大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
<< 2017年08月06日のつぶやき main 高槻祭り!屋台班の海産物です。 >>
「ぴょんぴょんこんこん」

8月6日(日曜日) 担当:みーたん・ノア

 

こんばんわ!
最近過去の漫画本を読み漁るのにハマってるノアですん(:3っ)∋

 

昨日のCATSは…
1年ぶりのみーたんさんと!
一緒にお留守番する事が無さ過ぎてあらぬ噂が流れてたらしく…w
全然違うのでご安心を!
昨日はスカートめくりさせてもらったり揉ませてもらったりと満足(( ´-` ))
最初の方はカラオケフィーバーでした!
懐かしの曲も多数あり楽しく聞いてました(( °ω°*))
中盤はまったりお話しして終盤ははっちゃけましたねww
個人的に俊敏な痴漢と俊敏な女の子と俊敏な警察の茶番が凄く楽しかったですwww
オムライスも2食も作らせていただきありがとうございました!
オムライスの落書き好き…(( °ω° ))

 

まったりからの唐突ハイテンションな1日でした!
次はどんな御給仕になるのやら…楽しみです(( ´-` ))

 


2日間の高槻祭り!
来てくれた方々本当にありがとうございます
来年も更にバージョンアップ(?)して美味しいものをお届けするので楽しみに待っていてください!

03:45 お給仕日誌(Night) comments(4)
スポンサードリンク
03:45 - -
comment
2017/08/07 10:31 AM From.ケンシン
誕生日おめでとう!

これで3万と20歳ですねw
昨日はほんとにギリギリの来店
やったけど楽しかったです。
来年はぜひバージョンアップして
ブロマイドの枚数を2枚から
増やしてください(笑)
2017/08/07 5:44 PM From.ナゾノ助(笑)
久しぶりに、会えてよかったです。

次は、9月の初め頃かな?

少し仕事、忙しくなります( TДT)
2017/08/09 4:59 AM From.ノア
ケンシン様>>

happybirthday to me(( ´-` ))
滑り込み御帰宅ありがとです!
ブロマイドは恐らく来年も2枚かなw
全力で引き当てて下さい(:3っ)∋
2017/08/09 5:00 AM From.ノア
ナゾノ助(笑)様>>

ほんと!お久しぶりでしたね!
お仕事は仕方ないです(( ´-` ))
頑張って頑張ってCATSに癒されて下さいっ

message :


めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links