大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
<< 2017年08月09日のつぶやき main 2017年08月10日のつぶやき >>
ジンジャーエールってどんな味ですか?
8月9日(水)りゅー
ご帰宅くださったご主人様ありがとうございました┌○ペコッ

急遽みーたんの代わりにお給仕に入ることになりまして、コスプレ衣装はローゼンメイデン着てました
あれって着るの難しくないですか?;;
アニメの衣装着るなら本当は髪の毛もちゃんとしたいですよね(´・ω・`)
私が銀髪ロング似合うかは別問題ですが‥

オープンからラストまでいてくださったご主人様もいて本当にありがとうございます(´;ω;`)
ビールもおいしかったです(´;ω;`)

一緒のメイドちゃんはりゅーちゃんでした
りゅーちゃんは高槻祭の看板を描いてくれた時に一緒におって、色々話はしてたんですよね

今回一緒にお給仕に入って改めて思ったこと‥
あの子なかなかに不思議な子ですよね

ワインの名前って覚えにくいって話から始まって、地名からきてるんじゃないかって話をしてたんです

りゅ「北海道まきば牛乳みたいな感じですか?」
全員『‥え?』

あの瞬間のご主人様たちの困惑顔最高でした(笑)
そんな単純な話なんですかね

タイトルのジンジャーエールの話も、りゅーちゃんから聞かれて、ご主人様と一緒になって頭抱えましたもん(笑)
ジンジャーエールの味の説明って難しくないですか?(´・ω・`)

乾杯いただいた時に、レモンのジンジャーエール割りをつくってあげたのですが、気に入ってくれたみたいで良かったです^^

まだまだ覚えてもらうことたくさんですね
皆様応援宜しくお願い致します^^

次のお給仕は14日ちさとお留守番しております!
皆様のご帰宅お待ちしておりますー
21:24 お給仕日誌(Night) comments(2)
スポンサードリンク
21:24 - -
comment
2017/08/10 10:04 PM From.かんちゃん
僕のんだくれてたね。(笑)
りゅうちゃん、なんか不思議だな。( ˘ω˘ )
最近忙しいや( ´・ω・` )
また、会おう!
2017/08/14 7:11 PM From.律
☆かんちゃん
ご帰宅、コメントありがとうございます┌○ペコッ

最近飲んだくれてますね(笑)
私の飲んだくれが伝染したかな( ̄∀ ̄)

忙しいのはいいことですが、体調には気をつけてくださいね(><)

message :


めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links