大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2016年01月30日のつぶやき
00:28
今日でまろやん卒業だよ。゚(゚´ω`゚)゚。みんな来てくれるかちょっと怖いです。けど待ってます:(´?ω?`): みーたんと最後のお留守番します:(´?ω?`):わーん
00:40
めいどかふぇCATSからお願い。皆様に快適に過ごして頂くため、カラオケのリクエスト順の変更や、休憩時間を設けさせて頂く場合があります。また、原則として、リクエストはお一人様一曲ずつ承ります。他に歌唱希望者が居ない時間帯でも、一定時間ご休憩時間を取るなど、ご配慮の程お願い致します。
01:57
ほのかちゃんほのかちゃん_(・8・_∪⌒)ο https://t.co/muSOKV7HYa ブログ更新しましたぴょん(*´×`*)
18:24
卒業式ほんとのほんとにお待ちしてまする・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まろやん?
02:50 お給仕日誌 -
2016年01月29日のつぶやき
00:56
めいどかふぇCATSのツイッターアカウントでは、日々のお給仕情報やイベント情報、メイドの気ままな呟きを一方的に発信します。原則として、メイド個人へのメッセージに対する返信、メイドからご主人様への個別のメッセージ発信も致しませんのでご了承ください。
19:51
本日はしのみーたんです(*´×`*)雨雨ザーザーですがcatsは安全ですよ☆ご帰宅お待ちしております_(・×・_∪⌒)ο https://t.co/8xxly4t0wV
02:50 お給仕日誌 -
ほのかちゃんほのかちゃん_(・8・_∪⌒)ο



ちゅんちゅん(・8・)



水曜日はコスプレdayでした(*´×`*)
なのちゃんとお留守番☆


みーたんはラブライブ!のことりちゃんを地毛でやりました( ˘ω˘ )
本当はノースリーブの衣装なのですが、この日は寒すぎたので
中にもう一枚半袖を着ました笑
ことりちゃんの衣装もっと欲しいです(*´×`*)
なのちゃんは幼稚園児のコスプレ(*´×`*)
実は、ラブライブの握手会に来た園児という設定でしたよ。


なのちゃん髪型変わっててかわゆしでしたよ☆
いっぱいもふもふしましたん( 'ω' 三 'ω' )


この日は直前までぼっちっち確定だったのですが、
なのちゃんという天使園児が助けてくれました( ˘ω˘ )
来週も一緒に入ってるからもふもふできるん☆ふふ


そして金曜日は、しのちゃんと初二人(*´×`*)
しのちゃんも癒し系ですね☆癒されましたよ( ˘ω˘ )


とても平和な1日でしたが、みーたんの腹筋が崩壊しました\(^o^)/
ご主人様も爆笑で笑顔あふれる1日でしたね( ˘ω˘ )
ことりちゃんのモノマネは笑いました( ˘ω˘ )


さて、明日、いや今日ですね。日付け変わりましたね。
30日土曜日。来てしまいました。

まろんちゃんの卒業式です。

最後のはっぴーせっとです。
みなさま、全力の笑顔で送り出してあげましょう!
お待ちしておりますm(._.)m



 
01:49 お給仕日誌 comments(3)
2016年01月28日のつぶやき
15:48
本日はちさ、律がお留守番しております(律Φ ω.Φ) 前回載せたエイヒレの反応が良くて笑っちゃいました(笑) 焼くだけじゃけど、律メニューにしようかな
20:27
ちさちゃんがメニュー表を書き換えてくれました(*´ω`*)かわゆ そして‥誰も帰ってきません(*´ω`*)フフ‥フフフ‥ あ、律です(=Φω.律)ぐへへ。 https://t.co/9dmF8x0Slu
02:50 お給仕日誌 -
卒業目前U・x・U

