大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
ぴょんぴょん🐰💕_(・×・_∪⌒)ο

こんにちこんばんぴょんぴょん_(・×・_∪⌒)ο

 

 


卒業した実感がやっと湧いてきております、みーたんです🐰
昨日は一日中ぼーっとしてましたが、気持ちを切り替えるために今日はずっと衣替えをしていました🐰👗
まだ虚無感は消えませんが、最後のお給仕にっしっしを更新するマンです!!
ちょっと気持ちがまとまってないのでぐちゃぐちゃになるかもしれないですが、最後まで読んでもらえたら嬉ぴょんぴょんです🐰

 

 

 

23日(土)律さん🐱✨(真似っこ)

 

 


やっとこの日が来てしまったぁ、と同時に御帰宅少なかったらどうしようという不安でそわそわしてました😵😵

 

 

 

と、オープン前にコンコンっと扉を叩く音が🚪誰かなと開けて見たら、なんと、ちっさがスナック出勤前に来てくれました😭😭
今日はスナックだし、もしBar延長するなら帰っちゃうからってわざわざ来てくれてプレゼントももらってしまいました😭😭
優しすぎる、優しすぎる、😭😭
ありがとう🐰😭

 

 


そしてオープン!
ドアを開けたらそこにはあずにゃんと御主人様が😭✨💕
扉をあけて誰かいてくれた時の安心感ってばないですよね、これは本当に嬉しいです!!

 

 


オープンしたらぞくぞくと帰宅してくださってカウンターが数分で埋まりました笑😭✨👏嬉しさの極みで自分がなにしたらいいかわからなくて律さんヘルプミー!!な状態でした笑

 

 


そして御主人様、御嬢様から色んなプレゼントもいただきまして、どれもこれもみんなセンスが良すぎてもう気持ち高まりまくってました😂😂😂😂😂
本当に本当に本当にありがとうございます😢皆さん本当に優しすぎます😭😭

 

 

 

卒業式は最後まできちんと記憶に残しておきたかったので、お酒はセーブしながら飲んでました!!🍻だんだんペースアップしてたのでテンションなかなか高かったですが、最後まで全部覚えてます!!卒業式は全部思い出せます!よかった💦
実は聖誕祭の時は最後の方あんまり覚えてなくて思い出せないことがちらほらあるんですよね💦それがとても悲しくって落ちこみーたんだったので、卒業式は絶対記憶に残す!!って決めてました!!

 

 

 

みーたんの作戦は無事に成功しました👏🐰🐰👏🐰👏🐰

 

 

 

それからも御主人様やOBやメイドちゃんの帰宅がいっぱいあってもう本当に嬉しすぎてあかんでした、、

 

 


沢山の御主人様、そして帰ってきてくれた
もんちゃん、しのちゃん、うにちゃん、まつりさん、めるめる、なのちゃん、あずにゃん、本当にありがとうございました😢💕

 

 

 

みんなでお酒を飲んで乾杯して、歌って、踊らせてもらって、コールしてもらって、コールして、本当に本当に楽しかったです。
この日のために、何のリクエストが来てもいいように全部復習してました💪🐰💪間違えちゃったけどよかったよかった!!笑

 

 

 

牛すじ煮込みーたん!はぜんじつのおひるすぎからコトコトコトコトずーっと愛情を煮込んでましたので、かなり美味しいと自信がありました!!💕✨
みんなから美味しい!!最高!ビールに合う!って何度も言ってもらえて作ってよかったって本当に思いました

 

 


catsではなんかいっぱいフード作りましたね✨
グラタン、シチュー、キンパ、鶏肉のトマト煮込みーたん、なんかクリーム煮(笑)、炒飯、焼きそば、たこ焼き、うーん他にも作ってますが思い出せない笑
全部食べてもらえて、おいしいって言ってもらえたのが一番の思い出です✨✨🍻

 

 


ちょっとみーたんのメイド人生でも振り返ってみようかな⭐🐰

 

 

2015.3.30
初めてのお給仕、それは先輩の卒業式でした✨

 

 


お店のことも何もわからなくて、御主人様も知らない人だし一緒に入るメイドさんも初めましてだし、もう何が何だかわからないまま永遠にお皿とグラスを洗ってました💦

 

 

一緒にお給仕したのは、卒業式の主役まことさんと、まろんちゃんでした!
まろんちゃんは忙しいながらも丁寧に教えてくれてたし、ずっと心配してくれて本当に助かってました😢

 


その後もまろんちゃんとはずっと仲良くしてもらってて一緒に入ることが多かったです🐰💕
最初のお給仕が卒業式だったのにあんなに動けるとは!みたいな噂が流れて、みーたんは出来る子って言われてプレッシャーでそわそわしてました笑
でも足手まといになってなかったから良かったです笑

 

 


その時は自分で精一杯だったのでほぼ覚えていません笑
覚えていることは、まことさんは偉大っていうのと、まろんちゃんは優しいってのと、ガオガイガーです笑

 

 

 

