大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
今年も320歳のお祝いありがとうございました!

 

9月14日(木)みーたんうさぎ

ご帰宅くださったたくさんのご主人様、メイドちゃんたち!

ありがとうございました!!!!!

当日私の聖誕祭だと知って、急遽かけつけてくれた方たちもいて

本当に幸せじゃなって思ってましたラヴネコ

みーたんのおかげでOGメイドちゃんたちもたくさん帰ってきてくれました

本当にみんなありがとう(´;δ;`)

 

嫁は相変わらず暴走してましたね

ご迷惑おかけした皆様すみませんでした(笑)

 

平日ど真ん中なのにあんなにたくさんの方たちにご帰宅いただけて

たくさんお祝いしていただけて、本当に幸せな時間でした✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

たくさんプレゼントもいただきまして、全部並べてみましたハート

安定のお酒お酒お酒・・

皆様さすがです(´ー`)

インパクトのあるもの、可愛いもの、おしゃれなもの、そしてお酒(笑)

いろいろ考えてくださってありがとうございました!

眺めながらにやにやが止まりません・・にやにや

LOVEどっきゅんでシャンパン、ぽんしたのもめっちゃ楽しかったです(笑)

 

一緒にお給仕してくれたみーたんありがとうラヴネコ

ずっと仕事してくれとって、私は盛大にサボらせてもらいました(笑)

もうみーたんとのお給仕は卒業式の一回のみになると思うと寂しいなぁ・・

最後もまたぬこわーるどしたいな猫

一緒にダンス楽しかったし、もう一曲何か覚えるかな・・

 

復活してからあまり入れてないし、周年記念はしないことに決めてたんですが、

聖誕祭ぐらいはさせていただこうかなぁと、今回させていただきました

昨年の聖誕祭は緊張で泣きそうになってましたね(´ω ̄q)

今年の聖誕祭は何かもう吹っ切れてて、

みーたんとお給仕楽しもうっていうことに重点置いてました(笑)

みんな楽しそうにしてて、それだけで私は満足です^^

やっぱりCATSはあのにぎやかさがいいですよね

 

大好きな人たちにお祝いしてもらえて嬉しかったですハート

本当に皆様ありがとうございました!!

 

黒猫にゃんにゃん

 

次回のお給仕は我らがみーたんの卒業式です卒業

昨日も王妃っていじられとったけど、まぁそれも愛されとる証拠ですよね(笑)

今度は私がひたすら働いて、みーたんには盛大にサボってもらおうと思ってます(゜∀゜)

皆さん!絶対泣かせましょうね!ふふ

 

皆様のご帰宅を心よりお待ちしておりますっ!!

 

17:20 イベント! comments(6)
5月10日ライブふりかえり


さてさて10日のふりかえりです(*´ω`*)



ちなみに、後日ライブの写真を少しだけ現像してアルバムにいれて

バーに置くつもりなのでぜひぜひ見てみてください〜♪





1 それは僕たちの奇跡/ゆらゆら・みーたん



ほら、ラブライブ2期OPですし(^_-)-☆

今回のライブはなんだか可愛い曲が多いなあ♪





2 〜もんちゃんは東京グールの曲を歌いませんでした〜





3 キラメキラリ/めるるん



歌って踊って、アップテンポな曲なのに

最後までなんだかんだカンペキ・・・!

めるちゃんはアイドルになったほうがいいと思います。





4 ファーストラビット/まろんちゃん・ひまり



高いところの声担当ひまりです( ・ー・)ノ

まろんちゃんウサミミピンクメイド服、とっても似合う。

誕生日イベントの日も着ようかな・・・って迷ってたから

全力ですすめておきました。





! とまどい→レシピ/いさねちゃん



卒業メイド枠で来てくれました(*´з`)

盛り上げ方、さすが先輩だー!と思って見ていました。

いさねちゃん見た目も声も

(いい意味で)ぜんぜん変わらないですね・・・

ひまりびっくりです・・・





! ハート型ウイルス/まりかちゃん・なのちゃん



あれ?これまろんちゃんも参加予定だったんですけど

おかしいな〜〜〜〜〜





5 おじゃま虫/みやちゃん・ひまり



おそろいの白ワンピースにカーディガン+ベレー帽で

デュエットしました(*´ω`*)

みなさん「好き」って言ってくれてありがとうございます!





! ろりこんでよかった〜/まろんちゃん・ひまり



熱烈なリクエストがあり、実現しました。

( `ー´)

みんな職務質問されればいいのです

( `ー´)





6 メルト/みーたん・もんちゃん



かわいい曲をかわいい二人が歌う・・・幸せですね(*´ω`*)

さっきのろりこんなんちゃらのことは忘れて

ほっこり聴いていました(*´ω`*)





7 フレンド/めるるん・ツカサちゃん



アイカツの仲良しソングを歌って踊ってくれました!

