大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
ありがとう、Cats。。

最後の日誌、長くなるかもですが

読んでくださると嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

Catsに帰るようになってお嬢様の時期を加えると

四年ちょい。。。

まさか、メイドのあずにゃんになるとは思ってなかったですね(^◇^;)

 

メイドさんになる前は男装してメイドちゃんと仲良くなって

もっと仲良くなりたいとコスプレ大好きだから

カウンターの中にお邪魔したんよねd( ̄  ̄)

 

はじめの頃はご主人様から

どうしたの!?って驚かれましたね笑

あの反応みるの好きでしたよd( ̄  ̄)

 

 

メイドちゃんになってから

沢山のご主人様、お嬢様と出会えました(≧∀≦)

これは一生の宝ですね!!!

 

昔からの仲良しご主人様達とは

もっと仲良くなれたなぁ( ´∀`)

 

アニメやコスプレの話、好きなお酒。

たまにはお悩み相談所もしましたね!!

沢山、お話しして、飲んで、歌って(*´ー`*)

 

メイドになってからダンスも出来るようになったなぁ( ˘ω˘ )

ちょっとした特技となって嬉しい!!!

卒業してもちょっと練習したりしよう笑

昨日も踊って歌って楽しかったー!!

 

 

 

お嬢様から、と言う少し違ったウチを

メイドちゃん始め、ご主人様から受け入れられてめちゃ嬉しかったのです(ノ_<)

 

 

昨日もみぃちゃん、みーたん、ゆうつん、ちさちゃん、ゆらちゃん、ノアちゃん、めるちゃんが

来てくれてめっちゃ嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

色紙やお花ありがとう!!!!!

大事に部屋に飾るよ!!!

お花も瓶に入ってるやつでめちゃオシャレΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

絵も可愛くて嬉しい!!!

みんなからのメッセージ読むと嬉しくて

ずっと笑顔でした笑

ラインでメッセージをくれたメイドちゃんもありがとう!!!

 

 

オープンからゾクゾクとご帰宅があって

嬉しす!!!

めっちゃありがとうございます(;ω;)

お菓子やお酒、花束やぐでたまグッズ

素敵なプレゼントありがとう!!

大事にします!!!

 

お仕事も早めに上がって帰って来てくれたご主人様もいて

ありがとう!!!

 

カラフルな花束で

ウチとメイドちゃんとのハーレムをイメージにしてくれたらしいです笑

わーい!!・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

 

スパークリングのワインも二種類頂けましたが

どちらも美味しかったです(*'▽'*)

しかも、一本は一リットルを超える量の瓶で

初めて見たよ:(;゙゚'ω゚'): 

流石のウチもあのサイズは飲むの大変だから

みんなで味わおうってなった笑

 

ボトルを抱きかかえた姿はめちゃ笑顔だったそうです笑

でしょうね( ´∀`)

いっぱい飲める!ってなったら笑顔だよ笑

 

ホンマね、Catsでワイワイしながらお酒飲むのが好きなの(*'▽'*)

かんぱーい!!ってするの好きで

昨日もたくさん出来て嬉しかったなぁ。。。

 

今まで沢山、乾杯くれてありがとうございますm(_ _)m

どのお酒も美味しかったです!

 

昨日、ご帰宅してくれたみんなに

メッセージカード用意したんだけど

喜んでもらえたかな???

最後の方は字が汚かったりしてごめんなさい。。

小さな紙に収まらない気持ちを込めて書いたので喜んでもらえたら嬉しいです!!

 

 

メイドとして一年半ちょい

沢山の思い出をありがとうございます!!

失敗もしたりして

迷惑かけちゃったりしたかもだけど

暖かく見守ってくれたご主人様、お嬢様のおかげで成長出来ました!

 

時々作るおつまみやカフェでの定番

あずサンド、たまに作るカクテル

美味しいって言ってくれてありがとう( ´∀`)

笑顔で食べてくれるの嬉しかった!!

 

コスプレも男装が多かったけど

似合ってるっ言われると嬉しくて

たくさん手に入れたなぁ笑

多すぎて、それ新しいの?ってよく聞かれました笑

 

メイドちゃんたちにはいつも助けてもらっててありがとう!!!

抱きついたり触ったりするの多くてごめんね(^◇^;)

でも、後悔はしていない!!!

