大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
JKもしゃもしゃ(^〜^)


 






こんばんわ!めりぃです!( ・v・ *)

春も本格的に始まってるハズなのに、まだまだ寒いですね〜・・。


▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀

2014 . 04 / 06

ゆの みぃ めい

制服Dayでした(・o・)!

みぃちゃんの制服は、リトバスの制服だった!
かわいかったなぁ( ゚O゚ )♡ 似合ってたすごく!
ブロマイドの写真はリトバス制服みぃちゃんです♡
ゆのちゃんはよくわかんないギャルだった。
あやつの本性はギャルです(真顔)
うそですゆのちゃんはツインテで可愛かった!

テストを作ったんですけど、みなさん意外とむずかしいみたいで
全問正解は3人だけ・・・!

わたしはエンゼリカ王国ですぞ!

めいお嬢様もご帰宅してくださったんですよ(・.・)!
制服みたかったから帰ってきたとか嬉しすぎた・・・。
も、もももちろん100点でしたよ!w
次はめいさんの制服みたいなあ♡

100点だった人には缶バッチをプレゼントしました!
ついでに私ももらっちゃいました(・8・)

フルコンプして私とオソロ!!!おそろ!!!




さっそくフルコンプしたからつけた(白飛び)

いや〜!たまにイベントするとたのしいですね!
給食風のプレートもおいしそうだった()食べたかった()

みなさんは楽しんでいただけましたかね(・o・)?
私はとってもたのしかったです!!




髪の毛クロ染めしました!!(大嘘)

▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀

ブロマイド、お花見に来てたメイドさんと
写真をとれた人のしかないのですがライブで販売いたします!
ぜひぜひライブ来て下さいね〜!
5月の1週目と2週目の日曜日は空けといて下さいねっ!


             ♡♥♡♥
 
04:22 めりぃ comments(4)
春ですよ〜



こんにちわ!めりぃです!( ・_・ *)

春眠ですね〜〜!おやすみなさい〜。

おはようございます!!!!!!!


▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀

2014 . 03 / 30

めりぃ ありす めい

もうフルもだいぶなれたものです(大嘘)
ありすちゃん めいさん に助けてもらってばかりでした(・o・)

最近カフェはまったりした時間が多いです( ´,_ゝ`)
みなさんもっとカフェにもご帰宅してくださいよ〜!
お待ちしておりますよ!!めっちゃ待ってますよ!!

永遠とありすちゃんをフィギュアにして部屋に飾りたいとか
フィギュアにするならダレがいいとかそんな話を
してました、そんな日でした(ゲス顔)




そして初ツイッターでつぶやきましたが、
めいさんとありすちゃんがフレンチトーストを作ってくれました!
めええっちゃおいしかったのです!!!
フレンチトーストってあんなにおいしいんだな・・・(感動)

いちごもたくさんあって、いちごフェアでした ( 、*´▿`)、
いちご狩りの季節ですね、ふっふふ〜


 あ、そういえば!今週の土曜日にお花見があります!
メイドさんとお花見ですよ〜〜!
まだまだ参加受付てますので、バーに帰宅して
メイドさんにおたずねくださいましまし!

もちろん私も参加しますので!たくさんオハナシしましょう〜!

最後の方に ゆあさん がお嬢様で帰宅してくださり
もうあんなチェキやこんなチェキとれて、一生のおもいでです。家宝です。//// 
チェキ祭りみたいな感じになってておもしろかったですw

ゆあめいのチェキはほんと家宝です、むふふ////

はぁ〜思い出しただけでにやけが止まらない一日でした!
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!


 

▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀

次は 04/06 の後半からカフェにてお留守番します!
ゆのちゃん と みぃちゃん もいますよ〜(・.・)

そして!新学期ということで!
制服デー!!!しますので!!
制服でお待ちしておりますね❤

テストしちゃったりするかもなので、
ブログでメイドさんのこと予習してきて下さいネ!


           
01:54 めりぃ comments(6)
もーいーくつねーるーと?

 

おーしょうがーつー!!!!
こんにちわ!めりぃです!( ・o・ )


もう今年も終わるのですね・・・!
2013年、早かった・・・。


 ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ 

2013 . 12 / 29

めりぃ ありす ゆの

わたしももうお給仕をさせていただいて
8ヶ月ほどがたったようです!びっくり!!
ついに!ついに!フルですよ〜〜〜〜!!


はじめましてのメイドちゃん、ありすちゃん
おなじみゆのちゃんとお留守番でした!!

ありすちゃんはとってもお仕事ができて
とっても癒やし系のかわいい子でした(・ε・)ふふ

ゆのちゃんありすちゃんも話し方がウィスパーだから
なんだか異様な空気の漂うカフェになっておりました・・・w

初めてのフルということで、ゆのちゃんが
ホットケーキつくってくれたんですよ(・8・)!!



きゃわわわ とってもおいしかったです。
食べたいご主人様はぜひ
ゆのちゃんにお申し付けを (´▽`*)

そして!なんとポイントカード用の缶バッチできました!



大きさ、わかりやすく比較しようとしたら
近くにコレしか無かったです、オリョウリナビ!

