大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
リリカルなのはといえばInnocent Starter
 

こんばんは、水樹奈々ちゃんの紅白の録画を何度も見返してる奈々ちゃんです!

ではでは、1月7日(奈々のナナですなw)のお給仕日記〜


初、ここあちゃんとのお給仕でした(`・ω・´)
ここあちゃん可愛い!
私には着こなせないピンクのメイド服を着ていてドキドキしてました。



・・・うん、ヘドバンね。ヘドバン。笑


それと、今日はアウトな発言多すぎですよ、ご主人様!w
アウト、アウトー!
セーフ!セーフ!ってずっと言ってましたねwwww


奈々ちゃん発信の特別ビールもできたので、
気になるご主人様はぜひ、次回奈々ちゃんのお給仕にご期待ください←

そして今回は初めてチェキも撮っていただきました。
緊張しすぎて顔が赤くなったのです。

あ〜〜〜〜恥ずかしい〜〜〜!!!!!!

それでもうれしかったです、えへへ



いつも思うのですが、バーのお給仕本当に楽しい(*'ω'*)
ご主人様と話す時間、一緒に歌うカラオケ、
歌っているご主人様の歌声、

奈々にはどれも楽しくて、本当に大好きです
もっとたくさんのご主人様、お嬢様にお会いしたいなー。


次のバーは15日!愛人のひなたちゃんとのお給仕です!
奈々のひなたちゃんへの愛は誰にも負けませんよ!
ぜひぜひ、お帰りくださいませ(。・ω・。)


今日のBGMは水樹奈々ちゃんの「ミラクル☆フライト」!

水樹奈々ちゃんとCATSが大好きな奈々でした



01:12 奈々 comments(13)
1/1PAGES
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links