大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
ありがとう、愛してる。
こんにちは(*´ω`*)ひまりです。

卒業式から一週間、
みなさんお変わりないですか?

今日は最後のご挨拶も兼ねて
お給仕日記を書きます(*^_^*)


思えばひまりはたくさんのメイドさんを
みおくってきました。

今回色紙をもらう側、
「天使にふれたよ!」を歌ってもらう側、
泣かされる側になるなんて。。
なぜだか自分はずっと見送る側にいるものだと思っていたので
とても不思議でした( 一一)笑


誕生日もそうでしたが、
卒業が近くなってからたくさんの方が会いに来てくれて、
プレゼントまでいただいて、
本当にありがとうございます。

食べ物もお花もいつかなくなってしまうのが
すごく悲しいです。
でも時間は流れていくものですから仕方のないことですね。

寄せ書きもお手紙もすべて読みました。
嬉しい言葉をたくさんありがとうございます。
ずっと大切にします。



ところでひまりという名前、
これは「輪るピングドラム」というアニメからとったのですが、
ひまりというふわっと暖かい名前が大好きで、
4年と3か月、
アニメが終わってもずっとずっとひまりちゃんでいられて幸せでした。
素敵な名前のとおり、
みんなに愛されるふわふわしたメイドでいられたでしょうか。。

ふとしたときに思い出してもらえるメイドになれたかな・・・?

ちなみに
ひまりがよく歌っていた曲を耳にするたび
ひまりを思い出す呪いをかけましたので
さみしくなってください(にやり)

ひまりは4年と少しのあいだ書き溜めた
マル秘ご主人様ノート(情報ビッシリ)を読み返すたびに
さみしくなっています。
(メイドさんにすらいままで秘密にしていましたが
ひまりは記憶力ゼロなのでお話したことを毎回全てノートに書いていました。笑)

さみしさがMAXになったら
お嬢様すると思いますので相手してくださいね。



最後に、
育ててくれた先輩メイドさん、
一緒に切磋琢磨した同期、後輩メイドさん、
お世話になりました(*´ω`*)

みんな忙しいのに会いに来てくれたり、
個人的にラインくれたり、
寄せ書きやお花を用意してくれたりして、
ひまりはとっても幸せ者です。
なかよくしてくれてありがとう。

CATSがもっともっと素敵な場所になることを願っております。



たくさんの愛をありがとう!


それではさようなら。


2011.9~
2015.12.12 ひまり
12:00 ひまり comments(16)
またねって言いに来てね

こんばんは!ひまりです。


コメントぜんぜん返せていなくてごめんなさいm(_ _)m
ブログ書くだけで精一杯のひまりです〜


12月に入ってからのお給仕にっきをば。

2日はなのちゃんとひまるでお給仕でした。
3人のうまるんがいて
最強にたのしかったです(*´ω`*)
お相手ありがとです〜♪

4日はみーたんと!
卒業目前にしてぐーたらしまくりのひまるを
スマートにフォローしてくれるみーたんラブです。
ひまりの後継者(同じ系統?)は
みーたんとまりかちゃんだあ!
とご主人様たちから言われることがおおいので
あとは頼みました(`・ω・´)

そして8日はちさちゃんと!
ひまりチョイスの新メイド服を着たちさちゃんが
見られてほんとに幸せでした((o(*>ω<*)o))
ちさちゃんがクリスマスイベントで着るサンタ服も
ひまりがチョイスしました。笑
めちゃくちゃ可愛いです。
卒業目前のお給仕がリアル後輩のちさちゃんで
幸せでした〜♪♪

クリスマスイベントといえば!
イベントのチケット絵、
ひまりが原案というか下書きというか
絵を担当したので
ぜひ見て笑ってください(*^^*)
最後のお仕事。


そして12日土曜日は
ひまり最後のお給仕です!

