大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
☆2/8に参ります☆
こんばんは。
はるかです。
2/8(日)にカフェにお給仕に参ります。
めいちゃんの卒業が延期された様ですのでこの日は私がフルタイムです!!
 
ヴァレンタイン前という事で手作りチョコをいくつか持参しようかなと考えております。
当たりが付いてたり付いてなかったり…www
とりあえず早い者勝ちよーん♪w

ではでは8日にお会いしましょう。
ぐっなーい(*´∀`*)ノシ
02:21 はるか comments(4)
☆2015.01.01☆


昨年は大変お世話になりました。
本年もまたよろしくお願い致します(*^^*)
さて上記の画像、御主人サマ方の運勢はいかがでしたか?

私、はるかの本年の目標は昨年と同じくもう少し沢山お給仕に出られる様にする事です!
ただもう既に上半期はその目標が危うい…(^^;)
どうか暖かい目で見守って下さいませ。


はるか








 
23:04 はるか comments(3)
☆明明後日☆
おはようございます。

はるか です♪

本当に早過ぎるおはようございます ですw





今週末の12/14(日)カフェにお給仕に参ります。

クリスマスです。

セクシーです。

髪型はレナス ヴァルキュリアです。

↑これの意味が「何も調べずに」お分かりになった方にはイイコイイコ♡して差し上げますwww





ではまた明明後日の週末お会いしましょう(*´ω`*)
04:28 はるか comments(2)
☆何でもない日おめでとう☆
ご機嫌よう。
はるかです(*^^*)

昨日、11/23(日)カフェにてお給仕に参りました!
この日はつかさちゃんとめいちゃんと不思議の国のアリスのコスプレイベントを開催致しました(*^^)v

ブログでの告知が前日ギリギリになってしまったのにも関わらず「ブログ見て来たよー」と仰って下さった御主人サマもいらしてとっても嬉しかったです。

皆サマご帰宅ありがとうございました(●´∀`●)


ただ沢山のご主人サマにご帰宅頂き、結構バタバタしておりまして、あまりお話が出来なかった御主人サマ方、申し訳ございません。
また次回沢山おしゃべりしましょうね(*´ω`*)



オリジナルドリンクのオーダーをして下さった御主人サマもありがとうございました♪
この日の私のお給仕は前半でしたので終わった後、或る御主人サマがこのドリンクをご馳走して下さいました。

……が!例の如く全く味見をせずに何となくの感覚で作っておりますので自分で飲むのはドッキドキ(;´Д`)www

飲んでみた所………
うんうん。
美味いやん!イケるやん!!(某お茶のCM)
想像してたより少し酸味がキツかったかなという感じですが甘酸っぱく見た目もドレッシーでまぁよろしいのではないでしょうか(^^)b



ちなみに終わった後、私服で店内をウロチョロしてたのですがこの日の私服はタイトなペンシルワンピース。
イメージは教師です。
S系エロ教師www
科学室とか保健室に居そうと言われました( ̄ー ̄)y-~~
ご覧になれた御主人サマ、ラッキーでしたねwww
御主人サマのメガネを借りたりして遊んでました。←お給仕終わったならさっさと帰れよってね(^^;)w




さてと、今夜は自称高槻のスターとデラックスなお方の某夜更かし番組を観なくちゃ!


ではまた来月お会いしましょう(´▽`)ノ
07:05 はるか comments(8)
☆明日☆
こんばんは☆

明日、11/23(日)のカフェは不思議の国のアリスのコスプレでお出迎え致します!



メンバーはつかさちゃん、めいちゃん、私(はるか)です。

誰が何のコスかは見にいらして下さった方の特権よん♪w

変なジュースも作りますwww



私は前半のみのお給仕ですので皆サマお早いご帰宅を(●´∀`●)

ではまた明日お会いしましょう(´▽`)ノ
18:11 はるか comments(3)
☆和服=演歌☆
今日も蝉が騒がし…清々しい朝ですね。
ごきげんよう…(*´ー`*)
日差しが苦手な はるかです。
日差しというか太陽光というか日焼けが嫌い。
幼少の頃から避けてました。



