大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
最後のお給仕日誌


こんにちはこんばんは。
ラストなのだよ〜〜〜



昨日は本当に、本当にありがとうございました。
すごく幸せで、世界で一番幸せを感じてたと思います。



ブログを書いている今も、まだ余韻に浸ってます。
今日は少し長くなるけど、最後なんで我慢して読んでくださいね!?(T . T)



あーーーでも本当になの卒業したんだなあ。
もうCATSのなの、じゃないって思うと不思議だし、まだこれからもお給仕するんじゃないか?という感じがします。




そもそもCATSに来たのは、ずっとメイドさんに憧れがあったからです。


最初は「なの」を演じようと頑張っていました。
だけど、そういうのはなのの中の人が苦手で←



でもそんな素の私を受け入れてくれて、たくさんなの、なのちゃん、なの氏って呼んでくれてありがとうございました。




正直私は、すごく人と話すのが苦手で(知ってる人もいると思うけど←)人の目を見て話すなんて、恐ろしい!ってレベルでした。
でも、色んなご主人様お嬢様とお話していくうちに、ちゃんと(?)目を見てお話できるまでに成長しました‥‥




そして、ずっとずっと、私は自分なんて価値のない、生きている意味なんてない人間だと思っていました。



CATSに入ってからも、周りのメイドさんは可愛いし愛嬌あるし、歌が上手だし、ダンスだって踊れちゃうし、私がメイドになったのは間違いだったな、と思った時もありました。



でも、色んなイベントや、日々のお給仕を経験させてもらい、そして昨日の卒業式。普段人前で泣かないのに、泣いてしまった‥‥
私CATSにいてよかったんだなって。愛されてたんだなって。(少し自惚れさせてくださいね)



卒業式行けないから、とそれまでに会いに来てくれた方、行けない詐欺をして来てくれた方、卒業式のために練習して披露してくれた方、寄せ書きにメッセージをくれた方、プレゼントをくれた方。




そして、なのと出会ってくれたたくさんのご主人様お嬢様メイドさん、本当にありがとうございました。
なのは、なので幸せでした。お礼を言っても言っても足りません。



私は決して人気なメイドではありませんでした。自分の持っているポテンシャル、努力が足りなかったからです。
しかし、皆さまのおかげですごく幸せなメイド人生でした。1年7ヵ月。短いようですごく長かった気もします。「なの」でいれてよかった。




辞めた今だから思うことですが、やっぱりもう少しCATSにいたかったなw
でも、イベントなどには顔を出そうと思っているので、その時は相手してやってください!




書きたいことまだまだあるけど、この辺で終わります。





では、なのでした◎
みんな大好き(ノ)`ω´(ヾ)

13:31 なの comments(23)
ホットケーキマスター(?)
こんにちはこんばんは!



もうブログを更新するのもこれを入れてあと2回‥‥
しんみり(T . T)





昨日のお給仕は、「うわさの」ゆうつんとでした〜
いや〜すごい、これはやばいですよ。
メイドさんたち、みんな頑張らないとcatsがゆうつん色に染まりますよ!?←




ってぐらい勢いがすごかった(^〜^)




可愛いし、あざといし、踊れるし、面白いし??
そして何よりいい子で(((( '-' ))))
catsの未来も安心ですね‥‥(遠い目)




思ったのは、やっぱり可愛い子の踊っている姿は‥‥いい( っ´-`c )♡





昨日はご主人様に指導してもらいながら、2人でホットケーキを焼いたのですが、すごく上手に焼けました☆
ぜひゆうつんにホットケーキ頼んでみてください(*´ω`*)



お家でも教えていただいた方法で焼いてみよう(・¬・)





30日は来れないからと、ご帰宅してくださったご主人様。
プレゼントをくださったご主人様、本当に嬉しかったです。
(実は泣きそうやったけど、泣くのは30日に置いとこう)






