大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
8周年ライブ!5月14日のセトリ発表!

☆14日☆


1.僕らは今のなかで/ラブライブ!
2.ビバハピ/Mitchie M
3.突然ですが、アイドル始めました/ゆちゃ
4.love me if you can/梅とら
5.青空のラプソディ/Fha'na
6.聖少女領域/ALI PROJECT
7.死んだ妻に似ている/ゴールデンボンバー
〜休憩〜
8.nerve/BIS
9.前前前世/RADWINPS
10.ファーストラビット/AKB48
11.君色に染まる/TOKOTOKO
12.爆乳戦隊パイレンジャー/爆乳戦隊パイレンジャー
13.威風堂々/梅とら

ラスト.ルカルカ☆ナイトフィーバー/samfree(全員)

 

 

卒業メイドさんの参戦があるので乞うご期待!
誰がどの曲を披露するのかは当日までのお楽しみですよ(((o(*´ω`*)o)))

15:46 お知らせ!! comments(0)
8周年ライブ!5月7日のセトリ発表!

☆7日☆


1.まっさらブルージーンズ/°C-ute
2.夜もすがら君想ふ/TOKOTOKO
3.神のまにまに/れるりり
4.嗚呼、素晴らしきニャン生/Nem
5.ようかい体操/Dream5
6.極楽浄土/GARNiDELiA
7.ジッパー/NMB48
〜休憩〜
8.糸/中島みゆき
9.HIGH and LOW/スチームガールズ
10.最強パレパレード/ももいろクローバーZ
11.メロンジュース/HKT48
12.すーぱーぬこわーるど/まふまふ
13.蛍の光/

ラスト.恋/星野源 (全員)

 

 

卒業メイドさんの参戦があるので乞うご期待!
誰がどの曲を披露するのかは当日までのお楽しみですよ(((o(*´ω`*)o)))

15:45 お知らせ!! comments(0)
♪ 5月8日(日)のプログラム ♪
♪5/8(日)プログラムです♪

1.恋愛レボリューション/モーニング娘。
2.青春サツバツ論/3年E組うた担
3.少女A/中森明菜
4.刹那プラス/初音ミク
5.全力バタンキュー/A応P
6.ルカルカナイトフィーバー/巡音ルカ
7.仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学
8.女々しくて/ゴールデンボンバー
9.虎視眈々/初音ミク
10.光るなら/Goose house
11.本能寺の変/エグスプローション
12.かくしん的めたまるふぉーぜ/田中 あいみ
13.ミライボウル/ももいろクローバー
14.CANDYCANDY/きゃりーぱみゅぱみゅ

(休憩)

メイドさんの出し物♪

15.大声ダイヤモンド/AKB48

卒業メイドさんの参戦ありますよ☆

いろんな曲がてんこ盛りですよ(((o(*´ω`*)o)))
さて、どのメイドさんがどの曲を披露してくれるのでしょうか((*´ω`*)
乞うご期待!
10:57 お知らせ!! comments(1)
♪ 5月1日(日)のプログラム ♪
♪5/1(日)プログラムができました♪

1.もってけ!セーラーふく/らき☆すた
2.ドレミファロンド/初音ミク
3.うに/初音ミク
4.ふれんどしたい/学園生活部
5.はなまるぴっぴはよいこだけ/A応P
6.ギミチョコ/BABYMETAL
7.桜の花びらたち/AKB48
8.雪の華/中島美嘉
9.おねがいダーリン/ONE
10.ハート型ウイルス/AKB48(teamA)
11.天樂/鏡音リン
12.ようかい体操/Dream5
13.Sunny day song/μ's
14.fancy baby doll/田村 ゆかり

(休憩)

メイド検定

15.太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いよりたいG

卒業メイドさんの参戦あります☆

誰がどの曲をするかは当日のお楽しみです(((o(*´ω`*)o)))
みんなでいっぱい盛り上がりましょう!!
10:54 お知らせ!! comments(1)
☆めいどかふぇCATS 7周年LIVE告知☆


皆様ごきげんいかがでしょうか(*´ω`*)
ブログでしっかりとした告知をさせていただきます。

めいどかふぇCATS7周年を記念して行われるLIVE♪
日時…5/1(日)、5/8(日)
時間…16:30開場、17:00開演(19:00閉演)
(この二日間はカフェの営業は御座いません。ご了承下さい)
料金…前売り3800cats、当日4000cats(共にソフトドリンク1ドリンク付き)
         二日間購入で500cats引きさせていただきます。
場所…グリーンプラザ3号館地下1階「キャッツY」

現役のメイドさんが歌ったり踊ったりその他パフォーマンスがあったり…
御主人様、御嬢様と一緒にゲームがあったり(*´ω`*)卒業メイドさんも来るかも…

物販では、LIVE限定のブロマイド(ランダム)やメイドさん手作りのフードがあります!さらに、7周年限定の特別な何かもご用意しております!

