大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
タイムマシン




こんにちは〜!すずねです!
4月になっちゃいました…けど!
ブログ書かせてもらいますぜ!!


お給仕日記書けてなかったけど
今までたーっくさんいろんな
ことがありました。

ひまりんとみぃちゃんという
天使コンビと一緒にクリスマス
イブを過ごせるパーティに
ご一緒させてもらったり
次の日クリスマス当日も天使の
みぃちゃんと一緒にすごしたり。

続いて大晦日もみぃちゃんと
一緒にお給仕お給仕!
2013年振り返ってましたねw
楽しかったなぁ…。


年を越してもすずねは変わらず
コスプレ大好きでした。
なゆぽこと一緒に、
ローゼンメイデンのコスプレを
して、真紅ちゃんの頭のアレを
かぶったら赤ちゃんって言われ
たり・・・()
誰がばぶぅです!?(おこ)

みぃちゃんとロリデーして、
私はセーラー服、みぃちゃんは
私があげたワンピースきてもら
って、なにこれかわいい小学生
してました(癒)

あとは、またセーラー服きたり、
いつもと違うメイド服きてみたり
んんん。楽しかった・・・


2月の最後にはひかりん卒業式の
相方に任命していただき、
泣く暇もないぐらいの忙しさで
お給仕お給仕!!
ひかりんを笑って卒業させてあげ
られて、とっても幸せでした!
また一緒に遊ぼうね!!

キャッツYでもお給仕いっぱい
しました!!!
金曜日のチャイナ服を見はった
ご主人さまに、
「メイド服よりチャイナの方が
似合うね!」って言われたとき
にはかなり複雑な心境でした
けども・・・!!!!
どういう意味!!!!!!ww


そいで、中退式。
私の出したクイズ、意外と皆様
すーーぐ解かはるから、
すずねは拗ねてしまいましたよ!

当日歌った曲は

T 東京テディベア(Neru)
H ハッピーシンセサイザ(EasyPop)
A 嗚呼、素晴らしきニャン生(Nem)
N 夏の終わり、恋の始まり(すこっぷ)
K 変わらないもの(奥華子)
Y ヤキモチの答え(HoneyWorks)
O オサナナブルー(LastNote.)
U 有頂天ビバーチェ(LastNote.)

でした!(敬称略!)
どれも私の大好きな曲で、
ほぼボカロというwwwww
答えは、もうわかりますね?
これが、私からのメッセージでした!
景品をもらえたご主人さま、
おめでとうございまーーす!
おいしく食べてください!w

いや〜実は10ヶ月いたのですが
こんなに濃い10ヶ月はじめて
ですよ!ww
でも、ほんとに、ほんっとーに
楽しかったです。

わたしみたいなのを、ここに
置いてくださって、一緒に
お話してくださったご主人
さま方には、とっても感謝
しております。

また絶対遊びにきます。
そのときは一緒に歌って
遊んでやってください!!!

お世話になりました!
本当にありがとうございます!


すずね

17:44 すずね comments(4)
【お知らせ】遅くなりました!!



おはようこざいます!!
ブログではお久しぶりです!!
すずねです!└( ^ω^)」

実は、ツイッターでも告知した
とおり、本日27日のバーで、
お別れです(;o;)

ブログにかけなかったこと、
たくさんたくさん詰め込んで
思い出いっぱいの日記を今日の
お給仕の終わりとともに!!
書かせていただきます!!!

今日は最後というわけで、
とても恐縮ですが、少しだけ
イベント?みたいなことを
したいと思います!!


すずねといえば?


食い気!

ですが!!それプラス!!

お歌がだいすき!!


というわけで、軽く時間を
決めてライブみたいにしたいな
と思ってます(`・ω・´)


19:30にみぃちゃんがきてくれる
ので、それと同時に歌います!!
そこから30分ごとに8曲歌わせて
いただきたいなと(っ´ω`c)

曲順にわたしからのメッセージが
隠されています!(゚゚)
そのメッセージを見事ご回答
いただけたご主人様には、
簡単ではありますが、私から
プレゼントが!(っ´ω`c)

あるとか、ないとか?(`・ω・´)


よかったら当ててみて
くださいね(っ´ω`c)♪


素敵なイベントにしたいと思います!


