大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
最強メイド長

お給仕が終わって携帯を見るとなのちゃんからこんな画像が送られていました、めるですପ( ˊᵕˋ )ଓ

普通に感動しちゃいました;_;

 

 

さてついに最後のお給仕日誌ですね!

だいぶ長くなっちゃったんですが、是非最後まで読んでやってください( ∩ˇωˇ∩)

 

 

昨日はめるのホームグランド、カフェで卒業イベントをさせていただきました。

前夜祭同様、最初からご主人様達がご帰宅してくださって既にがやがや〜

 

カウンターの中でママさんとゆうつんとしおんちゃんが光速で作業してくださったので、

めるはご主人様達と話したりまぜまぜしたりに徹することができました(=`・ω・´)∩ありがとう

 

あ、そうそうめるカップケーキは

めるのサインのハートと悪魔の羽のデザインを取り入れたデコレーションにしたんですよ(*ノω<*)

美味しいと言っていただけて嬉しかったです♪

 

そうそう、外せないのがロミオとシンデレラの"イナバ物置"ですねヽ(*^ω^*)ノ

いやあもう絶対忘れられません(笑)

提案してくださったお嬢様、ありがとうございました♪

 

めるが休憩の間や作業をしている間でもゆうつんがガンガン盛り上げてくれたので永遠にフィーバーでした!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

そんな感じで大盛り上がりの中、例のLOVEドッきゅんが流れて2日連続ぽーんってさせていただきました\\¥¥٩( 'ω' )و ////

 

でも昨日は2回目が不発で…

申し訳ないです;_;

 

その後は本当にラストスパートで、

みんなで乾杯したり踊ったり叫んだりで…!!

間違いなくこれまででいっっっちばんの盛り上がりでした。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+いえーい

 

するとメイドさん達も次々にご帰宅してくれて、更に盛り上がりました( ∩ˇωˇ∩)

だってしのちゃんがお嬢様してくれたんですよ?!レアですね!!

 

(最高級の唇をお持ちの)律さんがグミでポッキーゲームしてくれたり、

うにちゃんが踊ってるど真ん前占領してキラキラしたおめめで見てたり、

もんちゃんが踊ってる最中でもセクハラしてきたり、

しのちゃんが胸にタッチしてきたり、

ノアちゃんが泣いて何も言ってくれなかったり、

みーたんにリボンを食べられたり…(笑)

自由すぎて最THE高でした(*゚∀゚*)

 

するとまさかのまりかっぷもお嬢様してくれて、

びっくりしすぎてもう涙腺が緩んじゃって…

もうけいおんのU&Iはずるいでしょ;_;

 

最後まで笑顔でいたかったのに号泣しました;_;うー

もうU&I涙なしに聴けないですよ!

 

あ、あとまりかっぷが撮ってくれたご主人様からめるへの一言動画見ましたପ( ˊᵕˋ )ଓ

本当にありがとうございます!

 

その後メイドさん達からお花と色紙をいただいてまたまた涙がぽろぽろ;_;

 

色紙はまだ書いていないご主人様によって裏にもぎっしりメッセージで埋め尽くされました!

家に帰って全部読んで、一人一人の気持ちを受け取りました(*ノω<*)ありがとうございます!

 

 

色紙の真ん中にはノアちゃん作のめるの似顔絵が描いてありました!

ピアスの位置までバッチリ合ってるところにノアちゃんの愛を感じましたପ( ˊᵕˋ )ଓ(笑)

 

そして最後の最後に大好きな「夏だね☆」を歌わせていただきました(`・ω・´)

紫サイリウムや紫のお洋服がいっぱいで完全に紫の海と言った感じでした!!

