大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
最後のお給仕日誌(*'-'*)
お元気ですか?
お久しぶりです。
 
もう今日で!
あと2時間で2013年も終わり!
ちゃんと締めくくりをしないと、、
って思っててもうこんな時間になってしまってました、、ひーん
最後まで読んで貰えたら嬉しいです。

CATSにいたのは1年4ヶ月。
長いようで短いようで…
ほんまにあっとゆうまでした。

可愛い子が大好きで何を思ってか始めたメイドさんでしたが
すっごく楽しくてみんなめっちゃ優しくて本当にあったかいところでした。

卒業式もやるかどうか悩んでて
やってもしょうがないとかずっと思ってたけど
今はやってよかったと思ってます。

いきなりすぎてすみませんでした…
みんな来てくれて当日大変やったけど
モニカちゃんのお陰でなんとかなったり
めいたん、ひまりんも来てくれて
サプライズもあって
本当に時間があっとゆうまやったけど楽しい時間でした。

最後の最後まで楽しい時間を
ありがとうございました。

いろんな思い出がいっぱいです。
チェキを撮ったり
ライブもクリスマスも
毎日のお給仕も
お花見も室内でやりましたね!笑
やる気もあったりなかったり?
塩対応とか言われたりw



もっといろんなことをすればよかったなーって
今更ながら思います。笑

ココアを飲んだ時にでも
あたしのことを少しでも思い出して貰えたら嬉しいです(*'-'*)

またCATSに遊びにいきます!

ここあはトトロの森に帰ります。笑
またどこかでお会いした時は
宜しくお願いします!ね!

でわでわ
2013年めちゃめちゃ楽しかったです!
2014年も大好きな皆さんにとって
楽しくて幸せな年になりますように。


ありがとうございました。
ここあ
2013.12.31
22:15 ここあ comments(7)
卒業します(*'-'*)
21日です。
会いに来て下さい*¥(^o^)/*❤️❤️

ここあ
09:00 ここあ comments(12)
おやすみなさい(*´▽`*)

まだまだ眠いここあは
一時間ほど前におきて
朝ごはんを食べておなかいっぱいになったので
おやすみなさあい(*´▽`*)

こないだ夢の国にいってきました。
チップとデールがかわいくてやばいです☆

そんなこないだは
ひまりんとのお給仕でした〜。

ゆるゆる〜と楽しかったです。はわわ〜

しっかりしてないきゃらですが
珍しく前半からで!
後半もんあと一人になったりでしたが

ご主人様方の優しさでなんとかなりました(*´▽`*)
ありがとうございました*


お昼ご飯までもう一度おやすみです(*´▽`*)

10:08 ここあ comments(3)
ぴんくほにゃらら
 お久しぶりですここあです(ノ)・ω・(ヾ)
お元気ですか?

ゲリラ豪雨とかで
高槻はこの間からほんとうにすごいことになってますね。

最近夜は涼しくなったりで
昨日も久しぶりに河原にお散歩いって
星をみにいきました。

メガネももって準備万端やったのに
曇りでまったくお星さまがみれませんでした。しゅん


ここ最近のお給仕もとてもたのしかったです

22日くらいにひまりんと
久々すぎました(*´▽`*)

癒されましたよー(*´▽`*)
2人とも久々のお給仕で
たくさんご主人様もご帰宅くださいました!

あんずの歌を二人でうたって
めーっちゃ楽しかった!!!
2回も歌いました!!ww

働きたくない!!!←

次は労働讃歌からのあんずのうたを歌いたいですね*

働こう!働こう!ばっちばちに働け!


ゆあたんとも26日くらいに入りましたよー!
久しぶりにあったゆあたんは相変わらず可愛い。

そしてめっちゃ頑張りました。笑

久々なご主人様もいはったのでうれしすでした!お!


もう8月も終わりですね(*´▽`*)
夏休みもおわりですよー!!
17:18 ここあ comments(4)
まだ本気だしてないだけ
 こんばんわ(*´▽`*)
もう寝る時間ですね(*´▽`*)

ここ最近まろここでした。
また同じメンバーやんかー笑

とか言われたけど
めげずにまろここがんばりました。

まろんたんありがとうっっっ

3.4は高槻祭りでした!
お疲れ様でした*

ご主人様方もたっくさんお手伝いくださって…
あわわわわ。
本当にありがとうございました。゜゜(´□`。)°゜。

6もまろここでしたー
久々にまったーり色んなお話ができて
楽しかったです*¥(^o^)/*

BARに行って早々に
ともちんや!と言われました笑
ともちんとかぱるるとかとっても嬉しいけど
やる気はありますからね!!!w


今月は
9 ひっかりーん
22 ひまりん
26 ゆあたん

ご帰宅お待ちしてます


とここまでは9日までに書いていたお話で、、

9日ひかりんとお給仕入りましたよー!
前半からとかもうほんと久々すぎて
泣きそうなくらいでした\(^o^)/いろいろと!!!

