大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
(∩´。•o•。`)っ.゚☆。・☆゚ぽこぽこ


なゆ (。・`(ㅈ)´・。)b

12月1日 かふぇ


12月4日 ばー

 
23:48 なゆ comments(3)
( ´。・ω・。`o[ ぱぁ ]o


ナユダヨーナユダヨー

( ´。・ω・。`o[ 11.05 ]o

いいこの日 (。・`(ㅈ)´・。)b
なゆまろんの日 (。・`(ㅈ)´・。)b

まろんさんといい子にお留守番してました!
ゴスロリのお話とか アリプロのお話たのしかったです!

まろんさんとゴスロリDayしてアリプロうたったら
素敵じゃないですか(っ ´ω` c)?パ

次は26日がなゆまろんの日なので 何かするかもですよ!チラチラ
ご帰宅お待ちしておりますね!


(∩´。•o•。`)っ.゚☆。・☆゚ぽこぽこ

なゆでした(っ ´ω` c)



 
23:58 なゆ comments(2)
( ´。・ω・。`o[ ぽこぽこ ]o
ナユダヨーナユダヨー ٩( *´o`* )و

はじめまして!
ぽこぽこ星からの留学生なゆです(っ ´。・ω・。` c)

歌とプリンが大好きな・・ そう!こんな感じの↓↓



盛れました(確信)


最近 ぽこぽこ 使ってくれる方が多くて
うれしいです★。、:*:。.:*'ω'*'゜☆。.:*:・'

ぽこぽこは笑顔になれる魔法の呪文(っ´。・ω・。`)っ/⌒☆・。ぽこぽこ


⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈ ⋈

( ´。・ω・。`o[ 10月28日]o


ひまりんペロペロ( `◟ 、)

えへへ、この日はひまりさんとお留守番でした!
いーーーpppppppっぱい歌えて幸せでした₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

一緒に歌お!って言ってくださったみなさん
とっても嬉しかったですよう (。・`(ㅈ)´・。)b

ひまりんの天使力いっぱい吸収したので
なゆもちょぴっとだけ羽が生えてきた気がします(*`д´*)

羽みにきてくださいね!!(ウインク)(できない)(まばたき)


>>>まばたき<<<

天使への道のりは長そうです(*`д´*)ウガー


次は土曜日! そう! 明日!
明日もひまりんとお留守番してるので
ぽこぽこしにきてあげてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

シュパ~~~~~~~~~~

それでは!ピコン
なゆでした(∩´。•o•。`)っ.゚☆。・☆゚ぽこぽこ






 
15:26 なゆ comments(7)
1/1PAGES
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links