大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
2017年12月13日のつぶやき
00:31
大阪高槻「めいどかふぇCATS」ではメイドさん募集中。初恋も彼氏も二次元、声優さん、アイドル、可愛い女の子が大好きでロリ、ショタ、ケモナー、腐、レイヤー、眼鏡、バンギャ、そんな貴女をお待ちしております。応募要項はこちらからどうぞ♪⇒https://t.co/HO5fbZWaJG
18:12
今日は ?うに? ?しのさん? で彼シャツデーです(?>?<?)?? 彼〜〜!はよ帰ってきて彼〜〜! ご帰宅おまちしてます?
18:13
RT @catsmaid_uni: 思いのほかただのシャツでした、、、彼シャツでご帰宅お待ちしてます(?>?<?)?? ご主人様からのクリスマスプレゼントのイヤリングもつけておりまする? https://t.co/bhGD8QXhRT
19:37
今日は彼シャツ?? 黒メガネもつけてみた(-?ω?) うちの彼まだですかー??? https://t.co/l2C99Cyzk7
21:20
まだまだご帰宅おまちしてますよ( ; ; )まってるよ〜〜きて!!ね!( ; ; )??
02:41 メイドのつぶやき -
2017年12月12日のつぶやき
00:31
主人様方へお願い。めいどかふぇCATSでは、メイドとのメールアドレス交換やLINE、mixi、ツイッター等の個人連絡を一切お断りしています。違反の場合、ご帰宅をお断りする場合がありますのでご留意下さい。メイドへの声援はブログや公式ツイッターアカウントへ、節度を持ってお願いします。
17:08
本日ノアちさです??? 今日はちさがうどんの国から仕入れた、かけうどんを限定フードで出します〜??ぜひお腹空かせて食べに来て、あったまってくださいね?(※写真はイメージです) https://t.co/2IMmULpdFd
02:40 メイドのつぶやき -
2017年12月11日のつぶやき
00:31
大阪高槻「めいどかふぇCATS」ではメイドさん募集中。初恋も彼氏も二次元、声優さん、アイドル、可愛い女の子が大好きでロリ、ショタ、ケモナー、腐、レイヤー、眼鏡、バンギャ、そんな貴女をお待ちしております。応募要項はこちらからどうぞ♪⇒https://t.co/HO5fbZWaJG
14:13
こんにちは、律です(=Φω.律)ぐへへ。  本日はちさ、律がお留守番しております!  フードは餃子の予定だったんじゃけど、煮卵に変更になりました  すみません‥  来週は餃子パーティーします(><) 皆様のご帰宅を心よりお待ちしておりますっ
02:40 メイドのつぶやき -
2017年12月10日のつぶやき
00:31
めいどかふぇCATSは日曜にカフェ、平日は場所を変えてバー営業を実施しております。毎月第3水曜は定休日です。カフェ・バータイム共に未成年の方の入店に問題はありませんが、未成年の方への酒類提供は固くお断りしておりますのでご理解下さい。みなさまの御帰宅をお待ちしております♪
14:35
太陽が出てる時間は眠いんじゃ…( ˘ω˘ ) ののこちゃんとお留守番中( ˘ω˘ ) 後でうにちゃん来るの( ˘ω˘ ) 御帰宅お待ちしてる…の……( ˘ω˘ )スヤァ あ、ノアでした( ˘ω˘ )
18:44
なんとまあ!ののこちゃんとうにでラストまでご帰宅お待ちしてまする(*´?`*)? お席あいてるからご帰宅してます? かえってきて〜〜?? https://t.co/W1Rvypictk
02:40 メイドのつぶやき -
2017年12月09日のつぶやき
00:31
めいどかふぇCATSからお願い。皆様に快適に過ごして頂くため、カラオケのリクエスト順の変更や、休憩時間を設けさせて頂く場合があります。また、原則として、リクエストはお一人様一曲ずつ承ります。他に歌唱希望者が居ない時間帯でも、一定時間ご休憩時間を取るなど、ご配慮の程お願い致します。
18:26
かおもれない!うにだよよ!うにゃー!!! りゅーちゃんとご帰宅おまちしてるです。゚(゚´ω`゚)゚。?? ツインテだよ!れあ! https://t.co/lwxIncvXnd
02:40 メイドのつぶやき -
2017年12月08日のつぶやき
00:31
大阪高槻「めいどかふぇCATS」ではメイドさん募集中。初恋も彼氏も二次元、声優さん、アイドル、可愛い女の子が大好きでロリ、ショタ、ケモナー、腐、レイヤー、眼鏡、バンギャ、そんな貴女をお待ちしております。応募要項はこちらからどうぞ♪⇒https://t.co/HO5fbZWaJG
17:49
やばい。撮りためていた写真が底をつきそう…(´ . .? . `)おはこんばんわ!わたしです。?今日はりんごちゃんとお給仕!久々に会います(*´ω`*)今日めちゃさむさむだね。雪降るかなあ…みんなぜーったい来てね!すきぴ! https://t.co/RjGP6neZDA
20:03
こんばんは(*・ч・*)りんごです?* 今日は久しぶりにゆうつんさんとお給仕です〜〜!お外、めちゃくちゃ寒いので温まりにcatsにご帰宅くださいね?お待ちしております?