良い香りや触り心地でした笑

何より楽しいお給仕を一緒にしてくれてありがとう(*⁰▿⁰*)

最後のお給仕にもんちゃん一緒に入ってくれてありがとうね!

殆ど任せてしまってごめん(^◇^;)

 

ホンマ、楽しい時間をありがとうございました!!!

 

いつも会いに来てくれたご主人様、お嬢様

仲間にしてくれたメイドちゃんたち

何よりお世話になったママとヤマトさん

ありがとうございました!!!

皆さん大好きです(≧∀≦)

 

これからも遊びに帰ってくるから

よろしくお願いします笑

また会える日まで、皆さんお元気で!!!!

 

Catsサイコー!!!

19:10 あず comments(12)
あずサンドは最高笑

こんにちは!!!

カフェでもう

ご飯を作らないって思うと

寂しくなったあずにゃんです(;ω;)

もっと、サンドイッチとか、プレートを作りたいってなって

メニューが思い浮かんでます( ̄▽ ̄;)

 

作り方だけでもメモっときましょうかね笑

 

 

さてさて!

今日はろにちゃんとウチ!

そして、ノアちゃんがスケットでお留守番してくれました!!!!

 

ろにちゃんはお祭りの屋台以来でちょっと緊張:(;゙゚'ω゚'):

でも、スゴく頑張り屋さんで

2回目のカフェでフルを務めてくれました!!!

ろにちゃんはラブライブの曲とかを踊れるから是非にカフェでリクエストしてみてくださいd( ̄  ̄)

 

そして、今後の成長を暖かく見守ってください(*´ー`*)

 

ノアちゃんはカフェにはいると

少しだけ恥ずかしいのか、裏方にてっしようとするんですけど

ウチ的には土曜日みたいに

可愛いのが見たかったですね(°▽°)

おまじないとかお願いする前にお酒を与えると可愛いのが見れるかもです笑

 

 

そんなカフェですが!!!

昨日はオープンから

初めましてのご主人様がご帰宅されて

ラブライブの話しをしましたね!!

μ'sの推しを見つけると自然とaquaの推しも見つけれます!!!

これはラブライブあるあるですかね笑

そのご主人様からチェキを頼まれましたが

一年半もCatsにいながら

お絵かきが下手で申し訳ないです(;ω;)

もっと上手くなっておきたかったですね。。。

 

そのあとはごちうさを見ながら

キャラ名がお茶とかの名前と初めて知って

検索すると本当そうで

他にも見ていくとこですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

他にも初めましてのご主人様といつもありがとうのご主人様とで意気投合されてて

Catsはすぐ仲間が出来るとこだなって

再確認笑

また是非にご帰宅くださいね(°▽°)

 

 

それに昨日はよく歌いました!!

ウチの好きな和楽器バンドや

トールちゃんのメイド服だからと

オープニングを歌ったり

先週に歌詞カードを作ってくれたご主人様と

歌ったりで

楽しかったです(*´꒳`*)

 

最後のあずサンドも無事完売!!

ありがとうございますm(__)m

ご主人様から好みの味を作ってくれてありがとうと言ってもらえるのがめっちゃ嬉しいのです(;ω;)

ずっとご主人様の好みの味を覚えてますね!!

 

最後にノアちゃんも食べてくれてありがとうね(*´ー`*)

 

 

後半はまったりとお話ししていって

ご主人様に歌のリクエストをしたり

ママから乾杯のお許しが出たので

みんなとビールを飲んで楽しー!!!

 

カフェで飲むお酒は滅多とないので

新鮮でした( ^∀^)

乾杯をくれたご主人様、ありがとうございますm(__)m

 

 

最後だからと来てくださったご主人様が多くて

愛されてるなぁって感じれて

スゴく楽しかったカフェでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ホンマありがとうございます。。。

 

あー

あと、火曜日にスナック

24日のBARでお給仕が出来なくなるのかぁ。。。

さみしいです。。

 

でも!!

最後まで笑顔でお給仕します!!!

 

火曜日はスナックでBARから帰って来るのを待ってますね( ^∀^)

24日はもんちゃんとご帰宅をお待ちしてます!!

13:28 あず comments(2)
最後のガチコス!

こんにちは!

昨日は一日中コスプレをしてたあずにゃんです(°▽°)

やはりコスプレはいいですねぇ

好きなキャラになりきるって楽しいことです笑

 

昨日は久々のみーたんとでした!!!