ガオガイガー、初めての衝撃でした!!
卒業式にも歌ってくださったので、ガオガイガーから始まり、ガオガイガーで終われました👏🐰✨

 

 


それからそれから、色んなメイドさんと仲良くなりつつ後輩ちゃんも入って来て、色んなイベントもあり、御主人様とも仲良くなって本当に本当に思い出深すぎて細かく話してたら小説できます。

 

 


副メイド長に就任されて、そこからメイド長に就任されました🐰😳

 

 


みんなにとって本当に頼りないメイド長だったと思います。
いつも空回りして上手くできなくて迷惑ばっかりかけてました。
でも自分的にみんなやお店を少しはサポートできてのかな?とは思っています。
色々と、本当に色々とありました。
カフェメイド長のめるめるといつも相談し合ってたのが懐かしいです。

 

 

 

ママにも迷惑ばっかりかけてしまっていて、それでも応援してくれていたのでもっと期待に応えたかった部分もあります。
いつも支えてくださってたので、本当に感謝しかないです。

 

 

 

と、思い返すとなかなか落ち込む事もありますが、それでも楽しい思い出の方が断然多いのでみーたんは本当に幸せでした🐰✨

 

 


あ、なんか文章大丈夫ですか?
なんかぐちゃぐちゃになって来たような気がします😵
あ、でもまだ終わらないのでそのまま読みつ続けてください!笑

 

 

 

みーたんがcatsでメイド長として働けたこと、それは本当に一生の宝物です。

 

 

 

色んな人に出会えて、色んな話をしたり、はしゃいだり、まったりしたり、毎日毎回違った風景で、でもいつも絶対楽しくて笑って笑いすぎて泣いて、本当に幸せでした。

 

 


落ち込むことがあったり、体調がすぐれないままお給仕してると、10分後には全部忘れて最後までみんなと笑顔で過ごしてました😄

 

 


みーたんにとってcatsっていう場所は本当に大切だし、今のみーたんがあるのはcatsのお陰でもあります。

 

 


大袈裟に聞こえるかもしれないですが、御主人様に出会えて変わったこと、メイドちゃんと仲良くなれて変わったこと、沢山あります。

 

 

 

なので、しょんぼりすることがあったらまたcatsに行くので全部吹き飛ばしてください!笑人任せ

 

 

 

また御嬢様したときは仲良くしてください🐰🙌
みーたんを忘れないでください🐰
うさぎがいたら、それはモフモフ王国の住人かもしれませんよ🐰
うさちゃんとは仲良くしてください🐰
Lapinは食べないでください🐰笑

 

 

 


はぁー、書いても書いても書き足りないしもうなんかぐちゃぐちゃやぁー😭

 

 

 

あ、あと少しなのでまだ消さないで笑

 

 

 


卒業式、律さんには本当に頼りまくってました、というかみーたん本当に史上最強にサボってました笑
あんなにサボったの初めて笑
律さん本当にありがとうございました。
最後に一緒に入ってもらえて本当に嬉しかったです。
くちびるもおいしかったです

 

 

 

めるめるにずっとグラス洗わせてしまってましたが、ずっとずっと、みーたんはしなくていいから早くみんなと話しなさいな!お酒を飲みなさいな!ってもういつもの保護者でした笑
本当にありがとう、みーたんのことずっと気にかけてくれて本当に優しい😭

 

 

 

はい、そして見事に号泣しました笑
途中にメイドちゃん達に手紙を渡してた時に感極まってしまって泣いてしまってたんですがまだ早いやで!!って律さんとめるめるに笑われました笑

 

 

 

その後に律さんとめるめるが号泣ソングをシングソングしてくれてもう涙腺がナイアガラの滝ですよ。もうこれ止まらないよ

 

 


律さんの服で涙拭いてたら律嫁さんに怒られました笑

 

 


ずっと腕に涙を擦り付けてたのですが歌うのはやめてくれませんでした笑

 

 

「卒業は終わりじゃない、これからも仲間」

 

 

 

あ、泣きそう、ダメだ、思い出したら泣きそう、めるめる本当あれはずるいやで笑

 

 

 

おちつけーおちつけー

 

 

 


ぴょんぴょん🐰🐰

 

 

 


そして、メイドちゃん達からの色紙とお花をいただきまして、色紙にいっぱいメッセージが書いてあって本当に本当にありがとうございました!!!
お花がもうこれ可愛くってですね、なんというか、ガラスの中にお花が入ってるんですけど、上にガラスのうさちゃんが座ってるんですよ!!!😭🐰💕かわいい!
律さんのセンス流石すぎます🐰❤

 

 

 

そろそろ終わりにしようかな。
最後のブログかぁ。しみじみ。しじみ。

 

 

 

今トップで225件なんですよ👏🐰💕
これを抜かしてくれるメイドちゃんが現れるのか、乞うご期待!!笑

 

 

 

みーたんは、catsで働けてみんなに出会えて本当に本当に幸せです。

 

 

 

これからもずっと思い出は忘れないです。
みんなも出来るだけ忘れないでください笑

 