おそろいの衣装で息ぴったり、

さすがリア友のツカめるコンビ(*´з`)





! SHINING LINE*/ゆらゆら・めるるん



アイカツもう一曲聴きたい!というひまりのリクエストで、

2人が歌ってくれました(*´ω`*)

ひまり、大喜びで写真を撮りまくりましたが全てぶれていました。





8 でんでんぱっしょん/りっちゃん・もんちゃん・なのちゃん



セーラー服あわせてた!すてき!

くちづけキボンヌという曲から急きょ変更したのですが、

3人が一生懸命くちづけキボンヌを練習していたのを知っているので

ぜひいつかお披露目の機会を・・・(*^^*)





! Black cherry/りっちゃん



一気にオトナなムードになりました(*´з`)

さすがりっちゃん(*´з`)

急なリクエストにこたえてくださってありがとです!





! もってけ!セーラー服/もんちゃん・なのちゃん



一気にカワイイムードに戻りました(*´з`)

ふたりとも声かわいくてこの曲ピッタリでした。

そして皆さんの素晴らしいコール!





9 乙女のポリシー/ゆらゆら・みーたん



セーラームーン(*´ω`*)

ひまりお着替えしていたためあまり聴けていません;;

セーラームーンの5人の中では

昔オレンジが好きだったけど今は水色が好きです。





10 カラフル×メロディ/みやちゃん・まりかちゃん



歌って踊ってるかわいい( ;∀;)

ピンクメイド服でそろえてて、

ふたりともキラキラしていました(*´ω`*)





11 メランコリック/りっちゃん・ひまり



もんちゃんとご主人様に歌ってもらって、

りっちゃんと一緒に踊りました。

ダンスってむずかしいなあ((+_+))

りっちゃんにひまりのお洋服を貸したのですが、

すっごく似合ってました♪♪





! 愛をとりもどせ!!/ひまり



メランコリックで汗だくフラフラでしたが

ご主人様のご協力のもとなんとかなりました(*´з`)





! F/もんちゃん



ご主人様とデュエット!

このときの写真を確認しましたが、

2人とも動き速すぎて全部ブレッブレでした(*^^*)

このあとのもんちゃんのあだ名が

「ポアダ」になったことは言うまでもない・・・。





12 わるきー/まろんちゃん



わ〜( ;∀;)

よかったここメイド喫茶だ〜〜( ;∀;)

ってなりました。

ありがとうまろんちゃん。

ポアダ・・・(クセになる)





(休憩)





! 最強パレパレード/まつりちゃん・りっちゃん



卒業メイドまつりちゃんが来てくれていたのですが

ずっと参観日のお母さんみたいに客席にいて、

なんとか出てほしくて、おねがいしたら、

こうなりました(*´з`)(*´з`)

めるちゃんもダンスに参加して、

とってもかっこいい3人でした!





<メイドのお絵かき伝言ゲーム>



メイドが3人1組になって、

お題に即した絵を描き、そのお題をご主人様に当ててもらうゲームです。



みやちゃんとゆらちゃんが考案し、司会進行をしてくれました!



ひまりはりっちゃんとまろんちゃんと同じ組になり、

「キスする女の子」というお題をもらいました(*´з`)ちゅ



出来上がった絵はお察しのとおりです(*´з`)



みなさん爆笑ありがとうございました(*´з`)ちゅ







13 大声ダイヤモンド/全員







ひまりは2日間とも司会進行を担当させていただきました〜。

ゆる〜い進行のひまりはダメダメでしたが、

まろんちゃんがピシッとしめてくれるので

バランスよかったかなあと思います(*´ω`*)



ご来場いただいたご主人様・お嬢様、

本当にありがとうございました!



メイドさんたちもコールや盛り上げ、

ダンスに歌、一部オタ芸、楽しかったね(^_-)-☆



卒業メイドさんたちも集まってくれて

とっても嬉しかったです!ありがとうございました!





また来年♪

03:06 イベント! comments(2)
5月3日ライブふりかえり

ひまりが常に持っていたプログラム(たくさん書き込みしてある)が
手元にもどってきたので、
ライブのふりかえりをさささっと!

来てくださった方は思いだしつつ、
来られなかった方は思い浮かべながら、
ぜひどうぞ(*´ω`*)


1 僕らは今の中で/まりかちゃん・ゆらゆら

ラブライブ1期OP!ということで、
CATS6周年ライブのいちばんめにもってきました〜♪
(プログラム編成:ひまり)
2人とも緊張しながらもノリノリで可愛かったです(*´ω`*)


2 No brand girls/めるるん・みーたん・もんちゃん

白いフリフリの手袋をはめて、
3人で息の合ったダンスを見せてくれました(*^^*)
わりと激しいダンスなのにみんな上手ですごかった・・・!


