大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
トマトジュースパーティー*.\('ω')/.*

レッツラまぜまぜ♪
プリキュア視聴中しのです🍓

 

昨日は初めてうにちゃんとお給仕しましたよ🎵

 

うにちゃんはプリキュア5世代らしい!

 

うにちゃんの持ってるメイド服とうちのメイド服が一緒ってわかったので、今度一緒にはいったらおソロしたいなぁ❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

 

でで、昨日はご主人様がギター持ってきてくれたんです(*ˊ˘ˋ*)♪

 

生演奏で歌うのって新鮮✧*。

 

一緒にセッションできて楽しかったです✿❀

 

そして、楽器できる人はすごい

 

あとあと、トマトジュースパーティーしましたね🍅

 

トマトジュース久しぶりに飲んだな〜

 

普段あんまり飲む機会ってないですよね(・・?)

 

みんなで一緒に飲むトマトジュース美味しかったですっ笑

 

久しぶりに会えたご主人様とお話できたし、

 

ご主人様とたくさんお話したから、お給仕の時間が短く感じました(( ˘ω˘ ))

 

もっとたくさん時間があったらいいのになぁ_(-ω-`_)⌒)_

 

あ!あと、ツインテが好評で嬉しいです(♡ >ω< ♡)

 

最近、髪が伸びてきたのでアレンジしてあそんでるのです❁

 

褒められると伸びるタイプなので、もっと褒めて←

 

はい!今日はこのへんで笑

 

次のお給仕はちょっと空いてー29日です(ノ)・ω・(ヾ)

 

ご帰宅お待ちしておりますにゃ(ฅ'ω'ฅ)

 

ではではっヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

 

 


 

15:31 しの comments(1)
みんな違ってみんないい(๑¯ω¯๑)

やっと、念願のポケモンの映画観に行けました(*`∀´*)しのです⚡

 

ポケモンはいつの時代もポケモンはすばらしいです(*˙˘˙*)❥❥

 

さてさて、昨日はノアさんと!!

 

作った美味しいチャームをご主人様方にふるまってくれました(o´∪`)っ

 

焼きサラダチキン、予想外の美味しさなので今度お家でもやってみよ!(ง ˙ω˙)ว

 

あと、もうすぐノアさんの誕生日イベントだからフードをみんなで考えました❁

 

実際何になるのかは当日のお楽しみですね(*´◒`*)

 

好きなキャラの特徴とかの話もしましたね(*ˊ˘ˋ*)

 

みんなそれぞれ、好みが違う...

 

そして結局胸の話に笑(๑¯ω¯๑)

 

でも、ご主人様がシンクロしてましたね(ฅ=•ω•)ฅ

 

みんな違ってみんないい!ですね!

 

あとあと!昨日は美味しい白ワインをいただいちゃいました(。>؂<。)

 

最後のほうはみんなぺろんぺろんになってましたねw

 

次のお給仕は18日です

 

実は、初めてうにちゃんと入るのです( ・ㅿ・)!

 

たぶんレアなので、ご帰宅すこぶるお待ちしておりまする└(┐卍^o^)卍

 

ではではっ(`・ω・´)ノ✧

16:15 しの comments(1)
夏はポケモン!(o'ᆺ'o)ฅ

さっきまで、お家のクワガタちゃん達と戯れてました(*^v^*)しのです

 

昨日はりゅーちゃんと!

 

一緒にお給仕2回目だけど、りゅーちゃんの色んな一面見れたし、お話たくさんしたから、

昨日のお給仕はりゅーちゃんとの仲を深めた回な気がします笑

 

ご主人様とは、ポケモン談議で盛り上がったり、幽霊の話をしたりしました◎

 

ポケモンの歴史は長いなぁ…(o'ᆺ'o)

 

最近やってないけど、ポケモンゲームやりたくなっちゃいました。

 

でも今のポケモンゲームは色々違うことを聞きました!

昔のポケモンゲームのほうが難しいんですね…

 

ポケモンの映画も早く観に行きたいです(ง ¯ω¯)ว

 

夏なのにマフラーの話もしましたね_(-ω-o)

 

あと、りゅーちゃんがチャーハン作ってくれました(o'ч'o)

 

ダークマターしか作れんって言ってたけど、ちゃんとうちも見てたから、ダークマターではなかったです!!

