大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
<< パンプキンパイ🎃と弥勒菩薩 main なんの取り柄もない僕にただ一つ少しだけどできること >>
ろに。日記~その3~

こにゃにゃちわ。

ろに。です♪

 

昨日は、ののこさん、ちささん、研修のあるかさんでした!

フルで入るのは2回目で、色々たどたどしかったと思います...

 

7月に入って、まだ3か月程しか経ってないのですが、とうとう先輩になってしまいました😇

後輩さんとご一緒するのは初めてだったのですが、どうも『先輩』というのが向いてませんw!

『先輩にならなきゃ…!』って言ってたら、「もう先輩なってんでw」ってツッコミ頂きましたw

あずにゃんさんもご帰宅してくださっていて、とても帰ってきてほしい気持ちでいっぱいでした😣

 

そしてそして!昨日は初めて、お手製いちごプリンを作りました🍓

写真撮るの、忘れてしもたんやけど、何とか完売しました!

ご主人様が「美味しい♪」って言ってくださって、とても嬉しかったです💕

 

昨日は、リクエストのセリフをいくつか言うゲーム(?)してました!

ご主人様が喜んでくださって、とても楽しかったです♡

少しづつ お話するの慣れてきたので、とても楽しいです♪

 

今月はあと『29日の後半』のお給仕です!

ご帰宅お待ちしております♡

 

ღろに。ღ

 

18:11 ろに comments(8)
スポンサードリンク
18:11 - -
comment
2017/10/16 8:57 PM From.かんちゃん
ろにちゃんお疲れ様!(*´▽`*)
いちごプリン美味しかったよ!
先輩になったね〜。焦らずがんばれ!
ろにちゃんにセリフお願いしようかな?(笑)
2017/10/17 8:37 AM From.N村
 ろにちゃん、おつかれ
 
 声の仕事したいっていってたと記憶してるが違ったかな?
  
  ふふふ、実は、今度、俺はろにちゃんより先んじて、ラジオデビューします。
 ラジオ番組に出演します。
 
  フフフ・・・ 何をするかは秘密で 
2017/10/17 3:51 PM From.ろに。
かんちゃん 様>>

「美味しい」って言ってもらえるのが一番モチベ上がります♪
かんちゃん様の応援を糧に、頑張ります!
ぜひぜひリクエストお待ちしております&#128171;
2017/10/17 3:55 PM From.ろに。
N村様>>

そうです!将来 声のお仕事したくて…!

すごい!!
出演されるラジオ番組、また教えてください♪
収録現場の様子とか、色々なこと お聞きしたいです!&#128522;
2017/10/17 6:09 PM From.N村
ふふふ、αステーション(FM)に出演します。

でも、俺も緊張して、カミまくったり、放送禁止用語を思わず口走ってしますかもしれないから、放送終わってからお教えします。
 
 ちょっと、一人カラオケで、練習しとこう・・・
2017/10/17 7:20 PM From.ろに。
N村様>>

四条烏丸にスタジオがある所ですよね!

かしこまりましたwまたお待ちしております♪
2017/10/19 1:30 AM From.アズ
プリン美味しかったよ(^ω^)
ちょっとずつ成長してるのカウンターの外からでも見れたよ(´ー`)
これからも頑張ってね!!
2017/10/19 8:06 AM From.ろに。
アズにゃん様>>

ありがとうございます…っ!!
お料理も、メイドとしても精進します!
またカフェでお待ちしております♪

message :


めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links