と、いうことで。
次の30日(水)が「なの」にとって最後のお給仕です。





なののことあんまり好きじゃないな〜、でも相方のメイドさんみーたんかあ。
行くか!
ぐらいでいいので、少しでも多くのご主人様・お嬢様のご帰宅をお待ちしてますね‥‥





よし、ここまで!
なのでした◎





09:25 なの comments(5)
【速報】目玉は意外と甘かった
こんにちはこんばんは!
お久しぶりです'''(っ>ω< c)'''




1ヶ月ぶりでした〜
安定に緊張しましたよ‥‥怖い怖い←




昨日のカフェは、ゆらちゃんとあずにゃんでした〜
ゆらちゃんの初めてのお誕生日イベントでした(^〜^)
そんな日に入れて嬉しかったです!




ゆらちゃんがご帰宅してくださった、ご主人様方に渡していたカップケーキ!
さすがゆらちゃんって感じでした!
グロい!!!!!!!!←




実はなのも貰っていたのですが‥‥
目玉食べちゃったよ!?!Ψ(・ω・ )Ψ




昨日の3人、以心伝心(?)してたのです。




3人とも黒と白のメイド服。髪の毛のどこかに赤色を入れている。
なんも打ち合わせしてないんですよ!?すごくないですか!?w
感動(*´ω`*)




ふむ、やはりカフェで見かけるあずにゃんのマフィンが美味しそう‥‥
食べたことないご主人様・お嬢様はぜひ!




ここで改めて、ゆらちゃんおめでとう!いい1年にしてください!(LINEしようね?←)





昨日でなのはラストのカフェでした。
すごく楽しかったし、最近お会いしてなかったご主人様にも会えて、嬉しかったです(T . T)




次のお給仕は、24(木)のゆうつん?ゆうつんちゃんとです( ̄・ω・ ̄)
いつものなのでお給仕できるように頑張る←
ラスト2回のお給仕になるので、よかったらご帰宅してください‥‥!




では、なのでした◎
09:30 なの comments(4)
お知らせ◎
こんにちはこんばんは〜
なのです!



早速ですが、重大(?)発表です( ´・ω・`)








なの、CATSを卒業します。







11/30(水)がなのにとって、最後のお給仕となります。




本当にたくさん悩んだ結果、卒業することを決めました。



実は少し後悔しています。
でも、前に進むために決めたことです。



卒業式までに、20・24にもお給仕させてもらうので、ぜひ会いに来て欲しいです。




本当はなのが、皆さんのところに行って今までのお礼を言いたいのです。
でもそれは叶わないこと‥‥
なので、30日には卒業式には一人でも多くの、ご主人様・お嬢様、そしてメイドさんにご帰宅していただけたらな、と思っています。



最後のなのからのお願いです。



30日の相方メイドさんは、安定のみーたんです。
みーたんとWなのが出来るのもこの日が最後なんだなあ、



(色々と思い出して泣けてきた←)




笑顔で卒業したいと思っています(ノ)・ω・(ヾ)




よし、この辺でやめておこう(笑)
では、なのでした◎
15:57 なの comments(6)
ハロウィン〜🎃
こんにちはこんばんは〜



一昨日に引き続き、昨日もお給仕でした!!
自分で置いといた、ハリポタのお面にビビったなのです。



昨日は久しぶりにしのちゃんとでした(ノ)・ω・(ヾ)




しのちゃんと一緒だと、なんだか、のんびり穏やかな気持ちでお給仕できます←
ふわふわしてるからですねきっと(*´ω`*)




なのはナース服で、しのちゃんは魔女さんでした☆
髪の毛につけてた、お化けのピンが可愛かった(^〜^)
似合ってましたね。本当に魔法使えそう!