めちゃくちゃ寂しいですが
泣いてバイバイは悲しいので、
泣き虫ひまり、
めちゃくちゃ我慢します。

どうぞよろしくです!(*´▽`)ノノ

最後の相方りっちゃん、
どうぞよろしく!(*´▽`)ノノ
22:52 ひまり comments(6)
アイドルって尊い・・・
 こんにちは(*´▽`)ノノひまりです。

風邪でダウンしていましたが
だいぶ復活したのでさっそくお給仕日記!


25日 まりかちゃんと制服デー♪
ツイッターにも載せましたが
ひまりはセーラー服を着ました。
まりかちゃんはニセコイのはるちゃん!
似合っててとっても可愛かったです(*´ω`*)

まりかちゃんのハシビロコウを
ついに見られたし、
自らズブズブ滑り沼に落ちてゆく
まりかちゃんを見ているのが
最高に楽しかったです(・∪・)

じーっと見つめると
照れて目を合わせてくれなくなる、
そんなまりかちゃんが大好きです(・∪・)

卒業前最後のコスプレデー
たのしかった!♪♪


27日 周ちゃんとお給仕!
はじめましてだったのですが、
第一印象は
(わ〜可愛いのに大人っぽい……ちっちゃ!)
でした(・∪・)(・∪・)

あまねちゃん、
人懐こくてとっても可愛いメイドさんなので
ぜひ会いに来てあげてください(*^^*)♪
一緒にコネクト歌ったのですが
めっちゃ歌上手くて
(しかもカッコ可愛い系の声で)、
耳が幸せでした〜(*´ω`*)

ラブライブが好きなあまねちゃんと
アイカツ好きなひまりで
アイドルって尊いよね・・・と
語っていました。
ちなみにひまりは最近ハロプロにハマりつつあります。



両日とも
ご帰宅ほんとうにありがとうございました!

たくさんおはなしできて幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))



12月はプロフィールにも書きましたが
2日 なのちゃんと
4日 みーたんと
8日 ちさちゃんと
お給仕しています〜(*´ω`*)

そして12日が卒業式!りっちゃんと!

ぜひバイバイ言いに来てください〜。
そしてひまりからもお礼を言わせてください〜!


会いにきてくれないと寂しくて
すねます(・ε ・ ` )すねこ
14:19 ひまり comments(6)
押し倒してもいい?

こんばんは|ω`*)

ひまりです。


3日はちさちゃんとお給仕でした。

ちさちゃん、メイド服を新調したそうなのですが
いつから着るのかな・・・??
ひまりが推していたメイド服なので絶対似合う!
はやく見たいです〜〜(*´ω`*)


3日はオープンからどっとご帰宅があって
ひまりあわあわしました。あわわ
ゆっくりお話しできず、ごめんなさい( ;∀;)

途中からは少し落ち着いてのんびりおしゃべりタイム。

ちさちゃんの見た夢の話が・・・
(*><*)きゃー

(*><*)きゃーきゃー

(ちさちゃんはひまりの性格をよく知っているなとおもいました。)


後半は歌ってはしゃいで遊んでいました。

ラストスパートでのあんずのうたからの那珂ちゃーん!で
ひまりの体温が上昇しました。ほくほく

デュエットもたくさんさせていただいて
うれしかったです(*´ω`*)


楽しい時間ってほんとにあっという間だなあ・・・



つぎは9日にまろんちゃんとお給仕です。

まろんちゃんとのお給仕も最後かもなあ。。

やだやだ!さみしい!(じたばた)




あ!

7日(土)はまりかちゃんのバースデーイベントですね♪

ひまりもお祝いしに行くつもりです!
用があるのでだいぶ遅くなるだろうけど、
間に合いますように・・・!!!((+_+))

みんなでお祝いしましょー!♪

なのちゃんにひまりのお気に入りメイド服を貸すので
それも拝みに行こう・・・(*´ω`*)きらきら
23:54 ひまり comments(5)
ごっすんろりろり


こんにちは((o(*>ω<*)o))


28日(水)はみーたんと
ロリータパーティーしました!

