大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
飲んだくー・・りっちゃーんっ
こんばんはー
お局メイド律ですよ(=Φ ω.Φ)ぐへへ。
只今、一人晩酌中ですペコちゃん

明日は私のいちおしメイド、みやすんとお給仕なんですゆう★
楽しみすぎてお酒が進む進む←
もうりっちゃん顔まっかっか(笑)

もしレパートリーが一緒なら、一緒に踊りたいなぁとか勝手に思ってたり・・
踊るみやちゃん、皆さんも見たいですよね?
私も踊りたいので(←)、二人にぜひぜひリクエストお待ちしておりますキラキラ

あとですね、私のオリジナルメニュー表作ったんですよ
でもカラオケにどんな曲が入っとるか分からんし、明日確認しようかな、と
明日持って行きますね(´ω`)
私のオリジナルカクテルもあるので、ぜひ頼んでいただけると嬉しいですゆう★
2つあるのですが、両方ともグラデーションが綺麗なのですkyu
でも久しぶりに作るので、失敗するかもしれません(笑)
でもでもっ!そこのご主人様お嬢様は頼んでくださいますよね?ね?←

明日は水色以外のメイド服でお給仕致しますメイド
ぜひ私のメイド服全部、チェキコンプしてください猫へへっ

ではでは・・明日お待ちしておりますっ!!

 
23:41  comments(4)
にゃお〜 にゃお〜
 こんばんわんつー←これ1回言ってみたかった(笑)
最近家の近くでひたすらにゃんこ様が鳴いてるんですよね
こないだも階段におった美猫と目が合って、しばらく見つめ合ってました、律です(ΦωΦ☆)ぐへへ。

いやー・・・かなりお久しぶりな感じですね
お給仕日誌upするまでに、3回お給仕があったんですよね
いさねも卒業しちゃいましたしね(;_;)
最後の挨拶の時に自分と重ねてしもうて、泣きそうになったのは内緒です←

と、いうわけで3回分お給仕日誌すたーとっ!

にゃぁ * * *

12月2日(日)
ご帰宅くださったご主人様ありがとうございました┏〇ペコッ
まさかのカフェお給仕
まさかの2回目image07.gif

あのですね、この日はサプライズがあったんですよ
準備しとる時に しいなちゃん が
ちょっと早いけど卒業のお祝いに、ってハンカチをプレゼントしてくれたんですよ
始まる前からうるうるきちゃいましたよね(つω;`)
他にも ましゅちゃん や ここあちゃん から寂しいってメール貰ったり・・・
ほんまにCATSの子はええ子ばっかりじゃな(><)

と、いうわけで2日のメイドちゃんは しいなちゃん・ここあちゃん でした
カフェでしかお会いできないご主人様にもお会いできてすごい楽しかったです
卒業ということで卒業ソングも歌っていただいちゃいました
途中から一緒に歌わせてもらったんじゃけど、久しぶりすぎて忘れてましたね(笑)

チェキもリクエストいただいて嬉しかったです(*´∀`人)
ありがとうございましたっ!

にゃぁ * * *

12月5日(水)
最後のコスプレDay!
最後は 巫女さん しました
巫女率が高い気がするのは気のせいですよ、きっと(笑)
一緒のメイドちゃんは 新歌姫・奈々ちゃん でした

奈々ちゃんの巫女さん可愛いの(*´艸`)




絶対似合うと思ったんよね!
陰陽座におりそう(゜∀゜)
陰陽座が分からん人はググりましょう←

この日は途中から一人でお給仕だったんじゃけど、一人お給仕の中で一番忙しいお給仕になったと思います
一人一人のご主人様とゆっくりお話することはできんかったけど、とても楽しいお給仕でした

ありがとうございましたっ!

にゃぁ * * *

12月14日(金)
よーし、これで最後じゃな
かなり眠すぎて誤字脱字が酷いと思うんじゃけど、許してください←
目しょぼしょぼしすぎてあんまり文字見えてないしな(笑)

一緒のメイドちゃんは ひなた・まろん でした
ご主人様に なんかお前ら漫才トリオみたいやな って言われちゃいました(=∀=)
一応最初は否定したんじゃけど、やっぱりあんまり否定できんなぁって(笑)

ただこれだけは言えますよ(`・ω・´)きゅぴんっ
ひなた・まろん は負け組じゃないけんなっ!
二人とも私の大事なほんまに可愛い可愛い後輩じゃし、これからも大事にしてあげてくださいね203311.gif

ひなたは咳払いはマイク外してしような
まろんは自虐はほどほどにね

この日は忘年会でご帰宅くださったご主人様がおって、かなりわたわたしとって、ゆっくりお話できんかったご主人様、申し訳ありませんでした・・・

そうそう、卒業祝いということでシャンパンもいただいちゃいました
この種類ぶち好きで、ほんまにおいしいの!