みーたんと入るのはやっぱり楽しい(≧∀≦)

そして最後にガチコスがしたかったから

みーたんと入れてよかった!!

銀魂の実写がしてるから

二度目の神楽ちゃんと神威くんをしました( ´∀`)

でも、みーたんの神楽ちゃん可愛いから

もう一度見たかったが本音なのは秘密です笑

 

 

そして、嬉しいことがもう一つ起こったのです!!

ゆらちゃんが帰って来てくれました!!!

元気そうでよかったよぉ(°▽°)

また買い物とか遊びに行きたいな笑

 

ご主人様とはお盆で旅行に行った話を聞いて

ウチも行きたいなぁってなりました笑

 

夏でも温泉入るの好きだから

どこか行きたいのです!!

 

今期のアニメの話もしたですね

やっぱり可愛い子が出てるアニメも好きです笑

その話をしたせいか

みーたんから可愛い子を捕まえて家に集めてそうと言われちゃいました(^◇^;)

 

うーん

ウチの住処に居るのはぐでたまだけだよぉ笑

 

 

お酒の話もしたです!!

おいしそうなジンとか聞けて

飲んでみたい!!!ってなりました笑

やっぱりお酒への興味はそこがつかないです( ̄▽ ̄;)

 

あ、久々に踊りました!!

忘れてるとこあったりしたけど

みーたんと一緒に踊ったり出来て楽しかった(≧∀≦)

 

 

さてさて、次は日曜のカフェです!!

これまたフルです(°▽°)

ろにちゃん、ちさちゃんとご帰宅お待ちしております!!!

ラストのカフェなのでご帰宅してくれると嬉しいですm(_ _)m

 

14:51 あず comments(4)
カフェは残り一回

こんにちは!!!

先週はお給仕やったり、お嬢様したりで毎日Catsにいたあずにゃんです(*⁰▿⁰*)

毎日可愛い子を愛でれて幸せやったわぁ笑

 

 

さて!!

昨日はりゅーちゃん、ちさちゃんとカフェでお留守番でした( ´∀`)

 

りゅーちゃんはちょっと不思議な子ですね

初めて魔法を見たのですが

うどんになれ。。。しめには蕎麦、蕎麦キュン!

うどんなのか、蕎麦なのかと悩みました笑

 

ちさちゃんはいつもよりテンションが高めでしたね

海に行ってきたからパリピ感が目覚めたのでしょうか笑

 

 

昨日は初めの頃はのんびりで

ご主人様と全国の最低賃金の話をしてて

盛り上がりましたね笑

東京付近の金額が高くてビックリですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

あとね!

ご主人様から一緒に歌う曲の歌詞カードをもらいました!!

歌うコツとかを手書きで加えられてて

これは猛練習ですね!!

次会うまでに上手くなっとかねば!!!

 

そして高槻まつりの写真を撮ってくださってたご主人様から

ウチメインの写真集的な物を作ってプレゼントしてくれたの!!!

カフェに飾ってて嬉し恥ずかしいでした:(;゙゚'ω゚'):

お家に飾らせてもらいます!

 

そして昨日もあずサンドを食べてくださりありがとうございましたm(_ _)m

いつも美味しいって言ってもらえて嬉しいです(*⁰▿⁰*)

もう作るのはあと一回しかないから

来週は力作を作らねば!!!

リクエストがあればコメントとかでお知らせください笑

 

お土産も貰えてハッピー!!!

名前がめちゃ可愛いお饅頭やモナカ

どっちもうまうま笑

日本酒は頂いた徳利でさっそく晩酌で頂きました!!!

 

次のお給仕は木曜日!!!

みーたんと!!!!

感激だよぉ(*≧∀≦*)

Cats最後のガチコスしますので

ご帰宅ください!!!

15:25 あず comments(8)
セーラーはいいぞぉ!!

こんにちは!!

野菜を食べる夢をよく見るあずにゃんです!

体が野菜を欲しているのでしょうかね(^◇^;)

 

 

さて!

昨日は久々のノアちゃんとでした!!!

急遽のセーラー服DAY

いかがでしたか??

