大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
猫の魔法学校おつかりーた
帰ってきてごろにゃん!
れーにゃんです(*^ω^*)




昨日水曜日はコスプレday☆
おみこさんひなたとほむられーにゃん
がお給仕でした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



おっしゃんひなたんかわゆし!
今日も変幻自在ボイス聞かせて
くれて満足です( *`ω´)




ひなたんおめめがウサギさん
みたいでしたね、、、笑
早く元気になってね、おめめ
。゜(つД`)゜。



昨日はひたすら跳ねて、
朝起きたら右足が筋肉痛の向こう側
に達してすごくしんどかった(笑)




魔法学校着いたら魔法で
治ってたんやけど!すご!←



そーいやbarにご主人様が
メイドさんに聞きたいことがあれば
紙に書いて質問できるボックスが
設置されたでござりんちょ!



際どい質問はお受けできない場合が
ございますが、ライブにてまた解答が
わかるかも!?ですぞよよよ!!!



ちなみに5月5、13日にカフェにて
毎年恒例ライブございます♪


5日でます!たのしみー////




そしてそして
【予告】新人メイドさんがそろそろ
お給仕する日が近いですよ!!!!



一緒にできるらしく、楽しみで
しかたありませんんんんん!!!!



れーにゃんも先輩になるのか、、、

あっかーーーーー!ー!ん!!!!



やばいやつや( ;´Д`)
早くしっかりしよっと( ;´Д`)



ではみなさん次は14日cafeに
ご帰宅なさる方はまたその日まで☆



ばいにゃん( *`ω´)



15:15 れーにゃん comments(4)
だいすきすき(*^ω^*)
れーにゃんバースデー
4月6日ゆあたんとわたくし
れーにゃんのお誕生日イベント
しました ゜。*(*´∀`*)*。゜
たのしかったおおおお!!!!




たくさんのご主人様きてくださって
たくさんお祝いしてもらってすごく
うれしかったですヽ(o´∀`o)ノ



ひまりんここあたんめいたんが
来てくれて涙サプライズ歌ってくれて
うわおおおおおおおおきゃわしゃす!
ってなったー。・゜・(ノД`)・゜・。
なんなんなんなん可愛いすぎ萌え/////




たくさんプレゼントいただいてありがとうございますほんと。・゜・(ノД`)・゜・。



しあわせものだにゃ!


無事4歳(人間年齢16歳)に
なりましたー( *`ω´)笑



魔法学校も今年から二年生!
わーいわーいわーい!




4歳にもなると魔法社会的には
立派なあだるとになるので
もっとしっかりしないとですね!わは



ゆあたんほんとに一緒にお給仕して
くれてありがとう ゚。*(*´∀`*)*。゚
またやろーね!!!




最後にみなさん、、、、




だいすきー(*^ω^*)



cats全員DDれーにゃんより


18:29 れーにゃん comments(12)
もふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふ
れーにゃんです(*^ω^*)




この間barでモニカさんとお給仕
しましたー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



モニカさん優しくて素敵な方だた///
アニメすごく好きみたいでアニメイト
での購入品をご主人がたに紹介
してらっしゃいました( *`ω´)わは!



ささみさん@がんばらないの曲も
歌ってくださったり
脳波で動く猫耳をつけてかわゆし
もにかわだったり(*^ω^*)!
たのしかったれすー!



悲しいことがあったみたいですが、、、



なるほどですね、、、(察し)




メイドさんも色々大変なのです(´・ω・`)


共にがんばりましょうぞ!




そして日曜日cafeにて
いろはちゃん、めいちゃんとお給仕☆



かわゆしおふたり先輩に囲まれて
まったりモードなカフェだったので
幸せですた////



めいちゃんの口移しのチョコレート
えろかわもえもえ!



