大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
みやすん*全力桃色少女!



こんばんは、みやすんです( ¯ω¯ )

昨日はひまりんとお給仕でした( ¯ω¯ )

2回目のピンクメイド服…





今髪色もピンクなのでなかなか

合っていたような気もする(´>ω∂`)

次はいつ着ようかなー(•ө•)



昨日はね、感動したんだよ…

何がって髪色すごい微妙な変化やったのに

気づいてくれるご主人様がいたんです…

凄い。゚(゚^ω^゚)゚。

よく見ていて下さる。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとうございますや(*´ω`*)





ちなみにみやすん、今日は

色々用事があったついでに

京都観光してきました(*´ω`*)

初めての人力車でワクワクでした(*`・ω・´)





京都とても好きです(•ө•)

今度は着物をレンタルして

観光したいです(*´ω`*)



さてさて、次のお給仕は!

来月!の!

いつかまだわかりません(´>ω∂`)テヘ

わかり次第ツイッターでお伝えします(*`・ω・´)

ではでは、みやすんでした(・∀・)ノシ



18:38 みや comments(5)
みやすん*真っ白白すけ!


はい、どうもこんばんは!
真っ白(意味深)みやすんです( ¯ω¯ )
本日はみーたんとロリータで
ご帰宅お待ちしておりました(*`・ω・´)


自分はピンクのお洋服持ってないから
みーたん見てたら欲しくなった(*´﹃`*)
とても可愛かった(*´ω`*)◎

自分は猫耳つけてたけど
本当はウサ耳帽子つけて着てたのよ(*ノдノ)


素敵な帽子でしょ(・∀・)

顔もね、最初ちょっと白くしよーくらいで
メイク始めたらつい本気スイッチ入って
1時間かけてこってり白塗りしたの(´>ω∂`)
けど流石に怖いかなって1回メイク落として
やり直したっていう(ºωº)

いやはや、早起きしてよかった( ´ ω ` )

でも長時間のウィッグは結構負担が… 今だいぶ凄いです(ºωº)
寝ることにします(ºωº)

前回のブログのコメ返明日しますねー!
いつもお待たせして申し訳ない(´・Ω・`)

さてさて、
次のお給仕は25日(土)ひまりんと!
ピンクメイド服再び…(!)
00:07 みや comments(2)
みやすん*健康第一です!


こんばんはー、みやすんです( ¯ω¯ )
更新ちょっと遅くなりました( ´∵`)
ちょっとバランスの悪い生活を送ってるので
少々色々とよろしくない感じですが
体調崩さない程度に頑張ります(・∀・)

そんなこんなで!
お給仕日記を!
書きます!

って言いたかったんですけど
2日分書こうとしたら
とてもグダグダになったので
無かった事にします(´>ω∂`)テヘ

ちなみに現在、カウンターに置く用の
軽い自己紹介カードを作ってるのですけれども
なかなか納得いかなくて完成しない(ºωº)
歌える踊れる曲リストが自信なくて
まとまらないの( ´∵`)
早くまとめる( ´∵`)

これだけで終わるのも短すぎるので
私の最近気になっている事を1つ。
金曜日のお給仕の時にも
ちらりとお話したのですが
"球体関節人形"をもうすぐ
お迎えしようと思っております(ノ`・∀・)ノ




球体関節人形こんな感じなんですけど
とても綺麗ですよねー(*´ω`*)
昔から好きだったんですけど手を出せなくて
見てるだけだったんですけど
ついに、お迎えする決心をしました(´つヮ⊂)
とはいえ種類が多いのでどの子にするか
決めかねてますけど(´>ω∂`)
またお迎えしたらcatsにも連れていきますね!

さてさてー!
次のお給仕は22日水曜、みーたんとです!
コスプレデーですよぅ!
何しようかな。゚+.( 'ω' ).+゚。
ドキドキ(•ө•)

その次のお給仕
25日土曜日ひまりんとの日は
ピンクメイド服再び…の予定です|´-`)
22:40 みや comments(5)
みやすん*恋って病なの!


こんばんはー、みやすんです(*´ω`*)
そろそろ私ブログ書きすぎて
皆さん飽きたかな、と悩んでます( ´∵`)
でも書くよ(•ө•)
下手な日本語な上に
たいした内容じゃないけど
お給仕を辞めない限り!
ブログも書き続ける!
…というわけでね、
しゃあねぇな見てやるよな方
お付き合いお願いします。゚(゚^ω^゚)゚。

本日はまりかちゃんとお給仕でした!
限定メニューのチーズフォンデュ…
とても美味しそうでした(º﹃º )
私チーズフォンデュ食べたことないので
とても羨ましげに見てました(´>ω∂`)
またやってくれないかな|ω`)←

歌ったり踊ったりも沢山やったね!
私は歌リクされるの結構珍しいので
今日ほど歌ったのは初めてかもしれない(º﹃º )
音痴やのにありがたい。゚(゚^ω^゚)゚。

後半少しバタバタして自分手際が悪いもので
まりかちゃんに申し訳なかったけど(ºωº)
いつもサポート感謝ですな…( ´∵`)

