大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
CATS最後の日
JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちわ。
まりかですひらめき


ツイッターでは以前から報告させていただいていましたが
まりかCATS最後の日は2月20日になりましたハート
時間などはまたお知らせいたします♪

本当にさびしいですが
卒業発表してからたくさんのご主人様やお嬢様、メイドさんが
寂しいよ、とか、思いとどまってくれ!!とか
言ってくださったりして

まりかはさらに心からCATSを大好きになっていきます。

今は当日のこと考えたり、
気持ちの整理もしたり、
先輩メイドさんに来てください〜!って
お願いしたりしていますハート


これで、まりかに興味のないご主人様も
「おっ先代メイドさん来るならいったろ!」
ってなるんじゃ、、、(悪いメイド)



実際はまりかがお世話になった先輩方に
お会いしたくてお声をかけさせていただいていますぴのこ:)
成長できたねって少しでも思っていただけるように
頑張ります!!!!!kirakira2


2月は何回は入れるかまだわからず
もしかすると今週の木曜日21日がラストの一回前
になるかもしれなくて、本当にさびしいです、、、

でも前を向いて頑張らないと
先輩メイドさんやご主人様、お嬢様のように
立派な人にはなれませんね=3


ここで新人メイドさんと入らせていただいたので
紹介??させていただきますねはーと(勝手に)


周ちゃんはあざとかわいかったですkyu

まりかにも抱きついてきたり(!!)
ご主人様にいじられてたりで
愛嬌たっぷりです♪
個人的には歌を歌っているときのしぐさが完璧にアイドルで
お話していても楽しいと思いますが
是非不意に歌リクエストすると
さらに可愛い一面が見れるんじゃないかな、、と思います=3


しのちゃんはおっとりした女の子らしい
メイドさんでした晴れ
なんでも落ち着いて着実にこなしてくれるので
清楚なメイドさんという印象を受けました!!

特に歌声が本当に澄んでいてとっても
きれいですはーと
お話しているときからは感じられない魅力があります!!
先週に魂のルフランを歌ってくれたんですが
ご主人様やもんちゃんもその歌唱力に圧倒され
盛り上がっていました苺

まりかも本家さんよりしのちゃんのほうが
個人的に好きだなあと感じました♪


ではまたブログかきますハート
失礼いたします!
 
12:20 まりか comments(3)
1月3日のプレート(♡ >ω< ♡)
おはようございます!まりかです(๑•̀ᄇ•́)و 今日のプレートは限定5食なのですが、 頼まれたかた全員に、メイド手書き年賀状を差し上げます♡ きちんとした年賀葉書なので、 とてもレアなのかなあと思います! 是非お腹をすかしてご帰宅されてくださいね♡
10:21 まりか comments(3)
あけましてにゃんにゃんです(●´ω`●)
JUGEMテーマ:日記・一般

あけましておめでとうございます(*´Д`)


今日は新年最初のカフェ告知と
まりかの1月ご給仕日について書きます(*‘ω‘ *)


2016年最初のカフェは3日で、
12時〜19時まで営業になります(*´▽`*)


いつもより早く始まり
いつもより早く閉まるのでご注意くださいませ(;´・ω・)

オープンからたくさんの方の
ご帰宅をお待ちしております(*´▽`*)


そしてまりかの1月のご給仕日です( *´艸`)

バー
13日 なのちゃんと
15日 周ちゃんと
21日 律さんと

カフェ
3日 ゆらちゃん、もんちゃんと
17日 しのちゃん、もんちゃんと


なんと新人さんや、初めましての方と
入らせていただく機会があり
わくわくとどきどきでいっぱいです(/・ω・)/


後輩さん、、、わくわく、、、


カフェだけでいうと17日がおそらくまりか
最後の日になります


カフェでお世話になった方々に
最後の挨拶をちゃんとしたいです!(:_;)
是非3日、17日フルですので
ご帰宅お待ちしております!!!( ;∀;)


3日の営業時間、おまちがえのないよう
お気を付けください(´ω`*)


今年もご主人様、お嬢様にとって
よい1年になりますように、、、
 
22:13 まりか comments(6)
にゃのにゃの〜!
JUGEMテーマ:日記・一般
こんばんわ〜!!
なのなの、、、じゃなくてまりかです( *´艸`)


月曜日は本当何か月ぶりかにまろんさんと
ご給仕しました(*´ω`)


ももくろたくさん歌ったり
歴代のメイドさんについてお話したり
みーたんがご帰宅していてり、、、と
とってもにぎわっていました(*‘ω‘ *)