 

歌詞の最後の"大好きです"というフレーズをみーんなで言ってくださってまたまた瞳が潤んだんですけど、

なんとか笑顔は保てましたヽ(*^ω^*)ノほっ

 

 

さてここからは最後だから今思っていることを話させてもらいますね(=`・ω・´)∩

 

 

めるはメイドさんとしてお給仕するにあたって、自分なりのポリシーを持っています。

 

それは"ご帰宅してくださったからには絶対楽しませてお見送りすること"です。

 

これはめるの永遠の憧れのメイドさんであるゆあたんと言う先輩を見習っているんです( ∩ˇωˇ∩)

 

 

楽しませるためにこれまでなるべく一人一人と喋ったり、

沢山歌ったり踊ったりコールしたり時にはアイコンタクトを送ったりして、

 

ご主人様・お嬢様にたーくさん楽しんでもらえるよう全力でキラキラしてお給仕に取り組みました。

 

 

その姿を見て、またご帰宅して一緒に盛り上がってくれて、

「めるがCATSが楽しいと思ったきっかけ」だと言ってくれて、

卒業式で泣いてくれたご主人様・お嬢様がいてくださったり、

 

またこちらも卒業式で泣いてくれて、

うにちゃんからのお手紙や、色紙のメイドさんからのメッセージに多く書かれていた、

「憧れのメイドさん」として思ってくれているメイドさんがいてくれたり。

 

 

なんだか今はゆあたんに肩を並べられた気がして幸せな気分です。

 

 

めるは特別ルックスが長けてる訳でもなく(胸は大きいけど←)、

体育会系だし中身はおっさんだし下ネタにもスルーできないし、

あまり正統派メイドさんではなかったかもしれません。

 

でもこんな自分らしく突き進むめるをそのまま受け止めてくれたご主人様・お嬢様、

本当にありがとうございました。

 

 

そしてめるがめる無双とかしてる間、相方のメイドさんには沢山お仕事を任せてしまって申し訳なかったです;_;

 

でもちさ氏やみーたんが、

お仕事をすることでめるを支えれるから全然いいよ気にしないでって、言ってくれてほんとに救われました。

 

変なメイドさんばっかりだけど、みーんな大好きだよ。

一緒にお給仕頑張ってくれて本当にありがとう。

 

 

ママや大和さんも、最初はビンや缶詰の開け方さえ知らないめるに沢山のことを教えてくださってありがとうございました。

 

いつも頑張った日にママによしよししてもらえるのが嬉しかったです。←

 

 

本当に最強の卒業式をありがとうございました。

CATSでの思い出は一生忘れませんって言うか絶対忘れられません(笑)

 

絶対絶対またお嬢様しますので、その時はまた仲良くしてくださいね!忘れないでくださいね!

 

 

 

約3年間、

めるのご主人様・お嬢様でいてくれてありがとうございました。

 

大好きですପ( ˊᵕˋ )ଓ

 

 

CATSの最強メイド長   める

10:02 める comments(14)
熱い熱い前夜祭

 

先日、友達とSNOWで遊んでたらよく分からない加工がでてきました。めるですପ( ˊᵕˋ )ଓ

なんだこの雑い加工はww

 

 

さて、お給仕日記を!!

 

昨日はみーたんと卒業式前夜祭でした(*ノω<*)

アリスのメイド服をもう一度着てほしいとリクエストがあったんですけど、

せっかく2着あるしお揃いしたかったんです♪

 

昨日は最初から沢山ご帰宅してくださいました( ∩ˇωˇ∩)わお

そしてめるのおつまみセットを頼んでくださったり!圧倒的感謝です;_;

 

美味しいって言ってもらえると作ってきて本当に良かったと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾うふふ

まあ実は今も今日のめるカップケーキを作ってる最中なんですけどね♪

 

あと昨日は美味しいワインを振舞ってくださったり、

大好きな「LOVE ドッきゅん」に合わせてシャンパンをポーンってしたりとってもパーリナイでした(*゚∀゚*)ひゃあ

 

前夜祭ですもんね、とっても"祭"でした!!

本当にありがとうございます\\¥¥٩( 'ω' )و ////

 

あとあと昨日もめる無双させていただいたんですけど

もうですね、熱が全然違いました!!