おいしくいただきました(pq´ω`)えへへー

最近はわたわたしとる時が多くてあんまりゆっくりとはお話できてない気がするGRP_00410001.gif
体が二つになればえんじゃけどなぁ・・・
自分が未熟すぎてもどかしいですね(pωq`)

カラオケリクエストをたくさんいただいたり、お仕置きチェキ撮っていただいたり(笑)、楽しい時間をありがとうございましたっ!

にゃぁ * * *

次回の私のお給仕は 18日 です
うん、今日ですね(∀)
一緒のメイドちゃんは ひなた ですよ
1年ぶりのサンタさんですね
サンタでガーター(笑)
まぁ、私らしくていいんじゃないでしょうか(゜∀゜)

卒業まであと3回・・・
皆様のたくさんのご帰宅を心からお待ちしております┏〇ペコッ


03:34  comments(10)
★高槻祭2日目始まるよー★
こんにちはー
昨日は赤髪でした、律です(=ΦωΦ)ぐへへ。

今日はきっと ツインテ です(゜∀゜*)

高槻祭1日目ご帰宅くださったご主人様・お嬢様ありがとうございましたっ!!!!!
私は屋台にいたのですが、本当にたくさんの方とお話できて幸せでした♪

CATSでは
かき氷・たこせん・飲み物
ガリガリくん入り焼酎
        ソーダ
を出してますよb

屋台系の食べ物が大好きな私にとってお祭は最高ですよ(*´艸`)
売りながらずっと食べたいと思ってました←
実は焼とうもろこしといか焼も好k(*´∀`)σ)Д`)←←

今日は日曜日じゃけど、 Bar でまこっちゃんとお留守番してますよ★

たくさんのご帰宅お待ちしてますね(*´∀`人)

12:15  comments(6)
セーラー服もええけど、やっぱりチャイナもええよね

お久しぶりです、律です(★ΦωΦ)ぐへへ。
一週間ちょっとぶりぐらいですか…
気持ち的には半月は経った感じがしています
お給仕をしていないと体が鈍る、というかやっぱり寂しいですね(´・ω・`)
私の元気の源は、CATSのメイドさんとお給仕をすること、ご主人様・お嬢様とお話をさせていただくことなんじゃなぁって再確認させられました
今月は2月よりもお給仕日少ないんじゃけど、全力で頑張ろうと思いますっ(`・ω・´)

 にゃぁ * * *

そういえばですね、
最近ショットグラスを購入したんですよ



じゃーんっ!!
お店をうろうろしとる時に見つけて、一目惚れしてしまいまして…
ほんまは買い物する予定なんかなかったんじゃけど、気付いたら買ってましたw
入れるところがドクロになってるんですよ
可愛いでしょー(*´д`*)
コレを使いたいがために帰りにウイスキーも買って帰りました←
じゃけん、最近はコレでちびちびウイスキー飲んでます(*´艸`)うふふ

 にゃぁ***

さて、ではそろそろ本題に入りましょうか
今日は私の3月の最初のお給仕日のお知らせのために現れました
3月最初のお給仕日は 2日(金) です
一緒のメイドさんはわたわたでお馴染み(←)のまことちゃんですよ

今月は5回ある内の3回が金曜日という珍しい月ですね
週末じゃし、きっととてもにぎやかなお給仕になるんでしょうね
今から皆様とお会いできるのを心から楽しみにしております(゜∀゜)

ではでは、2日にCATSでお会いしましょうっv(`∀´v)

18:15  comments(8)
今年最後の律ー!!←
まぁタイトルは置いといて…

今日で2011年も終わりです
何やらいろいろありましたね

私にとって何よりも大きな出来事はやはりCATSでお給仕させていただくようになってから1年経ったことですね
新人メイドだったのに気付けば『黒い』だの『裏ボス』だの呼ばれるようになってしまいましたw


…ま、いっか(=∀=)


来年も律なりにお給仕頑張らせていただきます!!
これからもあたたかく見守っていただければ嬉しいです┏○ペコッ

来年もCATSをよろしくお願い致します!!
律の2012年初のお給仕は8日(日)になります
皆様、また来年お会いしましょう(*´∀`人)

よいお年をー!!!!!


愛する皆様へ
律より(=ΦωΦ)ぐへへ。
23:05  comments(6)
壁]ω・`)こそっ
お、おひさしぶりです(><)
覚えていらっしゃいますでしょうか、律です(;;ΦωΦ)ぐへへ。

前回のお給仕では、私のミスでゆあちゃん一人にお給仕を任せてしまいました;;
私が目的ではないにしろ、せっかく私がいる日にご帰宅くださったご主人様・お嬢様、申し訳ありませんでした…
今後はさらに気を引きしめ頑張りたいと思います!!

