大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
自然光に勝るPhotoshopなし
こんにちわんわん!

ぼび子です‼︎(0▽<)=☆



突然の寒さに対応できません‼︎

余裕でブルースクリーン‼︎‼︎

(顔色的な意味で)





24日につきましては

エンジェルまりかちゃんの日記にて♡



久々のまりかちゃんは本当に天使でしたよ…

どんどん可愛くなる…眩しいよぉ…





レアキャラ化しているぼび子ですが、

その分1回1回のお給仕を

バリバリ全力No.1‼︎‼︎(時事ネタ)

で、頑張ってゆきたいと思うので



…忘れないで下さいね♡笑



11月も

たくさんのご主人様・お嬢様と

お愛できますよーうに☆







追伸

写真に写るとき、

どんな顔をすれば良いかわからないの…
17:00 ぼび子 comments(12)
断然No○側!
とか言いつつ、



HANAJIもハイテンションな

ぼびこです(0▽0)♡



じつは生まれてこの方

鼻血出たことないんですが笑







そんな戯言はさておき、

10月6日の日記だよ!







お帰りいただいたご主人様、

ありがとうございましただよ〜‼︎

ツカサちゃんとお給仕でありました‼︎



前評判に違わぬ歌姫ぶりに

ぼび子はhshs…



しかも、お話も上手で、

ご主人様みんなとずーっと賑やかでした♡



最近まんつーまんお給仕が多かったので

パーティみたいにワイワイできて

とーっても嬉しかったです☆





んでんで思うのは





ぼびのレパートリーは

時代が古すぎる笑



はじめましてのご主人様にすら

製造年月日を疑われ…ぼびぺろ☆



次回のお給仕まで少し間があるので

イマドキなお歌を覚えておきます(=▽=)笑





てなわけで!



次のお給仕は



24日(金)

エンジェルまりかちゃんと!



今月のぼびは大層レアなので、

お帰りいただけたら嬉しいですだよ…

ご主人様とたくさん会いたい…





んではでは☆

私服が雑なぼびでした☆

12:26 ぼび子 comments(10)
エプロンだけは、とらないで!
こんばんハルモニア‼︎



騒がしいことに定評のある

ぼび子でございます¥(0▽0*)/



昨日もお帰りありがとうございました〜っ‼︎‼︎



緑なみやちゃんと

黒メイドコンビでありました★





あんまり直接伝えてませんが



麗しいみやちゃんを眺めているのが

実はとっても好きなのです…ぐふ←



アッシュカラーにお会いできんくて

残念であった…



次は何色みやちゃんかしら!

楽しみですね〜(>▽<*)





さてさて、9月の最終日は



お久しぶりですっ‼︎

な、ご主人様祭りでした〜☆



男装チェキをやっとお渡しできたり、

滑り込みセーフで新たにチェキを撮ったり…



途中でスナックと間違えそうになる時間も笑



ぼびは中々チェキを撮ることがないので

写り方がよくわかりません笑



何にせよ大層レアなので

大事に愛でていただけたら嬉しいです♡









10月のお給仕はですね、

2回しかござりません‼︎かなしみ‼︎



☆10月6日(月)つかさちゃんと

☆10月24日(金)まりかちゃんと



どちらも後輩メイドさんとで

フレッシュネス〜‼︎¥(0▽0*)/



どんどん先輩っぽく、

貫禄を出してゆけたらと思います…笑



お暇がありましたらば

是非是非愛に来て下さいませね☆











それでは、

素敵な10月のスタートを〜!

19:24 ぼび子 comments(14)
あっずきずきずき♪
小豆の基本はLove&Peace!!!!!
こんばんワンダフル、ぼび子です(*0▽0)/☆

タイトルの元ネタがわかるご主人様は
果たしておられるのだろうか…!?笑


そんなこんなで、


久しぶりにぼびゆあちゃんでしたー!


お帰りいただけて嬉しおすおす
ありがたや♡

お久しぶりのご主人様にもお会いできて
嬉しすマキシマム♡

初めましてのご主人様と
でんぱちゃんで意気投合できたり!!
ふぁいふぁいふぁいふぁい!

