大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
<< みんな違ってみんないい(๑¯ω¯๑) main 2017年08月16日のつぶやき >>
「起床5秒でゲームやり出す系女子」

 

8月15日(火曜日) 担当:ノア・しの


おはようです!
寝過ぎて逆に眠いノアですん(( ´-` ))(日本語不自由


昨日のCATSは…
黄色い妖精しのちゃんと!
さてさて…先に言っときます、昨日の後半記憶無いです(( ´-` ))←
とある御主人様が白ワインを下さり美味しくてちょびちょび飲ませていただいてたのですが…へへへ…後半ペース早まっちゃって……
ごめんなさい(( ´-` ))←
ほろ酔いでも酔うと記憶無くすタイプです
でも、ちゃんと覚えてる事もあるの!昨日超絶美味しいチャーム作りに没頭してましたw
皆様から美味しいと言ってもらえて満足なのです!料理下手なので思い付きや簡単なのしか作れませんが美味しいと言ってもらえるの好きです(( °ω°*))
あと、遂に!やっと!プロフィール書いてきたので良かったら見て下さい(:3っ)∋


まったりからの酔っ払いいっぱいウェーイな1日でしたw
次は……19日!土曜日!ノアさん誕生日イベント!させてもらうのでたくさん御帰宅待ってますよ…?(( ´-` ))

17:26 お給仕日誌(Night) comments(2)
スポンサードリンク
17:26 - -
comment
2017/08/16 6:15 PM From.ケンシン
酔っていたノアちゃんは
普段とはまた違う魅力がありました。
新たな一面?見れて良かった!

そしてやっとプロフィール完成
謎の感動をありがとうw
2017/08/23 12:18 AM From.ノア
ケンシン様>>

返事遅れてすいません!
プロフィール感動祭しよ(( ´-` ))←

message :


めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links