 

でも、作ってるとき、りゅーちゃんテンパってて笑いが起きてましたね(*´◒`*)ww

 

次は何作って貰おう←

 

なんだかんだ楽しいお給仕でした❁

 

次のお給仕は15日です(*˙˘˙*)

 

ご帰宅お待ちしておりますにゃ❥❥

 

ではではっU*`∀´*)U

 

15:25 しの comments(2)
お祭りぶりでーす(o^∀^o)✿

やっと夏休みで、だらだらしてます笑
しのです☀

 

皆さん、お祭りぶりです٩( ü )و

 

お祭り大丈夫やった??って心配してくれるご主人様が多くて嬉しかったです( *¯﹀¯ *)

 

昨日は、最初の方はあずにゃんがご帰宅してくれて、刀剣乱舞すごいなぁって話をしました(ノ)・ω・(ヾ)♡

 

最近のアニメは絵が綺麗で、溜め息しかでないですね(o´д`o)はわぁ♡

 

後から、団体さんがご帰宅してくれて、懐かしいアニソン歌われてました♪♪

 

めっちゃ懐かしんだ〜(๑¯ω¯๑)

 

今十何年前のアニメのリメイク版が流行ってるのか知らんけど、多くて、それを見てたら、歳トッタナーって思っちゃいます(´ω`)

 

ご主人様も高校時代、中学時代に戻りたいって言ってましたね(ฅ=•ω•)ฅ

 

あと、話変わりますけど

 

お仕事お休みだーってご主人様が皆、旅行するみたいで羨ましかったです(*ˊ˘ˋ*)

 

うちも東京行くけど、ゆっくり休める感じにならないと思うので、、

 

ゆっくりリフレッシュできる旅行がしたいです(´・∀・`)

 

ご主人様、楽しんできてくださいね〜

 

お土産話待ってまーす☆彡.。

 

今日もお給仕です(*˙˘˙*)❥❥
お待ちしております

 

ではでは〜(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

16:00 しの comments(2)
祭りだ祭りだぁー٩(♡>ω<♡)و

終わりましたね!高槻祭り!!

 

両日参加しておりました👘しのです💛

 

皆さん、屋台catsにご帰宅くださいましたか???

 

両日とも開店前に雨が降ってきて、これから大丈夫かと不安でしたが、、

 

その後 無事、雨も止んで開店できました!(∩´∀`)∩

 

それに、雨のおかげ(?)で暑さと蒸し蒸しで生ビールが相性抜群になっておりましたよ🍻💕

 

飲み物だけでなく、フードも食べましたか??

 

今年は生ビール、ソフトドリンク、かき氷、たこせんの他にハンバーグ串が新たに加わりましたΨ( 'ч' ☆)

 

ハンバーグの上にチーズのせて、バーナーで炙って本格的な感じで屋台って感じでした((語彙力))

 

うちも食べたけど、めっちゃ美味しかったです(ノ)`∨´(ヾ)

 

あと、今年のかき氷は、平らなかき氷の上にラムネとハートのかき氷がのってるんです♡♡

 

味も二つ選べるし、今流行りのSNS映えするかき氷で可愛かったです(*˙˘˙*)❥❥

 

でも、一番食べてみたかったのは、生ビールにサービスでついてくるきゅうりの浅漬けだったなぁ笑

 

おまじないもたっくさーんかけましたね✧*。

 

メイドさん多数で同時におまじないないかけるのってレアだし祭りの醍醐味なかんじですね.。゚+.(*''*)゚+.゚

 

それに、普段はみられない小さなご主人様お嬢様もご帰宅してくださって、ほっこりしちゃいましたね(*´˘`*).✿*

 

高槻祭りはcatsの第2イベントですからね、たーくさんのご帰宅ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

 

いつものご主人様お嬢様や去年のお祭りにきていただいたご主人様お嬢様、色々なご主人様お嬢様がご帰宅してくださってワイワイ嬉しかったです٩(*´︶`*)۶

 

毎年、高槻祭りの人の多さに感心しちゃいますね(*´◒`*)

 

うちは人混み苦手中の苦手なので、楽しまれてる、ご主人様お嬢様がすごいなぁっと思いました◎

 

高槻祭りまわったことないので、どんなお店あったとか、まわったご主人様教えて欲しいです✧*。

 

祭りのお土産話待ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

最後に
皆お疲れ様!!!

