大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
<< 思いがけずブリュレ main かもんかもんかもんかもんべいびー* >>
初お給仕日記
 
 
 
おはようございます(●⌒v⌒●)♪♪って、もうお昼ですね〜!
お給仕日記初めて書かせてもらいます!りんです!
 
緊張しております≡(/*@д@)/
みなさんどうぞお手柔らかに……(笑)
 
 
 
 
昨日は、ゆあたんと一緒にお給仕させてもらってましたよ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノわーい!
 
 
知ってる人は知っている安田コンビでございます∞∞∞
 
 
 
いっぱいえいと歌わしてもらってむちゃくちゃ楽しかったです〜!!!
 
ゆあたんと息ピッタリってゆってもらっちゃいましたよ〜//////////
楽しかった〜!超自己満でした!(笑)
 
ゆあたんまた一緒にえいとしましょーね♡(笑)
 
 
 
昨日は私初めましてのご主人様も多くて、てんやわんやでした!
みなさん優しくてありがたかったです!!!!
ありがとうございます(´;д;`)!!!
 
 
 
そんなりんの今月のお給仕は、25日のカフェと27日のバーですよ〜!
 
まだまだ緊張してダメダメなりんですが、みなさまどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
 
25日、27日お待ちしております(*^_^*)♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
13:08 りん comments(12)
スポンサードリンク
13:08 - -
comment
2013/08/20 3:51 PM From.ゆあたんの執事∞
夜な夜な☆EーNIGHT歌おうね(*´▽`*)

でオススメ∞の曲は何ですか?
2013/08/20 4:49 PM From.ナゾ 太ももの人
初めまして、男性なのに太ももがエロい人です。笑


好きなアニメはなんですか?

好きなアニソンはなんですか?

好きな女性タイプは?

教えて下さい。
2013/08/20 5:30 PM From.じょにぃ
11日のカフェでは、りんちゃんが、どれくらい仕事出来るのかをチェックさせてもらいましたが、結果は新人離れした出来だったので、おっさんのブログでは絶賛しています。外見だけでなく、仕事もちゃんと出来るメイドさんに成長していくのが確実なので、ゆっくり頑張ってください。美人な真顔と、笑った時の子どもっぽい可愛さのギャップがたまりません、って変態っぽい発言ですが、スルーしてください。基本的にカフェには毎週いるので、次のカフェで会えそうですね。バーでもそのうち会えるでしょう。
2013/08/20 7:25 PM From.パクチー
昨日は初のフルタイム?お疲れ様(*゚▽゚)ノ

いろんな話できてよかったわ〜(^O^)

りんちゃんめっちゃ歌うまい!
関ジャニもよかった(≧∇≦)

また、会える日を楽しみに(^0^)/
2013/08/20 7:55 PM From.りん
▼ゆあたんの執事∞様

わ!そんな高度な曲!(笑)すごいですね!
ぜひご一緒させてください(*゚▽゚ノノ゙☆

私的∞のオススメ曲は、BJですかね!
他にもいっぱいあるんですけど、BJは超
良いですよ!また聞いてみてください(●´∪`●)ヾ
2013/08/20 8:05 PM From.りん
▼ナゾ 太ももの人様

太ももエロいのですか!気になる!(笑)
ぜひまた見せてください←(笑)

好きなアニメは銀魂.BLEACH.NARUTO.とかですかね!基本少年ジャンプが好きです!あとは、ディズニーとジブリ!大好きです(*^_^*)

好きなアニソン…アニソンはあまりわからないのですが、残酷な天使のテーゼを歌うのが好きです!

好きな女性のタイプは、女の子ならみんな大好きです!可愛い女の子もかっこいい女の子も大好きです(*^_^*)&#9825;&#9825;
2013/08/20 8:10 PM From.りん
▼じょにぃ様

じょにぃさんんんんんん!!!!
なんですかすごく嬉しいです!むちゃくちゃ嬉しいです!!赤面なうです!!!!!(笑)
早く一人前のメイドになれるように頑張るのでどうぞよろしくお願いします(*^_^*)!
2013/08/20 8:14 PM From.りん
▼パクチー様

パクチーさん!ありがとうございます(*^_^*)!
ほんとにー!いっぱいお話してもらって
楽しかったです( ^∀^)♪♪
ありがとうございましたっ★★

上手いだなんて〜!恐縮です(>_<)!
また関ジャニ聞きにきてくださいね!(笑)
ぜひまた一緒に踊りましょう(*゚▽゚ノノ゙☆
2013/08/20 8:36 PM From.じょにぃ
じゃあ、今度は、赤面しているりんちゃんをガン見させてもらいます。みるくちゃん以降のメイドさんのデビューを見守ってきた(←何様?)俺にはりんちゃんは、確実に仕事も出来る人気メイドになるのが分かる(←何様?)ので、ゆっくり成長していけば良いと思います。日曜日を楽しみにしています♪
2013/08/20 9:56 PM From.かんちゃん
カフェで聞いた、aikoのカブトムシが忘れられません。歌上手い(^∇^)声量ある。
美人さんで落ち着いてるし。(*^▽^)/★*☆♪
2013/08/21 1:32 AM From.やすゆあ
りんちゃそ〜〜!
ぶろぐ無事更新できて良かったね(;_;)

またえいとしよ〜!!笑
ほんま仲間できて嬉しくて
はしゃぎまくってしまうー!
びばびば!やすくん!(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/08/28 12:42 AM From.トリンドル・やまねたん∞
Dye D?一緒に覚えようね〜

錦戸くんのミニクッションでいいですかな?(´Д`)


message :


めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links