大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
そら豆いかり豆うぐいすボール
こんばんは😊
昨日はありがとうございました。

ずっとまったりでしたが、たくさん乾杯もらってたくさんお話できて楽しかったですね💕

みなさん、「いかりまめ」と「うぐいすボール」って知ってます?私全然知らないんですけど。びっくりしました。何ですかそれ状態

ふう。高槻祭りですね。雷マークですね。もんは2日間ハンバーグ一生懸命バーナーで炙ってるので遊びに来てくださいね♪
17:32 もん comments(1)
ぼっちっち
こんばんは☺️もんです

昨日は初の独りぼっち!
謳歌しました。ありがとうございます。

ご帰宅は少なかったですが、なんかめっちゃ忙しかった気がする笑
キャッキャできてめっちゃ楽しかったですね

またいつかぼっちdayができたらいいなーって思えました!

また来月遊んでくださいね。待ってますね。

iPhoneから送信
18:46 もん comments(1)
Yo Yo

こんゆうば!

昨日も楽しかったですねー。

たくさん乾杯ありがとうございます😊👌

 

歌もたくさん歌えて幸せだったぁ!

木曜日ご主人様少なめだから、帰ってきてくださって本当に嬉しかったです😭

 

清竜人のMr play boyという曲を教えてもらったので、今度一緒に歌わせてもらおうと覚えてるのですが、楽しい歌すぎてダンスも覚えちゃいました笑

早く披露できるといいな😊

 

次は12日!うにちゃんと!

ととその前に、めるるんの卒業式でおあいしましょ😊💕

17:54 もん comments(0)
あなたのこと好きだけど、私...メイドだから...

こんにちは

水木ときゃっつの番人だったもんちゃんですよ♪

 

いやぁ日曜日のライブ楽しすぎましたね。

靴調子乗りすぎて踊れない事件発生しましたが、今週は大丈夫です

しっかり普段履きできる靴を買ってまいりました

 

たくさんコールありがとうございます

去年は2−4−11サビしか踊れなかったので、ぜひとも全踊りで再挑戦したく

うにちゃんと一緒に踊るつもりが、見てた動画が違ったことが当日発覚するという悲しみの舞

乗り越え結局一人で踊ることに

ご主人様のコールを独り占め(*^^)うふふ

 

これで2−4−11通しで踊れるようになったので、Barで盛り上がりたいとき

ぶち上げで踊れちゃいますね

 

つんつんとの神のまにまにとても楽しかった

つんつん踊り上手だから、私の行き場のない宙ぶらりんの手がきっと

とても不恰好に映ったと思いますが

応援してくださってありがとうございます

 

まりかさんに、もんちゃんの踊りは一生懸命さが伝わってきて好きです

っていってもらいました

必死さじゃなくてよかった

一生懸命頑張ることしかできないので、一生懸命します

 

今週あさってのライブでは、なんと急きょ

ぽあだ・F・もん

に戻ることになりました。

と〜っても可愛くて楽しい曲なので、ガチ恋口上たくさんいれちゃいましょう

私考えてるんです

当日発表しますね笑

 

さぁて、水木と楽しかったですね

ちさちさがね、やっぱり水色似合うんですよ

白いねこみみ最高ですね

だって本人色白なんだもの

 

たくさんアニメも知っておられるので、昔は森の住人ターザンっ子だったわたくし

全くついていけませんでした♪

でもはがれん、デュラララあたりから、おや知っていますねみたいなの増えて

たくさん語ってしまいましたね

しょたはいいっすよ

 

最後にね極楽浄土おどってもらったの

私ちっさの極楽浄土見るために水曜日お給仕したみたいなもんなの

当日仕込みで練習したへたっぴな歌に

体調悪めなのに踊ってくれて(踊らせんな)

最高でしたね

 

ちょいといいこと、いたしましょう?

ぢざどい"い"ごどじでみ"だい"!!!!!!うっひゃぁっはっはーーーおほーーー

とか叫んでました

してみたいです切実に

 

あずなんとは久々に入りましたね

あずなんなん、つっこみ的確だしキレ芸だし

ちょっと某某さんに似てきたよねなんて口が滑っちゃって

落ち込ませてしまった

ごめんなん

 

たくさん飲ませていただきました

ごちそうさまですぺろぺろ

 

私のカクテル美味しい言うてもらえて嬉しいです

何も味考えず色だけで作ったので、よかったよかった

 

あ、あとねラブどっきゅん好きすぎてちょっと歌練習し始めちゃいました

あなたのこと好きだけど、私...メイドだから....

もっと練習しておきます

某彼がおられないときでも、歌う人がたくさん必要ですよね!ッシャーセーィ

 

たくさん笑いました

また日曜日に

 

 

14:48 もん comments(1)
ゆうつんのつんつんをつんつんしたいな

どうも、最近ご帰宅が少なくてちょっぴり寂しいもんちゃんです🤒

誕生日に沢山会いに来てくれたことを思い出して日々生きています

 

昨日はひたすら笑ってました

ゆうつんって何であんなに面白いんでしょう?