やっぱりまろんさんは面白くて
ご給仕もきちんとできて
まりかは見習わないと!!!と
あらためて実感しました(*'ω'*)


あと、初めてまろんさんとみーたんの
オリジナルカクテルをいただいたのですが
まろんさんのはマロン味でただ甘いだけじゃなくて
大人の感じでした(*´▽`*)


みーたんのはヨーグルト?風味のものをいただいたのですが
ほんのり甘くて飲みやすかったです(*'ω'*)
男性でも飲みやすいと思います(●´ω`●)


そして明日は久しぶりに律さんとです!!!(●´ω`●)
暖かい部屋でお待ちしています(*´▽`*)

 
00:00 まりか comments(3)
ちょっと大事なおしらせ
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:日記・一般
昨日は、ひまりさんの卒業式でしたね(;_;)


まりかはいろんな意味で目標というか
憧れの先輩だったので本当に悲しくて
CATSに入る前から足に力入らなかったです(/_;)


ひまりさんの笑顔や仕草、声はずっとずっと忘れないし
出あえて本当に幸せでした(*´▽`*)


でも、ご主人様もお嬢様も卒業されたメイド先輩方、
メイド、わたしも含めとても悲しいはずが
ひまりさんがしゃべるたび、
歌うたびに笑顔になれて
ああこれがメイドさんに元気をもらうということ
そしてひまりさんなんだと
心から尊敬しました


そして最後はご主人様たちのフリで
まりかは世界一幸せな女の子になれました( *´艸`)

幸せ( *´艸`)
これはその場にいた人だけがわかるやつですね(/・ω・)/




そして、今回のお知らせは


本当にまりか自身受け入れられなくて
悔しくてつらいし
言いたくないんですけど







まりかは2月でCATSからいなくなります



本当につらいです
生きてきて一番大好きな居場所から
離れるなんて考えられません(;_;)
嫌すぎて本当に生きていける気がしません


やっと「まりかちゃんいつ入ってるの?」とか
「まりかちゃん面白いね!」って言っていただけるようになったり
後輩さんとも仲良くなったり
ご主人様やお嬢様と打ち解けてきたころなのに
とっっても悔しくて悲しいです


やめることをいうと、
ご主人様やお嬢様が「なんだ〜まりかいなくなるなら
まりかどーでもいいや!」
ってなると思って怖くて言えませんでした(;_:)


まりかちゃんこれからCATS任せるね、とか
まりかちゃんこれからもいるよね?
って皆さんの言葉にとてもずきずきしながら
嘘ついちゃいました、、、
ごめんなさい。


だから、まりかのご給仕日に
たっっくさんご帰宅していただきたいんです!!!!!!!
まりかはCATSが大好きで、
それはメイドさんやご主人様、お嬢様が
いるからなんです(´▽`*)

おねがいします(;_;)


※え??2月??まだまだやん、と思われるかもしれませんが
1月は2〜3回、2月は卒業の1回を予定してます(:_;)
だから実質もう来月にいなくなるくらいの
気持ちです、回数的には( ;∀;)



どうしてもCATSにいたいけど、
人間界でお仕事しないと
一人前の魔法使いにはなれないみたいです

人間界は本当につらいです


でも、CATSにご帰宅してくださっている
ご主人様やお嬢様は
人間界でお仕事しているのだから
まりかも同じ世界で一生懸命頑張って
一人前になります!!!!!!


書いていてもつらいですね(;_:)
ああ、、、ずっと死ぬまでCATSにいたい


だだこねたらこのままCATSに
いれたりできないのかな(;_:)


まりかの今はいっている日は
バー
14 まろんさん
17 律さん
19 みーたん
26 もんちゃん

カフェ
20 フル
です!!!!!!


また詳しいことが分かり次第
連絡します(*´ω`)


あああ本当に嫌だ、、、(;_:)
卒業したら毎日CATS通おうかな、、、



 
19:21 まりか comments(15)
今月のご給仕(*'ω'*)
JUGEMテーマ:日記・一般
こんちにわー!!!
まりかです( *´艸`)


明後日はみーたんとご給仕ですが
またみーたんと一緒に不思議な世界に
連れ込ませていただきます(/・ω・)/


そして、今月のご給仕予定が出ました!!!
ばばん!!!


バー 
5 みーたんと
10 なのちゃんと
14 まろんさんと(ちょーレア!)
17 律さんと(またまたレア!!)
19 みーたんと

カフェ
20 フル なのちゃんめるちゃんと


今月はいつも一緒じゃない
珍しい先輩と入らせていただくので
楽しいと思います!!!