 

ご帰宅してくださったご主人様お嬢様ありがとうございます(♡ >ω< ♡)

 

差し入れもありがとう♡

 

差し入れのおかげで頑張れたところもある!(」’ω’)」

 

蒸し暑さにひぃひぃだったけど、

 

まぁ、高槻祭り無事終わってよかったな!です。

 

お祭り終わった後は、泥のように眠りました笑

 

あとね、両日、ツインテールしてたのが何気好評だったので嬉しかったです(  ¯﹀¯  )

 

来年も屋台catsのご帰宅お待ちしております(*_ _)ペコリ

 

ほんとお疲れ様でした❁

ではでは〜(「・ω・)「

 

15:46 しの comments(2)
パチンコって色々あるんですね(。・ω・。)

スイカの美味しい季節ですね!
スイカに塩かける派のしのです🍉

 

昨日は、初めましてのりゅーちゃんと(ノ)・ω・(ヾ)

 

お互い、初めまして〜よろしくお願いします〜ってなって面白かったですね。

 

りゅーちゃんと毛染めの話したから、髪染めたくなりました(( ˘ω˘ ))

 

開店してすぐ、ご帰宅してくださったご主人様が、眼帯してて、お話聞いたら、ひえぇ〜〜ってなりました:;(∩´Д`∩);:

 

でも、眼帯はかっこいいって感じちゃいます←厨二病乙

 

他には〜アニメの話したり、マクロス話したり、釣りの話したりしました。

 

ご主人様からパチンコの話を聞きましたƪ(˘⌣˘)┐

 

パチンコって色々あるんですね〜パチンコに少し詳しくなった気がします(*´ω`*)

 

最近のパチンコは今時のアニメ作品が多いみたいですね!!

 

ちょっと興味惹かれます(。・ω・。)❁.*・゚

 

あとあと、昨日はカラオケでご主人様達の歌声が聴けてよかったです(*˙˘˙*)❥❥

 

皆さん、いい歌声です✧*。✧*。

 

カラオケはやっぱり楽しいですね♪♪

 

さて、
次お会いするのは高槻祭りだと思います!!

 

愛いに来てくださいね(ฅ=•ω•)ฅ♡

 

ではではっ(。・ω・)っ

16:45 しの comments(2)
夏歌うたいませう♪(*^∇^)♪♬

最近ずっと、蒸し暑いですね(´×ω×`)

 

これが、日本の夏か〜☀としみじみ思う しのです

 

昨日も蒸し暑かったけど、catsは冷えひえでした(ノ)・ω・(ヾ)

 

なんかクーラーさんがパワフルってて、設定温度30℃でも寒いていうすごみ◎

 

あ、昨日のお給仕はノアさんとです(*´︶`*)

 

赤のメイド服着ててレアでした❁

 

黄色も着てみてほしい←

 

うちも、たまには黄色以外も着てみようかな…

 

何色がいいですかね???
着てみてほしい色とかありまする????

 

あればコメントまで!!!↓↓

 

で、、昨日のcatsの話をします

 

昨日は、楽しみにしてたアニメが始まるってなって、今期は他何あるやろってご主人様とリサーチしました(*ˊᵕˋ*)❀✿

 

あと夏だから夏の歌、歌いましたね♪♪

 

季節の歌は、その季節に歌ったほうが気分上がりますね(ฅ=•ω•)ฅ↑↑

 

これから、一緒に夏の歌たくさん歌っていきませう!

 

あとあと!一年ぶりぐらいにご帰宅してくださったご主人様がいました(*´◒`*)!!

 

またお会いできて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)❥❥

 

それと、お仕事を早く終わらせて、ぎりぎりセーフで帰ってきてくれたご主人様もいました❀✿

 

やっぱり、catsが皆の帰ってくるところなんだなぁ(((uдu*)ウンウン

 

今日はここまで!

 

次のお給仕はちょっとあいて28日です!!

 

日にちあいてるからってうちのこと忘れないでね(。σω-。)

 

ではではっ(「・ω・)「

 

 

18:05 しの comments(1)
七夕前のカラオケワイワイ!٩(๑•̀ω•́๑)۶♪♪

お昼って眠くなりますよね❀✿お昼寝したい しのですヾ(:3ヾ∠)_

 

7月になってしまいましたね!
しかも今日は七夕☆彡.。

 

皆さん短冊にお願い事書きました???

