大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
(つん・ω・日誌)その69

おはこんばんわ!٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

もうすぐまゆゆの握手会に行けるのでエネルギーみなぎりまくっているゆうつんです!ヽ( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜まゆゆ〜〜😍😍😍

 

 

 

 

なんと最近まゆゆが昔入っていたユニット渡り廊下走り隊の解散コンサートのブルーレイ買いました。今更かよ笑!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

一昨日しのさん、昨日りゅうさん

とお給仕でした💛🐉

 

 

 

 

 

一昨日はオムライス作らせていただきました💓しかも初めましてさんに!

 

 

 

 

もうわたしから浮気禁止ですよ??

 

 

 

 

浮禁!笑

 

 

 

 

浮気してる人はこの日誌を読んだ今!今から浮禁ですよ?😍

 

 

 

 

 

 

あ、もちろんわたしからの浮禁ですよ?

 

 

 

 

 

 

乾杯もくださったご主人サマありがとうございます(/)・ω・(ヾ)

 

 

 

 

 

 

そして昨日はりゅうさんと!

 

 

 

 

まだ3回くらいしか会ったことないのでなかなかミステリアス…。。。

 

 

 

 

 

ほむらちゃんの服着てました💓💓

 

 

 

 

のんびりきゃつでしたがいつもよりも深い話を一人一人と出来て充実してました😌

 

 

 

 

 

韓国の話とかしましたがわたしにはわけわかめ、いみとろろでした。

 

 

 

 

韓国と言えばTWICEですね!TTぽーずしってますか、?

 

 

 

 

これJK.JDで流行ってるのでこのポーズでこんどチェキ撮りましょo(。'▽'。)o

 

 

 

 

 

 

そんなわけでおわりぃ〜〜!

 

 

 

9月も週2くらいのペースで出没するので待ってます💓

次のお給仕は1日です!

 

 

 

今月で卒業のみーたんさんと…

 

 

実は1日でみーたん×わたしのペアはラストなんです😿!

 

 

 

 

 

みんなぜーーったい来るんやで!!

 

 

 

 

はい。完。

 

13:13 お給仕日誌 comments(2)
2017年08月30日のつぶやき
00:31
大阪高槻「めいどかふぇCATS」ではメイドさん募集中。初恋も彼氏も二次元、声優さん、アイドル、可愛い女の子が大好きでロリ、ショタ、ケモナー、腐、レイヤー、眼鏡、バンギャ、そんな貴女をお待ちしております。応募要項はこちらからどうぞ♪⇒https://t.co/HO5fbZWaJG
18:15
おはこ?ゆうつんです(@ ̄ρ ̄@)今日はりゅうさん前半、わたし後半です!帰って来てください。浮気禁止?浮禁ですよ?? 前髪長い方がにあうって前もんちゃんに言われて伸ばしてるけど自撮りが驚くほど盛れなくて困ってる。。 あんまり盛れて… https://t.co/hZBczktgYL
18:42
ほんじつは しゅうに 1回 の コスプレデー??? きょうは ゆうつんさんと おるすばん です? りゅーは エレクトロニック な そんざい に なって おまちしております? https://t.co/XU5kXRlXEQ
20:37
え?今何してるんですか?今日はお家デートの約束したよね?!もう待ってるんだけど??何してるのーー( ???)?早く帰って来てー!!!今なら怒らないよ!
02:40 お給仕日誌 -
オムライスday笑( ・ω・ )

まだまだスイカが食べ足りないしのです🍉🍉

 

スイカって夏以外も売ってるんですかね(・・?)

 

さてさて、昨日は久しぶりのゆうつんと!