チケットまだまだ絶賛発売中ですので、予定がある方も(←コラ)ない方も是非お越しくださいませ(*´ω`*)
御主人様、御嬢様とめいどかふぇCATSの7周年を一緒にお祝いしましょう!メイドも様々なパフォーマンスで絶対盛り上がるライブにします(((o(*´ω`*)o)))

メイド一同、心よりお待ち申し上げております。
15:04 お知らせ!! comments(6)
平成28年度めいどかふぇCATSお花見について

<CATSお花見について>

・当日の流れ
カフェ(スナック「キャッツY」)に集合

歩いて芥川桜堤公園へ

お食事・ゲームなど

・日時、予算
平成28年4月2日(土)
12:00カフェ(スナック「キャッツY」)集合
予算:4000cats
☝食べ飲み放題です。

今回は三好会とは別で、お弁当ではなくオードブル式です。
めいど達とご主人様・お嬢様だけでわいわいお花見パーティしましょう!

参加してくださるご主人様・お嬢様はCATSでめいどに伝える、
もしくはキャッツY(072-685-4333)の方へお電話ください。

ご主人様・お嬢様とご一緒に素敵な春を迎えられることを楽しみにしております。
11:58 お知らせ!! comments(4)
10日ライブプログラム

1.それは僕たちの奇跡/ゆら・みーたん
2.unravel/もんちゃん
3.キラメキラリ/める
4.ファーストラビット/まろん・ひまり
5.おじゃま虫/ひまり・みや
6.メルト/みーたん
7.フレンド/める・ツカサ
8.くちづけキボンヌ/律・もんちゃん・なの
9.乙女のポリシー/ゆら・みーたん
10.カラフル×メロディ/まりか・みや
11.メランコリック/律・ひまり
12.愛をとりもどせ!!/ひまり・ツカサ
13.わるきー/まろん

(休憩)
ゲーム!

14.大声ダイヤモンド/全員

卒業メイドさんの乱入あり!


(当然のように)
プログラム以外のこともやります(*^_^*)

ゆっくりしていってね!
楽しんでいってね!
06:29 お知らせ!! comments(3)
5月3日プログラム
プログラムができたよー!

1.僕らは今の中で/まりか・ゆら
2.No brand girls/める・みーたん・もんちゃん
3.ワールドイズマイン/まろん
4.まっさらブルージーンズ/ひまり・まろん
5.星間飛行/まりか
6.ムーンライト伝説/みーたん・もんちゃん
7.ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C/ひまり・なの
8.ジョジョメドレー/ツカサ
9.God knows.../みや
10.イェイ!イェイ!イェイ!/ひまり・みーたん
11.ホログラム/ツカサ
12.リリリリ★バーニングナイト/みや・ゆら
13.めてお☆いんぱくと/める

(休憩)

メイドのジェスチャーゲーム

14.ヘビーローテーション/全員

みんなで記念撮影!


卒業メイドの乱入ありますー!
11:09 お知らせ!! comments(2)
お花見のおしらせ〜


こんにちは(*´ω`*)ひまりです。





24日はまりかちゃんとお給仕でした。



まりかちゃんはピンクのイメージが強かったのですが

新しい黒のメイド服、とっても似合っていました(*^^*)

首元が特にかわいい!



2人でボカロデュエットしたり、

ぱふぱふにゃーにゃーしたり、

(いつもの)メーデーしたり、

ラブライバーしたり、・・・。



ご主人様にも「この組み合わせ新鮮!」と言われるほど珍しいペアでしたが、

最初から最後まで盛り上がりっぱなしでとても楽しかったです。

ひまりか最高!



ご帰宅ありがとうございます(*´ω`*)





次のお給仕はめるちゃんと!

27日(金)、明日です。

ご帰宅お待ちしております(*^^*)





______________





〜おしらせ〜



4月4日(土)12時頃から



桜堤公園にて、毎年恒例お花見をします(*´ω`*)



きれいな桜を見ながらお弁当たべて、

みんなで遊びましょ〜♪



メイドも参加するので

ぜひぜひ仲良くしてください( *´ー`)ノ

(ひまりも参加します〜)



申し込み期限は3月末を予定しています。

まだ予約していない方は

CATSの誰かにどこかで言っていただければOKです!



皆さんとキャッキャできるのを楽しみにしています(*´ω`*)



 
11:38 お知らせ!! comments(2)
CATSからのお知らせ!

CATSからのお知らせです!
このブログを見てくれている、メイドさんが大好きなお嬢様!

・お話やお歌が得意
・お酒が好き・作るのが好き
・かわいい衣装でお給仕してみたい
・アニメやボカロが好き〜仲間欲しい〜!
・イラスト描くのが好き
・イベント企画・開催が得意

上記以外にも「こんなことできる!」「こんなことしたい!」という方、逆にお話やお歌が苦手でも大丈夫です!
一緒にCATSメイドの一員となってお給仕してみませんか?

素敵なお店作りを一緒にしてくれるメイドさんを大募集しております!


メイドさんみんなが仲良しでとても明るいお店です♪
難しいことも少なく、おしごと初心者さんでも大丈夫!

「メイドさんしてみたいけどなかなか時間が取れない・・・」
心配無用!月1〜でもOKです♥

もちろん勤務時間も相談出来ますので、遅い時間にお家へ帰るのが心配な子も大丈夫です♪


自分の魅力を最大限に発揮できる場ですので活かしてみませんか?


気になりましたら平日18時以降に「ブログ記事のメイドさん募集をみました!」と下記の番号にお電話ください!
お気軽にご連絡くださいね!

*072−685−4333


みなさまのご応募お待ちしております♪



 
14:41 お知らせ!! comments(0)
1/3PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links