 

 

御主人様、御嬢様、メイドちゃん、ママ、オーナーさん、本当に本当にありがとうございました。

 

2年半お世話になりました。

 

 


せーの、


ぴょんぴょん🐰❤🐰

 

 

 


モフモフ王国 ぴょんぴょんメイド長 
みーたん🐰

19:44 みーたん comments(26)
律さんはぴぶぁすでぃ_(・×・_∪⌒)ο

 

こんにちぴょんぴょん_(・×・_∪⌒)ο

 


昨日は律さんの聖誕祭でした👏👏🐰はぴぶぁすでぃ!!
オープンとともに御帰宅がいっぱいあってうひょー!でした👏👏✨✨
ら、来週もそうだといいな、、と頭の中のみーたんが囁いてました、、

 


相方に選んでもらえたのは光栄すぎます😭💕👏
誕生日イベントからの卒業式です!泣
卒業式に盛大におさぼりさせてもらう予定なので昨日は馬車馬のように働きました!!馬車馬って漢字反対から読んでも同じだ!

 

 


馬車馬!!←さて、そのまま読んでるでしょうか、逆さまから読んでるでしょうか🙌

どうでもいいとか思った人は今から牛になる魔法かけました、あしからず🐮

 

 


律さんがね!ロングのツインテでね!みーたんあの律さんも好き好きすっきーなんです😍💕
からの、衣装はメイド服なんですがセクシーメイドさんでしたね😍眼福
某嫁様が魂もってかれてました笑さすがです👏✨✨

 

 


シャンパンポーン!も楽しかったですね!!あのパリピ感最高に好きです✨✨🐰
グイグイよしこ(い)!!こら
そんなこと言うてたら魔法かけられますよ!笑

 

 


っと!
みーたんの卒業式来れないって言ってた元メイドさんたちが帰ってきてくれました😭😭😭感謝感激😭💕👏🐰
同期の1人目のなのちゃんとかっぷまりかです!!あー眼福!!
二人とも相変わらず可愛い!ってかっぷまりかは先週会ってるけど🐰🐰
なのちゃんの個性的なファッションもなかなか好きです💕かわいい😍

 

 

 

 

元メイドさんたちとメイド服着たいー!一緒にお給仕したいー!笑
って気持ちが蘇ってきました😳😳

 

 


やだやだ、あと1日で終わってしまう、、
はぁつらい、
あと一週間でメイド人生が終了する

 

 


でもその後は晴れてモフモフ王国女王なので頑張らないとです💪🐰💪😭😢💦
あ、王妃じゃないですよ笑やめなんし

 

 


思い返したら色んなメイドさんの聖誕祭に相方として入らせてもらったなぁ😳🐰
イベントはやっぱり楽しいですね!
自分が主役の時は照れちゃいますけど、相方になったらもうぼくがこや空間を支配する!って気持ちで動いてます!
支配したらだめか、操る?ちがう?

 

 


昨日はちゃんと動けてたのかちょっと不安ではありますが、頑張りました🐰👏✨

 

 

 

乾杯もありがとうございます🍻🥂💕💕
お酒は最大のエネルギーです!
ハイオク満タンです!!(?)

 

 


来週ついに卒業式です。
23日(土)🐰
ぼくの最後の相方は律さんです🐱

 

 


笑って終わりたい!とかは無理ですね、あの最初に言っときますが恐らく泣きます笑
泣き虫なのであかんですね笑
ウォータープルーフのマスカラ買わないと笑
でも泣いてても笑って終わりたいですよ🐰💕

終わり終わりって言ってたらちょっと落ち込んできたのでこの話はやめよう(現実逃避)

 

 


今、現実逃避って変換したら現実頭皮って出てきたんですけどどういうことだってばよ笑
そんな言葉があるとは、、、😳

 

 


ということで、帰ってきてくれるのを本当に本気で待ってます!!
ぴょんぴょんメイドみーたんを見送ってください😢😢🐰
あ、フード作る予定です😋😋

最後に最高の楽しさと賑やかさとカオスな空間をみんなで作りたいです🐰🐰✨✨

 

 


お待ちしておりますよ!!!
おります!!!
よ!!!
待ってます!!!
よ!!!

しつこい笑

 

 

16:27 みーたん comments(8)
海産物とうさぎ_(・×・_∪⌒)ο

 

こんにちぴょんぴょん_(・×・_∪⌒)ο

 

ついこの間、某天然ちゃんと旅行に行ってきました👏💕
斎宮というところで十二単を着たり、長スパで一日中遊んだりしてました😋✨🎢
お土産話聞いてくれたご主人様ありがとうございます🐰💕
あれでもかなり計画的だったんですよ笑
二人で遊ぶと迷子は鉄板なのでそこは仕方ないです笑

 

 

 

さて、昨日のお給仕は、うに太郎と!!!
うにうにうにぃー🐠🐠

 

 

 

実はうにうにとずっと一緒に入りたかったんですよ😳✨
なので、卒業する前に入れて本当に嬉しかったです💕💕
後半で帰ったら、すでに御主人様が沢山ご帰宅されててテンションあがりまくりんぐでした!!ひゃい!