沢山、衣装を持ってるのですが

普通の制服はないのですよ( ̄▽ ̄;)

今度買おうかな笑

 

2人とも短いスカート丈やったので

ノアちゃんの足をじーっと見たりしてましたd( ̄  ̄)

何度、おじさんと言われたことか笑

 

昨日も沢山乾杯を頂きました!!

ご主人様と一緒に飲むお酒はやっぱり美味しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

1人で飲むお酒とはまた違った味がするのです!!

ありがとうございますm(_ _)m

 

ご主人様から他のメイドカフェのお話を聞きました

何やら大変やったみたいです(^◇^;)

浮気はめっ!ですよ( *`ω´)

 

猫検定の話も聞きました!!!

そんな検定があるのを初めて聞きました(°▽°)

ちょこっとニャンコの事を教えてもらったので賢くなりました!!笑

そんなご主人様がノアちゃんへプレゼントで

ニャンコスタンプをあげてたんですけど

そのスタンプがめっちゃリアルな絵柄で可愛かったのです!!

コミュニケーションノートに沢山押して

色の濃さで名前を付けてました笑

 

ノアちゃんのネーミングセンスは凄いです笑

 

カラオケも少し歌わせて頂きました!!

乃木坂や欅坂のを覚えようとしてるんですが

アイドル曲は難しいですねε-(´∀`; )

でも!頑張って覚えますよぉ!!

 

あとあと!

卒業式が来れないかもとと言う事でご帰宅下さったご主人様もいて嬉しかったです(≧∀≦)

ニャンコのキーホルダーとか頂けて嬉しす笑

大事にしますね!!

 

あずにゃんは卒業してもお嬢様するもんね?と言われる事多いですが。。

勿論ですとも!!!

メイドさんからお嬢様へ転生しますよ!!

ご主人様たちと会えなくなるのは寂しいですからね( ˘ω˘ )

 

さてさて!

次のお給仕は今日!!!

フルで居ますd( ̄  ̄)

りゅーちゃん、ちさちゃんとでご帰宅お待ちしてますね!!

12:15 あず comments(2)
カッパでお出かけ( ´∀`)

こんにちは!!!

昨日の大雨が嘘かのような日差しに負けてるあずにゃんです( ̄▽ ̄;)

暑すぎて溶けてまう〜

 

昨日は雨の中ご帰宅下さったご主人様

ありがとうございます!!!

 

ツイッターでも心配して下さったご主人様もいて嬉しかったです(*´꒳`*)

 

お久しぶりなご主人様と

アニメの話やカラオケが出来て楽しかったです(*≧∀≦*)

 

昔の好きやった曲が同じで歌おうとしたんですけど

思った以上に忘れてしまってて

びっくりしました(ーー;)

懐かしいからCD探して聞いてみるとします!!

 

さてさて、ウチは今から破壊神となってきます笑

何を壊すかは秘密です笑

終わったらBARにお邪魔しちゃうかもです(*´ー`*)

 

次のお給仕は12日です!!

ノアちゃんとお給仕はめちゃ久しぶりやから

楽しみやで(*≧∀≦*)

ご帰宅お待ちしております!!

15:54 あず comments(4)
暴走族は参勤交代!笑

こんにちは!!!

久々に2日連続でお給仕が出来て嬉しいあずにゃんです(=゚ω゚)ノ

2日間で多くのご主人様たちと会えて嬉しいですねぇ

 

昨日来れなかったからとご帰宅下さったご主人様もいて嬉しさ倍増です(*≧∀≦*)

ありがとうございます!!!

 

昨日のメンバーは

ののこちゃんとゆうつんとでした(*^^*)

 

ののこちゃんの笑いのツボがやっぱり謎ですね笑

可愛いのには変わりないんですけど

ご主人様と動画見てて面白いのと

ののこちゃん見て面白いがダブルできます笑

 

そしてののこ伝説がまた一つ増えました( ´∀`)

 

ゆうつんは安定に色んな歌を知ってて踊れるね( ^ω^ )

UVERworldの曲歌うときは違ったテンションになってるのが新たな発見だよ笑

 

ウチも昔はUVERworldの曲好きやったなぁ

アニメのOPとかによく使われてるからで

昔のは知ってたりします笑

 

昨日はご主人様がその頃の曲を歌って下さって

小さく口ずさんでました(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう一度覚え直して一緒に歌いたいです!!

