大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 2018年09月23日のつぶやき main 2018年09月24日のつぶやき >>
卵料理らっしゅ!



こんばんは〜ちさです🌼



土曜日のbarのお給仕日誌を書きます♪



書くの遅くなっちゃったのは
ちさファミリーでお出かけしてたから
なのでした(*´▽`*)

遠出はしてないけど、
ゆるっと過ごせました🐼◎

最近体力のこと考えて
ちゃんとお休みの日つくるようにしてるの!
えらい〜〜〜(?)

でも動きたくなっちゃうわたしソワソワ((・ω・))




卒業式直前のお給仕は
ゆうつんとでした👯

土曜日のゆうつんはベレー帽被ってて
可愛かったですね☺

ゆうつん影響でキャスケット帽
買おうか悩んでるの……あれかわいいよね!💓
ベレー帽はゆうつんみたいな頭小さい子
じゃないと確実に似合わない☺☺☺鬼門。



前半前にフライングご帰宅した
ご主人様いましたね(笑)
卒業式はだめだよ🙅🙅🙅

まぁでも卒業式は18時〜OPENなので
大丈夫かな?🙆


前半始まってすぐくらいに、
なんとなんと久しぶりに
卒業したしのちゃんが
ご帰宅してくれたの💕💕

チャイナ風お洋服着てて可愛かったな✨

卒業式来れないから…ってことで、
少し早めの卒業プレゼントも
貰っちゃった!

それがすごくて!なんと
手づくりのネックレスとキーホルダー!✨
(ちさのメイド服のシナモロールの柄を
イメージして、布から選んでくれた)

手作りですよ!?すごすぎますよね…。
ちさの似顔絵も描いてくれてて、
愛を感じました😭💕💕うれし〜。

ちさは卒業するけどまた会いたいなぁ☺


ほかのご主人様からも早めの
プレゼントいただいて…ありがとう
ございます!\(^o^)/大切にします💓



あとあと、土曜日はちさのフレンズが
ご帰宅してくれてましたね!

ゆうつんのwww緊張加減面白すぎたwww

めちゃガチガチに緊張しちゃってて
(初めてご帰宅のご主人様には
グイグイ話しかけれてたのに(笑))
あんなゆうつんレアでしたね( ˆ࿀ˆ )

(ゆうつんが女友達すくない!って
言ってる意味が分かった気がする(笑))
人見知りさんなんだねえ〜。

でも、お話してるうちにゆうつんワールド
全開で元に戻ったみたいでよかった🙆



フレンズの1人が乃木坂好きってことで
ゆうつんが「ガールズルール」を
踊ってくれましたね💃💃

ゆうつんはせっかく踊れるんだし
やっぱアイドルしてるのが可愛くて
1番ですね✨踊ってるの久々にみた!



あとあとっ土曜日は卵料理が
たっくさん出て、ちさはずっと
作ってましたね(´^ω^`)笑

お給仕後に冷静に数を数えたら
だし巻き玉子4人分、オムライス1人分を
1人で作ってました(笑)(笑)(笑)

卵がない!!っていうピンチな状況で
ちさフレンズたちに2回も卵を
買いに行かせてしまった…🙏すまない…💦

でもみんな「美味しー!」って食べてくれて
ほんとに嬉しかったです((o(*>ω<*)o))💓



新規のご主人様もご帰宅してくださって!
でもちさが卵料理に追われすぎて
全然お話できなかったあ😭😭

ラブライバーなご主人様とは
もっとお話したかった…!
ラブライブカラオケは
激アツでしたね(*b'v・)b+。

ちさはいないけれど、ぜひまた
ご帰宅してくださいね🐹❤



ほんで!ず〜〜〜っとしたかった麻雀も
しましたね!\(^o^)/三麻だけど!

卵料理に追われて始めるのが遅かったから
半荘もできなかった気がするけど(笑)

久しぶりのリアル麻雀(ネットばっかだから)
は下手すぎてびっくりした〜〜。。。
跳満上がったご主人様おめでとうございます🎉

ワイワイゆるゆるが1番楽しいね💕
付き合ってくれた優しいご主人様方、
ありがとうございました(*´-`*)



たくさんのご帰宅ありがとう
ございました♪。.:*・゜



さてさて、次のちさのお給仕は
ついに29日の卒業式!
うにちゃんとです🌸🌸🌸


さっきも言ったとおり、
18時〜OPENなのでお忘れなく!

延長はしません!23時までです!🙇


ちさの最後のお給仕、
ひょっこり顔出しに来て下さると
嬉しいです☺

泣いても笑っても最後だ〜〜〜〜。



ではでは〜ちさでした🌼.*
20:14 お給仕日誌 comments(12)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
20:14 - -
comment
2018/09/24 8:45 PM From.ジョーカー
ちさちゃんもついにCatsラストとなりましたね、俺もラストランになるのでラストウィークでソワソワしております、フライングなんかしてないでー、タイムワープしただけですからね(^o^)

卵料理マッチョ美味しかったよ!卒業したメイドさんや友達が来てくれたりで幸せやなぁ(^∇^)

最後やから悲しいかもしれんけど楽しもう*¥(^o^)/*
ラストジョーカー、フライング無しで定刻通り帰宅して定刻通り出発するだけや!!

