大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
<< 2017年08月15日のつぶやき main 「起床5秒でゲームやり出す系女子」 >>
みんな違ってみんないい(๑¯ω¯๑)

やっと、念願のポケモンの映画観に行けました(*`∀´*)しのです⚡

 

ポケモンはいつの時代もポケモンはすばらしいです(*˙˘˙*)❥❥

 

さてさて、昨日はノアさんと!!

 

作った美味しいチャームをご主人様方にふるまってくれました(o´∪`)っ

 

焼きサラダチキン、予想外の美味しさなので今度お家でもやってみよ!(ง ˙ω˙)ว

 

あと、もうすぐノアさんの誕生日イベントだからフードをみんなで考えました❁

 

実際何になるのかは当日のお楽しみですね(*´◒`*)

 

好きなキャラの特徴とかの話もしましたね(*ˊ˘ˋ*)

 

みんなそれぞれ、好みが違う...

 

そして結局胸の話に笑(๑¯ω¯๑)

 

でも、ご主人様がシンクロしてましたね(ฅ=•ω•)ฅ

 

みんな違ってみんないい!ですね!

 

あとあと!昨日は美味しい白ワインをいただいちゃいました(。>؂<。)

 

最後のほうはみんなぺろんぺろんになってましたねw

 

次のお給仕は18日です

 

実は、初めてうにちゃんと入るのです( ・ㅿ・)!

 

たぶんレアなので、ご帰宅すこぶるお待ちしておりまする└(┐卍^o^)卍

 

ではではっ(`・ω・´)ノ✧

16:15 しの comments(1)
スポンサードリンク
16:15 - -
comment
2017/08/16 10:48 PM From.かんちゃん
サイドテールしのちゃん、可愛いかったよ!
あおい姉さん(*´∇`*)
チャームおいしかったね!
白ワイン美味しかった。
昨日ニューゲーム最新話見て泣いてしまったよ。(。>ω<)
Dreaming Bird一緒に歌えて嬉しかった。

message :


めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links