でもがんばりましたたのしかったです。

そして
今日日本に帰ってきました。
お話いっぱいしたいです!!!

22日がたのしみです(*´▽`*)

23:31 ここあ comments(9)
にゃおす。
 タイトルに意味はありません\(^o^)/

おはようございます
ここあですん。

今日も蒸し蒸ししてますね(+_+)

夏は好きやけど、蒸し蒸しは嫌いです!
そして眠いくせに目が覚めて寝ぼけながらかいてるので
誤字とかあったらすみません、、

お給仕日誌!!

+----+-----+-----+-----+-----+
7月5日 金曜日
久しぶりですまろんたん。

今日はツインテ2人がそろいましたね(*´∇`*)
ツインテ好きのご主人さまが少なくなってきてる?!ので寂しいですね、、

最初はめちゃまたーりやったので
途中からカオスなことになり
2人のきゃぱおーばー\(^o^)/で
わたわたしまくってました!

でもカラオケしたり
初めましての方にお会いできたり
眠たかったはずやのに眠気がぶっとぶくらい
楽しい日でしたー(*´∇`*)

ここあがカスとかゴミとか
なんかもう言いたい放題でしたね\(^o^)/
かすやけどがんばってるんですよ!w

時間があっとゆうますぎて
忘れてしまった、、


七夕のお願いも書くのわすれてました。あぼん
めいどさんもご主人様もみなさんおもしろいこととか
書かれててめちゃよかったです☆


ここあの
次のお給仕は7日!明日ですよん!!
久々のカフェ\(^o^)/\(^o^)/にゃひ

live以来にめいたんにあえる、、!
めいたんみるくさんとお待ちしてますよー!!!

七夕!皆さんのご帰宅お待ちしてますVv


でわでわ
二度寝の時間ですね〜(*´∇`*)
おやしゅみなさい。
06:12 ここあ comments(3)
おやすみなさいのその前に!
 へへーん☆
忘れないうちにお給仕日誌ですよ!

なななんと今日?昨日のです。
はやすぎてやばい。

やばい やばい やばい !

6月25日 はれ!
一日あつかったですね(;o;)
朝の満員電車がほんとにつらかった。。

今日は久々のひっかりーん☆
ポニテ可愛かったですね!

もうツインテの時代は終わったよ!
とか言われました。www
ここあは絶賛ついんて推しですけどね!!www

時代終わって
また一周回って帰ってくるのまってます!!!!笑


今日はゆったりだったのかな?(*´∇`*)

初めましてのご主人様もいらっしゃって!
高槻のおすすめとかおいしい串屋さんを聞かれたのですが
あまりわからず、、おすすめできなかった。しゅーん


あとはトトロに似ているとか似ていないとか?!
うわーお

あたしトトロでめいちゃんと一緒にお給仕やったら
めっちゃあれやんwwww

とか思ってたけど何も言いませんでした。てへぺろ


今月のここあのお給仕は終わりです!
また7月たのしみですね!ね!

あ、ひまりんにもあえて幸せでした。
うわー抱き着けばよかった。

でわでわ
お風呂に入っておやすみなさい(*´∇`*)にゃひ

00:43 ここあ comments(4)
ぜっさんいもたれ。

こんばんわー\(^o^)/


まだまだ健全な時間ですね!
でももうおねむの時間なので
半分頭が寝てますが、、!

昨日久々のお給仕でてんしょんあがったここあです!
わふわふ!


*-----*-----*-----*-----*-----*
6がつ22にち どようび。

2人でお給仕は初めてのもにか姉さんと!
ぴゃー!