美しく最後を飾り付ける暇があるなら
最後まで、美しく生きようじゃねえか!


美しかった覚えがないけどね(;o;)

ではでは!本日バーでみぃちゃんと
お待ちしております!(っ´ω`c)


すずね

08:50 すずね comments(3)
僕を呼ぶ別れの音




最近パンダにはまっている
すずねさんですこんばんは!
はまりすぎてパンダの
リュックでいつも歩いてます
とてもかわいい(*´▽`*)

パンダ(*●Å●*)



⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒

12月4日(水) はれ
なゆちゃんと!巫女さん!
巫女さんするのは久々
やったんですけど、やっぱ
丈が長い(-_-;)ずりずり(-_-;)

新しいご主人様もたくさん
帰ってきてくださって、
緊張しましたがとっても
楽しかったです!!(*゚▽゚*)
遠いところから帰ってきて
くださったご主人様!!
また会いに来てくださいね!
待ってます(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


12月6日(金)
ひかり姉さんと!(*´▽`*)
この日は約一ヶ月ぶりに、
メイド服をきました!!
(メイドとしてどうなんだろう)
ご主人様にも、「あ、なんか新鮮」
って言われちゃいましたよ!!w
もっとメイド服きるぞ~!
└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘ワッショイ

この日はお久しぶりのご主人様も
帰ってきてくださって、
とっても盛り上がりましたね!
また歌いに来てください!
待ってます(`・ω・´)



⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒


お給仕日誌はやくかけなくて
申し訳ないです( ノД`)…
眠気には勝てませぬ…(´・ω・`)


さて!次のお給仕は、今日!
12月12日(木)ひまりさん!
ですよん!└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘

クリスマスパーティも着々と
準備が進んでおります!
昨日、チケットのイラストが
ようやく…ようやく完成しまして!
うちのポンコツPCちゃんが
とっても頑張ってくれましたの!
(未保存でブルスクとか
もう慣れました( ;∀;))

この話は本日バーでたーんと
きいていただきますからね!!!
泣きつきますよ!すずねの涙!!

ではでは!本日バーにて
ひまりさんと一緒に
お留守番してますからね(*´▽`*)


…言いましたよ?|・ω・`)チラッ

すずね
07:48 すずね comments(5)
唐突に鳴り響く




最近食い気がとまらない
すずねです!こんにちは!!
(最近だけじゃない)
甘いものが食べたすぎて
とてもワールドイズマイン!!
(今すぐによ的な意味で)

テンションがおかしいゆえ、
さっさとお給仕日誌いきますよー!
└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘


⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒

11月27日(水) あめ
ま、まさかのオープンと同時に
鳴り響く雷にびびりまくってた
わたくしです((((;゜Д゜)))ヒー
カウンターに隠れていたら
ご主人様が帰ってきてくれて、
うわぁああんヽ(;∀;)ノって
泣きついちゃいました!!
ごめんねー!( ;∀;)こわかた

案の定ひかりさんは雨に降られ
水もしたたるいい姉さんでした
はふ(*´▽`*)はふん。

じつは!水曜日、コスプレデー
というわけで!ひかりさんと
一緒にアイルーとメラルーの
きぐるみを着ましたよっ(^O^)
ご主人様方の間でモンハンが
流行ってるから、よろこんで
もらえるかなって(´・ω・`)
もふもふしてました(*´▽`*)

この日は結構ゆったりで、
ご主人様方とたくさんお話が
できてうれしかったなー!
とりあえず雷がなるとすずねは
精神不安定になりますゆえ…(-_-;)
かみなりとかまきりだけは本当
あかんのです…!( ノД`)…

でももっとたくさんのご主人様
ともお話したかったな、なんて
|・ω・`)ちらっ


⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒


あのですね。
11月、結構入ったのですが

バーでメイド服一度も着てない(゚゚)

カフェだけですよ!!ww
わたし何者なんだ!って頭を
抱えました!!!wwww
12月はメイド服着れるかな?w
しかしすずくんも捨てがたし!!