 

サイリウムもいつもより多くてコールもいつもより大きくて…

幸せを噛み締めて踊ってましたପ( ˊᵕˋ )ଓ

 

みーたんいつも作業任せちゃってごめんね;_;

 

ちょっと関係ない話なんですけど、みーたんには勝手に仲間意識があって

きゃっつのメイド長としてお互い支えあってきたって言うか…

(まあめるは大したことしてないんですけどね)

 

もう一度一緒にお給仕がしたくて前夜祭を計画したと言っても過言ではありません(=`・ω・´)∩

(お給仕終わってからもうみーたんとお給仕できないのが寂しくて泣いたりなんてしてないんだからね)

本当にありがとうね、大好き。

 

ってなんだこれみーたん日記になってる!すみません!!( ゚ω゚ )あああ

 

 

ご主人様・お嬢様への感謝の気持ちは最後のお給仕日誌でつらつらと書かせていただきますね( ∩ˇωˇ∩)

 

さて今日はついに卒業式。

最後まで、めるらしく、最強に熱く突っ走りますからね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

 

是非ご帰宅ください!!

11:31 める comments(2)
カウントダウン

 

気づけばおっさん、めるですପ( ˊᵕˋ )ଓ

ワンカップ大関って意外と美味しいですよね〜

もっと臭いものかと思っていました(〜'ω' )〜

 

 

さて昨日は今月最初のお給仕でした(*ノω<*)

 

久しぶりに一番お気に入りのぱーぷるのメイド服を着ました( ∩ˇωˇ∩)

そして珍しく短いソックス〜

でも足が出過ぎてやっぱりニーソがいいと思いました;_;

 

プレートはボリュームたっぷりプレートもといめるカッププレートだったんですけど、ほんとにボリューム凄くって(笑)

作ってるこっちが楽しくなりました←

 

そうそう、昨日はカフェ専属メイドさんとしてろにちゃんがお給仕に入ってくれました(*ノω<*)

なんと踊ってみたが好きだそうで初日から一緒に踊ってくれました♪

 

あと昨日も滑り込みでご帰宅してくださったり、

前夜祭や卒業式は会いに来れるか分からないからとご帰宅してくださるご主人様・お嬢様がいらっしゃいました;_;

 

うーん、実感は全く湧かないんですけどなんだかほんとに寂しい気がしてきました;_;

 

いやいや、でもまたお嬢様したら会えますし(`・ω・´)!

ご主人様にもお嬢様にも、楽しかったって言ってもらってお見送りするって決めてるんです!!

 

さあ、残すは前夜祭・卒業式のみ!

とにかく最後までめるらしく、全力で盛り上げて、楽しいお給仕にしますよପ( ˊᵕˋ )ଓ

 

ご帰宅お待ちしております!!

17:46 める comments(5)
更新が遅れてしまった:;(∩´﹏`∩);:

更新遅れてしまいました、めるですପ( ˊ;ᵕ;ˋ )ଓ

 

今更ながらお給仕日誌を書きますよ!

 

 

一昨日はカフェでお給仕でした(ृ ु*`ω´)ु⋆゜

 

前半がののこちゃんで後半がゆうつん、そして研修にりゅーちゃんがお給仕に入っていました( ∩ˇωˇ∩)

 

ちなみに

×りゅうちゃん

○りゅーちゃん

だそうですので、よろしくお願いしますね( ੭˙꒳ ˙)੭

 

あ、プレートのパプリカのお肉詰めはめるが焼いたんですけど、底の方を少し焦がしてしまいました( ◞‸◟ )

申し訳 of knightです( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )

 

でも美味しいと言ってくださるご主人様…優しすぎました…;_;♡

 

そういやご主人様に、

めるは作業でもなんでももう手馴れてるよねって言ってもらえました( ∩ˇωˇ∩)

(パプリカは焦がしたけど)

 

だってもう3年近いんですもんね〜

新人の時は料理もできないし覚えることもいっぱいであたふたしましたが、

そう言って頂けるくらい成長したんだなと自画自賛しちゃいます(*ノω<*)←

 

お給仕も残すところ多分3日間になります…

 

ずっときゃっつにいたから卒業って実感湧かないんですけど、

最後まで(物理的)最強メイド長らしくお給仕したいと思います┏( ^o^)┛ごーごー

 

そんな感じで6月ラストのお給仕日誌終わります♪

00:00 める comments(5)
たこぱすた〜

 

先日おっしゃれーな飲み物を飲みました、めるですପ( ˊᵕˋ )ଓ

ダイエットしてるのに太っちゃいますね〜(笑)

 

 

さてお給仕日誌ですね!