 

ウチの好きな歌い手のピコも知ってはったからその話も聞きたいです(=゚ω゚)ノ

 

 

お久ぶりなご主人様からは差し入れでお菓子を頂きました!!

ふあふあで美味しかったです(°▽°)

 

それにコスプレイヤーさんの画像とかたくさん見れて嬉しかったです!!

 

別のご主人様からは肉丼や可愛いスイーツを見せてもらったりして

ヨダレがこぼれないようにするのに大変でしたよ笑

 

フードといえば

あずサンドたくさんご注文下さりありがとうございます!!!

今回はお野菜ゴロゴロで健康的なのでしたね!!

ののこちゃんに作り方を伝授してみました(=゚ω゚)ノ

マフィンはウチだけのにしたいので

サンドはこれからののこちゃんに作って欲しいですね笑

 

そんでホットケーキも進化しました!!

すごい厚みのあるホットケーキが作れるようになりましたよ!!

ほかのメイドさんも作れるので

カフェで是非に頼んでみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

カフェでフードを作るのがやっぱり楽しいです!!!

もっと美味しいの作れるようになりたいです!!

 

 

さて、昨日で今月のお給仕は終わり!!

来月わかってるのは高槻祭りですね

楽しいお祭りですので

ご主人様たちも屋台やBARに帰ってきて下さいね(=゚ω゚)ノ

16:55 あず comments(2)
幸せ者です(=゚ω゚)ノ

こんばんわ?

おはようございます?

まぁイベント後でテンション上がって眠れぬあずにゃんです(=゚ω゚)ノ

酔ってると心配されましたが無事卵の殻に戻りました!!!

皆様からいただいた大切なものが増えて

殻にぎゅむぎゅむ詰めました(*´꒳`*)

飾ったり、使ったりで心踊ります!!!

 

昨日は律様にいつも以上に助けていただきましたm(_ _)m

普段、助けてないだろのツッコミはないないでお願いします:(;゙゚'ω゚'):

 

律様にぐでたまの缶バッチとかつけてもらってぐでたまの仲間に入れようとしてました笑

トラの足も魔法で変えてもらおうかと

企んだぐらいです笑

お面もって行ってたから付けてもらえばよかったかな???

また次回お願いしてみよう笑

昨日もありがとうございます(*≧∀≦*)

 

 

 

お給仕の様子を書かねば_φ( ̄ー ̄ )

 

オープンからドアの近くで待っててくださり

びっくりしてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

可愛くない驚きの声ですみません笑

 

でも、すごく嬉しかったです(=゚ω゚)ノ

嬉し過ぎてニマニマしてました!!

 

最近の話や、昨日発表会があってのそのままご帰宅くださったご主人様もいて

その時の感想とか聞けて嬉しかったり

 

近所のお祭りの様子を聞いて楽しそうって思ったりしました(*≧∀≦*)

高槻まつりとか楽しみです!!!

 

 

ちさちゃんやウチの天使のお嬢様がご帰宅してくれて幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちさちゃんは絵も描いてくれて

そのページだけ切り抜いて行こうかと思いましたよ笑

写真だけで我慢します( ˘ω˘ )

天使からは乾杯も貰って防腐して保存しようかとつぶやいてました笑

 

ご主人様からの日本酒もみんなでいただしましたね(*≧∀≦*)

すごく飲みやすくて、いっきとかしてしまいました( ´∀`)

個人でも買いたいとおもいます!!!

初めて乾杯を頂いたご主人様もいて

記念日にします!!!

忘れぬようにメモせねば_φ( ̄ー ̄ )

 

 

ウチ特性のフォカッチャも食べてくださりありがとうございます!!!

フォカッチャといっても見た目は餃子ですみません( ̄▽ ̄;)

でも、みんなから美味しいって言ってもらえて嬉しかったです!!!

無事完売もして嬉しかったです!!!!

また違った味とかで作りたいですね(≧∀≦)

 

 

昨日初めましてのご主人様もいて

ゆっくりお話し出来ずすみませんm(_ _)m

また次回お会いできたらお話しさせてください!!!!

 

 

いつも、ウチばかり楽しませていただきありがとうございます!!!

今回も楽しくて、嬉しい誕生日イベントで

ウチは幸せ者です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ホンマはウチが楽しませなあかんのですけどね( ̄▽ ̄;)

日々、少しでも楽しいって思ってくださってたら嬉しいなと頑張ってますが

これからももっと頑張ろうと思います!!!!