さて!12月のシフトもでました!
次のお給仕は、
12月4日(水)なゆちゃん!
12月6日(金)ひかりさん!
ですよん!└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘

なゆちゃんとはカフェ以来で、
バーで一緒にお給仕するのは
はじめてですの!わーい!
わくわくぽこぽこ!わくぽこ!
└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘

ひかりさんとも男装したいと
いっていたので、すずくん再臨
期待してもよろしいかとー!
男装のレパがなくなってきて
ピンチでござるよ(-_-;)

実はクリスマスパーティ、
ひまりさんと一緒にすずねも
お給仕が決まりました!
大天使とのバーでのお給仕は
とてもお久しぶりゆえ、
楽しく頑張りますよっと(^O^)

今月はよくバーに出現します!
寒さに負けず、クリスマス満喫
しましょーね!!(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


すずね


12:14 すずね comments(2)
ヘタクソに強がった。





この間、久々にバーにお嬢様
させてもらいました!!
構ってくださったご主人様、
まことさん、なゆちゃん、
ありがとうございます!!!
楽しかった└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘

さて、遅くなりましたが、
お給仕日誌、いきますかね!


⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒

11月11日(月) はれ
世間はポッキーディ!ポッキー
買ってきてポッキーゲームでも
したろかと思いましたが、
ご主人さま方の歯がなくなって
しまいそうなのでやめました!
(忘れてただけ)

この日はゆあさんの旦那さんが
主役の日だったので、精一杯
甘やかしたい!というわけで!

ゆあさんにお嬢様な衣装を着て
いただき、すずねはゆあさまの
執事にならせてもらいました!
お嬢様ゆあさまかわいすぎて、
はふはふしておりました(惚)

いやあ、ハヤテくんのお誕生日
なのに、非常に荷が重い……。
でもメイドのときよりモテモテ
だったので、どうしようかと(゚゚)

もっとハヤテくんの曲、
覚えてきますね!お嬢様!


11月14日(木) あめ
この日はまろんさんと青春Day!
まろんさんにセーラー服を着て
もらい、すずねは学ランで男子
中学生になりました!(不本意)
だって男子高校生っていっても
みんな中学生っていうんやもん…
許さない絶対ニダ(#`△´)

しかし執事に続いてすずねくん
モテモテでございました!!!
(職権濫用でまろんさんと
イチャイチャしてましたぐふふ)
いやあセーラーまろんさんまじ
かわいい!!ほんまかわいい(ry

みんなで翼をください合唱したり
すずねが女の子にモテてた話を
したり、一日青春を思い出せ
ましたね(*´▽`*)たのしかった!
しかし合唱はシュールすぎたw



⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒


すずねくんモテすぎわろた!(゚゚)
今月バーで男装しかしてないぞ!
メイド服着てない(白目)
でもまた機会があれば…したい!

次のお給仕は、11月27日(水)、
ひかりさんとですよん!(^ω^)
次はなにしよかな~!楽しみ!

最近寒くなったので、お体には
お気を付けてくださいね!!
すずねてした!!


すずね

18:03 すずね comments(2)
人の少ないホームで。




おはようございまーす!!!
まどマギの映画みましたよー!
すっごく私好みの落ちでした!!
ほむほむかわいい!!ほむ!!
杏さや至上のわたしにはとても
ご馳走さまですな映画でしたね…
スタッフが杏さやクラスタを
殺りにきてます…殺意を感じた…
あいかわらずまどかさまは女神
ですありがとうございます…!!

ネタバレしないギリギリな
感想でしたwお給仕日誌いきます!

⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒


11月7日(木) はれ?
昨日はお久しぶりにゆあさんと
お給仕でした~!(*゚▽゚*)
ゆあさん髪の毛黒かった!!!
金髪イメージめっちゃ強いので
慣れなかったです(゚゚)(゚゚)(゚゚)
でも似合ってた(*´▽`*)☆

いやあ昨日はすごかったww
濃ゆ~いご主人様方ばかりで、
わたくし前半からずっと爆笑で
喋れなくなったりしてましたw

いーっぱい歌わせてもらえて
すっごく幸せでした(*´▽`*)
ゆあさんともデュエットできた
ので、すずねとても満足!!
まぐまぐしましたね(`・ω・´)

ゆあさんも酔っぱらってて、
いっぱい盛り上がって、すごく
楽しかった~(*゚▽゚*)☆

11日!ゆあさんの大大大好きな
ハヤテくんのお誕生日もなにか
しようって計画ちう!なう!
みんなで一緒にお祝いしましょ!
この日はお祭りですぞー!!!
ワッショイワッショイ!ヨイサヨイサ!(*゚▽゚*)


⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒


昨日はスナックに帰っても、
ノリがすごかったwww

\わんつーいやほいっ!!/

たのしかったなーww


さてさて、次のお給仕は、
先程告知した11月11日(月)、
ゆあさんとお祭りです!ヨイサッ!