あと、とってもレアな
萌えきゅん♡まぜまぜ
を二人でしました(//▽//)

ぼびは憑依芸ができるので事無きを得ましたが、
ゆあたんは…とってもキュートな案配に♡笑
いつかまたお披露目できると良いなっ笑



はてさて、ぼび子の次回出現日!

9/30(火)みやちゃんと☆

Wショートヘアメイドさんで
涼やかに9月を締めくくりまする!

是非是非、お帰りお待ちしております(0v<*)♡




それでは!
冷たい夜風に負けないよう、健康第一で!

小豆じゃないのよ、ミルクティーよ…な
ぼび子でござりました☆

 
01:25 ぼび子 comments(10)
おー!いっつぁびゅてぃほーでー!!
こんばんわんわんこ!

ぼび子です!(0▽0)/☆



雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

お帰りありがとうございますっ!!



わんちゃんだと、

しばいぬ様が一番だと思います…







さてさて、

2日分のお給仕日記をば!





☆9/1 みやちゃん&まぁやちゃんと☆



9月の頭から、新人さんトライアングルという笑



NewFace☆のまぁやちゃんは

とっても華やかなお顔立ちで

サバサバしたカッコイイ女の子でした♡



すっかりお馴染み麗しのみやちゃんは

すっごくしっかりものさんで

とっても先輩してくれました…♡



ぼび?は、うん、何してたかな…ぼびぺろ☆←



この日は初めましてのご主人様が

たくさんお帰りしてくださりまして

何だかフレッシュで初々しいCATSになりました!



あと、

みやちゃんとまぁやちゃんの絡み

最高に可愛いかったです…(//▽//)また眺めたいッ!!!







☆9/6 みぃちゃんさんと☆



初めてのサタデーナイトだ!

フィーバーだ!



と、意気込みすぎたせいか

嵐の夜になってしまいました…。



お帰りいただけるかしら、とハラハラしていたら

ずぶ濡れのみぃちゃんさんがッ?!?!!



…波瀾の予感で始まったお給仕、

とーってもまったりCATSでございました笑



お嬢様とゆったり女子会したり

初音ミクちゃんのLIVEクォリティに科学を感じたり

例のごとく歌い倒したり(0▽<`)ぼびぺろ☆



最近はじめましての方にもお歌を褒めていただけて

嬉し恥ずかし精進いたしますな気持ちです…果報者!



もっともっと歌えてオモロいメイドさんに

なっていきたいなあと思います\(>▽<*)/笑









さぁーって!



次回のお給仕はちょっぴり間があきまして



9/19(金)ゆあちゃんと!



久しぶりにぼびゆあちゃんです!

しかも、この日にNEWメイド服着ちゃいます!!笑



是非是非、ひやかしに覗いていただけましたら幸いです☆





それでは!今週もがんばりましょー!

うぉー!!\(>▽<´≡`0▽0)/







実はプーさん大好き、ぼび子でした☆

01:09 ぼび子 comments(12)
君がいた夏は遠い夢の中
おはようございマキシマム!!!



おひさしブリテン、

ぼび子です(0▽<)=☆



8月最後の1週間

たくさんの楽しいことがありました。









☆8/26 まことさんとお給仕



初めてまことさんとお給仕させていただきました!



皆をいつも守ってくれる

大好きなおねえさん…



が、へべれけに♡笑



まったりCATSではありましたが、

90年代初頭の曲をメドレーのように

延々歌い続けました笑



まことさんが素敵美人すぎて

どんどんお近づきになりたい!!



と、強く思った夜でした(>▽<`*)♡









☆8/27 ひまゆあちゃんDAY



お嬢様として、

ひまゆあちゃんの制服とりかえっこを覗きに行きました!!



ゆあ氏が大好きなことで有名なぼびですが(?)

実は、ひまりさんも大好きという…フフ…←



そんな大好きなお二人が

可愛いことに!??!!!



と思ったら、

何故かしら、CATSにいたの…笑



詳しいことはお帰りいただいたご主人様と

ぼびの心のアルバムにナイショしておきますが



めっっっっっっっっっっっっちゃ可愛かったです!!!!!!!!!!