さて、そんな私の次回のお給仕ですが、本日となっております(´∀`)
美少女ねんぐちゃんと一緒です♪♪
私はおまけでいいのでご帰宅いただけると嬉しいです!!

皆様のご帰宅を心からお待ちしております┏○ペコッ
18:20  comments(10)
1週間分まとめてどどーんと書いちゃいます★

こんにちは、律です(★ΦωΦ)ぐへへ。
今日はハロウィンですね
ちなみに私はお菓子を貰っても貰わなくてもいたずらする派です←

さて、今週は25、26、28、29、30日にお給仕というまさかの週5日ww
私ばかりで申し訳なかったです(´・ω・`)
飽きずにご帰宅くださったご主人様、お嬢様方に感謝ですねっ(つω;`)ぶわっ 
5日分なのでかなり長いですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです

 にゃぁ * * *

25日のお給仕日誌すたーと☆

この日はろっかどんの代打としてお給仕させていただきたわけですが、まさかの律・まつりとなりました
10月は珍しく3回も一緒にお給仕したんですよ
実は来月も律・まつりの日があります(´ー`)

相変わらず暴走するまつり
そして、それにひたすらツッコむ私とご主人様
そしてそして、次第にぐったりされるご主人様ww
あの自由奔放さはさすがですね(゜∀゜)

あと、私のエロス担当にも危機が
危うく初めましてなご主人様、お嬢様方によって奪われそうになりましたww
危なかったむふー

まぁいつも通り律・まつりはどたばたな感じでしたとさ

 にゃぁ * * *

26日のお給仕日誌すたーと★

私は初のコスプレDayでした
もうすぐハロウィンということで、2人ともハロウィンにちなんだ格好をしてました
私は魔女っ子を意識した感じでゆあちゃんが小悪魔でした



もう…ねっ!!!!!
ゆあちゃんの小悪魔の可愛さは尋常じゃないですよっ!!!!!
セクハラしてくれと言わんばかりの格好でひたすらハァハァしてました(*´д`*)ハァハァ
これをご主人様に熱弁したところ、止められましたw
しかし、まさかのゆあちゃんから許可がおりるという奇跡ww
りっちゃんだったらいつでも、らしいですv(`∀´v)

25日がどたばただっただけにかなり平和な日でしたw

 にゃぁ * * *

28日のお給仕日誌すたーと☆

一緒のメイドさんはお久しぶりなぐみちゃんでした
この日はですねー、なかなかどなたのご帰宅くださらなくてひたすらぽつーんとしていたのですよ
あまりにも寂しくて危うく記憶から抹消するとこだった(゜д゜)危ない危ない

ぐみちゃんが帰ってくる少し前にご主人様がご帰宅くださったのですが、私には救世主に見えましたね°・(ノД`)・°・
この日ご帰宅くださったご主人様は皆さん後光がさしてました
しばらくすると続々とご帰宅くださってほっと一安心でした

ぐみちゃんとご主人様がニコニコ組曲を歌ってたのですが、かなり大変そうでした
早くも息切れし始めるぐみちゃんww
ご主人様も途中で水分補給しつつ、頑張ってました
2人とも凄いですね(=∀=)
私にはきっと無理ですね

こんな感じでこの日も無事終了☆

 にゃぁ * * *

後半戦に移りますよー
29日のお給仕日誌すたーと★

ほんわかふわふわなモカちゃんとのお給仕でした
あーもー、やっぱりこの子は可愛いです
すごく一生懸命でふわふわした雰囲気にかなり癒されました

当日に突発的に発表したハロウィンイベントですが、メッセージはちゃんと読んでいただけたでしょうか
モカちゃんのにも私のにも愛情はたっぷりこもってますからね
生チョコは好評だったのでまた作ろうと思います^^

初めましてなご主人様におかんと呼ばれたり、モカちゃんがまた透けていると話で盛り上がったり(モカちゃんはちゃんと実体化してますよっ)、奥深い話があったりと濃い1日でしたね
そしてモカちゃんに白の網タイツを履いてほしいと言われてしまったので、本気で探してみようと思いますww

 にゃぁ * * *

30日のお給仕日誌すたーと☆

初のDaytimeお給仕
いさね、はるかさん、ましゅちゃん、私の4人でした
この日もハロウィンにちなんだ格好だったわけですが…
はるかさんと私は魔女っ子でいさねは赤ずきんちゃんでした
ましゅちゃんはメイド服だったのですが、決して仲間外れにしたわけではないですからねww

はるかさんのオリジナルドリンク、毒々ジュース
見た目に反しておいしかったみたいですよ(´∀`)
私の怨念注入(←)も好評だった気がしなくもないですww
『ぐへへ。』と言いながら混ぜ混ぜするわけですが、萌え要素は一切ありませんっ
でも私らしさは出ていたかな、と(´ω ̄q)