3 ワールドイズマイン/まろんちゃん

「まーろーんーさーまー!」の合いの手しか
記憶に残っていません(^_-)-☆
セーラー服まろんちゃん、似合ってて可愛かったです。


4 まっさらブルージーンズ/まろんちゃん・めるるん・ひまり

まろんちゃんが(ステージで)踊り、ひまりが(客席で)歌いました。
おじゃましました(*´ω`*)
めるちゃんはなんと、本番直前で一緒に踊ることに。
それでもバッチリ、さすがです。


5 星間飛行/まりかちゃん

息の合った「キラッ☆」素敵でした(*^^*)
まりかちゃんの踊っている姿、めっちゃ好きなんです。
可愛い写真が撮れたので、みなさんにも見てもらいたい・・・。


6 ムーンライト伝説/みーたん・もんちゃん

なつかしい曲〜〜〜><
ふたりともセーラー服で新鮮でした(*´з`)
セーラームーンはメイド一同テンションが上がる・・・(世代)


! MOON PRIDE/めるるん

突然のムチャ振り byひまり
激しいダンスにもかかわらず、歌もバッチリでした。
めるちゃんはメイドでスポーツテストやったら
間違いなく1位だと思います。


7 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーc/ひまり・なのちゃん

なのちゃんが照れながら歌うのを
ひまりはにやにやして見ていました(*´ω`*)
初めて男性パートを歌いましたがなかなか楽しかったです。
みなさん、ぜひなのちゃんとデュエットしてみてね!


8 ジョジョメドレー/ツカサちゃん

さすがの歌唱力・・・!
裏で着替えながら聴いていました(*´ω`*)
せっかくジョジョメドレーお願いしたからじっくり見たかった・・・


9 God knows.../みやちゃん

「みやちゃん!ソロ歌おう!なにか歌おう!」と
ひまりに押し切られ、みやちゃん頑張ってくれました( ;∀;)
声が高くなるところでふんばるみやちゃん可愛かったです。


! オリオンをなぞる/ひかりん

卒業メイド枠で来てくれたひかりん(*´з`)
久々に会えてきゃっきゃさせていただきました。
ひかりんといえばオリオンをなぞる!
来てくれてありがとです(*´ω`*)


10 イェイ!イェイ!イェイ!/ひまり・みーたん

スマイルプリキュアのED!
ふたりで踊るつもりでしたが、
ひまりは踊ると歌えないのでめるちゃんにマイクパスしました(*^^*)
可愛いダンスで楽しかったです。


11 ホログラム/ツカサちゃん

歌姫再登場。
ハガレンの好きなCPの話をしていましたが
ひまり、BLはよくわかりません(^_-)-☆
衣装がとっても可愛かった(*´ω`*)


12 リリリリ☆バーニングナイト/みやちゃん・ゆらゆら

「二人でなんか歌って♪」というひまりの(ry
みやちゃんが踊って、ゆらちゃんが歌って、
みんなで騒ぐという素晴らしく盛り上がる曲でした(*´ω`*)
みやちゃんほんとなんでも踊れますね・・・!


! そんなこと裏のまた裏話でしょ?/まりかちゃん・ひまり

リクエスト曲です〜(*^^*)
まりかちゃんとデュエットできるなんて思わなかったので
とっても嬉しかったです!


! あんずのうた/ひまり

リクエスト曲です〜(*^^*)
まさか今年も歌うなんて思っていなかったので
とっても疲れました!


13 めてお☆いんぱくと/めるるん

星屑ウィッチめるるだよっ☆
ステッキをふりふりしつつ歌うめるちゃん可愛い(*´ω`*)
間奏の口上のようなものがCATSバージョンでした。素敵。


(休憩)

! ハレ晴レユカイ/みやちゃん?・めるるん?

(メモしていない)
ふたりとも踊ってくれたような・・・ような・・・
すごかったような・・・


! いーあるふぁんくらぶ/

(メモしていない)
新人メイドさんにふったような・・・
「なのちゃーん!」って叫んだような・・・


! ナギイチ/ゆあたん

卒業メイド枠で来てくれたゆあたん(*´з`)
あまり卒業してしまった気がしません(本音)
ひまりがナギイチをリクエストしたら、
やってくれました〜〜♪わーい♪♪


! カラコイ/ゆあたん・ひまり

アンコールにおこたえしました(*´ω`*)
な、なつかしい・・・!!
ゆあたんが卒業しちゃったという実感がわく曲だ( ;∀;)


<メイドのジェスチャーゲーム>

ひまりとまろんちゃん、ゆあたんが司会進行をして、
メイド1人にひとつずつ、ジェスチャーをしてもらいました。

それぞれが(公正な)くじ引きで当たったものです。
ゆらちゃんー貞子
なのちゃんーネコ
めるるんーヘビ
もんちゃんーイルカ
ツカサちゃんーBL(声出していいよ)
みーたんー告白(シチュエーション)
みやちゃんーマイケルジャクソン
まりかちゃんーママ

みんなが強張った表情で自分の番を待っているのが
とてもかわいかったです(^_-)-☆



14 ヘビーローテーション/全員




この日は物販のお菓子、ブロマイド完売でした!
皆様ありがとうございます(*´ω`*)


10日はまたのちほど・・・

 
02:18 イベント! comments(0)
CATS 4th LIVE vol.2
 
こんにちわんつーo(`ω´ )o
 
ゆあたんです(*・_・*)
 
 
5日のライブ来てくれたご主人様、
本当にありがとうございますっimage00.gif
 
2日目ライブも、ゆあたんは出演しましたが、
たくさんのご主人様の参戦があって
かなり楽しめましたーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
もちろんメイドさんたちの
盛り上げも!最高でした〜image01.gif
 
ってことで〜
12日のレポ!
 
