大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
♡.ゔぉっか
こんばにら!(♡˙︶˙♡)
昨日はご帰宅頂いたご主人様
ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃

 
みいちゃんとのお給仕二回目で
楽しかった(照)
 
チョコの致死量についてのお話が
1番印象に残ってる気がしますww
 
今日は新しいメイド服お迎えしたので
次のまろやんとのお給仕のときに
きたいとおもいます♡

 
でわでわまたの月曜日にっ!
22:52 ばにら comments(1)
♡.アイスは1日ひとつまで
こんにちわ!ばにらです♥︎
昨日はまろやんとお給仕でしたっ!
ご帰宅してくださった御主人様ありがとうございました(*’ω’*)
お嬢様として、ゆあたんとモニカさんが来てて
女の子いっぱいで幸せでした...ぐふふ♡
 
モニカさんは初対面でしたが、
すごく優しくて面白い方で
お話ししててすごく楽しかったのです(照)

 
ゆあたんには抱き心地良すぎて
何回も抱きついてしまった←

 
この前、まろやんにセーラームーンガチャ探しの旅を手伝ってもらって
足の痛いヒールで沢山歩かせてしまったww
おかげでゲットできてるんるんのばにらです!
まろやんありがとう( *´・ω・`*)
 
御主人様はセーラームーン好きな方いらっしゃいますか?*
 
恒例?の踊らせていただいたり
デュエットもしていただいて
 
cats久しぶりのばにらは時間があっという間でしたっ><
次は来月になりますが、
お給仕カレンダーをチェックして
またご帰宅なさってください❤︎
花粉症で鼻水じゅるじゅるのばにらでした(。-_-。)じゅる
12:30 ばにら comments(11)
♡.ばにばにばにらっ
こんばにら!♡.。º*
今日もご帰宅頂いたご主人様
楽しい時間ありがとうございました!
カラオケ大会みたいになってて
楽しかったです(´,,•ω•,,)

 
革命デュアリズム一日クオリティですが
覚えてきて歌えて満足♡
まろやんとも安定の仲良し。

 
まろばにコンビ次は24日ですですっ
ばにらは17日みぃちゃんと( *´・ω・`*)
ロリ声聞けるのを楽しみに過ごします!
それではおやすみなさいませ(。-_-。)
00:26 ばにら comments(1)
白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない
こんにちわ!ばにらです( *´・ω・`*)
昨日はゆあばにコンビでのお給仕でした♡
 
ゆあたんとは、CATSに入る前に
まろやんとゆあたんがいる日に遊びに行ったので、
入ってからも喋りやすくて、
仲良くしてもらえて嬉しい(>_<)♡♡
 
ご帰宅してくださったご主人様
ありがとうございました(∩・ω・∩)!
ゆあたんとローゼンメイデン歌ったり
ご主人様とUVERやアニソン歌ったり
閉店時間まであっという間でした⊂( ˆoˆ )⊃
 
ばにらはUVERすごい好きで
実はファンクラブに入っていて
去年は大阪城ホールやイナズマロックフェスのLIVEにも行きました☆
 
最近オムライス作るのが楽しくて
美味しく出来るように研究します♡
是非腹ペコのご主人様は、
ばにらのオムライス食べに来てくださいっ♡(笑)

 
次は来月の3日に、まろやんとです( *´・ω・`*)
ご帰宅お待ちしてますねっ!
12:30 ばにら comments(2)
ばにらえっせんす

こんばんわ!ばにらです♥︎

昨日はゆあたんとばにらで、

初めてラストまでのお給仕でした!



いっぱいお話ししたりゆあたんにお仕事教わったり

ご主人様も皆さん面白い方ばかりで
すごく楽しかったです(´,,•ω•,,)


ばにらの誕生日は6月下旬なのです←


AKBやNMB、℃u-teやアニソン

歌って踊れて楽しかった(。´∩ω∩`。)♡

ゆあたんも可愛すぎて、仲良くしてくれて嬉しい(照)

明日もばにら居ます(/・ω・)/♡
まろやんと!楽しみです♥︎


ばにまろんコンビに愛に来てください!

来てくださった方ありがとうございました(*´ω`*)

それではおやすみなさい♪
01:38 ばにら comments(3)
はじめまして、ばにらです♥︎

はじめまして!ばにらです♥︎

まろんちゃんの紹介でお給仕させて頂くことになりました(*´ω`*)

アニメ、ボカロ、アイドルなど大好きなヲタです←

特に好きなのはまどマギ、進撃の巨人、セーラームーン

いぬぼく、ローゼンメイデン、絶園のテンペスト

あああか書ききれません(照)

ボカロは最近の曲以外は大体

知ってます♥︎

アイドルはででんぱ組inc、AKB.NMB、℃u-te、

私立恵比寿中学、ひめキュンフルーツ缶など好きです!

今日は2回目のお給仕でした( *´・ω・`*)

メイドさんもご主人様も暖かくて

今日も時間があっという間でした(>_<)

これからよろしくお願いします♡.。º*

次は20日です⊂( ˆoˆ )⊃

それではまた来週登場いたします!♥︎

23:37 ばにら comments(5)
1/1PAGES
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links