 

 

一昨日はバーでお給仕でした(*ノω<*)

バーに着くと新人メイドさんのりゅうちゃんが待っててくれました!

 

 りゅうちゃんは落ち着いた感じだけど面白い子といった印象でした( ∩ˇωˇ∩)

まぜまぜではうどん味にしてくれますよ〜☆

 

そうそう、一昨日はめるのワガママでタコパしました\\¥¥٩( 'ω' )و ////

卒業までにしたかったんですよね!!

 

ご主人様と一緒に作って、ちょっと頂いちゃったりもして…

アットホームな感じがとっても楽しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

頑張って家からプレート持ってきた甲斐がありました_:( _ ́ω`):_ふぅ

 

あー!!ノアちゃんに紅ショウガ盛り盛りのたこ焼き食べさせたかったのに忘れてた!!!

無念です……。

 

あと一昨日も沢山踊らせていただきました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

 

めるの大好きな仮面女子さんの「夏だね☆」という最高の楽曲があるんですけど、

初めましてのご主人様も巻き込んで全員、サビでおしぼりを振り回してくれて嬉しかったです;_;

 

 

そして昨日は久しぶりのカフェでお給仕でした(*ノω<*)

 

昨日もカフェに新しく入ったメイド服を着てみたんです♪

綺麗な緑のメイド服( ∩ˇωˇ∩)ボタンが弾け飛んじゃいました←

 

あとめるのぱすた第4弾を作ったんですよー\\¥¥٩( 'ω' )و ////

昨日はキャベツとベーコンのクリームパスタでした!

7食もご注文いただいてもうめるはクリームパスタマスターですね(`・ω・´)←

 

でも昨日は沢山ばたばたしてしまって全然踊れなかったり、あまり話せてないご主人様・お嬢様がいらっしゃいました;_;

 

本当に申し訳ない;_;

次回ご帰宅の際はこの分お返しできるよう頑張ります;_;

 

そういえば昨日はお久しぶりなご主人様・お嬢様がいらっしゃいました( ∩ˇωˇ∩)

昔のお話をしたりしてとても懐かしんでいました〜

 

他にもお忙しい中、用事の後ダッシュでご帰宅してくださるご主人様もいらっしゃったり…

 

 

一昨日も昨日も、みなさん口を揃えて「残り少ないめるとの時間を大切にしたいから」とおっしゃってくださいます;_;

 

最終回はまだですよー;_;

逆にこっちが寂しくて泣いちゃいそう;_;

 

いやいや、最後の最後まで最強に盛り上げて楽しいお給仕にするんですから!!(`・ω・´)

次のお給仕も一生懸命頑張りますよ!

 

 

ちなみに次回は25日のカフェでご帰宅お待ちしております\\¥¥٩( 'ω' )و ////

あとあと卒業式のお知らせを随時twitterに載せていきますので、よろしければご覧ください♪

10:30 める comments(4)
ほんまけ〜

最近野球観戦に行ってまいりました、めるですପ( ˊᵕˋ )ଓ

阪神の糸井選手が大好きなんです〜♪

 

 

さて昨日はですね、実は今月初お給仕でした!

もんちゃんが猫耳を付けていたのでめるも猫耳つけてました(*ノω<*)

 

きゃっつに帰って来たときはご主人様誰も居なくってしょぼぼんって感じだったんですけど、

お給仕が始まってからずらずらーっとご帰宅してくださっていつも通りのにぎやかCATSになりました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

 

そういえばいつの間にかCATSにUNOやジェンガなどの遊び道具が増えてましたね!

ジェンガがなかなか難しくて楽しかったです(*ノω<*)

 

あとあと昨日は初めましてのご主人様やお久しぶりのご主人様が多かった気がします( ∩ˇωˇ∩)

CATSに入ってからちょっとずつ人見知りが改善されている気がして我ながら成長を感じます←

 

そして昨日もめる無双させてもらいました\\¥¥٩( 'ω' )و ////

ロミシンやめるの大好きな仮面女子さんの楽曲♪

いつも一緒に盛り上がってくれるご主人様・お嬢様達に改めて感謝です♪

 

そ!し!て!

