大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
<< 2017年08月12日のつぶやき main セーラーはいいぞぉ!! >>
「パッソア好き好き」

8月12日(土曜日) 担当:あず・ノア


おはよです!
最近飼い猫の抜け毛で黒い服がどんどん白くなるのが悩みのノアですん(( ´-` ))


昨日のCATSは…
久々あずにゃとセーラー服dayでした!
初っ端召喚は笑いましたねw
その後はまったり…してなかったですね
いつも通りワイワイ話しました!
猫様スタンプはどハマりしそうですw
だって!可愛過ぎませんかね!?
リアル猫様スタンプとか…レアですよレア!
いっぱい使うんだ(( °ω° ))
あとね、とある御主人様とお呪いの掛け合いと言うかよりハードなお呪いの練習と言うか…凄いお呪いしましたw
そして、やっぱりノアさんは細いようです(( ´-` ))ノアさんのスカートをノアさん以外が履くとパッツパツにwww
服選び非常に困難なのです…orz

 

ワイワイじっくり話せた1日でした!
次はどんな御給仕になるのやら…楽しみです!(( °ω° ))

06:17 お給仕日誌(Night) comments(4)
スポンサードリンク
06:17 - -
comment
2017/08/13 10:58 AM From.ケンシン
セーラー服姿
大変似合っていて良かったです。
滑り込みの来店しか最近できなくて
非常に残念…

次はどんな感じになるのか…楽しみです(笑)
2017/08/13 11:20 AM From.かんちゃん
セーラー服姿みたかった。…orz
2017/08/16 5:29 PM From.ノア
ケンシン様>>

セーラー服は1番好きな服なので機会があればいつでも着てます(( ´-` ))
因みに2番は浴衣で3番はジャージですかね()
2017/08/16 5:30 PM From.ノア
かんちゃん様>>

次回着たら見にきてあげて下さい!
いつでも待ってます(( ´-` ))

message :


めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links