 
 
*1「カンタレラ」
いろはちゃん、みるくちゃん
 
お揃いのロングメイド服で
華麗なダンスと歌声を披露してくれました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
うつくしゅぅうーーー(u_u)!!
 
完璧なダンス、
スカートひらひら〜!!が
印象的でした(*・_・*)
 
 
 
 
*2「恋は渾沌の隷也」
めりぃちゃん、ひまりん
 
め!めりぃちゃぁぁぁん!!!!
ひまりぃぃぃん!!!
 
ご主人様も一緒に
さんちぴんち!!さんちぴんち!
めっちゃ盛り上がりましたねimage02.jpg
 
てか2人とも
可愛すぎて…_ノ乙(*、ン、)_
 
 
 
 
*3「ヒャダインのカタカタカタオモイーC」
いろはちゃん、まことちゃん、みるくちゃん
 
目を引くパフォーマンスで
みてて楽しかったです!!!!
まこ姉さん、いつもより色気があってめちゃくちゃ美人ー!!!!
 
3人が、間奏部分でコーラの
一気飲みしてて
めっちゃびっくりしました(゜o゜)
 
あとは完璧なヲタ芸wwwwww
またしてほしいですなぁimage03.gif
 
 
 
*4「トゥインクル」
すずねちゃん!
 
うぉおおおおボカロきたーーー!!!
ソロでがんばってくれましたimage04.gif
 
この歌好きで、iPodでよく聞いてたな…
まさかすずねちゃんの歌声で
聞けるなんて〜〜〜(u_u)
とっても良かったです、きゃわたん!!
 
 
 
*5「おしべとめしべと蝶々の夜」
ここあたん、めいたん
 
き・・・きた・・・
俺得wwwwww
 
この歌、私がイチオシで
覚えてもらったんですけど
まっじっで最高!!!!!!!
 
完全再現!
 
image05.jpg
 
ハァハァしてごめんなさいww
 
可愛いよおおおお可愛いよおおお
めいここーーー!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
間奏部分のセリフも
めいここオリジナルになってて
テンションあがったぁぁあ!!
 
セクシー(;o;)image06.gif
 
生で見れたから大満足でございます!
 
 
 
 
 
*6「コスって!オーマイハニー」
ましゅちゃん、ひまりんぬ
 
どうしてもハーマイオニーに
空目してしまうゆあたんなのですが
こにゃたの歌なのね(^。^)!
 
萌え萌え歌声で
かわいかったです(>_<。)image07.gif
 
ちなみに綾崎ハーマイオニーのキャラソンで、Oh! My Honeyってのがあります☆〜(ゝ。∂)←
 
 
 
 
*7「純情Uー19」
ここあたん、ゆあ
 
本当は、絶滅黒髪少女もやる予定だったんですが
今回は純情だけやりました(*・_・*)
 
なんとね、ダンスが難しいんですよ!
うろ覚えで踊ってしまったために
ぐだぐだになってごめんなさいimage08.gif
 
でも歌って踊って楽しかった!
すっごい緊張したけどww
 
image09.jpg
 
もう何年も前に踊り手やめてから
ゆあたんにキレが無くなりました(失笑)
あの頃に戻りたい・・・
 
てつのぱんつ!☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
*8「True my heart」
ひなたん、ひまりん
 
 
きしめえええええええええん!!!!!!!!
ゆあたんの大好きな歌!!!!!!
 
やばい!!萌え声2人が!!
歌ってくれて!超うれしい!
 
「おまいらの愛で画面が見えない・・・」
とはこのことですね( ^ω^ )
 
きしめんの弾幕見えました!
あとは空耳が脳内再生されて
つらかったww
 
 
 
 
*9「さくらんぼキッス」
ひかりん、ひなたん、ひまりん!
えいちトリオー!笑
 
すーきすきすきゅんきゅん!!
KOTOKOの代表曲ですな!
ゆあたんもたまにバーで
歌わしてもらいましたし(^。^)
 
電波歌うの難しいimage10.gif
 
でも3人は完璧に歌ってくれました!
ごはん何杯でもいけるぜ。
 
 
 
 
*10「ストライクウィッチーズの曲(タイトルわすれた)」カナさん!
 
 
去年の今、卒業された大先輩!
久しぶりに会ったカナさんは
最後にあったときよりも大人っぽく
美人になってはりましたね(*・_・*)
 
 
超絶濃いキャラが揃ってたあの黄金期を思い出しましたwwwww
もちろん今も濃いメイドさんたちばっかりです!!!image11.gif
 
 
 
 
*11「おちゃめ機能」
りっちゃん、ひまりん
 
おかーさーん!って歓声聞こえて来たww
りっちゃんママー!image12.gif
 
セクシーなりっちゃんの
おみあし(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)
そしてひまりんも上手!
 
まじ興奮!ふんふん!
また踊ってほしー!
てか、わたしも覚えたい!
教えてーーーーー!!!!
 