02:40 メイドのつぶやき -
2017年12月07日のつぶやき
00:31
めいどかふぇCATSのツイッターアカウントでは、日々のお給仕情報やイベント情報、メイドの気ままな呟きを一方的に発信します。原則として、メイド個人へのメッセージに対する返信、メイドからご主人様への個別のメッセージ発信も致しませんのでご了承ください。
18:41
りゅーです? ほんじつ は ノアさんと おるすばんです? ごきたくおまちしております。 写真はこの前行ったアートアクアリウム展の金魚です? https://t.co/pewE2EwPdj
21:24
RT @catsmaid_noa: おデコが寒い???? りゅうノアですぞ?? まだまだ御帰宅お待ちしております???? https://t.co/cynTWaEwjU
02:40 メイドのつぶやき -
2017年12月06日のつぶやき
00:31
大阪高槻「めいどかふぇCATS」ではメイドさん募集中。初恋も彼氏も二次元、声優さん、アイドル、可愛い女の子が大好きでロリ、ショタ、ケモナー、腐、レイヤー、眼鏡、バンギャ、そんな貴女をお待ちしております。応募要項はこちらからどうぞ♪⇒https://t.co/HO5fbZWaJG
16:39
RT @catsmaid_uni: 前の訂正でこちら新しいの?? 13日と19日と24日ふえまぴた? 24日のイヴは12時から19時までちささんと2人だよ。゚(゚´ω`゚)゚。 25日はうにの友だちもくるって〜?? でもうにに会いにきてねん 2017年最後までよろしく?…
19:56
りゅーです? ほんじつは コスプレデー です!! わたしは ヘアゴムを わすれてしまったので、ごしゅじんさまから やってーー!!と言われていた デコ出しヘアーです? しのさんと和装でおまちしております。 https://t.co/gf0t6YNr88
20:20
まだまだお席空いてますよ〜(><)?ご帰宅待ってます(」’ω’)」!!!!!
02:40 メイドのつぶやき -
2017年12月05日のつぶやき
00:31
主人様方へお願い。めいどかふぇCATSでは、メイドとのメールアドレス交換やLINE、mixi、ツイッター等の個人連絡を一切お断りしています。違反の場合、ご帰宅をお断りする場合がありますのでご留意下さい。メイドへの声援はブログや公式ツイッターアカウントへ、節度を持ってお願いします。
18:29
うにゃん?? 今日はちささんとお給仕だよんよん??? ご帰宅おまちしてるですさむい https://t.co/Hg3yveyjnV
19:03
RT @catsmaid_uni: ひとりさみしい?? https://t.co/BJXN4A6tCd
02:40 メイドのつぶやき -
2017年12月04日のつぶやき
00:31
大阪高槻「めいどかふぇCATS」ではメイドさん募集中。初恋も彼氏も二次元、声優さん、アイドル、可愛い女の子が大好きでロリ、ショタ、ケモナー、腐、レイヤー、眼鏡、バンギャ、そんな貴女をお待ちしております。応募要項はこちらからどうぞ♪⇒https://t.co/HO5fbZWaJG
00:43
夜中に失礼します、律です(=Φ ω.律)ぐへへ。 最後のお給仕予定です☆ 全ての日にフードを用意する予定です! ぜひご帰宅くださいo(・ω・´o) https://t.co/z5tChbLx4H
18:37
こんばんは?りんごです! 今日は律さんとの最後のお給仕です〜〜( i _ i )さみしいですが、楽しみたいなあと思います...! ご帰宅お待ちしております〜〜?*
19:44
こんばんは、律です(=Φω.律)ぐへへ。  本日りんごちゃんとお留守番しております!  フードはりんごちゃんリクエストのチキン南蛮ですよー  皆様のご帰宅を心よりお待ちしております┌○ペコッ
02:40 メイドのつぶやき -
1/129PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links