この日は昨日以上に盛り上がり
ましょうね!!よいさよいさっ

まってますよ~!
ではでは!!


すずね

10:14 すずね comments(11)
心配ないから、と。







こんにちは!最近の主食はフルーツ
ゼリーなすずねです!!(*゚▽゚*)
大好きなフルーツが食べられて、
あわよくば少しぐらいな健康的に…
という目論見です(`・ω・´)b

さてさて、遅くなってごめんなさい
お給仕日誌いきますぞー!


⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒


11月2日(日) あめ
とてもお久しぶりのカフェは、
ひまりさん、なゆちゃん、わたしの
まさかの新人トリオでした!!(゚゚)
いつも以上にぱにくってしまって
カッコ悪いとこみせちゃいました…
そろそろちゃんとおねえさんになら
ないとなあ…(´・ω・`)

でも、ひまりさんもなゆちゃんも
二人ともふわふわしてはる方なので
とっても癒されてました(*´▽`*)
しかしふたりともが私をいじめて
くるのですが…(-_-;) ぽこぽこ…

新しいご主人様も、たくさんご帰宅
くださって楽しかったし、うたとか
褒めてもらえてうれしかったなあ♪
褒めてもなにもでないぞー!(>ω<*)

なゆちゃんといっぱいボカロ歌えて
とっても満足でした!!(*´▽`*)
ひまりさん、今度一緒にヨイサヨイサしま
しょうね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


11月3日(月) はれ
まろんさんと!!ばー!!(*゚▽゚*)
ゆったりだったので、ご主人様と
いつもよりたくさん喋れたり歌えた
から、とっても楽しかったなあ。。
まろんさんがツイートしていた、
女の子とちゅーしたお話もくわしく
聞かせてもらって、わたしまでも
どきどきしました!(´・///・`)

あ。そうそう。今月14日、またまた
まろんさんとお給仕できるのですが
その日は「青春Day」をしますよ!
ふたりで制服着て、青春してたあの
日々を思い出しながらお給仕します!


⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒


昨日、先週見そびれたドラマを見て
いたのですが1シーズンで出てきた
人が再登場してくださってとても
感動しておりました…!(*゚▽゚*)
あの人にならヒールで踏まれても
ぽこ……ぼこぼこにされても許せる!
広末さんきれいすぎてもう(*゚▽゚*)


さてさて、次のお給仕は、
11月7日(木)、本日!
ゆあさんとです(`・ω・´)
みなさま、11日のバーのシフト表が
ものすごいことになってたのを
覚えてますか??(*´▽`三´▽`*)
おそらく今日、その日の計画も
ねりねりするかと思われますので、
みなさまご帰宅待ってますよ~!

うーん。ご飯食べたら眠くなって
きました…(´・ω・`)
おやすみなさい♪(*´▽`*)


すずね
12:57 すずね comments(6)
得意気に呟いた




おっひさしぶりです!!!!
リンちゃんなう!の歌詞リレーが
終わってしまったので、次はまた
別の曲の歌詞リレーにしますお!
正解した方には……なにしよう(゚゚)

まぁいいやwお給仕日誌いきます!



⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒


10月30日(水) くもり

お久しぶりで、わあわあしながらの
前半お給仕でした!!((((;゜Д゜)))
みなさんわたしのこと覚えててくだ
さって、ありがとうございます!!
とても変なテンションで絡みに
いってしまってすみません…(-_-;)
だって嬉しかったんですもの!!