途中で、すずちゃんに
ボーカル交代して
ふたりはダンスメインになってた!
 
見とれたーーーimage13.jpg
 
 
 
それから最後の出し物!
 
 
 
*1「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」
ひかり、まこと、みるく
 
 
ダンスのレベル高いにゃー( ^ω^ )
すごかったー!
琴浦さん、わたしも上手に歌えたらなー(>_<。)
 
 
 
*「走れ!」
いろは、ここあ、ゆあ、みるく
 
ゆあたん全然歌えなかったwww
ダンスもwwwワロタwwwwwwwww
あとの3人が、
がんばってくれまひた!
ゆあたんの存在感くそわろたwww
 
 
 
 
*「ココロオドル」
ひなた、ひまり、めい
 
 
さすがwwえんじょーーい!!!!
盛り上がりましたなーーーー!!!
 
今やキャッツの代表曲ww
 
 
 
 
*「チームC推し」
メイド全員
 
5日とはまた違ったメイドメンバーなので
両日来た人も楽しめたと思いますimage14.gif
 
歌詞知りたいって声があったので
うpしますねー( ^ω^ )
 
 
それから母の日だったのでママに
メイドから感謝を伝えました!
 
ママいつもありがとうございますimage15.gifimage11.gif
 
 
 
ってことでですね、
無事に4周年ライブが終了しました!
 
企画をねりねり、一生懸命考えてくれた相方のまろやん!ひまりん!
 
本当にお疲れ様でした!
 
出演して輝いたメイドさんたちも
お疲れ様でしたー!!!!!
 
 
 
来年のライブも楽しみですな!
 
 
 
 
NMBの純情、黒髪絶滅は
またバーでもお披露目したいと
思いますのでーimage16.gif
 
もっと踊れる曲増やしたいなぁ〜image17.gif
 
 
 
さて!今回も長くなりましたが!
 
ライブたのしかったよーって
言ってもらえたら泣いて喜びます!
 
 
次のゆあたんのお給仕は
今日13日に、ひまりん
20日、ひなたん
 
25日、もに様、まろやん
31日、ひまりん
 
となっております!
 
 
25日は、大好きな大好きな
まろやんとモニカちゃんの
バースデーイベントを行います!!!
 
絶対帰ってきて!!!!!w
 
 
そして31日は、ご主人様の希望で
ゆあたん、コスプレ致します!
 
ひまりんにまだなにも言ってないけど・・・
 
ひまりーーーん!image18.gif
プチイベントすっぞ〜〜〜image19.gif
 
 
 
てことで!
ここまで読んでくれて
ありがとろーそんっ(*>_<*)
 
ゆあたんでした〜image20.gifimage21.gif
 
 
 
 


14:11 イベント! comments(18)
ライブ2日目!

こんにちは(*^-^*)ひまりです。

CATS4周年記念ライブが終了しました!

見に来てくださったご主人様、
応援してくださったご主人様、
本当にありがとうございます。



またプログラムをば(丿 ̄ο ̄)丿



1.カンタレラ(みるく・いろは)

☆恋は渾沌の隷也(ひまり・めりぃ)
スカウトしてきました(* ̄ー ̄)
めりぃちゃんゆのちゃんに
歌ってくださいとスカウトに行ったのですが、
ゆのちゃんはエンなんとか王国で勤務がありましたので
双子の片割れ・めりぃちゃんに来ていただきました!
わざわざこの曲を覚えてくれました。
ありがとう(。・ω・。)
カフェでもぜひ、さんちぴんちしてね!

2.ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-c
     (まこと・みるく・いろは)

3.トゥインクル(すずね)

4.おしべとめしべと夜の蝶々(ここあ・めい)

☆コスッて!オーマイハニー(ひまり・ましゅ)
こちらもスカウトです(* ̄ー ̄)
ましゅちゃんと電波ソング歌うのは
ひまりの夢でしたからね!へへ
たのしかった〜(*^O^*)

5.純情U-19(ゆあ・ここあ)

6.True my heart(ひまり・ひなた)
ひなたんにスカウトされた(〃ω〃)
キーが高くなればなるほど
「どっちが歌ってるか分かんない」
と言われました(笑)
ひなたん、また電波ソング歌おうね♪


〜質問コーナー〜


7.さくらんぼキッス〜 爆発だも〜ん 〜
     (ひまり・ひなた・ひかり)
2人の可愛さが引き出せて
ひまりはしあわせですヘ(≧▽≦ヘ)♪
みなさんも合いの手ありがとうございます!


8.ストライクウィッチーズ
     〜わたしにできること〜(カナ)
カナさん来てくれてありがとう〜〜(ノ_<。)
久々にお会いできてうれしかったです!
去年のライブ以来でしょうか。
すごく懐かしくなって、切なくなって、
裏で少し泣いてしまいました…(;_;)

9.おちゃめ機能(律・ひまり)
おかあさん〜〜(ノ_<。)
ダンス教えてくれてありがとです!
まさかひまりが踊ることになるとは…。
半年ぶりくらいのCATSはどうでしたか?
ひまり、成長した?した?( ̄∇ ̄*)


〜休憩〜


10.そんなこと裏のまた裏話でしょ?
     (まこと・みるく・ひかり)

11.走れ!(ゆあ・ここあ・いろは)

12.ココロオドル(ひまり・ひなた・めい)
どうでしたか?(笑)
す、すごく練習した・・・!
歌った曲の中でいちばん練習した・・・!