 にゃぁ * * *

これにてお給仕日誌終了ですっ
最後までお付き合いいただいたご主人様、お嬢様ありがとうございましたっ(;´д⊂)
次回の私のお給仕ですが、4日になります
新人さんのまことちゃんですよー
やっぱりアイマスなのでしょうか

皆様のご帰宅を心からお待ちしております┏○ペコッ

20:16  comments(6)
高槻祭、初参戦ですっ(`・ω・´)
ついに明日、明後日は高槻祭ですね(・∀・)
まつりちゃんの名字は高槻なんですよ。
皆さん知ってました?(´∀`)
提灯を見てまつりちゃんが一言

『わぁー、うちの名前がいっぱーい』

さすがです(笑)
と、いうわけでこんにちは。
エロス担当の律です(=ΦωΦ)ぐへへ。

最近教習所に通っています。
三次元はなんて恐ろしいところなのでしょう。
あんな恐ろしいものがびゅんびゅん走り回っているのですよっ。
そしてそれを操っている自分はすごいと思いまs(*´∀`)σ)Д`)
いや、むしろ弄ばれているだけな気がします(=∀=)

私は6日が屋台、7日はバーにてお給仕させていただきます(`・ω・´)
浴衣は持ってないんじゃけど何かしらできたらいいなぁ
皆様のお帰りを心からお待ちしてますねっ(*´д`*)

* - * - *

さて、ここからはコメントのお返事と参りましょう。
遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`)

☆さくらぎさん
ご帰宅ありがとうございました┏○ペコッ
いえ、どうぞお気になさらないでください^^
ただCATSは2.5次元じゃけん、プライベートなことはご遠慮くださいね(´ω`)
またのご帰宅、コメントを心からお待ちしておりますっ♪

☆ナゾさん
コメントありがとうございます┏○ペコッ
わーいっ、褒められたぁ(*´∀`人)
今後は標準装備でいくのでよろしくお願いします(笑)
6日は普通にニーハイだと思うんですけど、たぶん7日はガーターニーハイ装備すると思います(´∀`)

またのご帰宅、コメントを心からお待ちしておりますっ♪

11:39  comments(4)
キラッ(ΦωΦ☆)
だいぶ遅くなりましたが土曜日のお給仕日記書いちゃいます(・∀・)
良ければお付き合いくださいませませ┏○ペコッ

ご帰宅くださったたくさんのご主人様ありがとうございました!!
律とこまちがお留守番してました(∀)
珍しくニーハイりっちゃんだったわけですが、やっぱりずりずりと落ちてきますね(´・ω・`)
「ガーターがほしい…」
とつぶやいたところ
『え、エロッΣ(□;)』
と言われましたが、決してエロくはありません(笑)
でもガーター可愛いよね(´∀`)

久しぶりに星間飛行踊ったんですが、私が踊るのを見て頑張って真似してくれてて一生懸命さが可愛かったです(笑)
究極にテンションが高くてかなぁり楽しかったです(*´д`*)えへへ

さてさて皆様!!
ついにCATSの2周年記念ライブ発表されましたねー
もちろん私も参加しますよ(`・ω・´)
楽しみにしててくださいね((はぁと

次回のお給仕は23日でございます(・∀・)
ちょっと間があきますね…
さ…寂しくなんかないもん(つω;`)
皆様のお帰りを心からお待ちしております┏○ペコッ
17:43  comments(5)
き…筋肉痛(´д`)ぷるぷる
お花見参加してくださったたくさんのご主人様、お嬢様ありがとうございました!!!!!
私はだるまさんが転んだによって筋肉痛です
太ももぷるぷるしてます(´д`)

そしてお花見のあと、ご帰宅くださったたくさんのご主人様ありがとうございました┏○ペコッ
そしていさねさん、るちるさん、こまち、モニカちゃんがお嬢様としてご帰宅してくれました♪

一緒にお給仕したのはプリキュア大好きなゆちゃんでした☆
なんとこの日が初めましてで、ようやく全てのバーメイドさんと会うことができました♪

この日は過去最高に忙しくてまたまたパンッてなってました(笑)
クリスマスとはまた違った忙しさでしたねー
でもクリスマスぶりにお会いしたご主人様もいらっしゃってかなり楽しかったです(´ω`)
たくさん失敗もしてしまいましたが;;
まだまだ未熟者ですね…
忙しくても落ち着いて対応できてご主人様、お嬢様を癒せるメイドになりたいです(`・ω・´)

次回の律のお給仕は9日ですね
久しぶりにこまちとお給仕します(・∀・)
皆様のお帰りを心からお待ちしております┏○ペコッ

21:00  comments(4)
1/2PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links