さて、昨日はハロウィンイブですし
コスプレデー!ということでなにか
したいね、とひかりさんとお話して
いたので、学生のコスプレでお給仕
しました!いやぁ懐かしかったですw
(見た目相応とか犯罪臭とか言わない)
ひかりさんは学生というよりも
先生っぽかったですね!w美しい!
(そしてひかり先生にもいじられる
すずねでした(゚゚;;;)ピンヒール…)

あ!!それと、わたし張り切って、
小道具作っちゃいました(*´▽`*)
気づいてくれましたか??(*゚▽゚*)
ふたりでおそろいで腕に巻いていた
アレです♪ヽ(*´▽`*)ノ
なかなか厨二っぽく、リアルに仕上
がりました!!どうでしたか??

昨日はたくさんのご主人様にお会い
できて、とっても嬉しかったなぁ!
いとうれし(*´▽`*)☆
新しいご主人様もご帰宅くださって
とっても盛り上がりましたね!!
わたし楽しくてつい踊ってしまい
ました(*´▽`*)あまりやらない
から、わりとレアですよ(*´▽`*)
踊るの好きですけど、手足がついて
きてくれないんです(つд;*)
どなたか特訓してやってくだしぃ…。


⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒


というお給仕日誌を書いていて
気づいたら朝でしたごめんなさいw
最近よく携帯をいじりながらとか、
ゲームしながら寝ちゃうんですよ…
いくないなぁ(´・ω・`)

さてさて、次のお給仕は、
11月3日(日)、かふぇです!!
ひまりさん、そして新人さんの
なゆさんと一緒にお給仕ですの!
とてもふわふわしたかふぇに
なりそうな予感!!www

あ。そうそう。また新しいメイド服
手に入れたんです!!なので、
次のかふぇでお披露目しますね!

ではでは、おなかがすいたので何か
食べてきますね♪ヽ(´▽`)/わーい!


すずね



13:06 すずね comments(8)
なにも信じられなくなりたい!!
こんにちは、すずねです〜!(*´▽`*)
現在、以前住んでいた山に帰ってきております!
なんだっけ。「実家に帰らせていただきます!!」
ってやつかな??(゚゚)

故郷ってそこにいるだけで癒されますよね。
気持ちよいです(*´▽`*)

癒されすぎてだんだん眠くなってきましたが、
お給仕日誌いきますお!(`・ω・´)


⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒


9月9日(月) はれ
今日は、久々のゆあさんとのお給仕でした!
先月たくさんいっしょに入ってた分、
ちょっと空くと寂しくなるものですね( ;∀;)
でもゆあさんと久々にデュエットできて、
すっごくうれしかったです!!(*゚▽゚*)
カラコイ、もっと完璧にしてきますね!!(`・ω・´)

そしてお久しぶりのご主人さまも
ご帰宅してくださって、テンションあがりまくり!!
めちゃくちゃ笑いました(*゚▽゚*)www
(いやあれかなり無自覚だったんですけどね)
あんなにお腹痛くなるまで笑ったの久々だったので、
次の日腹筋と背筋が筋肉痛で…痛い…( ノД`)…
でも幸せな痛みですね!!ニダー!!(`・∀・´)

そしてさらに、
わたしが小学生のころ大好きだったアニメの曲を
ご主人さまがいっしょにうたってくださって、
めちゃくちゃテンションあがりました!!!
おれは今っ!猛烈に!熱血しているーー!!(*゚▽゚*)

ほんとに終始テンションがあがりっぱなしでした!
おもしろかったーwwww


⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒


今日はなかなか暑いですね…(;´д`)
昨日までわりと涼しかったのに、
セミも復活しそうな暑さですね!( ; ゜Д゜)

そうそう。今までこのブログのタイトルは、
「リンちゃんなう!」の歌詞からとっていたのですが
とうとう一曲分おわってしまいました!!わー!
というわけで、新しい曲を見つけなければ!(゚゚)

おもしろいボカロあったらおしえてください☆

さてさて、次のお給仕は、
9月16日(月)、まろんさんとですー!(*゚▽゚*)
まろんさんとやんでれのお話したいです(*´▽`*)
由乃ちゃんまじ天使!!かわいすぎ!!
っていう話から、幅広くやんでれのかわいさを!!w
どうぞよろしくお願いしますね(*´▽`*)

では!久々に里帰りしているすずねでした〜!


すずね



12:58 すずね comments(6)
どきっとしたい!!