13.チームB推し(全員)



以上ですo(*⌒―⌒*)o


ひまり出過ぎぃ…((T_T))
しつれいしました…!((T_T))
でも頑張ったよ!((T_T))



ライブ、楽しんでいただけましたか?

ひまりはいつの間にか
新米メイドではなくなっていて、
今回のライブでは企画や進行を
任せてもらいました。

たくさん悩むことはありましたが、
すごく良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました。(*^-^*)


メイドさんたち、
5年目も頑張ろうね(*^O^*)

ご主人様、
これからもCATSを
よろしくお願いいたします(*´ω`*)



今日はゆあたんとお給仕です。

気持ち新たに頑張ります(*≧∀≦*)





10:53 イベント! comments(18)
CATS 4th LIVE vol.1
 
こんにちわんつう!ゆあたんです!
 
5日のライブ、無事終了いたしました!
 
ゆあたんもレベルアップして
メイド服と髪型を変えました!笑
みんなめっちゃびっくりしてたimage00.gif
やりすぎたー?
ん、たまには思い切りが必要なのよimage01.jpg
 
 
ライブが始まる前までは
不安でいっぱいでしたが
ほんとに楽しかったです!
 
ご主人様も、楽しんでくれたようで
笑顔をいっぱいいただきました!image02.gif
 
それからメイドさんのみんなと
より一層の深い絆が
生まれたような気がします!
 
てことで5日のセットリスト!
 
 
 
 
*1「この空の向こう」
モニカちゃん、ゆあたん!
 
同期コンビでござる!
まさかのトップバッターで
緊張やばかったです…(^。^)
 
もにさまと練習しにカラオケに行ってお互い不安を抱えて帰ってきたんですよ、それで本番を迎えたwww
 
ほんとは踊る予定やったんですけど
覚えられなかった…(^q^)
 
ぷぷぷ ぷりきゅあ〜image03.gif
 
 
 
*2「恋愛サーキュレーション」
新人のなでこちゃん!
 
やべ!ちょー可愛いんですけど!
ソロで良く頑張ってくれました!
 
踊りも歌も可愛かったですねimage04.gif
今後にも期待!
 
 
 
*3「ファッションモンスター」
またも新人めりぃちゃん、ゆのちゃん!
 
ぱみゅりん!
歌声かわいいーーー!似てる!
ダンスも息合ってました!
めりぃちゃんと、ゆのちゃんは
仲良し双子ちゃんコーデの
メイド服でしたね!かわいい!
 
 
 
*4「オリオンをなぞる」
ひかりちゃん!
 
ご存知の通り、
色気むんむん!そらちゃん!笑
セクシーですな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
この曲超好き!
ひかりちゃんが歌うと
マッチしてますimage05.gif
 
 
 
*5「夜風の仕業」
めいちゃん!
 
一生懸命歌ってて可愛すぎた(;o;)!
なんなの!なんなの〜!!!
めいちゃーーーーーん!!
 
さすがみんなのアイドル!
かわいい!悶える!以上!笑
 
ご主人様の視線が素敵でした!笑
 
 
 
*6「ナギイチ」
ここでサプライズ、OGメイド
れーにゃんー!!!!!!!
 
ナギイチも、れーにゃんもだいすきなゆあたんは爆発しました(^。^)←
 
最後にれーにゃんのお披露目
代表曲?のナギイチ拝めてよかった(;o;)image06.gif
 
またキャッツに遊びにきてくれると
言ってくれたので、待ってます!!
また一緒にナギイチ歌おう!!!
 
 
 
 
*7「乙女戦争」
ここあたん、まろやん、めいちゃん!
 
ももクロきたーーーー!(*^o^*)
まろやんのダンス期待してたみなさん!!
めっちゃ頑張ってましたよね!
相方ゆあたんはお母さんのように見守ってました・・・image07.gif
もちろん、めいここも最高やったよー!!!
 
 
 
 
*8「Zzz」
ひまりん、まことさま!
 
おやすみTime〜と思いきや、
萌えすぎて寝れなかったよ!?笑
 
ひまりんの癒し萌えボイス、
まこちゃんのセクシーボイスが
いい感じになってたimage08.gif
 
 
 
*9「Realize」「ハート型ウイルス」
まろやん、ゆあたん!
 
image09.jpg
 
我らがまろゆあー!うぇーい!!
お互い忙しくて合わせる時間無かったけど、まろゆあやし怖いもんなし!と思って突っ走った結果です!笑
 
大好きな相方です!
決してビジネス仲良しじゃないんやからね!!!!!!
 
