大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 2018年02月09日のつぶやき main 2018年02月10日のつぶやき >>
CAT2😸



こんにちは!ちさです(∗・о・∗)💕



昨日のお給仕日誌を書きまする♪



昨日のbarは久しぶりのノアちゃんと!
でした(*´꒳`*)

いつも火曜日に2人で入ること多いから、
金曜日は何だか新鮮でしたね(笑)

ノアちゃん和装のイメージあるから、
それを意識して昨日のちさのメイド服は
女将さんのような和装メイド服でした💓




ブログのタイトルの話ですが、
(この話したらノアちゃんに
怒られそうだけれど(笑))

昨日ノアちゃんが
「barの扉看板、完成したー!」
って見せてくれたんですが、

よくみると、「CATS」のSが
左右反転して「CAT2」に(笑)(笑)

いや、作ってるときに
気づかなかったの(笑)(笑)

あれは大爆笑でしたね(* ´艸`)




1年前に来られて久しぶりに来たという
ご主人様方もおられました(´ω`)

お連れの夫婦さんの苗字が
とってもかっこよかったですね…!✨

かっこいい苗字ってなんだか
憧れませんか??¥( ˆoˆ )/
西園寺とか、、3文字系は
なんとなくかっこいいイメージです🤔




ちさが「ラーメン大好き小泉さん」っていう
今放送してるアニメを一気見して、
ラーメンが無性に食べたくなって
1人でラーメン食べに行った話もしたような…

ラーメンだいすきです…←
ちなみにその食べに行ったラーメンは
豚骨醤油でした(*´ー`*)んまま〜

来週も、うにちゃんとラーメンを
食べに行く予定あるのに
食べちゃったのはおバカさんすぎますね😵笑

でもでも!そのくらい小泉さんを見ると
ラーメンが食べたくなるのです(笑)

昔にドラマしてたらしいですね!

ぜひアニメ見てちさと語りましょ
(((o(♡´▽`♡)o)))ふふー




あと昨日はチャームのお菓子にあった
ルマンドが層状になってるのを
説明するために、
ノアちゃんがジェスチャーしてたのが
ちさのツボでした(笑)😂

文章では伝わらないので
ちさに言ってみてください(笑)

「ルマンド!」って叫びながら
変なジェスチャーします(ง ˙ω˙)ว笑




昨日はちさがいるって知って
駆けつけてくれたお嬢様や
ご主人様がおられて
最後の方はわいわいでしたね!(ノ*°▽°)ノ

ありがとうございました♪。.:*・゜




さてさて!先週今週と続いたちさweekも
やっとこさ終わりです!👏👏👏

もうみなさんちさの顔は見飽きたぜ!
だと思うので、お休み期間に
入りますね( ˘ω˘ )笑

次のちさのお給仕は23日!
もんちゃんとでちさは後半です♪


前も告知しましたが、
ちさはバレンタイン週間に入れないので
24日のbarの日と
25日のcafeの日に
手作りチョコを作ってきます💓💓

2日違うもの作る予定なので、
両日来られても大丈夫です🙆✨

ちなみに24日は新人のるなちゃんとです!




ではでは〜ちさでした🌼.*
14:50 お給仕日誌 comments(12)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
14:50 - -
comment
2018/02/10 4:36 PM From.かんちゃん
ノアちゃんドジっ娘やな〜。(笑)
ラーメン僕も好き!飯テロアニメ見ると、食べたくなるね(*´ー`*)
小泉さん気になるな。カードキャプターさくらも気になるな。(。・ω・。)
ちさちゃんと、一緒に歌えて楽しかったよ。
ヴァイオレットエバーガーデン、最新話見直したけど、結婚式のシーンが泣けた。
23日また、会おうね!(*´∇`*)
2018/02/11 7:20 AM From.ちさ
≫かんちゃん!

ほんまにね(笑)面白い(笑)
おっかんちゃんもラーメン好きか〜ほんとにそれだね!欲求が抑えられなかったよ(笑)

ぜひちらっと小泉さんもCCさくらも見てみて((o(*>ω<*)o))そして話そー♪

ちさも!デュエットありがとう♪。.:*・゜
結婚式のシーンいいよね〜!いい話で感動する(;_;)
うん!また会えるの楽しみにしてるね(*^-^*)
2018/02/12 3:45 AM From.ナゾノ助(笑)
どうもです(///∇///)

ラーメン大好き小泉さんというアニメは、
本当にオススメのアニメです。

しかし、かなり飯テロにいや、ラーメンテロになり、お腹がすきますが(笑)
2018/02/12 7:27 PM From.ちさ
≫ナゾノ助さん!