昨日は突然のお知らせをしましたねପ( ˊᵕˋ )ଓ

 

まあご察しのご主人様・お嬢様もいらっしゃるみたいなんですけども、

 

 

めるは7月9日(日)をもってCATSを卒業いたします。

 

 

理由としては、今住んでる白亜紀から氷河期へ移る為の準備をしなきゃいけないからですかね〜

 

はーーーーー;_;

ほんとは卒業したくないんですよ〜

 

昨日も本当に言うの嫌で凄くためらってしまいました(笑)

 

 

でもまあ卒業してもお嬢様したらいいし、

とにかく今は卒業するまで、(物理的)最強メイド長として突っ走っていきたいという気持ちが大きいです(`・ω・´)

 

だからご主人様・お嬢様、最後まで応援してくださいね!

 

 

とにかくそんな感じで今回のお給仕日誌はおーわりっ!

次回は17日、ノアちゃんとバーにてご帰宅お待ちしております\\¥¥٩( 'ω' )و ////

11:47 める comments(8)
蛍の光

先日ユニバで恐竜の卵ハンバーグを食べました、めるですପ( ˊᵕˋ )ଓ

卵の色がとんでもない……

 

さてさて昨日はカフェにてお給仕でした。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

 

ご主人様からリクエストいただいてアリス柄のメイド服を着てみました( ∩ˇωˇ∩)

なんととっても好評で嬉しい♡♡

 

また着ますねっ(`・ω・´)やふー

 

そしてまさかのゆらちゃん最終回…

まあ最後のお給仕でも、相撲の前に塩撒いてるのはお客さんにかけるためとか言っちゃういつも通りゆらちゃんでしたね〜

 

最終回と言うこともあってお嬢様率の高いこと\\¥¥٩( 'ω' )و ////

 

お嬢様がご帰宅してくださるとメイドさんもご主人様も盛り上がりますね♪

 

あ、そうそう昨日はめるがプレートのデザートを作ってきたんですよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

デザートの内容は、

・チョコババロア

・メレンゲ風のお菓子

です〜♪

 

美味しいと褒めてもらえて嬉しかったです(*ノω<*)

 

そういえば昨日はアズマフィンも完売だったそうな!

いつも美味しそうですよねヽ(*^ω^*)ノめるも食べたいー!

 

なんだかお話にまとまりがないけど、

今回のお給仕日誌はここでおーわりっっ

 

 

次は10日!バーにてお待ちしておりますପ( ˊᵕˋ )ଓ

21:22 める comments(3)
絶叫マシンはむちゃくちゃ苦手です…

おはようございますପ( ˊᵕˋ )ଓ

この間ユニバに行って来ました、めるです!

 

ジュラパ最高ですね〜恐竜愛が止まらない〜〜

 

 

さて昨日はみーたんとお給仕でした(*ノω<*)

久しぶりのメイド長コンビは高まりが無双ですね!!

 

そうそう、昨日はバースデーを祝わせていただいたご主人様が2人もいました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+いえーい

 

何故かご主人様は5月生まれが多い気がします〜

なんでだろう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

とにかくお2人共、お誕生日おめでとうございます\\¥¥٩( 'ω' )و ////

よい1年になることを心から願っております♪

 

あと昨日はご主人様にコスプレしてほしいとご要望がありましたねー( ∩ˇωˇ∩)

何がいいかな〜ハルヒはもう一回したい感はありますね〜

 

そして昨日も沢山歌ったり踊らせていただきました(*ノω<*)

ご帰宅してくださってたお嬢様も一緒にコールを入れてくれたのでとーっても盛り上がりましたね!!

 

なんでこうご主人様・お嬢様って音楽の趣味の合う方が多いのでしょうヽ(*^ω^*)ノ素敵!

 

あとめるは踊ってる最中、気が向いたらレスを送るので、是非是非受け取りに来てやってくださいねପ( ˊᵕˋ )ଓ

 

ちょっと短いけど今日のお給仕日誌はおーわりっっ

 

次回は明日!カフェにてお待ちしております(๑╹ω╹๑ )

めるの手作りフードメニューも作る予定です☆

13:48 める comments(3)
ハピ☆バデ

3年間のまとめ画像を作ってみました、めるですପ( ˊᵕˋ )ଓ

いやはや成長しているなあ…(?)