 

 

 

塩対応の話はかなりウケました笑
ソルトアターック!!!!

 

 


海産物がなかなか黒くなってて、一日中しげる呼ばわりされてました笑
みーたんは好きですよ、日焼けした肌✨✨💕
ギャル大好きなので海産物の黒さはなかなかいい感じです😍
髪は切らないでね、巻いてね🙌

  

 

 

ギャルの話から、みーたんのCats入りたての頃の話になりまして、そういえば髪色明るかったし巻いてたしギャルだったよね笑
と言われまして🙌
確かに髪は染めてましたね、あの頃🐰✨
Cats入ってちょっと経ってから段々と染めなくなって今に至ります🐰
今はもう全部地毛です✨✨
真っ黒に憧れるのですが、地毛がこげ茶なので黒染めしても5日も持ちません笑😢

 

 

 

でも、今の方がいいって言ってもらえたのは嬉しかったです🐰💕
やっほい!

 

 


あ、そうそう!
うに太郎にいっぱい踊ってもらいました😍💕鬼畜でごめんね❤
じつはうに太郎の踊りがみーたん一番好きなんですよね、なんというか可愛いのに色っぽい感じ💕
もう眼福でした🙏ありがとうありがとう

 

 

 

みーたんも踊らせてもらいましたが、ちょっとミスってたので復習です!!
あー後2日、、、踊らせてください!間違えないようにしなきゃ!

 

 

 

あ、そうだ、なんかみーたんが卒業宣言した時のブログでなかなかの勘違いをされてる御主人様がちらほらいらっしゃってて笑


えーと、王妃になるわけじゃないんですよ🙌女王になるので、旦那はいません笑
イコール、結婚しません笑

結婚とかかっこいいじゃんって思ったのでそれでいいかなと思いましたが、惨めになるのでやめておきます😭😭ちーん

 

 

 

昨日も一人でしんみりしてました、、、
あと2回なんですよねぇ
しかも、誕生日イベントからの卒業式なのでイベントイベントなのです!!!すごい!

 

 


ということなので、昨日がノーマルのお給仕最後でした😢😢

うに太郎ちゃんは本当に成長しましたね!

でも初めからなかなかお仕事できるマンだったので心配はしてなかったです笑

これからも可愛い踊れる愛されいじられキャラでいてね❤

 

 

 

14日(木)は律さんの生誕祭!!👏✨👏✨
相方ちゃんとしてしっかり頑張ります💪🐰💪
律さんとお好み焼き作ります!!😍
ので、お腹ペコリンで帰ってきてくださいね😋😋

 

 

ではでは、御帰宅お待ちしております!!!

18:25 みーたん comments(9)
川の石_(・×・_∪⌒)ο

 

こんにちぴょんぴょん_(・×・_∪⌒)ο

 

 

この間モクローポンチョのピカチュウがポケモンセンターにやってくる!のを知ったので会いに行ってきました😍💕💕

 


お立ち台とか柵とかなかったので、ピカチュウに一定の距離を置いて群がる人達がシュールでした🐰
特に撮影会があるわけでもなく、ひたすら写真を撮る感じでした🤳ぱしゃぱしゃ

 


とにかく可愛かったです❤

 


さて、昨日のお給仕はゆうとぅんと!
あー、とぅんとぅんと入るのも最後なんだなってしんみりな気持ちでした😂

 


ゆうつんが謎に川の石に爆笑してました🤣笑
川の石みたいな形の物を持ってゆうつんに見せてあげてください笑きっと喜びます✨✨

 


御主人様から、早いけど🙌って卒業のお祝いをいただきました😭😭なんとも嬉しい、、
とても美味しそうなりんご酒🍎だったので冷やしていただきますね😋🐰

 


昨日なかなか賑やかで嬉しかったです👏🐰💕
滑り込みしてくださった御主人様もありがとうございます!!😭
歌わせて、踊らせてもらいました🐰❤
久しぶりのコールを浴びたのですんごい恥ずかしかったです////照れ照れ

今月は4回だけなので、その内の1日が終わるんだなとこれまたしんみりな気持ちでした😞

 

 

御主人様が、みーたん炒飯は食べておきたい!って言ってくださり、作りましたっっ👏👏✨なんとも嬉しい限りですよ、、
あと、みーたまご焼も2つ!作らせてもらいました!!
いっぱいお料理できて楽しかったです🐰💕✨🎵

 

 

ゆうつんは川の石のオムライス頑張ってました(なんやそれ)
チキンライスが川の石の形で爆笑

チキンライスを包む形のオムライスで、どうしたらいいんですか?って聞いて来たので、たまごの上にチキンライスを乗せて、川の石の形にしてって言ったら爆笑

そのあと頑張ってひっくり返してお皿に盛ったら川の石の形になってて爆笑

 


