大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
<< 2017年08月10日のつぶやき main 2017年08月11日のつぶやき >>
お祭りぶりでーす(o^∀^o)✿

やっと夏休みで、だらだらしてます笑
しのです☀

 

皆さん、お祭りぶりです٩( ü )و

 

お祭り大丈夫やった??って心配してくれるご主人様が多くて嬉しかったです( *¯﹀¯ *)

 

昨日は、最初の方はあずにゃんがご帰宅してくれて、刀剣乱舞すごいなぁって話をしました(ノ)・ω・(ヾ)♡

 

最近のアニメは絵が綺麗で、溜め息しかでないですね(o´д`o)はわぁ♡

 

後から、団体さんがご帰宅してくれて、懐かしいアニソン歌われてました♪♪

 

めっちゃ懐かしんだ〜(๑¯ω¯๑)

 

今十何年前のアニメのリメイク版が流行ってるのか知らんけど、多くて、それを見てたら、歳トッタナーって思っちゃいます(´ω`)

 

ご主人様も高校時代、中学時代に戻りたいって言ってましたね(ฅ=•ω•)ฅ

 

あと、話変わりますけど

 

お仕事お休みだーってご主人様が皆、旅行するみたいで羨ましかったです(*ˊ˘ˋ*)

 

うちも東京行くけど、ゆっくり休める感じにならないと思うので、、

 

ゆっくりリフレッシュできる旅行がしたいです(´・∀・`)

 

ご主人様、楽しんできてくださいね〜

 

お土産話待ってまーす☆彡.。

 

今日もお給仕です(*˙˘˙*)❥❥
お待ちしております

 

ではでは〜(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

16:00 しの comments(2)
スポンサードリンク
16:00 - -
comment
2017/08/11 4:40 PM From.かんちゃん
しのちゃん、昨日はありがとう。(*´ー`*)
イヤリング素敵でした。夏ガール!
しのちゃんとゆっくりアニメの話とかできて良かった。(*´ω`*)
ニューゲームの話で荒ぶってしまったような…(笑)
アイカツスターズ、来週はアイカツとのコラボ回

ホント最近のアニメ絵がキレイだね!
魔法陣グルグルみるたびに懐かしさがこみ上げる(笑)

しのちゃんと一緒に歌えて楽しかったよ。(*´ー`*)

2017/08/12 3:31 PM From.しの
かんちゃん様
これから夏ガールで頑張っていきます笑
アニメこれから楽しみです((*`∀´*))
アイカツも胸アツですね!
また、一緒に歌いましょう♪♪

message :


めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links