大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
<< カッパでお出かけ( ´∀`) main 「あ…スカートめくりし忘れた」 >>
2017年08月08日のつぶやき
00:31
主人様方へお願い。めいどかふぇCATSでは、メイドとのメールアドレス交換やLINE、mixi、ツイッター等の個人連絡を一切お断りしています。違反の場合、ご帰宅をお断りする場合がありますのでご留意下さい。メイドへの声援はブログや公式ツイッターアカウントへ、節度を持ってお願いします。
13:40
きのうとたかつきまつり??のおきゅうしにっしです? https://t.co/lwDTowq7if
19:15
はーい???もんですよー! 高槻祭り楽しかったですね! 今日もきゃっつは開いてますよ....ノアちゃんと一緒にお留守番してますね。たくさんぺろぺろしに来てください、一緒にぺろぺろしましょ? https://t.co/hW2oJh2ni2
20:02
あずにゃんです! 少しの間お嬢様してます笑 ノアちゃんがもんちゃんとウチで可愛く変身してますよぉ(*???*) 是非にご帰宅しましょう!!!
20:19
みてみてー?? ノアちゃんがこんなに短いメイド服着てる(*???*) 見にこないと損なのでは? ご帰宅して.... https://t.co/EF3wlmlgJA
20:48
うそやろ....? https://t.co/9oPf5RKeuA
02:40 メイドのつぶやき -
スポンサードリンク
02:40 - -
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links