昨日は、お嬢様が団体さんでご帰宅くださって、いつもとは違う雰囲気のcatsになってました!!
やはり男性と女性だと、盛り上がり方も変わってくるんですね( ˘ω˘ )


いつものcatsもいいけど、すごく楽しかったなあ〜



ぜひ!catsで女子会お願いします!!!←



昨日はカラオケ大会になっていたのですが、やはりご主人様もお嬢様も、そしてしのちゃんも歌が上手でいいな〜と思いながら聴き入ってました(`・v・´)




そして、最後の方は物知りなご主人様から色んなお話を教えてもらいました!
数字ってすごいなってなった(小並感)





さて、なのの今月のお給仕は昨日でおしまいでしたっ!
来月はいつになるのかな‥‥
近々お知らせがあるので、またお知らせしますね( '-' )



では、なのでした◎





11:14 なの comments(4)
前代未聞!!!
こんにちはこんにちは〜


ハリポタの、ハリーとヴォルデモートのお面をノアちゃんと2人で付けて、お互いを見て爆笑してました。




昨日は、本当に目を疑うようなことがありました←




ノアちゃんがご主人様に泡を食べさせてた‥‥!!!
(正確には、ご主人様が自ら食べた)



大事件ですよ。
泡って洗剤の泡ですよ(´;ω;`)
食べて大丈夫なの!?





いや〜まさかcatsでこんなこと起きるとはwww



そして、ここからがもっと衝撃的で‥‥
なんと!なのも泡を食べさせられた!!!!
これは本当に!故意的に!!



顔が泡まみれに(((( '-' ))))
ノアちゃん怖ぃ←


ノアちゃんがお給仕の時は、これから皆さん気をつけてくださいね(小声)



と、昨日は色々ありましたが、たくさん笑って楽しいお給仕でしたっ!




次のお給仕は、今日です!
二日連続なのです!!寂しがり屋なので、ご帰宅してくれないと(´・ω・`)ショボ-ン
なので、お待ちしております‥‥!



では、なのでした◎
11:46 なの comments(2)
おかえりなさいませ(鼻声)
こんにちはこんばんは〜



なかなか鼻風邪が治らず、鼻声のなのです。
ズルズル(T . T)




さて、昨日はみおりちゃんと、あずにゃんとカフェでのお給仕でした!



みおりちゃんは初!フルで緊張してましたね〜( ̄▽ ̄)
「初めてなんで〜」
という、みおりちゃんに
「どうにかなるよ!」



しか言ってない先輩でした‥‥←



なかなか先輩らしく振る舞えない( ´・ω・`)
威厳を!!!(震え声)




いやー、やっぱりカフェに入ると、あずにゃんのマフィンは食べなきゃ!と思うんです。
あずにゃんがいて、なのがフルで入ることあるかな〜



食欲の秋Ψ(・ω・ )Ψ



最近なのは、食欲より物欲‥‥←



昨日は髪の毛、唇、爪が赤かったのですが、
「赤似合う」



って言ってもらえて嬉しかったです(^〜^)にやにや
赤好き(^〜^)




次のお給仕は、25(火)のバーです!
その次の日26(水)もいるので、連続なのですが‥‥
ご帰宅お待ちしてますね‥‥(((( '-' ))))



では、なのでした◎
09:19 なの comments(4)
コミュ障発動

こんにちはこんばんは!
お久しぶりです!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ




やはり、間があくと、久しぶりのお給仕は緊張します‥‥!
今日のお給仕もすごく緊張して、お腹痛かった←




なののこと忘れてたらどうしよ‥‥
ああああああってなってました( ; - ; )




でも、久しぶりのお給仕。
やっぱりすごく楽しかったです!!!
たくさん笑った〜



みーたんとのお給仕は、本当に毎回楽しい(ノ)・ω・(ヾ)




!そうだ、みーたんと共通点が増えたんです!!
実は身長が同じだったのですが、新しく判明したのが‥‥




2人ともおでこが広い(小声)



いやー、おでこ見せれません。弱点だ。
おでこ上げれる人は尊敬だ( ˘ω˘ )



!!!
そうだ、新人さんが2人も一緒に入ってたんです!
2人とも可愛かった(^〜^)




なのは全力でコミュ障発揮したお☆
みんなにいつもと違うって言われたお☆←



いや〜2人とも違う雰囲気だったので、どちらも楽しみ!




