(日曜日) 担当:みーたん・ノア

 

こんばんわ!
最近過去の漫画本を読み漁るのにハマってるノアですん(:3っ)∋

 

昨日のCATSは…
1年ぶりのみーたんさんと!
一緒にお留守番する事が無さ過ぎてあらぬ噂が流れてたらしく…w
全然違うのでご安心を!
昨日はスカートめくりさせてもらったり揉ませてもらったりと満足(( ´-` ))
最初の方はカラオケフィーバーでした!
懐かしの曲も多数あり楽しく聞いてました(( °ω°*))
中盤はまったりお話しして終盤ははっちゃけましたねww
個人的に俊敏な痴漢と俊敏な女の子と俊敏な警察の茶番が凄く楽しかったですwww
オムライスも2食も作らせていただきありがとうございました!
オムライスの落書き好き…(( °ω° ))

 

まったりからの唐突ハイテンションな1日でした!
次はどんな御給仕になるのやら…楽しみです(( ´-` ))

 


2日間の高槻祭り!
来てくれた方々本当にありがとうございます
来年も更にバージョンアップ(?)して美味しいものをお届けするので楽しみに待っていてください!

03:45 お給仕日誌(Night) comments(4)
連チャン海産物

 

 

 

 

うーにゃんにゃん

 

 

ようこそ、海産物です。

 

 


急遽2日連続うにちゃんでした。

 

 

 

今日お給仕なことみんなしらなかったのか
あれ?うにちゃんやん!!

 


みたいなことがちらほら

 

 


うにちゃんですよ〜〜ん なはなは❤

 

 

 

昨日はもんちゃんと
お給仕でした✨✨きらりん

 

 


ご帰宅は残念ながら
すくなかったんだけど、

 

 

めっちゃ楽しかった!!

 

 


うにちゃん目がやられてて
真っ赤っかで、コンタクトもいれれんくて

 

腫れてて、
両目やばかったんやけど

 


めがね持ってないし
コンタクト入れなきゃなんもみえないから

 


まだマシな片目にコンタクトいれて
もう片目は眼帯してたの!

 

 

も〜〜〜〜〜〜

ほんっと!!!!!!

 

 


元気半減!むしろ全減!!!!🔥🔥

 

 

 

片目みえないだけで
こんなに元気なくなるもんなんだね。。。

 

 


今年上半期1番元気なかったけど、
ご主人様ともんちゃんに会えて
元気ちょっとでました(おい)

 

 

めいどなのに
元気吸収するやつ〜〜〜〜〜〜

 

 


まあそのおかげで
今日は元気もりもりでした!!ふふ

 

 

 

ちささんとお給仕だったんだけど、
やっぱり要領良くって憧れます。。。

 

 


もう、うにを一言で表したら
要領が悪いって表すくらい

 

 

うには要領が悪くて
有名なんで卍卍卍

 

 


そこんとこヨロシク卍卍

 

 

 


(やめなさい)

 

 

とにかく

 

話面白いし白いし要領良くって
お仕事できちゃうちささんさすが。。。

 

 


 

 

最近卍にハマってます。

 

 


とりあえず卍かいとけば
なんとかなります。

 

 

うそです。

 

 

😊😊😊

 

 

 

ちょっと夜中なので
なにかいてるかわかりまへん。にゃは

 

 


今日はパリピソング歌ったり
うにうにうーに出来たり
おすすめの曲おしえてもらたり
ご主人様の指がウェーイってなってたり
(病院いかなきゃだめだよ)

B'zに似てるとかなんかよくわからん褒め言葉a.k.aディスをいただいたり

うににんのイヤリングご主人様の方が似合ってたり

 


とっってもたのしかった💓💓ぷいーん

 

 

 

あした?今日!!

 

は、

 

 

高槻夏祭り〜〜🍻🙌🐱💓

 

 

 

うにちゃんはみんなが思うように
パリピ感つよいので

 

パリピなヤカラがウェーイってくるかもしれないけどウェーイせずにがんばります(語彙力)

 

 


暑さに弱いけど!!!

 


夏っぽいことだいすきだから!!

 

 

みんなと一緒にたのしむぞ〜〜💓💓

 

 

暑いし人多いけど
よかったら屋台にいるから

 

遊びに来てね💓💓

 

 


ではではの!

 


うにうにぃ〜〜

 

 

 

 

03:28 お給仕日誌(Night) comments(4)
「8月になったァアアアアア!!」

8月1日(火曜日) 担当:ちさ・ノア

 

こんばんわ!

やっとのこさブログに帰還出来たノアですん(( ´-` ))

ちささんのおかげ…(( °ω°* ))

 

昨日のCATSは…

何気久々?ちささんとお留守番でした!

昨日もいつも通り確認しました(( ´-` ))

何を確認したかって?フクロウが居るかですよ!

ちささんスカートめくりすると時々フクロウが居るんです…昨日は居ませんでした(シュン...

まったり喋りながらいっぱいお絵描きしましたのん

ちさノア…初めての共同サーバルちゃん居るので見てみて下さい!

その周りに居る気持ち悪い生き物はほっといて下さい(( ´-` ))

あとね、とある御主人様と青春ごっこしましたw

凄い楽しかった…またやりたい……

あ、昨日もスイカ産まれましたよ()

 

まったりオシャレ青春な1日でした!

次はどんな御給仕になるのやら…楽しみです!

03:05 お給仕日誌(Night) comments(2)
1/39PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links