ハート型ウイルスは、急遽
めいここにダンスしてもらいましたimage10.gif
急な呼び出しでごめんね、ほんとimage11.jpg
 
ありがとうimage12.gif
 
 
 
*10「ふわふわ時間」
ましゅちゃん!
 
ましゅちゃんの歌声、ちゃんと聞いたことなくて
あんなに可愛いなんて!とびっくりしました!!
唯ちゃんコス最高でした!!!!
 
そしてましゅちゃん卒業発表(´;ω;`)
 
みんなでサプライズ、
ビリーブ歌ったときうるうるしてしまいました
 
一度もましゅちゃんとお給仕してないけれど、仲良しになれました!
ちょっとした共通点があったっていうのもあるけどねimage13.gif
 
またキャッツ遊びにきてね!絶対!
 
 
 
 
で、次は、あまり見たことない組み合わせのメイドでの出し物をしましたっ!
 
 
*1「本日、満開ワタシ色!」
ここあ、なでこ、ひかり、めい
 
私が大好きなハヤテの歌を
聞く側になることが出来るなんて・・・!!こんな幸せなことあるのかと!笑
 
みんな頑張って歌ってくれてありがとう!!
 
ハヤテくん、だぁーーーいすきぃ!
 
 
 
 
*2「行くぜ!怪盗少女」
ひまり、まこと、まろん
 
なんかみんな暴れててくそわろたwwwwwwwww
 
image14.jpg
 
ブレるブレるwwwwwwwww
 
まろやんソロパート、全力で崇拝してる図なんですけどねwww
 
楽しかった!!!!!
 
 
 
*3「SKILL」
モニカ、ゆあ
 
ご主人様たちの要望で歌うことになりました!w
 
みんな掛け声ありがとうございました!
 
image15.jpg
 
そして安定のブレ加減wwwww
 
メイドさん、ご主人様たちの協力で
ここまで盛り上がることができました!
 
最高に楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
*4「チームC推し、CATSめいどver.」
メイド全員
 
当日リハで初めて確認やら何やら
合わせてたんですが
その時点からテンションおかしかったのは内緒です。爆笑
 
替え歌どうでしたか?w
メイドさんみんなのキャッチフレーズ、めっちゃ可愛かった・・・!
 
ちなみにゆあたんは!
♪あなたは今日でゆあたん推し!
ほらチームC〜
『いらっしゃいませこんばんわ〜!!』
 
でした、笑
なんで?って?わかりますよね!
 
ローソンです!( ̄▽ ̄)どやー
 
 
 
 
てな感じで、激アツライブ1回目が終わりました!
 
なんだか筋肉痛です。笑
 
12日も出ます!頑張ります!
他のメイドさんも頑張ろうねっ(^O^)/
 
それから参戦してくれるご主人様、
12日も楽しみにしておいて下さいねimage10.gif
 
 
 
ではでは、大変長くなりましたが
ここまで読んでくださいまして
ありがとうございますimage16.gif
 
次のゆあたんのお給仕は
今日6日(めいちゃん)、
9日(ここあたん)ですーimage12.gifimage12.gif
 
 
おまちしておりますっ!
 
GW明けも〜
がんばろーーーそん!!!!!!
 
どろんimage17.gif
 
 


18:15 イベント! comments(26)
ライブ1日目!
 
こんにちは(*^-^*)ひまりです。


今日もお天気良くてポカポカしていますね。
しあわせしあわせ(*^^*)


さてさて昨日は
CATSの4周年ライブ1日目でした!

約20名ものご主人様にお越しいただき
とてもうれしかったのです。
でもでも、
お席が窮屈になってしまって申し訳ありません(+_+)
熱気がすごかったと思いますが
体調崩されていませんか?心配です。



ちなみに昨日は
こんなことをしました。



1 この空のむこう(モニカ・ゆあ)
2 恋愛サーキュレーション(なでこ)
3 ファッションモンスター(めりぃ・ゆの)
4 オリオンをなぞる(ひかり)
5 夜風の仕業(めい)
6 ナギイチ(れーにゃん)
7 乙女戦争(まろん・ここあ・めい)
8 Zzz(ひまり・まこと)
9 Realize(ゆあ・まろん)
10 ハート型ウイルス(ゆあ・まろん)
11 ふわふわ時間(ましゅ)
12 ましゅちゃん卒業式

13 本日、満開ワタシ色!(ここあ・ひかり・めい・なでこ)
14 行くぜ!怪盗少女(ひまり・まこと・まろん・めりぃ・ゆの)
15 SKILL(モニカ・ゆあ)

16 チームB推し(全員)




盛りだくさん(*^▽^*)

おしゃれなプログラムを作ってくれためいちゃん、
ほんとにありがとう!




シークレットゲストとして
卒業メイドのれーにゃんがきてくれました。

人気者れーにゃんの登場、
すっごく盛り上がりましたね(*´▽`*)

ひまりがおねがいおねがいして、
無理言って来てもらったのです。
ごめんね、ありがとう。
ナギイチすっごく可愛かったです!
またCATSに遊びにきてね(*´ω`*)



そしてましゅちゃん!
卒業おめでとう!おつかれさま!