…そして、勢いづいて

ぼびも新しい制服をお迎えしたとかしないとか…ごにょり







☆8/30 メイドさんと涼もうの会



待ちに待った!イベントDAY!!!



ぼびは少し遅れての参加だったのですが、

扉を開けたら熱気がすごい!



メイドさんみーんな浴衣でひらひら可愛いやら

ご主人様は楽しそうにお話ししてるやら



とーっても嬉しくなっちゃって

ぼびはずーっとうるさくしちゃいました笑



ご主人様が段々とぼびを覚えてくださって

お名前を呼んでいただけたり

リクエストがいただけたり



ご主人様がいてくださってのぼびなので

お声がけいただけることは

ぼびにとってのガソリンでございまする。感謝感激!



二次会はひまりさん・みいちゃんさんバーに

新人のめるちゃん・つかさちゃんと帰宅したのですが



とっても美しいお嬢様がいらして震えたり

はじめましてのご主人様とお話しできたり

ご無沙汰ですのご主人様とチンパンジーしたり



熱いお祭りを繰り広げてしまいました笑

筋肉痛です笑









そんなこんなでCATS充でござりました!



明日からもう9月なのか〜

信じられぬ…と言いつつ、



9/1(月)みやちゃん・まあやちゃん・ぼび子

で後夜祭ですよー!!!\(*`0▽0)/



新人さんのまあやちゃんと

はじめて先輩するみやちゃんと

見守ってテンパるぼび子の3人でお留守番します笑



是非是非!ご帰宅お待ちしてますね!





長くお付き合いいただきまして

まことにありがとうございました☆



普段はガチ眼鏡のぼび子より☆



08:56 ぼび子 comments(16)
さわやかサンシャイン
おはこんにちハーマイオニー!



USJのハリーポッターは

どんなアトラクションなんだろう?

ぼび子です!(>▽0)/☆



昨日は

初!まろんさん&ぼび子に

お帰りありがとうございました!!







とってもまったりCATSだったので、

Twitterでの宣言通り



まろんさんをprprし続けていました(///▽///)←







なんかね!



ぼびは諸々大きいので、

小柄で包み込めそうな女の子というのは

憧れるというか抱きしめたくなるんですね!!←←←



でも流石におさわりは…出禁に…

と思ったので





髪の毛をとぅるとぅるさせていただきました(0▽<`*)=☆←←←





めっちゃ良い匂いでしたぼびぺろ☆









…ぼびのメイド生命や、いかに!?笑













さて!

次のお給仕は、ぼびの8月ラストにござります!



8/26(火)まことお姉様と!!



まことさんはお姉様とお呼びしたい…

今からドキドキでござりまする…♡



是非、愛に来てくださいませね!







ではでは、

今日も一日楽しむやっほーい!

11:09 ぼび子 comments(10)
ずっと前から君が好きでした
こんばんふぁんたじー!

ぼび子です!!!



はじめましてのご主人様に

「どうしてぼび子なんて名前にしたの?」

と、度々訊かれるために、



改名すべきかしら…

なんて、ちょっぴり悩み中です笑







それはさておき



雨の中、

ぼびゆあにお帰りありがとうございました!



今月最後のぼびゆあでしたので、

たくさんご主人様に会いたいなーと思っておりましたらば



ぼび的にレアなご主人様が

いっぱいお帰り下さいました♪

念って大事ですね♪←



会えなかったご主人様は

是非是非また今度愛に来てくださいませね♡









そうだ!

ご主人様たちは、今月のビッグイベントご存知ですか?







ばばーん!

ぼびゆあ合作です、どやどやっ笑





そうなのです、

8月30日の土曜日

高槻祭りの打ち上げがあります!!



呑んで、食べて、愛でて♡

CATS祭りで大盛り上がりいたしましょー!!



詳細やご予約は、

メイドさんにお伝え下さいませね☆









ほいでは、次の出現日!



8月19日の火曜日

まろんさんと一緒!!!!



これは中々レアかもしれませんぜ…!