すべて
めりぃが書いてデザインさせていただきました・・・!
ぜひぜひ交換してもらってやってください・・・・orz
また後日詳しくお伝え出来ると思います!
少々お待ち下さい!(・o・)


年末でバタバタしてるご主人様がおおいのか
キャッツはまった〜りしておりました。
とっても楽しく今年もお給仕できました!
来年もよろしくおねがいします!
2013年ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様
本当にありがとうございました!
2014年もご帰宅お待ちしております!

よいお年を〜!


 ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ 

来年始めのお給仕は1/5
みぃちゃんゆのちゃん
お帰りをお待ちしておりますね!


               o o o o
04:15 めりぃ comments(11)
バリスタがやってきた!

  

こんにちわ!めりぃです!( ・_・ )

ひっさびさのブログ更新です・・・ファアア。
もうカフェでも中堅になりました(真顔)


▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀

2013 . 12 / 08

めい ゆの めりぃ

もうcatsでのお給仕歴が1年4ヶ月・・・・?
だっけな忘れちゃったけどそれくらいの
スーパーメイド
めいさん
同期そうつまり中堅(白目)メイドの

ゆのちゃんとお留守番デシタ!

今日はバリスタちゃんが導入されました!!
マニュアルレディ(付けてもらった名前)のワタシが
説明書片手に立派に使いこなしました!!(ドヤ顔)

ママに一家に一台めりぃちゃんほしいっていわれたので
私がcatsからいなくなったらママの家に行ったと思って下さい。

そんな冗談はさておき、みてください!ふふふ
バリスタちゃんすごい!
あわあわだからこんなコトができちゃうのです!




じゃじゃ〜ん!かわいかろう!かわいかろう!!

そしてオーブンレンジを使いこなした私。
前回はプリンをつくってたのですが、
ママが型を買ってきてくれていたので
ドーナツもつくっちゃいましたよ!うふふっふ




簡単だし、とってもおいしくできたので
もしかしたら新メニューになったりするかも・・・?
なったらいいな! ( 、*´▿`)、

あ!そうそう最近お歌のリクエストおおくて本当にウレシイ!
きゃりーちゃんのダンスもっと極めなきゃ。
デュエットとかもすごくうれしいので、
これ覚えてこい!とかあったら言ってください!
全力で私覚えるので!!!!!
(๑╹◡╹)<ってこれそういえば前の記事でも言ってる・・・。

めいさんとゆのちゃんと入ると
何がヤバイって歌デス。
二人とも可愛すぎるお・・・。ハスハス

そんなこんなでとっても楽しい1日でした!
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様
本当にありがとうございましたたた!


▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀

次は12/29に初めて1日お留守番・・・!
緊張するぜっ・・・(・.・)


           
01:06 めりぃ comments(5)
はじめまして!
 


はじめまして!めりぃです!( ・◡・ )

歌を歌うことがとりあえず好きで、
お給仕中にたまに宇宙と交信してます。(嘘)

カフェでしかお給仕させていただいていないので
本当に初めましての方もいるかと思います!(・o・)
よろしくお願いします!

▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀
▶◀

2013 . 7 / 14

みるく なでこ
めりぃ

めがねDAYでございました!!
普段、めがねかけないので、
内心すっごくわくわくしてました!

唯一のナチュラルめがねメイド、なでこちゃん。
ええ、あれが女王の貫禄ってやつですかね・・・。
めがねの似合い方が半端じゃなかったです・・・。
そこにしびれるあこがれる・・・。

そしてみるくさんは大人の色気ムンムンでした。
なんだか、知的美人っていうんですかね・・・。
ハァン・・・。素敵ぃ・・・。
おっと、誰かきたようだ この辺でやめておきます。

めがねもかけて、
ちょこっとダンスを覚えた
インベーダーインベーダーも踊れて大満足でした!

▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀

2013 . 7 / 21

はるか めい めりぃ

いつも着ていないメイド服でお給仕いたしました!
自分の思っているより胸元ガッバーナだったので
あれはお蔵入り説浮上です()

はじめましてのはるかさんがいたので緊張しました!
はるかさんははるかさんっていうより、
はるか様て感じですね!!すごくお綺麗な方・・・。

かと思っていたら素敵すぎるドリンクつくっててwwwww
洗おうとおもったらコップから、
赤黒い、なんだかブルーなのがドュルっと・・。
ドュルっと出てまいりました・・・。
いやぁ〜〜〜〜〜素敵!!!!!!!!!

そして安定のめいさんは癒し系・・・。
ひまりさんとココ✩ナツ歌ってて
フタリともかわいすぎて耳とけるかとおもいました。
ええ、強がりはやめます。溶けました。

そして、みるくさんとひまりさんが
お嬢様でご帰宅なさってくださいました!
いやぁ〜〜はすはすはすはす!
あれはデートですかね!ハスハスハスハス

▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀ ▶◀

お給仕日記ってこんなのでいいのでしょうか・・・?
メイドのお仕事の勉強の他に
私はお給仕日記の書き方も勉強しなければと思いました。

そして最近、何が歌えるの?ということを
よく聞いてくださったりするのですがっ!
・・・自分でもわかってません、雑食すぎて・・・。
覚えてって言われたら覚えれるとおもうので、
何か素敵な曲あったらおしえてくださいまし!!

と、いうことで! めりぃでした!!

         

16:14 めりぃ comments(6)
1/1PAGES
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links