もうなんとゆうか楽しいお給仕でしたね!ね!笑

もにかちゃんかわいかったです。
いろんなもにかちゃんが昨日はみれました
ぐふふ

かわいいやら変態が垣間みえたりとか(^p^)
どMやどSのご主人様ばかりでしたね。

ここあは相変わらず
会話が成りたたないあほでしたが!!w

ご主人様方が少しでも笑ってくださったり
楽しいと思ってくださったらうれしいです(ノ)・ω・(ヾ)

とふとお給仕中に思ったりぼけーとしてました。


6月ももう終わりですね、本当に早いです。
しゅーん

今年の夏は蚊さんにまだあんまりであっていないので幸せ!
4箇所一度にかまれて以来
噛まれてませんよー!!!^^

みなさんもちゃんとアースノーマット焚いて寝てくださいね!!

でわでわ
明日も早い方がいっぱいいらっしゃるはず、、!

月曜日はちから半分でがんばりましょー(*´∇`*)

おやすみなさい*

22:55 ここあ comments(9)
最近のまとめ
 こんばんわ(*´∇`*)
ここあです。

ここあうぃーくが終わりました。おつかれさまです。笑
3日連続とかもう何とも言えない感じで
まいにちなにかと楽しかったです。もきゅもきゅ


気付けば一カ月以上も日誌をかいていませんでした。
あばばばば

いろんなことがありましたね(*´∇`*)

4月のことはもう忘れてしまいました。
楽しかったはずです。

5月live!!!
2日ともliveに出させてもらって
お菓子なんかも作ったりだとかなんとか
ろーあんぐるとか普通にとか
きゃわたんなみんなの写真が撮れたので最高でした。

ここあは
ゆあたんとNMB
まろやんめいたそとももくろ
めいたそとおしめし

どれも振付きでやったんですが
どれもカオスでしたねwwww

楽しかったのでよいです\(^o^)/


新人さんも4人も入ったのだとか!
わわわわ
可愛い子ばかりでうらやましいかぎりです。


そしてそして
みなさんが気になると思われるろーあんぐる・・・!!
ここあに直接お問い合わせでおねがいします。
お知らせしようしようとできてませんでした
すみません。。

選別とかどうしようか考え中なのですが
何かいい案があったらゆってもらえたらうれしいです!

live二日間の写真は合計1500でした。ふは
同じの何枚もあるけど気にしません。
足がいっぱいだとか律さんに笑われたりもしましたw
ゆあたんのピンも30枚ほど、、ぐふふ


5月ももうすぐ終わってしまいますが!
まだまだがんばりますよー!

ひなたんと裸眼でーとかまた意味のわからないことを
言い出したりしますがwww

でわでわおやすみなさい(*´∇`*)

今日のまろやんもにかたんのばーすでいここあも行きたいなあ。
02:05 ここあ comments(4)
やばい! ヤバイ! yabai! ゃヴぁぃ! YABAI!
 まぢヤバすぎる!!!

ここあのいまのまいぶーむです


眠かったはずやのに
お部屋のお片付けがしたすぎて、
書き溜めたお給仕日誌を今日ぞとばかりにがんばろうとさっき決めました。

よし!
*----*-----*-----*-----*-----*-----*
3.19 めいたんと
めいたん’sばーすでい!!!

めいたん喜んでくれた!!!!それがなにより嬉しくて
ご主人様もたくさんご帰宅されて
みんなでケーキ食べてわいわい!!!

3.20 番外編←
めいたんとSKEの握手会へ。
かなかなと金ちゃんに釣られました。
もう大好き。てへぺろ

3.27 ひなたんと
こすぷれでい。
やる気は満々でしたよ!w
はじめてBARでひなたんと二人でたのしかった\(^o^)/

3.29 まろやん
明石焼きとかツンデレとかなんだっけ、、、?

4.1 まろやんぱーと2−!
ちーむまろん推しをうたいましたよよよー!
とりあえずみなさんでまろん推しになりましょう(*´▽`*)

4.5 ひまりんと!
かわいいひまりんに癒されました(*´▽`*)
たのしかったです!


毎日たくさんのご帰宅ありがとうございました(*´▽`*)わはー


22時ごろにはいつも眠くなったり疲れちゃったり、、
ごめんなさい(*_*)
それでもお話とか
ここあのわがまま聞いてくださるご主人様方がすきです。

ありがとうございます(;_;)


今日はお花見!
雨でどうなるのかわからないですが、
お久しぶりなご主人さまにお会いできそうなのでとてもたのしみです!!!

ひまりんとおいかけっこできたらいいな(*´▽`*)


でわでわおやすみなさいです。もふもふ



01:57 ここあ comments(5)
1/3PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links