頼りない先輩全開で申し訳ありませんでした(´;ω;`)
次からはしっかりします(号泣)
あと、実はもっと話したかった←



ぜひ、みなさんご帰宅してたくさんお話してあげてくださいね!!!





あ、新しいメイド服だったのですがどうでしたかね‥‥?
可愛いけど、少しサイズが大きくて、ぶかっとしてましたw
(胸がスカスカで泣ける)





次のお給仕は23日(日)のカフェです〜⊂⌒っーωー)っ




では、なのでした◎


 

01:52 なの comments(2)
なのだよ_(・×・_∪⌒)ο
ぴょーんぴょん♡
なのだよ_(・×・_∪⌒)ο



はい、なの(本物)です。





昨日は酔っぱらいみーたんとお給仕でした←
キス魔怖い怖い(^q^)
(ごちそうさまでした。)





雨の中、ご帰宅ありがとうございました!
すごい雨でしたね‥‥なののボブがストレートになってしまった‥‥!



昨日は水曜日、コスプレday!制服!!!
なのはセーラー服派なのですが、シャツもいいですね(・¬・)




新人のシャロちゃんと制服がかぶってて、同級生感がでてましたね。
みーたんは先輩って感じやった‥‥
みつあみにメガネ‥‥good(●´ー`●)



みーたんの髪の毛の長さ羨ましい!
朝、起きたらあれぐらい伸びてないかなwww



シャロちゃん、おっとりしてて可愛かった。
美人さんな感じ‥‥これからどう化けの皮が剥がれていくのかな‥‥( ̄▽ ̄)ニヤリッ



あずにゃんがお嬢様してくれていたのですが、「なのちゃん、小学生でもいけるんじゃない?」
さすがに無理でしょ←
無理であって欲しい(震え声)



後半は、キャッツが修羅場になってました。
いや〜ビッチはダメダメL('ω')┘三└('ω')」w
なのは一途な子が好きだな←



昨日、初めてご帰宅されたご主人様が「すごいですね。」と言われたぐらい、濃かった‥‥





次のお給仕はいつかな!
10月のシフトが出たらまたお知らせしますね(^〜^)



では、なのでした◎



11:18 なの comments(3)
まじ!やばたんなんだけど!!
こんにちはこんばんは。
最近、寝ても寝ても眠たいなのです。



地味に忙しいので、ずっと寝てたくても寝れない(´;ω;`)
冬は冬眠してもいいですか?←
ポムポムプリンたちに囲まれながら、冬眠したい。




昨日は久しぶりのカフェでした!



ちさちゃんの新しいメイド服可愛かった♡
高身長を生かした、ちさちゃんの為に作られたの!?
ってぐらいピッタリのメイド服でした(・¬・)



あずにゃんは、赤髪のウィッグ似合ってた!
黒執事のキャラやって、密かに黒執事好きのなのは興奮してたよ←
「これでも執事DEATH☆」
(つづりあってる!?)




なのは前髪を切りすぎました。
ちさちゃんにいじられました。゚(゚`ω´ ゚)゚



ご主人様にバツって切った方がいい、と言われたのでそうしようかな。
今のアーチ型だと丸顔が際立つ(号泣)




あ、あと、あずにゃんのイングリッシュマフィン?
お洒落すぎるし、美味しそうすぎるし、早く食べてみたい(^q^)




まったりと色々お話できて、楽しいカフェでした( `ω´ )




なのはカビ←ってところから、教育テレビのアニメ?の話になって、すごく懐かしくなりました。
みなさん、「ニャッキ!」とか「えいごリアン」とかしってますか?www
またググってみてくださいw


なのはえいごリアンの、狂気じみてるとこが好きです。




次のお給仕は28(水)です!
お待ちしております(ノ)・ω・(ヾ)



では、なのでした◎

00:50 なの comments(1)
1/5PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links