大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
おむらいすおむらいす(*゚▽゚*)
どうも!今日もおうどんが食べたい周です!(*´﹃`*)でへへ

5日火曜日のお給仕日記を書きます。


火曜日は、初めてもんちゃんと一緒にお給仕をしました。

可愛すぎて緊張しました。天使でした。

メイド服がおそろいで嬉しかったです。

ガーターがえろかわでした。

…もんちゃんの感想だけで埋まっちゃうな〜デュフフwww


えっと、この間は、火曜日なのにたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅ですっごくわいわいしてました!

嬉しかったなあ〜♡

それから、周は初めてオムライスのご注文をいただきました!(2つも!)

…こ、これからもっと手際よく、おいしくできるように修行します(´・_・`)


さらにさらに、ご主人様とチェキも一緒に撮れました!

カラオケもいっぱい歌ったし、新しい髪型もいっぱい褒めてもらえたし〜♡

とってもとっても楽しい日でした(* ´ ▽ ` )♡♡♡


さてさて周の次のお給仕は、8日(金)の19:30〜です。

8日もご主人様、お嬢様と一緒にいーっぱい楽しめるように、がんばってお給仕しますので、ぜひぜひ周に会いにご帰宅してください♡
 
10:56  comments(5)
髪を染めました!

あけましておめでとうございます!

周です!


新年ということで、髪を染めました。

どうでしょう〜〜!

1月の周のシフトは、

5日(火)  19:30〜
8日(金)  19:30〜
15日(金) 18:30〜
19日(火) 18:30〜

です。

なんだか思いの外幼くなってしまった周を見てみたいご主人様は、

ぜひぜひ会いに来てください〜〜(*ノ∀ノ)笑

感想お待ちしてますっ!
00:38  comments(6)
ぶろぐでびゅー(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
JUGEMテーマ:日記・一般

どうも!今日もご飯をもりもり、周です〜〜〜(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)えへへへ

初めてのブログということで張り切って書きますよ!


昨日は、初めてのなのちゃんとのお給仕でした!

おにゅーのふわふわーってしたメイド服がすごく似合ってて、とーっても可愛かったです///


ところがですね、開店直後しばらくはぜーんぜんご主人様が帰ってきてくれなくて…。

なのちゃんとさみしいねーってお話してたら、かんちゃんときょーすけさんがほぼ同時のご帰宅!

嬉しかったあ〜〜〜(*´⊙ω⊙`)♡


( ´⊙ω⊙).。oO(今日はそのまままったりかなー?)

と思ってたら、まさかの外人さん含む6名の団体さんがご帰宅!

英語の飛び交う賑やかな空間にだいへんしーん!

なんだかいつもと違う雰囲気で、インターナショナルなCatsでした。


そして周はにゃんにゃん語を喋ってましたにゃん。

にゃん。

あと、一生懸命英語っぽい言語も喋ってました…(   ´⊙ω⊙`)ハロォ...


周の次のお給仕は、22日の火曜日と、24日のクリスマスパーティです!

精一杯お給仕しますので、ぜひぜひ周に会いに帰ってきてください♡


周でした!





 
13:02  comments(10)
1/1PAGES
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links