こんばんは!まろんです、これが最後から2回目の記事になるのかな。
告知してた通り今週の土曜日、30日できゃっつを卒業します。
ご主人様やお嬢様、ご帰宅してくださるかほんとに不安なのですがこれで本当に最後なんで一目でもいいから会いに来て欲しいです( ;  ; )
最後の日記にいままでのこととか詳しく書きたいと思います、、、
23:33 お給仕日誌 comments(4)
2016年01月27日のつぶやき
00:38
めいどかふぇCATSのツイッターアカウントでは、日々のお給仕情報やイベント情報、メイドの気ままな呟きを一方的に発信します。原則として、メイド個人へのメッセージに対する返信、メイドからご主人様への個別のメッセージ発信も致しませんのでご了承ください。
18:20
なのちゃんが入ってくれる事になりました(*´×`*)みーたんなのです☆ 本日コスプレday( 'ω' 三 'ω' )みーたんは誰のコスプレでしょうか? https://t.co/sHXrVT7ZAL
02:50 お給仕日誌 -
まくらが真っ青

今、私の髪の毛って毛先が青なんですよね

完全に髪の毛を乾かしてなかったこともあって、
まくらカバーが青く染まっちゃったんです
赤やピンクの時はそこまで気にならんかったんですけどね
洗濯したけど、薄っすら青いの残っちゃった(´・ω・`)

猫にゃん

最近メイドちゃんたちが猫ちゃんの写真を載せてるじゃないですか
早くそれに仲間入りしたい!!(゜∀゜)
プロフィールにも書いたんじゃけど、
今年の目標は
「猫を飼うこと!!」
なんですよね(*´д`*)
あー・・早くにゃんにゃんお出迎えしたい

では、お給仕日誌スタートです☆

猫にゃん

1月21日(木)まりかメイド

ご帰宅くださったご主人様ありがとうございました┏〇ペコッ
最初はいつもの木曜日の感じでまったりだったんですよ
徐々にたくさんの方にご帰宅いただけ、
とてもにぎやかな木曜日となりました(´∀`)

木曜日お馴染みなご主人様、お久しぶりなご主人様、初めましてのご主人様もご帰宅くださいましたハート
そしてそして・・
最愛の嫁、まつりが帰ってきてくれましたー(pq´ω`)わーい
この日最高に私の声が大きかった瞬間でした(笑)
「おかえりn・・わーっ!まつりーっ!!」的な
お騒がせして申し訳ありませんでした(笑)

一緒のメイドちゃんは卒業目前、まりかでした
最後に一緒に入れて良かったです(*´艸`)
ご主人様と一緒にハピシン踊っとって可愛かったラヴネコ
そして、一緒に踊っとったご主人様も一生懸命で可愛かったですあ
私もハピシン覚えたいんですけど、
私が踊っても可愛くはならんじゃろうなぁ
まりかだったらハロハワユも可愛いじゃろうなぁ

まりかの卒業式は2月20日です
みんなでお見送りしてあげてくださいねo(*ΦwΦ*)o

猫にゃん

次のお給仕は明日28日(木)です(律Φ ω.Φ)ぐへへ。
一緒のメイドちゃんはハニワダンスのちさちゃんです
ダンスではないか(笑)

皆様のご帰宅を心よりお待ちしておりますっ!


 
16:12 お給仕日誌 comments(1)
2016年01月26日のつぶやき
00:33
大阪高槻「めいどかふぇCATS」ではメイドさん大募集中。初恋も彼氏も二次元、脳内嫁が居る、声優アーチスト、AKB系アイドル、可愛い女の子好き、ロリ、ショタ、ケモナー、腐、レイヤー、眼鏡、バンギャ、あらゆる属性の貴女をお待ちしております。一緒に楽しくオタオタしいお給仕をしましょー!
18:41
本日のノアさんは何処かが変わりましたッッ??是非、何処が変わったのか当てて下さい(:3っ)∋ 暖房でポカポカしながらなのさんと御帰宅お待ちしております(?`?´?) https://t.co/Exdq4Uxa34
18:59
わわわ!ノアちゃんと同じく、なのもちょっと変化しました(ノ)・ω・(ヾ)ぜひ2人の変化を確認しに来てください〜◎
02:50 お給仕日誌 -
ひさしぶりの