俺も当日の出来はピークに持っていけるハズやし、ご主人様や現役メイドさんや卒業メイドさんや新規さんやCatsに携わる全ての人が祝ってくれること間違い無しで満員御礼で楽しいイベントにしましょう(*´∇`*)

相方の うにちゃんに9割くらい頑張ってもらって、気負うことなくいつも通りの ちさでええからな(^ν^)

泣かないよう気合いで耐えようっと(泣)笑


2018/09/24 11:51 PM From.かんちゃん
ちさちゃんのプレゼント、昨日買ったよ。
まさか、最後にな感じで便利なものを用意したよ。しのちゃんからのプレゼント、嬉しいね。
今日は、バンド練習してたよ。
土曜日、会いに行くからね!
ただ、ラストまでいれそうにないけど。(´>ω<`)
次の日も早い時間に練習なのさ。
ちさちゃんの最後のメイド姿を目に焼きつけよう。(*´ー`*)
2018/09/25 10:21 AM From.ちさ
≫ジョーカーさん!

だし巻き玉子食べてくれてありがとう〜\(^o^)/ほんとそれー!嬉しすぎる(*´-`*)卒業式もメイドさん来てくれるって言ってるから、すごくうれしい!人数多すぎてわちゃわちゃになりそうな予感(笑)

悲しさはないよ(笑)寂しいだけだ〜。
はーい!よろしく頼みますよ!

んー!うにちゃんには最後まで迷惑かけるかもやね、、、先に断っとこ(笑)

ちさのために泣いてくれてもええんよ?( ̄▽ ̄)笑
ちさは泣くかは分からんな〜んん〜最後楽しもうねぇ。
2018/09/25 10:29 AM From.ちさ
≫かんちゃん!

えー!ほんと!わくわくとドキドキだな(*´-`*)ほほー!便利なものかぁ〜何かな〜♪
そうなの!しのちゃん来て、かんちゃんに会いたがってたよ〜(>_<)

バンド練習お疲れ様!
ありがとう(*´ω`*)待ってるね。18時オープンです!\(^o^)/

そかそか!わかったよ〜!
本番もうすぐだもんね!仕方ない(>_<)
目に焼き付けて〜!お願いします(つω`*)
2018/09/25 3:46 PM From.ナゾノ助(笑)
今週(土)ラスト お給仕かあ!!

色々と楽しかったね。

色々と思い出が甦りますね。泣

プレゼントは、用意が出来るかわかりませんが、顔出しを出来るようには、しますね

2018/09/25 3:57 PM From.ちさ
≫ナゾノ助さん!

ラストお給仕です(´;ω;`)
ほんとに!楽しかったですよ!(まだ終わってない)
ね〜〜〜〜いっぱいいろんな先輩メイドさんも見たし後輩メイドちゃんも見てきたな〜〜ってかんじ!

プレゼントなんて全然いらないですよ!
顔だけ見せに来てくれたらちさは満足です(*^-^*)
最後のお別れ、言わせてくださいね♪
2018/09/25 4:47 PM From.もんちゃんの執事
久しぶりの立呑屋CATsになりそうですね

節度を持って
ののこちゃんもんちゃんの椅子になりたい
何かプレゼントあげれたらいいのに

めるちゃんにお姫さま抱っこしてもらって下さい。
2018/09/25 9:30 PM From.ちさ
≫もんちゃんの執事さん!

ほんとね!座りたい人はOPEN必須ですね(笑)

椅子になりたいwwww
そうだねぇ(*´ω`*)

してもらおうかな?!(笑)あ!前にお姫様抱っこしてもらって渡し忘れてたチェキ、卒業式に渡すね\(^o^)/
2018/09/26 9:22 AM From.ジョーカー
Cats人が入り過ぎてバーの底ぬけるんとちゃうか(`・∀・´)
2018/09/26 6:32 PM From.ノアちゃん単推しさん
29日いつも通り社畜してるので
行けるかわからないので…この場をかりて
ご卒業おめでとうございます。

やっぱり卒業は寂しいですね。
ペルソナとか色々アニメとか
お話ができて楽しかったです!

また機会があればCATSで
会いましょう。
2018/09/26 7:54 PM From.ちさ
≫ジョーカーさん!

わろたwそれくらい来てくれるといいな!
2018/09/26 7:57 PM From.ちさ
≫ノアちゃん単推しさん!

そうだよね!いつもお疲れ様です(。・ω・)ノ゙その日ノアちゃんスナックだから、ちさが卒業式後にスナックに寄れたらワンチャン会えるかな…?一足先にありがとうございます!

こちらこそです!楽しかったよ〜(*^-^*)
ぜひぜひ〜ちさが遊びに来た時は構ってね♪

message :


めいどかふぇCATS公式サイト 【表示テスト・白】
【通常表示・黒】
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Comment
Category
Search
Profile
Link

Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links