 

昨日もありがとうございました!!!

楽しくて幸せなイベントでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

また、明日?今日??

カフェでお待ちしております!!!

ご帰宅あるの楽しみにしておりますm(_ _)m

04:44 あず comments(5)
アズDAY

こんにちは!!

暑くて辛いものが食べたくなるあずにゃんです!(=゚ω゚)ノ

ピリ辛いもの好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなは暑い時何が食べたいですか??

 

 

さてさて!

昨日は急遽ウチぼっちデーでしたΣ(・□・;)

久しぶりに1人でやったからドキドキでした笑

ご帰宅くださったご主人様ありがとうございます!!!

 

ご主人様とゆっくりお話しできて嬉しかったです!!

美味しそうな料理の写真見てヨダレがじゅるり。。。

食べたい。。。笑

お酒もいいなぁ!!!

ラムとかロックで飲めるの凄いです(*´꒳`*)

色んなお酒は飲めますけど

ロックで飲むものは少ないんですよね笑

 

好きなアニメのキャラの話で盛り上がったり

動画を見て日本酒カクテルのこと知ったりで

楽しかったです!!

日本酒カクテルはめちゃ興味持ったので

調べて家で作ってみよう!!

 

 

あとあと!!

明日にウチの誕生日イベントがあると言うことで

ご主人様から乾杯と歌をプレゼントしてもらえました。゚(゚´ω`゚)゚。

感激です!!ありがとうございます!!

 

そんで久しぶりに卵焼きを作らせていただきました!!

自分で言うのも何ですが、だし巻きには自信ありです笑

是非にご注文して見てください!!

 

 

さっきも言いましたが

明日はウチの誕生日イベントです!!!

フードもご用意してます!!

今日は不安と緊張で眠れるかな。。

ご帰宅を律様と一緒にお待ちしておりますm(_ _)m

16:20 あず comments(2)
今期のアニメは良いぞぉ!

こんにちは!!

三連休最後はみなさんどうお過ごしですか?

あずにゃんは安定のアニメを見てぐでぐでしております(=゚ω゚)ノ

 

いつもと変わりないってツッコミはなしですよ笑

 

 

さてさて、昨日は1ヶ月ぶりぐらいのカフェでした!!

相方はののこちゃんと初めましてのりゅーちゃんです!!

ののこちゃんは安定のほんわかしてて可愛いですね(*^^*)

 

りゅーちゃんは話を聞いてるとドジっ子さんなのかな?と思いましたね( ̄▽ ̄;)

でも、お給仕の様子は頑張ってましたね!

ホットケーキも頑張って作ってましたよ!!

お絵かきが可愛かったです(*^^*)

 

ご主人様と動画を見ててののこちゃんの笑いのツボが分かったような気がします!!

面白い動画や画像を見てウチも笑っちゃいました!!

プロレスの人形ってシュールですね笑

 

画像と言えばメイドさんに似てるってアイドルが居るよと教えてもらって

見てみましたが確かに雰囲気とか似てるなぁって思いましたねd( ̄  ̄)

ウチはまだそう言うの言われたことないので

言われてみたいですね笑

動物では言われたことありますけどね

 

そうそう、ウチのドロンする間際にご帰宅ラッシュでしたが

ののこちゃんとりゅーちゃんが頑張ってるの影から見てたのですがいいですねぇ

ののこちゃん先輩頑張って!!

りゅーちゃんは期待してるよ!!

 

後半はオススメのアニメを見たり

夏祭りはどんな感じになるかなぁって話したりで楽しかったです(≧∀≦)

ほんま夏祭りまで半月きったので頑張らねば!!

8月には何処かで浴衣を着たいですねぇ( ´∀`)

 

そんでもって!

あずマフィンも食べてくださりありがとうございます!!

今回は初の試みで100Catsプラスで

カツが二枚に!!をしてみました!!

マクドのダブルバーガーみたいです笑

またこう言うのしたら喜ばれますかね??

 

 

さぁて

今週末は私事ながら誕生日イベントを開催します!!!

おめでとうだけでもいいに来てくださると嬉しいです(*≧∀≦*)

 

その前に20日にしおんちゃんとBARでお待ちしております!!

18:41 あず comments(4)
1/12PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links