さてさて…
17日(日)にカフェにお給仕に参りました。
夏なので和服dayを開催!
本当は浴衣とかが良かったのですが自分で着付けが出来ないので和服というか和テイストな感じでした(^^;)

この日は前半まりかちゃん、後半めいちゃんでした。
ポジティブガールな新人メイドまりかちゃん面白かったです。
彼女と話してると心が元気になれそうです。
メイド長のめいちゃんは仕事が早い!
抜群の安定感で私はもう左団扇でしたw
ミナノモノ!ハタラケハタラケ!!www(・∀・)
イヤイヤ違います!
嘘です!!
ちゃんと私もお給仕してましたよ!
伝票の整理とかペン回したりとか…www


後は……………
歌を歌いました。
3曲ぐらい。
その内の1曲は演歌リクでした。
ナンデヤネン( ̄△ ̄)
和服=演歌?
まぁ気持ちは分からんでもないですが…(^^;)

それからこの日限定、和スイーツみつ豆を作りました。
オーダー下さった御主人サマありがとうございました。
次回はお抹茶とか立ててみたいですね(*´▽`*)
茶器持ってないけど…w




ではでは、次回のはるかのお給仕日は8/2(土)高槻祭り1日目です。
初めてなので何をすればいいのか全く分かりません。
かき氷食べててもいいかな?www
嘘です!頑張ります。
皆サマ買いにいらしてね♪
その次は多分8/10(日)かな?
でも今の所まだ未定です。
もう1回和服dayやりたいなぁ…
それでは皆サマ今日も行ってらっしゃいませー(*ゝω・*)ノ
07:18 はるか comments(4)
☆ゴメンなさい☆
先週のお給仕時に或る御主人サマと、とある写真をお渡しする約束をしてたんです。
それをすっかり忘れてました(つд`)
いや!覚えてたんですよ!!
…………火曜日ぐらいまでは…σ(^◇^;)
本当にゴメンなさい。
しかも最後の最後に御主人サマに言われるまで気付きませんでした…
メイド失格ですね…(´;ω;`)
今、さっきコンビニで現像して来ました!
次回必ずお持ちします!!



そんな訳で改めまして、6/15(日)フルでカフェにお給仕に参りました。
はるかです。
御帰宅下さった御主人サマ&御嬢サマありがとうございます♪
差し入れを下さった御主人サマもありがとうございました。
美味しく頂きました(●´ω`●)


この日は前半えとげこちゃん、後半みぃちゃんの姉妹+αデーでしたwww
仲のいい姉妹っていいな♪
羨ましく微笑ましかったです(*^_^*)

前半はまったり…後半は嵐!
キッチンが戦場と化しました。
沢山の方の御帰宅&オーダーありがとうございました。

ただもぅちょっと早い時間から来てよ!
私ずっとコンロと見つめ合ってるから全然お喋り出来ないじゃない(・д・)
楽しそうな御主人サマ、御嬢サマの会話に私も混ざりたかったな…




ではでは、来月1回ぐらいはお給仕に出られる様にしたい!w
はるか でしたー(*ゝω・*)ノ
03:35 はるか comments(4)
☆紫、復活!!☆
6/8(日)カフェにお給仕に参りました。
はるかです(ゝω・)



紫のメイド服が復活しました(^^)v
私と長いお付き合いの御主人サマはご存知かもしれませんが、私がまだまだ新人メイドだった頃に着ていた物です。
この服を着て今は亡き(www)OGメイドさん達と一緒にプリクラ撮ったなぁ…(´ー`)
(ちなみに本当に本当の一番初期はミルクティーカラーのメイド服です。これご存知の方いらっしゃいます?w)

以前の紫服は壊れてしまったので、また違うものなのですが同デザインで以前よりも紫度がアップしております。
黒&紫は私の大好きなブランドカラー♪
テンション上がる~↑↑www



さてさて、この日のお給仕は前半ありすちゃん、後半めいちゃんとでした。
終始のーんびりしたカフェタイムでしたね。
差し入れありがとうございました。
美味しく頂きました(●´ω`●)

数名の或る御主人サマからは私のオリジナル定番メニュー「毒々ジュイース」をご注文頂いたのですが材料が無くて作れませんでした…
ゴメンナサイ(T^T)
多分、材料は高槻祭り後に補充されると思いますのでそれまでお待ち下さい(^^;)