今日は開店も閉店もバタバタして
ヒヤヒヤもしたけど
とても充実でしたな(ノ`・∀・)ノ
Catsでお給仕を初めて早8ヵ月くらい?
ようやく気持ちが落ち着いてきた気もします…
初期とくらべて会話量が増えてきたと思うので
少しホッとしてます…( ´∵`)
実はいつか挫けるんじゃないかと思ってました(´>ω∂`)
これからもコミュ障ながら
お話したいと、お話聞きたいと
思っておりますので
何卒…何卒!
みやすんを宜しくお願いします。゚(゚^ω^゚)゚。
新人メイドさんも入ったので何回も主張しますが
派手な髪とメイクかもしれませんが!
怖い人では決してありませんので!えぇ!
ただの寂しがりやのかまってちゃんです(ボソッ)

あーと!ライブチケット発売しております!
今日は全然宣伝できなかったのですが
私、とても張り切っておりますので
是非ライブ来てくださいね( ´∵`)
いっぱい踊り練習しとくからね( ´∵`)


さてさてー、次のお給仕は!
14日(火)つかさちゃんとです(*´ω`*)
つかさちゃんと入るの久しぶりな気が…
とても楽しみです(*`・ω・´)◎
緑コンビですよー(ノ`・∀・)ノ
ご帰宅お待ちしておりますぞ!
ではでは(・∀・)ノシ

おまけ*
フチザエルのBornBornTRAIN


オリジナル作った時とか
乾杯もらった時に付けようとして
いつも忘れるボーンちゃん(>ω・)
00:32 みや comments(7)
みやすん*塩辛い鯛焼き!



はい、こんばんは!
みやすんだよ(*`・ω・´)
今日はみーたんとお給仕でした(•ө•)


和装だよ( ¯ω¯ )
カッコつけたけどカッコつかなかった(´・∀・`)
しかーし!
今日はいつもよりテンション高めでした( ¯ω¯ )
高めというか変でした
いやむしろほぼ素でした(´>ω∂`)テヘペロ

カラオケで勇気100%入れた辺り
※割と最初の方
から私のテンションは絶好調
サザエさんと鯛焼きの歌で
メーター完全に振り切ってました(´つヮ⊂)

みーたんのプリキュアの歌聞いたり
たすき掛け教えてもらったりしてね
なんか小さい子供に戻った気持ちやった(*´﹃`*)
いつも封印してる甘えたちゃんスイッチが
つい入ってしもたんよ(・ω・)
謎な絡みしてたら申し訳ない( ´∵`)
こんなみやすんにも優しく
付き合ってくださった皆さん
好きすぎて爆発するかもしれん
ありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。

でもなんか色々と察した。゚(゚^ω^゚)゚。
トークスキルもないし
性格とかも可愛くないからーって
落ち込んでること多々あったけど
そんなこと気にせんと甘えたちゃんやってた
今日みたいな方が輝いてた気がする()
悲しい事に
女子力とか無いんよ…。゚(゚^ω^゚)゚。
許してください。゚(゚^ω^゚)゚。

もう諦めきったみやすんの
次のお給仕は11日土曜日!
まりかちゃんとー(ノ`・∀・)ノ
会いに来てねんっ♡

ではでは(・∀・)ノシ
00:21 みや comments(2)
みやすん*短くなる本文!


こんばんは、みやすんです。
髪を切ったせいでメイド服似合わなくて
とても切なかったです( ´∵`)

今日はひまりんとお給仕でしたよ(*´ω`*)
まったりでしたが程よい賑やかさで
時間すぎるの早くて気づいたら
ラストオーダーの時間過ぎて
とてもびっくりしました(*´⊙ω⊙)

いっぱい歌えて楽しかったー( ´ω` )/
音痴なのは悲しいけど…(ºωº)
ご主人様、メイドさんとデュエット出来るの
とても幸せですな(*n´ω`n*)

リスト作ってきたらもっと歌える?踊れる?かな?
作ってこようかな( ´∵`)


今日も短めですがこの辺で(・∀・)ノシ
明日は!みーたんさんと!
水曜日コスプレデーなので和装します(*`・ω・´)
私はシンプルに男装
みーたんさんはゴスロリ浴衣です(*´ω`*)
見に来てね(´つヮ⊂)

 
23:47 みや comments(8)
みやすん*ダンス充した!