実はひまりとほぼ同期のメイドさんなのです。
もっともっとお話ししたかったなあ。


ましゅちゃんに渡したお花はひまりが選んだのですが
赤とピンクの鮮やかなマーガレットが
パッと目を引く可愛さがあるましゅちゃんに
ぴったりだと思いました。


ライブ終了後、カメラマンここあたんに
撮ってもらっちゃった(*'▽')






ましゅちゃんのけいおんコスプレ
可愛かった(*´ω`*)

ひまりは卒業の歌うたってるとき泣きすぎて
過呼吸なるかと思ったです・・・。

また遊びにきてください(/_;)
というか来てもらいますけどね(強制)




5日のライブの出演メイドは
モニカ・ゆあ・ひまり・ましゅ・まこと・まろん
ひかり・めい・ここあ・なでこ・めりぃ・ゆの
でした!


ひまりはまろんちゃんと
企画や進行をさせていただきました(*^^*)

緊張でぷるぷるするまろんちゃんが
かわいかったです(*´▽`*)


進行には台本がなかったのですが
ひまりのいきなりの振りにも
スッと対応するあたり、メイドさんたちさすがですね。
来週もだれかに振るね!(*´▽`*)わくわく



12日のライブは
ひまり・ひなた・ひかりで進行です!
いにしゃるえいち・・・


プログラムはもう解禁しているのですが、
シークレットゲスト以外にも
いろんなびっくりを用意していますので
楽しみにしていてくださいね( *´艸`)





さて、今度のお給仕は
10日にひかりちゃんとです♪

たのしみ(*^▽^*)

ぜひ会いにきてくださいね、
待ってますです(*´ω`*)



15:10 イベント! comments(20)
*CATS 3周年記念ライブイベント*
当日のスケジュールをお知らせします(・∀・)

16:00 カフェラストオーダー
16:30 カフェ閉店
17:30 開場(物販スタート
17:50 着席
17:55 最初のことば

18:00 ライブスタート
19:00 休憩10分
19:10 クイズ大会

19:45 最後のことば物販(5分前まで
20:00 退場

6日、13日両日共に上記の内容で行います☆
普段は見られない組み合わせのユニットがたくさん出演しますb
シークレットゲストも来るかもですよ(゜∀゜*)むふふっ

メイド一同、皆様に楽しんでいただけるように頑張りますっ!!
一緒に楽しみましょう♪

皆様のご帰宅を心からお待ちしておりますっ(`・ω・´)

16:24 イベント! comments(5)
はっぴーはろうぃん
こんにちは、律です(=ΦωΦ)ぐへへ。
本日のお留守番メイドは

モカ & 律

でございますっ!!!!!

そしてですね..
当日発表で申し訳ないのですが、ハロウィンイベントなるものを行いたいと思いますv(`∀´v)ぱんぱかぱーんっ

メイドからハロウィンにちなんだクイズが出されます
それに正解されたご主人様、お嬢様にはランダムでプレゼントがございます
※数には限りがございます

その1.
お菓子
数は少ないですが、私の作った生チョコも入ってます(゜∀゜*)

その2.
モカちゃんの手書きメッセージカード
ふわふわほんわかなモカちゃんからの愛のこもったメッセージカードです(*≧∀≦*)

その3.
律の手書きメッセージカード
私からの怨念…じゃなかった、愛のこもったメッセージカードです(Φ∀Φ★)←

皆様のご帰宅を心からお待ちしておりますっ┏○ペコッ
15:47 イベント! comments(5)
CATS-Night 営業日変更&イベントのお知らせ

CATS-Night
営業日変更のお知らせ


2011年10月より水曜日のお給仕を復活いたします。
毎週水曜日・午後6時30分〜午後10時30分
第3水曜日はお休みとさせていただきます
*閉店時間が水曜だけ繰り上がりますのでご注意ください。
(ラストオーダーは午後10時です)

 



CATS-Cosplay-Night!!


復活記念として、
水曜夜だけの特別企画を年内限定で
下記の通り開催しちゃいます!
メイド服体験や持込コスチュームで
メイド達と記念チェキはいかがですか?
メイド達もいろんなコスプレをご披露しちゃうかも!




CATSのメイド服やお手持ちのコスプレ衣装に着替えて
バータイムをお楽しみいただけます。

開店よりラストオーダー時まで
店内更衣スペースにてお着替え
コスプレ衣装持込可・メイド服他お衣装お貸しいたします。

企画参加料として500円を申し受けます。
(店内更衣室利用・衣装貸し出し含む)

参加のお嬢様だけのスペシャルサービス
チェキ1枚が無料!!





*貸し出し衣装の種類・サイズ・数量には限りがございます。
*コスプレのデザインや着こなしは公序良俗に反しない範囲でお楽しみください。
*コスプレタイムは10時までとさせていただきます。
*更衣室利用者が多い時にはメイドの指示で譲り合ってお着替えくださいませ。
*更衣室内でのお荷物の管理はご自身でお願いいたします。

23:56 イベント! comments(2)
1/2PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links