オムライス作るのにこんなに爆笑してた子を見るのは初めてですね笑
というかゆうつんしかいないでしょうね笑

 

 

料理番組とかやったら爆笑しかしてなくて何作ってるのかわからなくなりそうですね笑
それはそれで見てみたい🙆

 

 

あと3回、会えるだけ会いにくるよ!と言ってもらえて本当に幸せです😢
23日、帰ってきてもらえるのが不安で全員に23日!来てくれますか?!って聞いてました笑
そしてこれからも聞きます笑
不安です笑
しつこいけど許して🐰

 

 

ゆうつんと最後に入れて良かったです🐰👏😢
ゆうつんが入りたての頃はすんごい一緒に入ってたのに、最近はあんまり被らなかったのでね😢本当に嬉しかったです👏

 

 

ゆうつんとは変なところが似てるねってよく言われてました笑
あの子の変なところは本当に好きです🐰✨
みーたんとゆうつんしか笑ってなくて、御主人様ポカーンとかよくありますね笑
人類はぼくたちにまだ追いついてないんですよね😌仕方ないです😌え

 

 

ということで、あと3回です!!😭
次は9日(土)でなんとうに太郎と!!
一緒に入りたかったんです!だってもう3ヶ月くらい一緒に入ってなくてしょんもりみーたんでした😭🐰😭

 


はぁ楽しみだぁ🐰❤

 


御帰宅お待ちしておりますです!!!
画像目的ダメ絶対🙅笑

 

13:08 みーたん comments(13)
お給仕にっしっしとみーたんからの大事なお知らせ_(・×・_∪⌒)ο

 

こんにちぴょんぴょん_(・×・_∪⌒)ο

 

 

 

この間即席で作ったベイクドチーズケーキがびっくりするくらい美味しくてみーたんは本当に天才だなぁと惚れ惚れしてました、こんにちわみーたんです💪🐰💪

50分くらいで出来たんですけどもうこれは売れると確信しましたね😌😌すばら

 

 


さて、昨日のお給仕はりゅーちゃんと!
帰った時にりゅーちゃんが、「見てください!!半袖なんです!!!」って言ってくれたのに、あれ、半袖見たことなかったかしら、、と考えて即答できず😭
よく考えたら私服も半袖見たことないなと思い出しました🙌
りゅーちゃんは長袖の方が落ち着くみたいです😌

 

 


りゅーちゃんの腕が本当にほっそいくてびっくりしました‼
ノアちゃんより細いにんげんがいるなんて、、(disじゃないよ)

 

 


最近は人権無視してデブと言われてますが、みーたんもガリガリの時期がありました。
その頃に近づきたい、、でもメイドさんには今の方がいいと言われるので今の方が良いのでしょうか、、でもあと少し無くしたいですね(なにを)

 

 

 

あ、初めましての御主人様が帰って来てくださってわひわひでした!!
しかーも!8月がお誕生日だったのでお祝いさせていただきました💕👏💕👏
りゅーちゃん初チェキです😍😍
御主人様のツッコミがなかなか良かったです✨✨久しぶりに良いツッコミに出会えました笑

 

 

 

御主人様といつものように歌ってたのですが、胃?肺?なんかその辺の臓器が痛くて上手く歌えませんでした😭😭なんなんだろうか、、最近胃が痛いのでそれかもです、、ひーん😭

 

 


さてさて、ここでみーたんのお知らせをさせていただきます🐰

 

 


この度みーたんはCatsを卒業する事になりました😭

 

 

 

やめたくないです、ずっとメイドさんでお給仕していたいです、

 

 

ついにこの日が来てしまいました、、

 

訳をお話しますと、
みんなご存知の通り(知らないとは言わせない)みーたんはモフモフ王国に住んでいます。

 

 

 

みーたんはモフモフ王国の王の一人娘として生きてきました。お察しの通り一人娘ということは、みーたんは王位継承者になります。
ついに、その時期がきて晴れて王女としてモフモフ王国を守っていく立場となりました。

 

 

 

残念ですが、そのような立場になってしまったら国を空けることは許されません、

 

 


2年5ヶ月という短い間でしたが、御主人様には本当に本当ににお世話になりました。
本当にやめたくないです、、

 

 

 

最後の日は9月23日(土)です🐰
みーたん最後の我儘です、会いに来て欲しいです😢
こちらから会いに行って一人一人きちんとお礼が言いたいのですが、お店の方針上残念ながらできないのです、、

 

 


最後のお給仕も楽しくわいわい過ごしたいので是非、ぜひ、帰って来てください😣😣

 

 


気持ちを綴ると長文でえらい事になるのでここで止めます💦

 

 


9月最後の月全力で頑張ります💪🐰💪
御帰宅お待ちしております!!

