大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
<< 2018年12月02日のつぶやき main 2018年12月03日のつぶやき >>
第1回ぴよぴよ日誌


おはぴよー!!

ブログは初めまして!
ももかです(「・ω・)「

Twitterのほうでは特殊顔文字乱用してるけど、多分ブログやったら文字化けするやんなー?て思うので、顔文字少なめにするけど、文章がそっけなくなったりそれでも文字化けしたらごめんなさい!!

遅くなったのですが、12月1日しろさんとのお給仕でした!

既にしろさんとは何回もお給仕させていただいてるのですが、いつもこんなポンコツのお世話していただいて申し訳ない…!

12月最初の日から、BARに入れて嬉しかったです!

ポケモンが好きなご主人様が多い気がするのですが、1日もポケモン好きなご主人様が来てはって、『ポケモン言えるかな』歌ってはって、もう呪文のようにポケモンの名前を言うから笑い過ぎてしんでまうかとおもった〜笑笑

せや、お嬢様も来てくれはったんです!
しろさん推しの方みたいで、やっぱりしろさんって女の子からもモテはるんやあってしろさんとお嬢様の会話聞きながら和んでました(*´ω`*)

わたしも男女関係なく愛して貰えるような、きゃわうぃくてかっくいーメイドさんになるぞおおおっ。



……と、意気込んだはいいものの……

ももか氏、昨日の夕方から喉がヒリヒリ、喉の痛みが引いたかと思えば熱がガーーンッて上がりーの……。

やばいどうしよう!てなって今日はゆっくりしております;;;;

今週も、ご主人様やお嬢様や、先輩メイドさんに沢山会えるの楽しみやのに!このままでは会えなくなってしまう…!と、焦ってるところです(;_;)!!

ということで、このブログをアップしたらまた次会える日に備えて、夢の世界へ旅立ちますね…!

ご主人様、お嬢様も今風邪やインフルエンザが流行ってるので、早寝早起き朝ご飯!!ですよ!!!!あったかくするんだぞー!!


ではでは、またお会いしましょう♪

ももか(•ө•)

21:52 ももか comments(6)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
21:52 - -
comment
2018/12/03 10:18 PM From.かんちゃん
ゆっくり寝て風邪治してね。(*´ー`*)
昨日のカフェはゆっくり喋れて楽しかったよ。
また、歌おうね。
ももかちゃん、美人さんだね!(*´ω`*)
2018/12/03 11:09 PM From.?ー?
体調くずしたのかー(・_・) 流行ってるね最近。
そんな状態に気づかなくて、日曜は最後ひきとめてしまってごめんね。

あんまり無理しないでねぇ。
またいっしょに歌おう。

ももかちゃんのめっちゃ笑ってるとこ好き\(^o^)/
2018/12/04 12:10 AM From.増田ジゴロウ
こちらもくしゃみが止まりません

↓はカラオケで歌った曲の海外版
PCがあったら検索してみて

アルゼンチン版
Alfredo Casero - Shima Uta (Premios Gardel 2002)

ブルガリア版
Boris Soltariyski - Shima Uta
2018/12/04 8:06 AM From.Masa
ブログ読みました。ももかちゃんにはまだ一回しか会えていないので、是非また会って話したいです。しっかり寝て風邪を治してね。
2018/12/05 6:56 PM From.N村
ももかちゃんといい、最近のキャッツの新人メイド、なぜめっちゃレベルが上がってるのでしょうか?
 
 みんな3次選抜くらいくぐりぬけたくらいのレベルの高さで、すごく期待してます。
2018/12/07 11:27 PM From.ゆあちゃんわずらい
彼シャツイベント楽しみです。

ののこちゃんとかノアちゃんレアだな

滑り込みすみません

大倉くんのソロ

まもりたいでした

message :


めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
NewEntry
Comment
Category
Search
Profile
Link

Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links