是非ともエンカウントしてくださいませ♡



ぼびも今から何をお話ししようか

とーっても楽しみにしてます(>▽<*)でへへ







ではでは、

夢の中に愛に行きますので、

ぐっすりおやすみなさいませ…



ゆあ氏に好評なのが嬉しい

こけしぼびでした☆

01:19 ぼび子 comments(12)
PARTYがはじまるよ
よふかしとぅないつ、
ぼび子です!

お祭り前夜祭にだばばっとお帰り
まことにありがとうございました☆



今日もまったりぼびゆあかしら…
と、思っていたら怒濤のサプライズご帰宅で
ぼびはすっかりはしゃいでしまいました笑


まったりの間
劇場版なのはちゃんを観ていたのですが、

め、めっちゃかっこいい…!!!

わたくし、
女の子が一生懸命戦う系作品が
ほんっとーに大好きでありまして、

そしたらもう、
なのはちゃんたらガチンコのどつき合いで

ど ツ ボ !!!!!!!!

肉弾戦美少女もの、
もっと世に増えるべき…。




さてさて、

明日と明後日は高槻祭りです!!!!
わっしょいわっしょい!!!!!!!!!!

今日のお昼間も
メイドさん皆で色々な準備をがんばりました。

普段なかなかお話の機会がないので、
たくさんのメイドさんとお喋りできてハッピーでありました…♡



ぼびは看板制作をしましたよ〜!
とっても楽しかった(0▽0`*)

当日はたこせんを一生懸命プレスしていますので、
是非是非お立ち寄りいただけるのをお待ちしています♡

他にもべびかすさんやかき氷など
CATSの屋台だけでお祭りのメイン楽しめちゃうかも!?笑



それでは、
ご主人様のお帰りをお待ちしておりまする!

暴れん坊ぼび子でした〜☆

 
02:35 ぼび子 comments(7)
幸せをあげたいな、笑ってほしい
ご主人様の笑顔のために、日進月歩!!

ぼび子です\(0▽0)/



あんまり連投もよくないかな…?

と、待ち構えていたら8月になっていたおろろろ



そんなわけで、

ぼびゆあ2DAYSの思い出を♡







ぼびゆあ2DAYS、

お帰りありがとうございました〜!



1日目はナースさん!







この日はとってもまったりで、

貸し切り診療所だったので

久々に踊っちゃいました〜(//▽//)



なんと!ゆあ氏も踊ってくれて、

可愛いやらセクシーやら…ふんふん////



そして新事実っ

どうやらぼびはニコ厨だったようです…(0□0’;)

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイーヤ……







気を取り直して笑

2日目は、執事喫茶CATS!







じゃじゃ〜ん、ぼび男!!!!



実は、男装は初めてのぼびでしたが

ナースさんより好評というか

賑やかCATSになりました笑



…ぼびゆあは可愛いとかセクシーとか

そういう需要がないのかもしれません…(–▽–)



この日は男の子の歌しか歌わないぞ!

と、いうことで縛っていたのですが、



ご主人様たちとラブソング大会になってました笑

女の子いないのに!!笑



みんなで心の推しに愛を捧げる

黒ミサ的男子会ですっごく楽しかったです★←









そんな色々とコユイ2DAYS



両日お帰りくださったご主人様に

ささやかながらお礼をご用意して

プレゼント差し上げました!







JKぼびゆあ〜!!!

需要がないと言った後なのに!!笑



お渡ししたらお喜びいただけて、

体を張る笑って最高だな…と

感動したぼびでございました…



受け取ってくださったご主人様、

本当にありがとうございました!







気持ちが新たに引き締まったところで



8月最初のお給仕は

なんと本日!!



またしても、ぼびゆあ!!

週3でぼびゆあ!!!!!!!!!笑



今日は普通に

メイドさんでお待ちしていますので



何が出るのかと恐れずに

お帰りいただければと思います(0▽<)-★







こんなに長くお付き合いいただいて

ありがとうございました!



では、後ほどCATSでお会いしましょうね!

ご主人様!

10:27 ぼび子 comments(6)
1/2PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links