いやいやどきどきはらはらしっぱなしですよ!
ブログではお久しぶりです!すずねです!
さぼっていてすみません・゜・(つД`)・゜・

そろそろ朝は肌寒くなってきましたね!
夏場に使っていたタオルケットで寝ていたら
お腹をこわしました(´・ω・`)いたい。

ご主人さまも、お腹出して寝ちゃだめですよ!
では、お給仕日誌かきます(*´▽`*)


⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒

9月1日(日) あめ
お久しぶりの、カフェでございます(*゚▽゚*)わーい!
この日はみるくさんと、新人さんのみぃさんと
いっしょにお給仕しました(*´▽`*)

みぃさんは、ボカロ好きさんで厨二病だと
聞いていたので、これは同族!と思って、
お会いするのがとっても楽しみだったのですが、
まさかのもうひとつの趣味も一致!!ひゃほーう!!

そして久々のみるくさんとのお給仕(*´▽`*)
ご主人さまのご期待に応え、すずみる?みるすず?
降臨でございますよ!!(*゚▽゚*)☆
いっしょにお歌もうたえて嬉しかったなぁ(*´▽`*)

この日はアイスクリームがあったので、
メロンソーダのフロートがでました♪(゚゚)
とってもとってもおいしそうで……じゅるり。
いいなぁ…って見てました(*゚゚*)

あと!ご主人さまといっしょにゲームもしました!
負けず嫌いなので必死に勝とうとしましたが、
ぬーん、うまくいかないものですね!(`-ω-´)
今度またリベンジしたいです!!(`・ω・´)

お誕生日のご主人さまもご帰宅してくださって、
盛大にお祝いしましたね!!(*゚▽゚*)
ホットケーキ、おいしく食べていただけたようで
なによりです(*´▽`*)♪


9月8日(日) くもり
今日もカフェ!カフェでのお給仕は慣れていなくて、
まだまだわたわたしちゃいますね…(;´д`)
今日はみるくさん、めりぃさんとの
お給仕でした!(*´▽`*)☆

めりぃさんとのお給仕は実は初めてで、
高槻祭りぶりにお会いしたので、コミュ障なわたしは
ふぁああってならないか心配だったのですが、
すっごいはなしやすい…!!(゚゚)すごいコミュ力!
ニコニコ動画組曲も、ひとりでさらっと歌い上げて
くださいました!!すごい!!かっこよい!!

そして二週連続のすずみるですよ(*゚▽゚*)☆
801ちゃんでテンションMAXになったみるくさんに
デュラララ!!を与えたのはどなたですか!!私です!!
終始テンションあがってましたね(*´`*)たのしかた!
しずちゃんかわいいよしずちゃん(*´▽`*)
みるくさんとの「Bad∞End∞Night」がだんだん
かっこよく決まってきて、これはもっと練習したく
なりました!!踊りたいぞ!!(運動音痴)


⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒ ⌒( ё )⌒


え?いつもよりシンプル??(*´▽`*)
そうなんです!実はうちのPCがおかしくって、
初のスマホさんからの投稿になります!!
なので使える記号や顔文字が限られていて、
かなしいのですよ( ´△`)泣

でもスマホさんって便利ですね!
今じゃなんでもできちゃうんですね!!(゚゚)

この間貞子の映画を見に行ったのですが、
映画と連動したアプリをインストールすると、
その場面に沿っていろんな方法で脅かしてくるんです!
(文章力のなさはスルーしてください(;´д`))

わたしのスマホさんはポンコツさんなので
アプリを入れられなかったのですが、
お友だちのスマホさんが恐怖のスマホに変わって
それはもうこわくて!!!(゚゚)(゚゚)(゚゚)

ホラー苦手なわたしの映画館ホラー初体験でした!
ほんとこわかった涙でた・゜・(つД`)・゜・


さてさて、次のお給仕は、本日!!
9月9日(月)、ゆあさんとです!(*´▽`*)
ゆあさんとのお給仕久々すぎて!たのしみー!!
じつはまだ金髪のイメージ残ってますww
今日も元気いっぱいお給仕しますぞよ!(`・ω・´)

では、そろそろ二度寝の時間にはいります(´-ω-`)
おやすみなさい、またあとで!(*´▽`*)


すずね
07:36 すずね comments(9)
1/3PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links