大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
<< 2017年08月11日のつぶやき main 2017年08月12日のつぶやき >>
夏はポケモン!(o'ᆺ'o)ฅ

さっきまで、お家のクワガタちゃん達と戯れてました(*^v^*)しのです

 

昨日はりゅーちゃんと!

 

一緒にお給仕2回目だけど、りゅーちゃんの色んな一面見れたし、お話たくさんしたから、

昨日のお給仕はりゅーちゃんとの仲を深めた回な気がします笑

 

ご主人様とは、ポケモン談議で盛り上がったり、幽霊の話をしたりしました◎

 

ポケモンの歴史は長いなぁ…(o'ᆺ'o)

 

最近やってないけど、ポケモンゲームやりたくなっちゃいました。

 

でも今のポケモンゲームは色々違うことを聞きました!

昔のポケモンゲームのほうが難しいんですね…

 

ポケモンの映画も早く観に行きたいです(ง ¯ω¯)ว

 

夏なのにマフラーの話もしましたね_(-ω-o)

 

あと、りゅーちゃんがチャーハン作ってくれました(o'ч'o)

 

ダークマターしか作れんって言ってたけど、ちゃんとうちも見てたから、ダークマターではなかったです!!

 

でも、作ってるとき、りゅーちゃんテンパってて笑いが起きてましたね(*´◒`*)ww

 

次は何作って貰おう←

 

なんだかんだ楽しいお給仕でした❁

 

次のお給仕は15日です(*˙˘˙*)

 

ご帰宅お待ちしておりますにゃ❥❥

 

ではではっU*`∀´*)U

 

15:25 しの comments(2)
スポンサードリンク
15:25 - -
comment
2017/08/12 5:40 PM From.かんちゃん
旅行でゆっくりしてるよ!(*´ー`*)
ポケモンか…アニメ見るべきだろうか…( ˘ω˘ )
なんだかんだで、楽しいお給仕になったみたいで良かった〜(*´▽`*)
りゅうちゃんチャーハンつくれるんだね〜。
しのちゃん先生指導したのかな??
15日いけるかな〜。|ω・)チラ
休み明けから忙しくなりそう。(。>ω<)
できれば行きたいな。
2017/08/13 3:38 PM From.しの
かんちゃん様
ご旅行の話また聞かせてくださいね(*˙˘˙*)
ポケモンは良いですぞぉ...!!
アズにゃんと一緒に指導しましたよ(*^^*)
お仕事頑張ってください〜(。>ω< )
15日お待ちしておりますね♪♪

message :


めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links