13:19 みーたん comments(18)
たこやきとビールパーリィ_(・×・_∪⌒)ο

 

こんにちぴょんぴょん_(・×・_∪⌒)ο

 

この間初めて新世界に行ってきていっぱい遊んできました🐰👏✨✨

 


スマートボールと射的で景品貰っちゃいました😋😋みーたんうまい!!やっぴー
串カツもおいしいしホルモンもおいしいし😋また行きたいです✨✨

 

 


さて、昨日のお給仕は、お久しぶりのもんちゃんと!もんももんもん!
コスプレdayということで、コスプレではないんですが浴衣を着ました💕💕
もんちゃんの浴衣姿可愛かった😍金魚の浴衣いいですね💕

 

 

 

と、お祭りっぽくたこ焼きパーティーしました🎉
catsでのたこぱは2回目です😋
たこぱはやっぱり楽しいですね!!一回しか作ったことのないもんちゃんにいっぱい作ってもらいました👏👏
上手だったので詐欺ではないですよ😌笑

 

 


御主人様ともくるくるひっくり返して楽しかった🐙
たこ焼きをひっくり返すのに取り憑かれて闇落ちしそうでしたね笑😌
半分落ちてましたけど笑

 


たこ焼きは一家に一台あるものだと思ってましたが、そうでもないことが判明しました🐙
みーたんは小さいときからたこ焼きを家で焼いてみんなで食べてるので当たり前な感覚でした笑


みなさんの家にはたこ焼き器ありますか??
ひとりたこぱも楽しいですよ😊にっこり

 

 

 

初めましての御主人様も帰って来てくださりました(ノv`*)
カラオケがすごいうまかったです🎵〜
またゆっくりお話したいです🤗

 

 

 

御主人様に教えてもらった可愛い曲たちがカラオケに入ったのでバリバリ覚えますよ💪🐰💪💕

 

 


あ、今日はアズにゃんの卒業式ですね💦
ちょっとだけですがお祝いにいきます🥂

 

 


あと、次回のお給仕は明日25日(金)りゅーちゃんと!です🐰🐉
ご帰宅お待ちしております❤

 

 

14:57 みーたん comments(4)
神威と神楽の兄妹day_(・×・_∪⌒)ο

 

こんばんぴょんぴょん_(・×・_∪⌒)ο

 

 

ブログの更新が遅くなってしまいました😢
二週間も空くと日課を忘れてしまいがちです💦ひー

さてさて、暑くて毎日汗だくのみーたんです!自分で汗だくですとか言っちゃうあたりあかんですね!でも代謝がいいってことです!痩せないけど!キー!

 

 

この間、最胸元メイドちゃんとモフモフして来ました!!あんなところもモフモフ…っと何言ってるんだ?

 


さてさて、(2回め)あずにゃんと最後のお給仕でした、、
ここ2ヶ月ほど被らなかったのでとても嬉しかったです😍😍ひゃっ

 

 


二人の恒例?のガチコスしました!!
あずにゃんとはガチコス率高めですごく楽しいんですよ✨✨
さぁみんなガチコスをしよう!!(仲間募集)

 

 


大好きな銀魂しました!
あずにゃんが「みーたんの神楽ちゃん可愛いから見たい!!」って言ってくれたので神楽ちゃんやらせてもらいました!
(あずにゃんブログで秘密って言ってるけど言っちゃう)
うれしいことですね、褒められるのは好きです❤

 

 


あずにゃんの男装は相変わらずハマってますよねー✨✨神威とても似合う、、いい、、

 

 

 

銀魂実写映画の布教をしてました笑
いやほんと、期待させるわけではないのと期待しないでほしいのですが、みてください!!笑
なかなか役がハマってる人が多くて良かったですよ👏👏
小栗さんの銀ちゃんと菅田さんのぱっつぁんと総悟の吉田さんが個人的に良かったと思いました💕😍💕😍かっこいい、、

 

 


橋本環奈ちゃんの神楽ちゃんもなかなかでした笑
え、みーたんはあの顔やらないの??って言われましたが、いや、無理です笑
ギャラがもらえるならやりますよ笑😌

それも映画を観たらわかります😌😌布教

 

 


あ!あと、ゆらちゃんが帰宅されて久しぶりに会えて嬉しかったです💕💕
卒業の時に行けなかったので嬉しさの極みでした💕💕
一番乗りだったので、あずにゃんと3人で女子会してました😋😋にひにひ

 

 

 

お久しぶりの御主人様にも会えて色々話聞けて楽しかったです👏🐰✨✨
久しぶりに踊らせてもらいましたが、頭と袖が気になって、うにゃうにゃー!でした😯
みーたんが覚えてる曲をあずにゃんも覚えてて二人で踊れたのは嬉しかったですね!!
コラボコラボ👏👏⭐

 

 


あーもっと踊りたかった、、😢
ガチコスの時はなかなか色々(頭)が気になってあかんですね笑

 

 


今覚えてる曲早くカラオケに入らないかなぁ、、

 

 

 

滑り込みの御主人様とも色々話せてうれぴょんぴょんでした😋💕
次の日早いのに帰って来てくださるのは本当に嬉しいですね😂
身体壊さないようにです😭

 

 


さてさて、次回のお給仕は23日!ももももんもんもんももんもんもんちゃんと!!