ひまりは真っ黒ゴスロリしました。
くろりん(`・ω・)ノ

みーたんは真っ白甘ロリしました。
しろたん(`・ω・)ノ

いかがでしたか(`・ω・)ノ
(ほめてください。わんわん)


特別メニューをいくつか用意したのですが、
たくさんご注文してくださって嬉しかったです♪

ひまり手作りバウムクーヘンを
食べてくださったご主人様・お嬢様
ありがとうございました!
おくちに合ったかな…?あわあわ

ずっとワイワイ喋って歌ってのお給仕で
とーっても楽しかったです(*^^*)
卒業までに歌のレパートリーもっと増やしたい〜!
リクエストあればください(`・ω・)ノ


そしてひまりオリジナルカクテルが
ひとつ完成しました((((っ・ω・)っ
ライチベースの爽やか炭酸系なので
ぜひご賞味あれです((((っ・ω・)っ
ご主人様に大絶賛されたので自信満々です。


たくさんのご帰宅ありがとうございました!


次は11月3日にちさちゃんとお給仕です!

卒業までもう10回もお給仕ないんだろうな…
と考えると泣けてきます( ; _ ; )

ぜひ会いに来てください。。
みなさんとたくさんおはなししたいですm(*_ _)m
16:56 ひまり comments(5)
とりぷる〜♪
こんにちは(*^-^*)ひまりです。

めるちゃんがカフェメイド長になったのですね〜♪
めるるんおめでとう!
アイドルメイド長、陰ながら応援しています(*>▽<)ノ


さて、先週のノアちゃんとのお給仕日記と、
先日のもんちゃんとのお給仕日記をしたためます〜。


先週15日(木)はノアちゃんとお給仕でした(*^^*)
りりちゃんを加えて3人でお給仕したことはありますが
2人きりは初めて!
たのしかった〜〜〜(*><*)

ノアちゃんの萌え語りをしてもらったのですが、
ここにも新たな腐女子さまが・・・!
リボーンの雲雀さんとディーノの組み合わせは
(ナルホドちょっとわかる)となってしまいました(笑)
そういえばリボーンの雲雀さん人気はほんとすごいですね。
まりかちゃんやまろんちゃんも好きって言っていたような気がします。
(ちがっていたらごめんなさい)
ひまりは「川平のおじさん」と「大人ランボ」が好きでした。
あとスパナも好きでした。なつかしいです。

ほかにも、ノアちゃんが好きな漫画家さんの話をしました!
桜田雛さんという方で、ひまりもいくつか試し読みをしたのですが
ものすごく色気のある絵で惚れ惚れしました|ω`*)
漫画は「ちびまる子ちゃん」くらいしか読んだことがないひまり、
いつかきちんと桜田さんの作品を読んでみようと決意しました。。

新人のノアちゃん、ひまり'sおすすめポイントは両声類なところ(*´ω`*)
ボカロのかっこいい曲うたっていたとき、
一瞬誰が歌っているのかと思っちゃいました。
かわいい曲になるとこれまた全然ちがう声なのですごいです。
ぜひリクエストしてみてください(*^-^*)

昨日りっちゃんとカラオケにも行ったのですが、
りっちゃんの声もほんと素敵でした・・・(*´ω`*)
雪の華(中島美嘉さんの)と黒猫(yasuさんの)うますぎて聞きほれました。
ひまりは隣でうまるちゃんとかモンスター娘とか歌っていました。格差社会。


20日(火)はもんちゃんとお給仕でした。
久々にもんちゃんと入れる〜♪と浮かれ気分で
もんちゃんが大好きな血界戦線というアニメを流していたのですが
1時間くらいでスナックのお手伝いに行ってしまいました( ;∀;)
かなしみ( ;∀;)
もんちゃんを1貸ししたので卒業するまでに返してもらおうと思っています。

そうそう。りっちゃんと、りっちゃんの妹であるもんちゃん、
そしてひまり(娘)の3人で今度遊びましょうよ、と
昨日りっちゃんと話していました。
もんちゃん!姪のひまりです!遊びましょう!(私信)


もんちゃんが去ってしまったあと、
卒業メイドのゆあたんが遊びにきてくれていたので
ひまりのオムライスを対価に(笑)、お給仕参加してもらいました。
なつかしのデュエットをたくさんしました(*^^*)
ゆあたんどうもありがとー!