ちさです\(´ω`)/

今月は最初の週に入ってから、
最近まで全くCATSに入れてなかったので

皆さんにお会いできて
とーーーっても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


CATSに来るとその日落ち込んでても
元気もらえるので
嬉しいんですよ(*´ー`*)

ご主人様たちから元気成分いっぱい
もらうぞぉーーー(「・ω・)「 ガオー





さてさて!日曜のcafeと昨日のbarの
お給仕日記書こうかな♪♪


*Cafe

1ヶ月ぶりのめるちゃん!
そして新人のしのちゃんとでした(∗・о・∗)

ほんと最近める氏と入らない日はないので
うれしいなぁ(^▽^)♡うへへかわゆい


その日のcafeのプレートがほんとに
美味しそうで美味しそうで...(*´﹃`*)

ご主人様が頼まれたプレート見て
ちさも食べたぁぁぁいヽ(;▽;)ノ
ってひそかに思ってましたw

なんだか久しぶりにお話する
ご主人様が多くて、新鮮でした♪

そしてちさはみんなから、
1段と白くなった?と言われてしまい(笑)
ひきこもってるのが
バレちゃいましたね( ̄▽ ̄)笑


その日は初めてのお嬢様も来られてて、
とっても可愛らしかったです(*´ω`*)

コミュニケーションノートの絵を
拝見させていただいたのですが
とってもお上手でした(*゚▽゚*)
趣味的にも、ちさと
仲良くなってもらえそうでした♪


ちさも絵かこうかな〜♪〜(・ε・ )




*Bar

昨日のbarは卒業直前のまろんちゃんと!

この間のひまりんとも、
卒業直前一緒だったので
ちさは卒業メイドさんと直前に
入るのが多いみたいです( ºωº ♡)笑


もう次で卒業ですが、しんみりとかなく
いつも通りの月曜日のカオスでした(笑)

昨日は何故かアルファベットで省略するのが
流行って、遊びに来てたみーたんも
爆笑してました( ̄▽ ̄)笑

もー笑いすぎて顔の筋肉が
痛かったですwww

最後の月曜まで笑いっぱなしでした(^▽^)
さすがまろんちゃんだなって
思いました( •̀ω•́ )✧


卒業式は今週の土曜日ですよ!
みんなぜったい行きましょうね!(✪▽✪)

もちろんちさも駆けつけます♪
三┏( ^o^)┛びゅーん




めちゃくちゃ長くなっちゃった(笑)
ここまで読んでくれて
ありがとうございます♡笑

次のちさのお給仕は明後日!
もくようび!律さんと!(*・ω・)/

待ってる(/・ω・)/にゃー!
09:29 お給仕日誌 comments(6)
2016年01月25日のつぶやき
00:34
主人様方へお願い。めいどかふぇCATSでは、メイドとのメールアドレス交換やLINE、mixi、ツイッター等の個人連絡を一切お断りしています。違反の場合、ご帰宅をお断りする場合がありますのでご留意下さい。メイドへの声援はブログや公式ツイッターアカウントへ、節度を持ってお願いします。
16:26
本日で普通のお給仕は最後です〜(>_<) 次で卒業式! ちさちゃんとお待ちしております〜 https://t.co/JOEmvPec1B
23:08
今日のおつまみはエイヒレ(=Φω.律)ぐへへ。 焼き加減完璧(*´艸`) https://t.co/Nt4R6xMK52
02:50 お給仕日誌 -
1/5PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト 【表示テスト・白】
【通常表示・黒】
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
NewEntry
Comment
Category
Search
Profile
Link

Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links