どんな化学反応が起きるのでしょうか、、
どきどき、、


では失礼します(*‘ω‘ *)
15:25 まりか comments(4)
ハシビロコウ(。・�・_�・・。)
こんばんにゃん(*'∀'人)♥*+
 

まりかです!
一昨日はみーたんとご給仕でした♡


久しぶりに、まりかはピンクのメイド服を着たのですが
やっぱりピンクが落ち着くなぁ、、とおもいました(。・ω・。)

 まりかはイメージの色はピンクにしたい!と思っていたのですが
最近なぜか、メイドさんにも魔界のお友だちにも黄色のイメージだよね
って言われます(゜゜;) あれ??なぜだろう、、、、


お笑いの黄色かな、、それともスーパー玉○なのかな、、
んん、、、

そしてみーたんもピンクのメイド服だったので
ご主人様に「あれ?併せてきたの?」
なんて聞かれてしまって思わずにまにま幸せになりました♡



この日はずーっとずーっとお話しして
たくさん笑ってみんなでほっぺほわほわになっていました(♡ >ω< ♡)


CATSのみんなで格闘ゲーがあったら、、
ってお話しとか、まりかが本当にハシビロコウっていう
鳥さんが怖くて苦手なのですが
ハシビロコウの求愛のポーズを披露したりしてちょっと克服(?
)したりなんかもしました(笑)
 

ハシビロコウはライオンさんより怖いのですよ、、、
そして、昭和の曲をたくさん歌いました(๑•̀ᄇ•́)و
 デザイアとか、ロマンスの神様とか、UHO とか、、
 

まりかは最近昭和のアイドルさんにも興味を持っていて、
キャンディーズとかもちょっと歌えるので
是非一緒に歌ってくださいね٩(๑�・ω�・๑)۶



 そして、この日はみーたんから誕生日プレゼントを頂いたのですが
まりかのだいだいだいすきなシンデレラの髪飾りで
まりか大興奮でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日さっそくつけたんですけど、
可愛すぎて鏡をみるのが楽しかったです☆
 みーたんに感謝!(இдஇ;)♡


そして次のご給仕は、25日ひまりさんとコスプレデーです!
まりかはニセコイの誰かのコスプレをします(*'∀'人)♥*+
 お楽しみにしていてくださいね(♡ >ω< ♡)


おやすみなさい、、(。・ω・。)
04:05 まりか comments(6)
もっふもふ〜♡
JUGEMテーマ:日記・一般
こんにちわ( *´艸`)まりかです!

昨日はパジャマデーでした(*'ω'*)

まりかは後半だったのですが
足元も悪い中、予想以上にたくさんのご主人様が
すでにいらっしゃってて感激でした(*'▽')


ん、、、
ちょっとこの顔文字ぼびこさんっぽくて素敵、、(*'▽')



 
19:44 まりか comments(2)
人生一幸せな誕生日♡
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:日記・一般
こんばんわ、まりかです(*´ω`*)

今日は誕生日でのことを書きたいと思います(*´ω`)
どきどき、、、


誕生日は同級生みたいにわいわい話せるなのちゃんと
入りたくてお願いしたらOKもらって、
なのちゃんとイベントすることができました(●´ω`●)
やったね(*'ω'*)

なのちゃんにも感謝(人''▽`)


そして当日、たぶんさみしい感じで
なのちゃんに謝りながらしくしくしながら終わるんだろうなあと
本当に思っていたのですが、開店とともにご帰宅してくださった
ご主人様が何人かいたり、(感涙)

そのあともすぐにカウンターが埋まって
まりかには本当に幸せすぎました(/_;)
嬉しい誤算でした(∩´∀`)∩


そのあともご主人さまがたくさんご帰宅されて、
おめでとうを言いに来てくださったり
魔法学校のお友達が何人か来てくれたり(*‘ω‘ *)

めるちゃん、ちさちゃんがコスプレで来てくれたり
ひまりさんがお祝いしに来てくださったりで
まりかは世界一幸せな女の子になりました(*´ω`*)



ご帰宅された方に感謝を込めてマドレーヌを
プレゼントしたのですがその場で食べてくださったり
持ち帰ってくださったり「おいしかった!」と
言ってくだったりで前日に頑張ったかいがあった(*´▽`*)
と心から思いました!!!!