こんばんは、下に何も履いてないように
見えると言われてしまったみやすんです|ω`)

今日はお花見凄く楽しかったねー(*´ω`*)
天気も良くてむしろ暑かったくらいw
私雨女なんやけどなー
ひまりんの晴れ女っぷりは偉大でした;:(∩´﹏`∩):;

みんなでお弁当食べたり
めるちゃんと踊らせてもらったり
ババ抜きしたり…楽しかったー(*`・ω・´)
なにより
コミュ障みやすんに構ってくださった方
本当にありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。
絶対隅っこでボッチになると思ってました(ºωº)
そんなことはなかった…
幸せ過ぎてどうしよう…(´つヮ⊂)
一番望んでたお団子食べ損ねたのだけ
悲しいです\(^o^)/
すっぺり忘れてたよ…。゚(゚^ω^゚)゚。

お花見の後はバーでまりかちゃんとお給仕でした!
いやー、踊ったね!
たくさん踊ったね!
歌ってくれてありがとうです(*´﹃`*)
踊るの楽しい(ノ`・∀・)ノ
お陰様でニヤけ最高潮でしたー!( ¯ω¯ )ゲヘヘ
また踊れる曲リスト作ってくるからね…!
歌ってくれたらとても嬉しいなー( ¯ω¯ )

今日の発見…というか改めて思った事は
まりかちゃんすっごい美人やんな…
作業の片手間に横からガン見してた(´・∀・`)テヘ
可愛いイメージが大きかってんけどな
今日で美人さんイメージの方が大きくなった!
素晴らしい!

私も頑張ろう色々と…(震え声)


なんか今日は1日が濃すぎて
何書いていいかわかんないので
短めに終わります( ´∵`)

次のお給仕は!
7日火曜日にひまりんとです(*`・ω・´)
今日歌とダンスいっぱいコラボしたからね
ライブも一緒に出るので
相性バッチリになれるように
ワイワイ出来たらいいな|´-`)チラッ


ではでは、御息所(←)のみやすんでした(・∀・)ノシ
00:07 みや comments(8)
みやすん*甘い物大好き!





猫ちゃんモフモフ!

こんばんは、みやすんです|ω`)

今日はめるちゃんとお給仕でした!

天気悪い上に最初ご帰宅が全然なかったので

悲しみに暮れてたのですけれども

テンション上げようと

誰かご帰宅していただけるまで

めるちゃんと軽く踊って待ってました|ω`)



ら!ご帰宅があって

更にテンションが上がりました( ¯ω¯ )

一人ご帰宅なさると段々ご帰宅が増えて

とても賑やかになり踊らせていただいたり

最初の悲しみが嘘みたいになりました(*`・ω・´)



とはいえね、バーに入るの久しぶりで

安定の緊張とソワソワに見舞われてた( ´∵`)



もう知ってると思いますが

かなり緊張しぃなのですよ_(┐「ε:)_グヘヘ

緊張しぃなの直したいなぁ…(遠い目)



あーとは!よく料理するの?って

聞かれますが私結構お菓子作り好きです

味はノーコメントで\(^o^)/←

昨日もね、暇してたから作ってたよ( ¯ω¯ )





またCatsにもお菓子作って持っていくね|ω`)





さて、次のお給仕は4日まりかちゃんと!

でーすーが!

その前にお花見イベントです(ノ`・∀・)ノ

みんな何か持ってくるみたい…

私は縄跳び持っていこうかな(震え声)



お天気良くないけど夜まで雨は降らない…と

思うのでね、精一杯楽しみましょう!





ではでは、みやすんでした(・∀・)ノシ





*◇*◆*◇*◆*◇おまけ◆*◇*◆*◇*◆*


この前、御堂筋君と巻ちゃんと

写真撮ったよ!幸せ!







 
00:14 みや comments(4)
みやすん*誕生日でした!


はい、どうもみやすんです(*´ω`*)
29日はご帰宅ありがとうございました!
とても素敵な誕生日になりました(´つヮ⊂)

たくさんの方におめでとうと言ってもらえたり
誕生日の歌を歌っていただけたり
とても幸せでしたー(′;ω;`)



スネイプ教授もご帰宅してくださって…
緊張していつも以上にソワソワしました_(┐「ε:)_

お給仕後も少しお嬢様してました(•ө•)
私服も褒めてもらえて嬉しかったー!


いつも着ない感じの服なのでね
とてもレアでしたよ|´-`)



パンケーキもとても美味しかった(*・∀・*)

いやー、今年の誕生日は結構
ハリポタ充でもありましたなー(*´ω`*)


ケーキもハリーやったんよ!
感動しすぎて…( ;∀;)

まだ幸せを継続しております(*´ω`*)

たくさんチェキもとったので
落書き終わり次第お渡ししますね!

ちなみに、4月のお給仕は
こんな感じになります(*`・ω・´)


週2で入ってる感じなので
4月はお嬢様しないかなぁ…
と言いつつ落ち込んでたら行くと思いますw

次は3日金曜日にめるちゃんと(*´﹃`*)
めるちゃんとのお給仕久しぶりなので
とても嬉しいです(´つヮ⊂)
楽しみじゃなー( ´ω` )
ご帰宅お待ちしておりますぞ!
09:55 みや comments(8)
みやすん*誕生日ですぞ!

おはようございます、みやすんです
本日、私誕生日です(*`・ω・´)!
なので、ご帰宅なさってくださった
ご主人様、お嬢様!
先着15名だけになりますが
カップケーキとメッセージカードを
プレゼントさせて頂きます(*´ω`*)


もし足りなかったら
日を改めて作って渡させていただきますので
是非ご帰宅してくださいね!

それでは、カフェで会いましょう(´つヮ⊂)
みやすんからのお知らせでした(・∀・)ノシ
09:19 みや comments(6)
1/3PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links