 

 


こちらもおっ久しぶりなのでふひふひです💕💕あ、コスプレdayだ!何しようかな!考えよう😋

ではでは、御帰宅お待ちしております!

00:55 みーたん comments(4)
桶は「おけ」って読むんですよ_(・×・_∪⌒)ο

 

こんにちぴょんぴょん_(・×・_∪⌒)ο

 

 

 

最近暑いしか言ってません😩思ったんですけど冬に寒いってそんなに言わないですよね?でも夏って信号待ちの時とかに息を吐くように「あつい…」って勝手に言ったりしませんか??で、あっ一人で喋っちゃった、、周りに聞こえたな??ってそわそわしません??みーたんだけ??笑

 

 

 

さて、昨日のお給仕は!ちっさ!とでした!
水曜日なのでコスプレ✨✨
ラブライブのカフェメイド服って言ってたのですが、覚醒前と覚醒後の2種類あって両方おそろいで持ってるんですけど、みーたんが勘違いして覚醒前の普通のメイド服持ってきちゃってコスプレ感ゼロでした💦💦ひー

 

 

 

でも久しぶりにちっさの和装ロングメイド見れたので良しとします👌✨✨

 

 

 

オープンから御帰宅があったので嬉しかったです😳😳
誰もいないと寂しいです😞
そのあとも御帰宅が続いて、平日なのに賑やかでした👏👏🐰嬉しい限りです❤

 

 

 

髪をさっぱりにカットされてる御主人様がいらっしゃってとても涼しそうでした✨✨
みーたんもさっぱりカットしたいなってたまに思いますが、絶対後悔するので髪をアップにして暑さをしのいでます🙆🙆

 

 


みーたんオススメの魔法陣グルグルを観てきて下さって、しかもハマってはりました笑布教成功👏

 

 

 

魔法陣グルグルの話をしてたのですが、昔とちょっと違うみたいでした!
昔のも観たいなぁ🐰🐰
ククリちゃんきゃわわです💕

 

 

 

あと夏アニメは、
異世界はスマートフォンとともに。
ようこそ実力主義の教室へ
異世界食堂
を観てハマってます🐰✨
みーたんオススメです💕💕

 

 

 

今期は豊作です👏👏すばら

 


まだ観たいやつあって観れてないのでどんどん観ます!!

 

 

昨日はみーたんの頭の悪さがあれでしたね。

みんな知ってるか笑今更ですね笑

 

 

 

いよいよ高槻祭りですね!!✨✨
屋台もbarもやってますよ💕💕

 

 


ちなみにみーたんは両日barにいますです🐰💕
屋台に行ってからbarでまったりしてください😊😊

 

 


ちなみにプラカードの幼稚園児みたいな絵の方はみーたんがさっき描いてきました💪🐰💪
片面の絵がちっさの絵なので完全に公開処刑です、ありがとうございました😊

 


お祭り楽しみましょう❤❤❤

 

18:41 みーたん comments(4)
浴衣すきです_(・×・_∪⌒)ο

 

こんにちぴょんぴょん_(・×・_∪⌒)ο

 


夏は引きこもり生活なみーたんです🐰🐰
そろそろ太陽さんに限界を感じています☀そんなに頑張らなくてもいいんですよ、たまには連休取って休みなさいよ。と毎日伝えてます🙌太陽さんは社畜ですね、

 

 

 

さて、昨日は律さーん!と浴衣dayしましたん!!
浴衣がすこぶる似合わないみーたんですが、可愛いと言ってもらえて本当に嬉しかったです💕🐰🐰👏
タオルを巻いて寸胴にしないとダメなのでまだデブじゃない事が判明✨✨ふーっ💦
太る前はタオル3枚入れてました笑どんだけー


いやしかし似合わないなぁと改めて感じました😣もう少しうまく着れるように考えます💪🐰💪

 

 

律さんの浴衣は大人っぽくて良きでした😍
髪がすんごい短くなってて可愛かったです💕💕プラス浴衣にも合ってました✨✨👏
いいですねー、浴衣と眼鏡も良きです👏

 

 

 

花火大会にデートに行ってふとした瞬間に眼鏡が落ちて素顔を見た時にドキッとする感じのシュチュエーション👏👏すばら
そんなのを妄想しながらお給仕してました🐰

 

 

浴衣でお祭りとか花火大会とか行きたいです✨✨いいなぁ

頑張って浴衣を着ていったけど鼻緒が切れて転びそうになったところを受け止めてくれたり、そんな事がしたいです(アニメの見過ぎ)

 

 


あ!浴衣=お祭り!という事で焼きそばを作らせてもらいましたよっっ👏👏
焼きそば!!
美味しいっていってもらえて嬉しかったですよ😍😍無事に完売!完食ありがとうございます😊😭✨

 

 

焼きそば作るのにエプロンをつけてたのですが、メイド服のエプロンなのでダサダサでした笑
なので作ってない時は外してました🙆
和服には割烹着がいいですね!!もってない!!笑

 

 