もんちゃん・ゆあたん・ひまりのトリプルお給仕、
とってもレアで面白かったです(*´ω`*)



両日ともたくさんのご帰宅ありがとうございました!

今度のお給仕は10月28日、みーたんとです!
ハロウィン〜♪♪

trick yet treat!
たとえお菓子をもらったとしても、
ひまりはイタズラするのをやめない!!!!
11:34 ひまり comments(5)
昨日のお給仕日記なの〜
こんばんは、ひまりです(*^^*)

昨日はなのちゃんとお給仕でした!

なのちゃんよろこぶかな〜?とおもって
でんぱ組.incを流しながらのお給仕☆彡
いい反応してくれて嬉しかったです♪
でんでんぱっしょんも歌えてはっぴー♪♪

なのちゃん真っ赤なメイド服だったのですが、
ヘッドドレスもあいまってお人形さんみたいで
とても可愛かったです(*^_^*)
今度のお給仕では
新ピンクメイド服を着てくれるそうなので
ひまりは今から楽しみです〜〜!

新アニメの話をしたり、
ひまりの画伯(他称)っぷりを発揮したり、
萌え萌え自己紹介をしたり、
いつもどおりずっと笑っていました。
ご無沙汰なご主人様もいらっしゃって
会えたひまりはすごくラッキー
(`・ v ・´)vぶい

ひまり卒業の話題になったりして、
ひええ泣いてしまう・・・と思いながら
喋ったりもしていました。

ちなみに卒業式は
12月12日(土)に決定しましたm(_ _)m
一緒に入ってくれるメイドさんについては
後々ご報告します(*^_^*)


火曜日なのに週末並の盛り上がりで、
かつゆっくりお話しできる時間もあったので
最高にしあわせでした(*・ω・*)

たくさんのご帰宅ありがとうございます!


次のお給仕は
土曜日になのちゃんとです((((っ・ω・)っ

寒くなってきたし
もこもこ部屋着デーとかしたいです。。
メイドさん、誰か一緒にしましょう。

なのちゃんのたまにでる毒舌が
結構好きなひまりでした。
21:04 ひまり comments(10)
×ひまる ○ひまり
はろはろ〜、ひまりです(*´ω`*)
昨日いただいたフルーツタルトを食べながらの更新です。
ながら食べとはひまり、わるこ!(笑)
タルトとってもおいしいです。ありがとうございます♪


昨日はまりかちゃんとお給仕でした!

久々にオープン直後まったりでしたので
ひまりは一人でカラオケ大会していました(笑)
スマホで録音もしました(笑)
ひまりの歌声はほにゃほにゃしてて
なに言ってるかわからない・・・( 一一)
ということが判明しました。つらいむです。

ひまりがのんびりご主人様とお話ししたり
アイカツ見たり(アイカツCGの進化には目を見張るものがありますね)
うまるちゃん見たりしている合間に
まりかちゃんがバーを
ハロウィンっぽくしてくれました(*´ω`*)
まりかちゃんすごいむです。ありがとう。


昨日はカラオケとおしゃべりどっちも
たくさんできた気がします・・・!しあわせです。

カラオケはアイカツ・プリキュアを筆頭に
いろいろ歌いました〜〜♪
まりかちゃんと「スリリングドリーム」デュエットできて
ものすごくうれしかったです(*><*)わーい

お嬢様とにゃんにゃんせい(南南西)もできたし、
ご主人様・お嬢様が少なめだから「今だ!!!!」とおもって
ひまりは「ファッとして桃源郷」や怪盗ツインエンジェルの曲を
ここぞとばかりに歌いました(*^-^*)まんぞく
どちらもアップテンポな曲で、
たくさん合いの手があるのですが
みなさんがすぐに吸収していてビックリしました。
すごいむです。