顎が外れるかと思った

 

久々に頭おかしい(褒め言葉)を吐いたきがします

 

ほんとゆうつん頭おかしい(褒め言葉)

そんなゆうつんが大好きです私

あ、違うか。ゆうつんすこすこ、ですね🙆💕

 

そして沢山乾杯ありがとうございました♡

 

そういえば、私今年のライブも、ブロマイドの加工やロゴ入れをさせてもろてるんですが、あのね、私のパソコンのなか今とっても幸せです。

載せられないようなオフショットとかも沢山....おちりが.....

今パソコン押収されたら捕まる気がします

 

そんなわけで今年のブロマイド、確実に素晴らしいデキです。みんな本気で撮ってます。ライブに来てどうか買って実物を手に取って下さい🙇

 

あ、ちなみに明日土曜日は密かに私とみーたんの2周年記念するので(わぁ、2年みーたんと付き合ってるみたい♡)是非足を運んで下さい🤒おまちしてます

17:09 もん comments(1)
MERCY

こんばんは🙆

大好きなゲームでイベントが始まって、空いてる時間はひたすらイベントを走ってる私です

 

昨日は久々ちさちゃんとでしたね!

ふふふー♡ちさちゃんの二の腕たーくさんさわっちゃった♡

 

乾杯もたくさんもらって、幸せもんちゃんです

ありがとうございます☺☺

 

またご主人様とお会い出来るの楽しみにしてますねー♪

 

次は20日!

ちなみに22日はみーたんとイベントです💕

20:50 もん comments(1)
あっぷるはいぼー?

こんばんは🙆

 

昨日は久々にゆうつんとお給仕でしたー💕

ゆうつんとかなり打ち解けて、コミュ障も治ったみたい🙆

一緒にご飯にいく約束もしちゃいました

 

さてさてまったりキャッツでしたね。

ゆっくりゆうつんのお馬鹿なところが見れて楽しかったです

 

ゆうつんはサバサバさんですよね。

私サバサバしてる子大好きなので、ゆうつんのこと大好きです💕

 

ばっちり背中もTwitterにあげちゃったので、えへへ

 

次は5日!水曜日!しのちゃんと💕

お待ちしておりますよん

19:05 もん comments(1)
残り10%

 

こんばんは🙆

 

昨日は久々にあずにゃんと!でしたね、

おニューのメイド服どうでしたかー☺☺💕💕

 

あ、私詐欺師じゃないですから(´・ ・`)本当にさみしかったんです。

でもたくさんご帰宅下さって嬉しい😭💕

心配かけてしまいまして、ありがとうございます。ふふふ

 

電池がないー😭なので、短いのですが、ここまでで。

 

また明日お会いしましょうね

18:35 もん comments(1)
感謝感激雨嵐

 

こんにちは☺

 

まず、これだけは言わせてください。

たくさんのご帰宅本当にありがとうございました😢💕

 

こんなわいわいキャッツは久しぶりで、私のお誕生日だから帰ってきたよーって言ってくださるご主人様もいて、本当に本当に感動しました。

素敵なプレゼンもたくさんたくさんいただいて、最高の誕生日になりました。

 

そして、私が無能になっている間迷惑かけまくってしまったみーたん、ありがとう

今日はもんちゃんが主役やからねって、思い返せば私皿洗いした記憶がない....え、ごめんなさい。

 

これは25日限りですね。

次からはもちろんちゃんとセーブさせてもらいます。

 

あんずのうた、ようこそじゃぱりぱーくへ、歌えるようにしておいた甲斐がありました!

ちさちゃんと絶対歌うんだーって思ってたし、2回目は合いの手もたくさん入っててとても楽しかったです

 

 

でもぺろぺろってほどには酔えなかったですね。帰りの電車の中では潰れてましたけどね。

私に会いに来てくれたご主人様みんなと喋りたい!みーたんに迷惑かけられない!(かけてる)って気を張ってたら意識は保てました😌

 

 

 

 

とにかく、本当に素敵なイベントになりました。

ありがとうございます。幸せです。

10:33 もん comments(3)
スクールカースト上位勢

今ひたすら唇が乾燥していてヒリヒリするし辛い。なう。( ; ; )

この時季にリップ忘れるのは命取りですね( ; ; )

 

さてさて昨日はちさちゃんとでした(°▽°)

久々すぎて久々にみたちさちゃんの肌の白さに心の中で狼狽えてました

 

昨日は昔話をたくさんしましたね

要約すると中2あたりの女の子は怖いねでした

 

もう何度も言ってるんですが、小学生のころの私は野生児だったんですよー。幼稚園のころは水を見つけたら何も考えず飛び込みに行ってました。

今の生活があるのは全てアニマックスのせいです。ありがとうアニマックス、、、

 

今でも小学生の頃のアクティブさは、スノボや川BBQ大好きあたりに現れてますけどね。

アウトドア大好き💕

 

そんな私は明日から中学の友人と香川は小豆島へ旅行

この中学のお友達もまた不思議でして

Aちゃん ギャル

Bちゃん フェミニン

Cちゃん モデルみたい

 

これに私が入ってるものですからみんな趣味が一切合わないんですよねー

なのに一緒にいるのが何より楽しい

高校バラバラになってもまだ遊んでるくらいですからね、

なんででしょう

友達ってこんなものなのかもしれませんね。

この4人でいるのが大好きなので、明日が楽しみで今日は眠れなさそう。小学生か

 

 

ではでは!次は私のバースデー(*'▽'*)

たくさんのご帰宅お待ちしてますね。

 

19:23 もん comments(0)
1/6PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links