昨日は御主人様のご機嫌が良くなくて(通信制限でゲームができないから)暴言がなかなかでした笑
律さんのことを終始顔面穴だらけとか穴だらけって言っていじってました笑
同じ場所にあけたろか?って言われてヒェッってなってて爆笑
そのあと日本語がおかしかったです(動揺)笑

 

 

それを聞いてた御主人様も爆笑🤣
よぅいえるわ、、ってボソッと言ってました笑

ほんとその通り笑

 


同じ場所に穴開けられなくて良かったですね笑
背後に気をつけてくださいね(にっこり)

 


そして、ちょうめんひょうりょく、じゃなくて(またや)表面張力をちょうめんひょうりょくって言ってしまい、馬鹿にされました😭
もうどっちでもいいやん!笑😊開き直る

 

 

あと、嫁の話を聞いたりしました!萌え系が好きなので、腐女子が好みそうなアニメはあまりハマらないと仰ってましたが、確かにみーたんは腐女子が好みそうなアニメの方がハマりますね笑✨✨
萌えは萌えでもまた違った萌えがそこにはあるのです。完

 


遅くに帰ってこられた御主人様もいらっしゃって嬉しかったです✨✨
高槻祭りのbarはみーたんいますよ!!2日とも!!(まだ言う)
とりあえず焼きそばで胃を支配しておきました💪

 

 

あー、みーたんはいつもふにふに何か言ってるみたいな事を御主人様から言われましたが、そんなん言ってない!って言ってたのですが律さんに、言うてるよって言われて😩あぼーん
(「言う」って単語ばっかりでわろた)

無意識すぎて気付いてない…
何か言っててもスルーしといてくださいね!っていつもスルーされてるか笑…😭

 


さて!次回のお給仕は!
おっと8月!!まだ分からないのでまたツイッターに上げようかなっっ
需要ある?笑

 


ではでは8月も御帰宅お待ちしております💕💕

 

15:01 みーたん comments(5)
ぼっちだけどぼっちじゃないよ_(・×・_∪⌒)ο

 

こんにちぴょんぴょん_(・×・_∪⌒)ο

 

 


そろそろ本格的に家から出たくないみーたんです😩
夏は一番嫌いです、あついしあついしあついしあついし!冬が一番好きなみーたんからしたらもう夏なんて!夏なんて!!!怒

 

 


一生涼しいところで生きていきたい😌
北海道に引越ししたいです、1番の理由はGがいないから!です!!
週三くらいの勢いで夢にGが出て来ます。
毎日、Gが襲って来るのではないかと神経が高ぶってるからでしょうね😖つらぽよ

 

 


さて!昨日のお給仕は!!
久しぶりのぼっちっち!!🐰💦🐰💦

 

 


誰も来なかったら泣いてたので、暑がりでいつも来てくれない本体ちゃんについて来てもらいました😭

 

 


でも!
オープンしてからすぐにご帰宅があり、そのご主人様と二人きりな時間を過ごしたのですが、後半にぞろぞろとご帰宅がありまして!!みーたん幸せハッピーぴょん子でした!!💕💕💕👏👏

 

 


初めましての御主人様が半分くらいおられて、もうあれですよね、みーたんパニック発動です、、が!頑張りました💪🐰💪

 

 


後半バタバタしてしまってあまり話せなかったのが悔やまれます💦

 

 


忙しいからと気を遣ってくださった御主人様もありがとうございます😢😢

 

 


みーたんがカウンターで話してる時や、後ろに行って御主人様と話してる時も待っててくださってありがとうございます💦

みーたんが2人に分裂しないかな!って心の中で願ってましたが無理でした笑

 

 


頑張るのは好きですし、忙しいのも好きなんですけど、接客が疎かになってしまって御主人様に寂しい思いやつまらない思いをさせてしまうので、ぼっちはなかなかつらたんです😞😞

 

 


そうならないように最善を尽くしましたが、少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです😣

 

 


あ、あと御主人様6人がオリカクを頼んでくださって、しかもみんなバラバラだったのですごく嬉しかったです❤❤
めちゃがんばって作りました💕💕
ラブを2倍!とか3倍!!入れて!!と注文があったのでラブラブ注入5倍で作りました❤

 

 


みーたんの名前が出てこなかったみたいで、御主人様が「もえ…」って言ったのを他のご主人様が聞いていて最終的にみーたんはもえたんになってました笑
もえたんって可愛いですね笑💕🐰
もえたんに改名しようかな😇

 

 


帰って来てくださった御主人様、最後まで居てくださった御主人様も本当にありがとうございました🐰🐰
みーたん幸せハッピーぴょんぴょんです💕💕

 


さて!次回のお給仕は26日(水)!
なんと!久しぶりに律さんと!!👏👏

 


浴衣dayアンドお祭り先取りdayします!
フードは焼きそばを作ります👏💕

 


是非御帰宅くださいね!
律さんの浴衣初めてなのでそわそわで楽しみーたんです🐰💕😍

14:09 みーたん comments(4)
1/23PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links