 

 

さて昨日はゆうつんとお給仕でした(*ノω<*)

ほんまにぬるっさんって呼ぶの気に入りすぎでしょ(笑)

 

でも昨日ご主人様から「ぬる」はドイツ語で「0」って意味って聞いて、

めるの厨二心はくすぐられましたね〜←

 

昨日は20時くらいまでご帰宅なくってつんとずっとダンスの練習をしてました(*ノω<*)(笑)

 

明日ちさしのバースデイイベントだもんな〜

と、いじいじしているとご主人様がご帰宅してくださってわっしょーいヽ(*^ω^*)ノ

 

ゆうつんオススメの「クズの本懐」という漫画のお話をしてましたね〜

めるもゆうつんに借りててもうめちゃくちゃゲスくて面白いんです( ∩ˇωˇ∩)←

 

気になる方は読んでみてください〜♪

 

その後は初めましてのご主人様や、お久しぶりですなご主人様が多かったですね\\¥¥٩( 'ω' )و ////

 

エヴァのお話や、こち亀のお話、E-Girlsのお話をいっぱいしました(*゚∀゚*)

 

そう、お久しぶりですなご主人様の趣味がスノボらしいのですが、めるしたことないんですよね!

死ぬまでに1回してみたいなあ(=`・ω・´)∩

 

あとあと終盤にばばばーっとご帰宅してくださって、

いつも通り踊ったり歌ったりしてましたପ( ˊᵕˋ )ଓわふー

 

あ、お誕生日のご主人様もいらっしゃったのでホットケーキでお祝いしました\\¥¥٩( 'ω' )و ////

 

とりあえずブログ見ててくれてたら、

めるからは好きなバースデイソングをプレゼントしましょう☟

 

Happy Birthdayー

こころからー

君だけにー

歌う おめでとうー♪

(ハピ☆バデ/アリス十番)

 

誕生日って素敵ですね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

 

 

短めだけど今回はこれでおーわりっっ

次回は26日!みーたんとメイド長コンビでお待ちしております(๑╹ω╹๑ )

08:17 める comments(3)
ライブ振り返りପ( ˊᵕˋ )ଓ

うはーーーーーーーーーー!!

なんだかライブの達成感でいっぱいなめるですପ( ˊᵕˋ )ଓ

 

達成感の消える前にライブの振り返りを書いてみようと思います♪

とりあえずセトリ順に振り返りますよ〜

 

 

1.僕らは今のなかで(アズにゃ、みおりん)

アズにゃはまきちゃん、みおりんはほのかちゃんという、

チコスでパフォーマンスしてくれました!すばら!!

 

2.ビバハピ(ちさちゃん、ののこちゃん)

色違いのセーラー服で踊ってくれました( ∩ˇωˇ∩)

間奏の「にゃん」ってとこがむちゃくちゃ可愛かったそうな!!

歌ってたから見逃しました;_;

 

3.突然ですが、アイドル始めました(みーたん、もんちゃん)

これまた色違いの衣装でのダンス(*ノω<*)

前日に2人の練習しているところを見ているので成功して良かったと思いました♪

 

ゲスト.ねこみみスイッチ&ロリコンでよかった(ひまりん)

我らが真っ黒天使の降臨です!!←

レス貰えて悶絶しておりました…なんて破壊力なの…♡♡

 

ゲスト.ステキな日曜日&SKILL(こまちさん、律さん)

こまちさんはいつ見てもふつくしいですね(`・ω・´)

自分で伴奏口ずさんで自分で笑ってるとこがめっちゃ可愛かったです♪

 

4.love me if you can(める、うにちゃん)

うにちゃんから一緒に踊りたいと声をかけてもらって実現しました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

うにちゃんセクシーだったよ〜♪

 

5.青空のラプソディ(アズにゃ、しのちゃん)

メイドラゴンのOPですね(*゚∀゚*)

しのちゃんは声が出なくてアズにゃ1人で歌うことになりましたが、しのちゃんもしっかり盛り上げて偉かったですね!