 

うちの今年の願いは、黄色が世界に溢れますように✧*。です(ㅅ´ ˘ `)☆

 

黄色は幸せ色ですからね(( ˘ω˘ ))キラン☆*

 

昨日のお給仕はもんさんと!!

 

昨日のcatsはカラオケ大会でしたね♪♪

 

たくさん歌わせていただけて、ウルトラハッピーでした((♡ >ω< ♡))

懐かしい曲いっぱいでしたね

 

あとアイカツはいい歌いっぱいだなって改めて思いました〇

 

それと噂のヲタ芸を見れました!運動量凄くないですか?!?!?!

あれをやりきったご主人様には感心しちゃいます((o´-`o))

 

あとあと、夏アニメが始まりつつありますね(ฅ=•ω•)ฅ

 

まだ春アニメも見たいけど見れてないのあるのにー(`‐ω‐´)はやい〜

 

あ!うちの夏アニメおすすめはRWBYですね(ノ)`∨´(ヾ) 宣伝しとこ〜

 

RWBYはね、うちが海外アニメにハマった代表作なんです

 

地上波初みたいなので、興味のあるかたはぜひぜひ見てくださいな♪♪

 

今日はこのへんで ✩*॰

 

またまた たくさんお話しましょう(∩´∀`)∩

 

天の川見れるかなー.。゚+.(*' '*)゚+.゚

 

次のお給仕は11日火曜日です!
お愛できるの楽しみにお待ちしております💛

 

ではでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

16:21 しの comments(2)
6月最後お給仕((`‐ω‐´))

絶賛6月病のしのです╭( ๐_๐)╮
5月病かからなかったと思ったら6月病にかかりました笑

 

そんな中での昨日のお給仕!

 

相方はノアさんと。

 

何気にメガネdayでした(-⊡ω⊡)✧*。

cats初のうちのメガネ姿でしたが、どうでした?

 

ほむほむのメガネなので、ほむほむよりは似合わんけど、似合ってたら嬉しいです。

 

また掛けます(ノ)・ω・(ヾ)

 

久々のお給仕でしたが、お馴染みのご主人様方に会えてちょっと安心(( ˘ω˘ ))

 

そしてそして、新人ちゃんのリリカちゃん(*´˘`*)♡

 

魔法少女みたいなお名前やなって思いました✧*。好きなアイドルの名前だそうです♡

 

初々しいかったです

 

それから昨日はちびっこが来てて、元気でパワフルでしたっ
そのパワフルをちょっと分けて欲しいなって思いました笑(´• ∀ •`)ゝ

 

あとはー
ご主人様に美味しそうなパンケーキのあるカフェ教えていただきました(*´ч`*)
絶対行くー!

 

あと、最近流行りの 明治の ザ チョコレート!

皆さん知っていますか???

 

チョコ食べれないので、うちには関係ないなーって思ってたんですが、チョコのパッケージに絵を描いたり、創作したりするのが流行ってて、うちもやりたいってめっちゃ思ってます!

 

念願叶ったらまた報告しますね!

 

次のお給仕は7月です!夏だー!!!
またお愛しませう(ノ)`∨´(ヾ)

 

ではではっヾ(:3ヾ∠)_

 

 

 

 

13:56 しの comments(2)
仲良いことは良きこと(」’ω’)」

1週間て短いなーって最近しみじみと思います しのです( ´ω` )

 

そして、すぐ1ヶ月過ぎちゃって
あっという間に夏になっちゃうんだろな〜

( ・∇・)やだなー


そんなわけで(???)お給仕日誌といきましょう٩( ´ω` )و 

 

昨日はノアさんと!!!
最近一緒に入ることが多いですね(ฅ=•ω•)ฅ

 

ご主人様はよくご帰宅してくださるメンバーで まった〜りしてました❁

後半戦はカラオケ大会でした♪♪♪

 

ご主人様が髪を短く 切ってはって、もう夏に向けてのイメチェンかなって思いました!

私も髪切りたい...(´•ω•`)

バッサリいきたいです

 

あとあと、catsのご主人様たちってほんと仲良しですよね!

昨日はほんと、そう感じました(( ˘ω˘ ))

仲良いことは良きことです(」’ω’)」!

 

今日は短めで!!
また木を切ってきます←

 

次のお給仕はちょっとあいて27日!!です!!!

愛に来てくださいな(*´˘`*)♡

 

ではでは〜 (*´꒳` )و*゚ 

 

 

 

 

13:02 しの comments(1)
1/7PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links