大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
<< 2017年08月08日のつぶやき main 2017年08月09日のつぶやき >>
「あ…スカートめくりし忘れた」

8月8日(火曜日) 担当:もん・ノア


おはよです!
ペン回しの格好良さに気付き始めたノアですん(( ´-` ))


昨日のCATSは…
久しぶりのもんさんとお留守番でした!
ノアさんが着いた頃あずにゃがお嬢様してて…何故か着せ替え人形状態になり…うん……うん……
何であーなった!?←
スカート丈病気よ!?何あれ!!しかもふわふわ!!
ご、拷問だ……(( ´-` ))
暫くあのメイド服は着ません()
あとね、お酒飲めるようになって乾杯いただいて…もう、幸せでした(( °ω°*))
お酒好き好きわっしょい
初めましての御主人様と珍しい御主人様が居て人見知り発動しかけてたのは内緒(( ´-` ))


前半まったり後半ワイワイな1日でした!
次はどんな御給仕になるのやら…楽しみです(( ´-` ))

04:56 お給仕日誌(Night) comments(2)
スポンサードリンク
04:56 - -
comment
2017/08/09 5:15 AM From.ケンシン
病気的なスカート丈で
ふわふわでしたねw
でも普段みない姿で
とても可愛く似合ってた!

ソルティロックの作り方を覚えて
また1つかしこになったね(笑)
2017/08/13 6:18 AM From.ノア
ケンシン様>>

あれは暫く封印です(( ´-` ))
ソルティさんねwやっぱりグラス間違えてたみたいww

message :


めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links