あと、当日限定のオリジナルカクテルも
ほぼ完売で、売れないかなあ?と思っていたので
嬉しさしかなかったです!!!!!(*´ω`*)


チェリーを浮かべたり、ガリガリ君を入れたり
カクテルを作るのも楽しかったです(*‘ω‘ *)♪
甘あまカクテルはグラデーションになって
まりかの中でもお気に入りでした(*ノωノ)


かわいい〜とかおいしい〜って言っていただけて
頑張ったかいがあったなあと再び思っていました(*´ω`)


ちなみにデレデレカクテルとツンデレカクテルだったのですが
めるちゃんに「あれ?まりかっぷセリフは??」って
言われて即興でセリフ付きカクテルになったのですが
とっても恥ずかしかったです(*´Д`)

後処理はご主人様にお任せしていくスタイルです(/・ω・)/


あと、ご帰宅されただけでありがたいのに
何人かのご主人様からプレゼントをいただいて
さらに感涙でした(/_;)


どれもまりかの好きなもの、ほしかったもので
とっっっっても嬉しかったです!!!!!!(*‘ω‘ *)

あと、来てくれた友達からもプレゼントがあったり、
メイドさんからもいただけて
どれも本当にストライクで嬉しくて幸せです(/_;)♡

プレゼントって本当にどんな場面でも
嬉しいと思うのですが、その日の幸せが何か月も残ることが
とっても魅力的だと思いました(´ー`)♪


ダンスしたり、歌ったり、オリジナルカクテル作ったり
バースデーソングを歌っていただいたりしている間に
誕生日が終わって、誕生日に本当に大好きな方たちと
大好きなことをして幸せしかありませんでした!!!!!


ご帰宅してくださった方、コールなどで盛り上げてくださった方、
おめでとうと言ってくださった方、オリカク注文してくださった方、
プレゼントをくださった方(前もって渡してくださった方も!)、
なのちゃん、お友達、メイドさん、、、
皆さんに感謝しかありません(/_;)


人生で最高の誕生日をありがとうございます!!!!!(;_;)
本当にありがとうございます(´Д⊂ヽ 
大好きです!!!

 
19:13 まりか comments(5)
ハロウィンイベントと×××
JUGEMテーマ:日記・一般
こんばんわんこ(*´ω`*)
まりかですよ〜〜♪


今回は、告知を沢山したいので
ご給仕日記はおあずけになります(;_:)


ひとつ目!!!
10月31日土曜日、もんちゃんとハロウィンイベントをします!!
やったね(´▽`*)♡
っと画像載せられない、、、!!!??


ので!Twitterもちょくちょく見ていただけると
とっても嬉しいです(/_;)


ハロウィンはもんちゃんとゾンビメイクします♡
もんちゃんどこまでするのかな、、、
まりかもがちがいいのかな、、、そわそわ

あと!!!
スペシャルドリンク作ります(*´ω`*)

1 レッドアイ
(ビールとトマトジュースぴゃ〜ってしたやつです)
2 ドラキュラの晩餐
(赤くてかわゆいジュースです♡ノンアルコールですが
希望があればカクテルにもできます!!(●´ω`●))
          ノンアルコールですが)
3 バタービール
(外国で飲まれているノンアルコールのジュースです♪)

このみっつにしようかな〜と考えております!!(*‘ω‘ *)
メイクも、ジュースも頑張るから
ご帰宅していただけたら嬉しいです(´ω`*)



そしてふたつ目の告知です!!!!

11月!!!!7日!!!!なのかなのかなのか
なのなのなのなの、、、、、、!!!!!!


なのちゃんと、なんとまりかのバースデーイベントを
させていただけることになりました!!!!


たぶん、なのちゃんです(笑)

嬉しい!!!!!!皆さん!!!!
少しでもいいので、来ていただけると
まりか最高の誕生日になります(:_;)

あと、服装を
会長はメイド様!の美咲ちゃん(肩が出ているメイド服)
にするか、
カードキャプターさくらちゃんの服を
メイド服アレンジにするか迷っています(*´ω`*)
どうしようかな〜♪


オリジナルカクテルに、
ツンデレまりカクテル
愛たっぷりまりカクテル(仮)

なんかも考えております!!!!

フードも作ろうかな(*´ω`*)と思っています!!


絶対に楽しくしますので是非!!
11月7日はCATSにご帰宅してください!!!♡
まりか今年最後のお願いです(●´ω`●)

では失礼いたします♪
おやすみなさいです(/・ω・)/
 
22:51 まりか comments(0)
1/5PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links