ラーメン大好き小泉さんいいですよね〜(*´ω`*)

ラーメンテロ、間違いないです(笑)
ちさも豚骨醤油ラーメン食べに行っちゃいました(*>ω<*)
お腹すきますよね!ラーメン大好きちささんかも←
2018/02/12 7:50 PM From.ジョーカー
昨日も今日も仕事やったけどな今日仕事終わってからよく寝れたから疲労もあったけど回復してん*¥(^o^)/*
次、間隔は開くけどちさちゃんに会える時はベストのグッドコンディションで帰宅できると思うよ(*'▽'*)
それまで風邪も引かず、ジョーカーパワー全開で乗り切るわー、寒いけどくれぐれも体調には気を付けたまえ(^O^)
2018/02/13 11:02 AM From.ちさ
≫ジョーカーさん!

三連休おしごとおつかれさま〜!!
回復したならよかったあ(*´ω`*)むりしちゃだめだよ〜。
おけまる!ベストなグッドコンディションに期待しておくね(*^^*)

うんうん、お互い風邪には気をつけようね〜⊂⌒っ´ω`)っ
ではまた23日に会おうね♪。.:*・゜
2018/02/13 2:14 PM From.ジョーカー
西武百貨店のクラブオンカード割れてもた(><)
割れてたけど、昨日レジで普通に通ったわ 笑

焼き鳥と蒸し鶏も買って帰ってん、蒸し鶏、辛子醤油で食べたら美味しかったわ( ̄▽ ̄)
2018/02/13 9:53 PM From.ちさ
≫ジョーカーさん!

えっ大丈夫??Σ( ̄□ ̄)!
ちさは最近クラブオンカード届いたよん( ̄▽ ̄)ノクレカ!
レジ通ったんだね(笑)

わ〜!!なにそれ〜ぜったい美味しいやつだ〜((o(*>ω<*)o))
あっちさも今日たぶち行ったよん!v(^_^)vんまんまだったー!だいすきになった♪
2018/02/13 10:30 PM From.かんちゃん
カードキャプターさくら、クリアカード編の1話みたよ!また、今度話しようね!
旅行で敦賀に行ったりしたよ。(*´ー`*)
ご馳走でお酒飲んじゃった。(笑)
でも、いま再びノンアルコール生活だよ。
( ˘ω˘ )
2018/02/14 8:14 AM From.ちさ
≫かんちゃん!

おぉー!CCさくら見てくれたんだね♪。.:*・゜嬉しい〜((o(*>ω<*)o))
うんうん!今度お話しようね(ノ*°▽°)ノ

敦賀!初めてきいた地名だな〜!またお土産話聞かせてね(*´ω`*)
ノンアル生活に戻ってえらーい!だね!(コウペンちゃん(笑))
体のためにもがんばろうね(´ω`)ノ
2018/02/14 9:04 PM From.ジョーカー
おぉ たぶち行ったんや(°▽°) 2月に、うにちゃんと行くって言ってたもんね(^○^) 鶏とんこつ美味しかったやろ〜、ジュワッ〜と最後おこげ入れてくれて!松の実も入ってて、とても美味ですわ( ´ ▽ ` )

ジョーカー今日は美容院予約してん!すぐ髪伸びてくるからなぁ、週末に切るねん( ^ω^ )

そして少しずつ いっぱい録画してる洋画を消化中でありまする。マイインターンっていう映画観てみて 俺的に 少し感動とほっこりさせられる映画でオススメです(^∇^)
ちさちゃんに絶対合いそうな映画やと思うよ!

2018/02/14 9:53 PM From.ちさ
≫ジョーカーさん!

そーなのー!鶏とんこつ、めちゃんまでした(*´-`*)教えてくれてありがとう!季節限定のゆず塩?もかなり気になる〜((o(*>ω<*)o))

ほほー!いいね!さっぱりしてきてね(*´ω`*)

マイインターン!メモしといた!感動とほっこりか〜!ちさそういうの好きだから見てみようかな〜(*^-^*)ありがとう♪。.:*・゜

message :


めいどかふぇCATS公式サイト 【表示テスト・白】
【通常表示・黒】
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Comment
Category
Search
Profile
Link

Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links