中身おっちゃんなれーにゃんは
幸せやったでぇ( *`ω´)ふふ



日本語でおkな絶園のテンペストの
英語の曲歌って喜んでたりかなり
自己満でしたごめんなしゃす(笑)
すごく楽しかったですすす!




れーにゃんオムライスを食べた
犠牲者の方々もごめんなしゃり、、、



反省してましゅ、、、、




てへぺろ☆←殺してもいいですよ





そしてそして、4月でれーにゃんは
お酒の飲める猫年齢4歳(人間年齢16歳)
になるわけなのですが!



誕生日イベントを4月6日(土)を
barにてやります(*^ω^*)



ゆあたんが一緒にお給仕やって
くれることになりますた////


かわゆしゆあたん////ありがと////
新人なのででしゃばってごめんなさい((((;゜Д゜)))))))



あのっ、、、、



カピバラさんが好きです////// ←



4月6日といえば!
キャッツのお花見ですね( *`ω´)


参加される方はなるべく水曜日まで
には参加する旨をママさんかメイド
さんにお伝えください!



きっと今月見ごろでしょーね!!


れーにゃんは魔法学校ですが
みなさん楽しんでください!!!



ではではここらで*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ばいにゃん



04:11 れーにゃん comments(16)
あつい夜にゃん!
今日は気温わりと低めでさむさむさむさむさむー!!!!!!!!


って感じでしたがお給仕んとき
あまりの盛り上がりであつかった
ですよねほんと( ;´Д`)( ;´Д`)



あーあぢー( ;´Д`)( ;´Д`)



みたいな( *`ω´)b



今日は大好きなゆあたんとのお給仕
だったのですがゆあたんの大好きな
関ジャニ歌ったりNMB歌ったり
ゆあ充しました/////


ゆあたんの絶滅黒髪少女かわゆし
だからみなさんリクエストすべし!
ちょっと踊ってくれるのがかわゆし///



途中でJAM projectの波が押し寄せて
みんなでヘイ!やらホイ!やらと
盛り上がって楽しかったですwww
だからあつくなったのですよよwww



全然Skill知らんかったですが
一番盛り上がって楽しかった( *`ω´)



そしてお腹すいた( ゚д゚)



おやすみ☆なさい☆



03:05 れーにゃん comments(17)
れーにゃんだぜ!
れーにゃんです( *`ω´)b

実は初ブログなのです!

どきどきわくわく☆



13日はひなたんとお給仕でした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ひなたんがかわゆしすぎてきゅんきゅんだったです!!!!


愛おしい姿でホットケーキと
オムライスをがんばってつくって
いたのですよよよよ!!!!!!
盛り付けは独創的なひなたワールド
だったですのよ!うんまそう!


ご主人がた美味しそうに食べて
らっしゃってすごく羨ましかた、、、
わたしもたべたいお(((o(*゜▽゜*)o)))


歌ってるときがかわゆし///
たまに咳したときおっさんになるのも
かわゆしもえもえ/////(た、たぶん)



そして16日はめいちゃんとお給仕
でしたー( *`ω´)bb


かわゆし萌え萌えめいちゃん///
先輩メイドだけど愛でます///



めいちゃんのお誕生日前ということで
たくさんのご主人様がご帰宅されて
わいわいすごく楽しかったですおお!


めいたんとアイドルソングたくさん
歌えてすばらしきお給仕となりますたん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



そしてから17日もカフェで
めいちゃん、みるくさんとお給仕!


久々カフェお給仕きんちょーる!


でも楽しかったのら(丿^ω^ヽ)
いっぱい踊ったりしましたー!!


ホットケーキ事件でみるくさんに
ご迷惑かけましたが星形や丸型の
可愛いらしいホットケーキが無事
できたのでわたしてきに満足です!
ふへへへへへ(*^ω^*)




次のお給仕は23、25日barで
31日cafeでふ(丿^ω^ヽ)



ではみなさん良い日々を!




15:15 れーにゃん comments(21)
1/1PAGES
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links