 

6.聖少女領域(ゆらちゃん、みおりん)

ゆらちゃんは水銀燈、みおりんは真紅のガチコスでのパフォーマンス(`・ω・´)

みおりんの美声に皆さん聞き惚れた事でしょう!!どやあ

 

シークレット.気まぐれメルシィ(うにちゃん)

後半のトップバッターはうにちゃん٩( ᐛ )و

新しいメイド服も「溺れるくらい愛してよ」のフリもとっても可愛かったです!

 

7.死んだ妻に似ている(ゆらちゃん、ノアちゃん、アズにゃ)

いやもうこれが1番破天荒と言うか不安というかって感じだったんですけど、

意外にもしっかり踊っていてびっくり!!

間奏のバツゲームも面白かったですね\\¥¥٩( 'ω' )و ////

 

8.nerve(める、もんちゃん)

BiSのnerveは安定の盛り上がりでしたねヽ(*^ω^*)ノ

皆さん指に触れられましたか??

 

9.前前前世(ちさちゃん、みおりん)

出ました!お嬢様ちさちゃんのヴィオラタイムです!!

君の名はのヒロインのコスプレしたみおりんとの素晴らしいハーモニ〜♪

 

10.ファーストラビット(みーたん)

みーたんのファーストラビット最THE高…

なんだか良曲なこともあってぐっときましたପ( ˊᵕˋ )ଓぴょんぴょん

 

ゲスト(?).言い訳maybe&Dive to Blue(ゆうつん)

なんかいつの間にかゆうつんいて草。

でもゆうつんは本当にアイドルですね〜

パフォーマンスに初々しさがない( ु˙꒳ ˙)ु( ੭˙꒳ ˙)੭

 

11.君色に染まる(しのちゃん)

しのちゃんの一生懸命のダンス素晴らしい(๑╹ω╹๑ )

歌えなくて悔しかったと思うけど、またお給仕で頑張ろうね!

 

シークレット.F(もんちゃん)

そうです、復活の「ポアダ・F・もん」です!!

この曲のためにコール作ったり楽しかったですね(=`・ω・´)∩

 

12.パイ(なし)レンジャー(ちさちゃん、ノアちゃん、うにちゃん)

この日最高の盛り上がりをみせたのがこの曲www

めるがずっとライブでやってほしいと熱望していたこの曲ww

衣装めっちゃ可愛いけど中からアメちゃん出てくるしwwひぃwww

 

 

13.威風堂々(律さん、める、みーたん)

おセクシー路線でガチダンス頑張りました(   ・`ω・´)

色っぽかったかなあ??うふふ

 

ラスト.ルカルカ☆ナイトフィーバー(全員)

めるは安定のヲタ芸要員してたらまさかのみーたんも一緒に(笑)

やっぱりみんなが知ってる曲っていいですね(`・ω・´)

 

アンコール.メグメグ☆ナイトフィーバー

最後はまさかのダンス要員の方で、カウンターでは5人ヘドバンしているww

律さんがめちゃくちゃガチで感動しました(笑)

 

そして母の日でしたので、メイド全員からママへお花と感謝の気持ちを送りました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

MCでも言いましたが、ママはきっと死なないのでCATSは永遠に続きますね☆

 

そしてそして抽選(`・ω・´)

3枚のチェキ券とママのお兄ちゃんになれる権利をお渡ししました♪

ママのお兄ちゃんはお金出してもなれないから特別ですよね!!!

 

 

他にもうにちゃんが強欲の壺だったり、

貧乳戦隊(パイ)ないレンジャー参上!だったり、

アナウンスごっこだったり、

ノアちゃんの男装が男装に見えなかったり、

\はぁ〜、ドッコイ/だったり…

 

めるの司会の力不足もあったりで

いつも通りはちゃめちゃでしたが、

メイドさん全員一生懸命練習してきた甲斐あってか、

なんだかんご主人様も笑ってくれていたので良かったと思います( ∩ˇωˇ∩)

 

 

さてさてこんな感じですが、9周年目もめいどかふぇCATSをよろしくお願い致しますヽ(*^ω^*)ノ

それではまた来年!!

18:54 める comments(2)
1/10PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links