あと、「最近見た怖い夢」の話とかしました。

ひまりは自分の運転する車の
アクセルブレーキのペダルが反発力のないスカスカ状態になって
超スピードで公道を走って超スピードで車庫入れした
・・・というような話をしました。

しかも「G」という謎ギアが増えていて、
それは「GO!」の略でした。
Gにあわせると、
カッコイイ「GO!」の声(郷ひろみさんをイメージしてください)とともに
車がものすごいスピードで走り出します。

ああ、こわかった。

まりかちゃんの怖い夢もリアルに怖かったです。


「ひまりんの夢シリーズでブログ書けるで」って
言っていただいたので書きたいのですが
文才がないので文字にするのは無理そうです。
話します。

ラッコと牛丼とワニが出てきた夢の話をいつかしたいです。



次のお給仕は火曜日(6日)になのちゃんとです(*^^*)
ひまり、なのちゃんと仲良くなりたすぎて
ピンキーの踊ってみた動画を画面に穴が開きそうなほど見ています。

ご帰宅お待ちしておりますね(*´ω`*)
15:07 ひまり comments(12)
29日のお給仕日記です
こんばんは。

爆弾低気圧とやらの影響をもろに受けて
へろへろのひまりです。へろりん
いつもより短めのお給仕日記になりますが
許してくださいませ。ペコリン(o_ _)o))


9月29日(火)はめるるんとお給仕でした!
(久々でした!ハッピー!)

お互いのよく歌う・踊る曲を
何曲かコラボしました(*´ω`*)

・むろみさん
・ダンスでバコーン
・那珂ちゃーん!
・夕景イエスタデイ
などなど

続けて踊っても息が乱れないめるちゃんの体力すごいです。
ひまりは一曲歌うともれなく息切れします。(笑)
みなさまたくさん盛り上げてくださって
ありがとうございます(*´ω`*)


ご主人様とゲームの趣味が合って
とてもテンションが上がりました。
龍が如くは面白いです。

あとあと、
アイドルさんのサインをいただきました!
初サインですありがとうございます(*>ω<*)

お土産もいただきました!
ご主人様の旅のお土産はどれも美味しいです。
お土産話も待ってますね(*^^*)



そうだそうだ、
メイドさんたちからいただいた誕生日プレゼントを
まとめてみたので
ここで自慢させてください。。

じゃーん



みなさんありがとうございます(/_;)

マニキュアはいま塗ってるし、
鏡は今となりに置いてあるし、
ポーチやマグカップやブレスレットは使っていて、
飴ちゃんはおいしくいただきました!

大切にします(*´ω`*)ありがとう



次のお給仕を告知する前にひとつご報告がありまして、
12月でひまりCATSを卒業することになりました。
卒業式の日にちは未定ですが中旬の土曜日を予定しています〜。
決まりましたらブログにて報告いたします(^^)/


次のお給仕は明日、2日です!
まりかちゃんと!
ひまりか(*´ω`*)ぽっ

 
20:50 ひまり comments(14)
メイドのLINE
こんにちは(`・ω・´)/
ひまりです。

今日はひまりとめるちゃんが
バーにてお給仕です。


〜数分前の2人のLINE〜

ひまり「ダンスでバコーン歌えるようになったよ!」

めるるん「恋の2-4-11踊れるようになりました!」

2人「..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .」


テンション上がったまま
ブログ書いています。

今日はダンスと歌のご奉仕だー!
※ひまりは踊れません


ひまり、鼻声ですが
熱はありませんし喉も痛くないので
「鼻声だー!」って
笑ってやってくださいY(・∀・)Y


最近「たしかに」を
「たしY(・∀・)Y かに」とするのに
ハマっています。

みなさんも使っていいんですよY(・∀・)Y かに


それではまた夜にですY(・∀・)Y かに
11:23 ひまり comments(6)
1/9PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links