歌のリクエストは陰陽座でしたwww
えっと…私ってそういうイメージなのかしら…?
イヤ陰陽座も好きなんですけどね。
次回は可愛くALI PROJECTとか歌いたいですwww
それかド派手?にDir en greyとかw
Raphael、Janne Da Arcも好きでした。
でも他にもボカロとかドラマCDとかジャニーズ系とかも聞くよ(・∀・)



ってか携帯、機種変したらブログ書きにく!
デコ文字使われへんし( ̄△ ̄)
あ、何かの設定を変えたらいいのかな?
………………どうやって変えるの?(つд`)





まぁいいや。諦めた~…




まぁそんな訳で、次回のはるかのお給仕日は6/15、そう今週末です!!
フルタイムなのでいつでもお越し下さい 。
ではまた週末お会いしましょう(´▽`)ノ″
04:17 はるか comments(7)
☆ついにデビュー☆
今年から花粉症デビューしました。
くしゃみと鼻水が止まらんくしゃみ
嬉しくないデビューです…がーんちーん


3/2(日)カフェにてお給仕致しました。
はるかです小悪魔
この日は終始のんびりとした感じでしたね。
ご帰宅下さった御主人サマありがとうございましたおんぷ

前半ゆのちゃんと後半ありすちゃんとのお給仕でした。
そしてオリジナルドリンク「黒酢〜ひな祭りバージョン〜ひなまつりひなまつり」を作りましたピース
薄ピンク色で(黒酢なのにw)可愛い感じに仕上がりましたよ!!
オーダー下さった御主人サマありがとうございましたてれネコハート

また、ある御主人サマからはアリプロの「跪いて〜…(自主規制w)」をリクエスト頂いたのですが、あの曲難しいんですよね…汗汗
アリプロ好きなのでiPodに入ってはいるのですが結局歌わず終い……
次回までにはキチンと歌えるように覚えますあはは汗

ではでは、また来月お会いしましょう。
お休みなさい月



ピンク薔薇はるかピンク薔薇
02:49 はるか comments(6)
☆本日のオススメは即興!特製黒酢ドリンク☆
おはようございます日の出
2月9日(日)カフェにてお給仕させて頂きました!
はるかです。
御帰宅下さった御主人サマありがとうございます。
最近、私の事をサマ付けで呼んで下さる御主人サマが増えてきてとってもいい気分なりおんぷwww




さて、この日は約4ヶ月弱ぶりのお給仕でした苦笑汗
前半はゆのちゃん、後半はみぃちゃんきらきら

告知通りバレンタインチョコも持参致しましたバレンタイン
もちろん全て手作り本命チョコですよwww 
12個作れたので3個だけアタリ付きにしました口紅キスマーク
アタリを引いた御主人サマおめでとうございます。
転売は禁止よ!べーwww
そして、久々にかわいこぶってツインテールなんぞしてみましたミク
……………がちょっと邪魔www
ちょっと後悔www



それから初バリスタコーヒー
キャッツに導入されたのは知っていたのですが、これいいですねー
めっちゃ楽っ!
今までドリップで作ってたのでボタン一つでホットコーヒーもカフェモカも出来るなんててれネコ
時短おんぷ時短おんぷおんぷ
これうちにも欲しいなぁ…
コーヒー滅多に飲まへんけどwww
ゆのちゃんもみぃちゃんも使い方を熟知していて私の方が教わってました汗
みぃちゃんなんて機械の後ろを開けて水の補充までしてました。
なるほどそこに入れて補充するのね。
OK!覚えたグッド



そしてこの日生まれた即興オリジナルソフトドリンク。
その名も「黒酢」
御察しの通り黒酢が入っております。
健康的でしょはてなwww
いや、冷蔵庫にね、入ってたんですよ。
最初、牛乳と間違えて手に取ってしまって面白そうだから使おうかと…にやり
でも意外と美味しいみたいで好評でしたラヴネコ
オーダー下さった御主人サマありがとうございました。



まだまだ寒い日が続きますがお体にはお気をつけ下さい雪雪
それでは今日も行ってらっしゃいませ〜黒猫
05:58 はるか comments(9)
1/5PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links