 

ほんと、久々に会いました❁

 

昨日はゆうつんが、めっちゃオムライス オムライス言ってた記憶しかない笑

 

オムライスdayでしたね笑

 

一回でいいからふわっふわのオムライス作ってみたいです(o'ч'o)

 

もちろん食べるのは私だ←

 

あとトランプマジックを披露してくれました✧*。

 

うちも、トランプじゃないマジック教えてもらいました(*ˊᵕˋ*)

 

皆さんにすごーいって言ってもらえてよかったです❀

 

あっでも、うちのトランプマジックは失敗しちゃったので、もっかいチャレンジしたいところですね(。-`ω´-)ンー

 

その時はお付き合い下さいね(ฅ=•ω•)ฅ

 

次のお給仕は8月最終日だよ〜

 

わ〜

 

ハルヒみたいにループしてほしい〜笑(わかる人はわかる)

 

一緒に夏の終わりを楽しみましょう(ง ˙ω˙)ว♪

 

ではではっ ˙v˙  )っ

 

16:09 お給仕日誌 comments(4)
2017年08月29日のつぶやき
00:31
主人様方へお願い。めいどかふぇCATSでは、メイドとのメールアドレス交換やLINE、mixi、ツイッター等の個人連絡を一切お断りしています。違反の場合、ご帰宅をお断りする場合がありますのでご留意下さい。メイドへの声援はブログや公式ツイッターアカウントへ、節度を持ってお願いします。
18:21
おはこんばんわ?ゆうつんです〜〜!ヽ( 'ω')/今日はしのさんとお待ちしております(°▽°)
19:24
おひさしのです?? ゆうつんに久しぶりに会いました笑 ご主人様にも久しぶりに会いたーいです?(*˙˘˙*)?? ご帰宅お待ちしておりますにゃ? https://t.co/RL4UAPFG1w
20:11
みんな?きて欲しいやで(°▽°)? https://t.co/dnhPILdvNl
02:40 お給仕日誌 -
no title
こんばんは😊

最近いろんな所に旅行して、土産話たくさんあるのに、ありすぎて何も話せないもんです。

あずにゃん卒業しちゃいましたね。でも昨日卒業してすぐのスピードご帰宅してました、めっちゃ笑いました

やっぱりきゃっつは楽しいですね。次は31日!お待ちしてますね
23:48 お給仕日誌 comments(1)
9/14聖誕祭します(=Φω.律)ぐへへ。
828.jpg
 
8/28(月)もん、りんご
ご帰宅くださったご主人様、あっずにゃーん
ありがとうございました┌○ペコッ
 
ツッコまれとったけど、あずにゃん卒業してからお嬢様までのスパン短すぎるじゃろ(笑)
いや、もうさすがすぎるわ( ̄∀ ̄)
りんごちゃんの初オムライスもGetしとったしね
 
一緒のメイドちゃんはお久しぶりなもんちゃんでした0157.gif
すぐサボろうとするけん、いろいろ指示して仕事させてました( ̄∀ ̄)
ご主人様、お嬢様もんちゃんがサボってたら私まで報告ください0049.gif
 
おバカなもんちゃんですが、料理は本当に上手なんですよ
あの子の肉じゃがちょっと甘めで私の好きな味なんですよね(*´艸`)
また作ってもらおう
 
でもあんまり褒めると調子に乗るけん、これぐらいにしておきます(=゜-゜)
 
りんごちゃんとは三週連続一緒で、今回で研修終了して、晴れて一人デビューとなります(∀)
本当に今後が楽しみなメイドちゃんなので、ぜひぜひ会いに帰ってあげてほしいです!
そういえばあずにゃんと刀剣の話で盛り上がっとったな(笑)
 
ご主人様も月曜日には珍しいメンバーですごい賑やかで楽しかったです(*´艸`)
お酒もたくさんいただきまして、ありがとうございました┌○ペコッ
 
 
一部のご主人様に15日聖誕祭します!と行ってましたが、14日に変更になりました(><)
すみません!
木曜日じゃし、難しいと思いますが、ぜひご帰宅いただけると嬉しいです0006.gif
去年は不安すぎて泣きそうになっとったの懐かしい(笑)
 
9月のお給仕は
4(月)、14(木)、23(土)です!
皆様のご帰宅を心よりお待ちしておりますっ
22:22 お給仕日誌 comments(4)
2017年08月28日のつぶやき
00:31
大阪高槻「めいどかふぇCATS」ではメイドさん募集中。初恋も彼氏も二次元、声優さん、アイドル、可愛い女の子が大好きでロリ、ショタ、ケモナー、腐、レイヤー、眼鏡、バンギャ、そんな貴女をお待ちしております。応募要項はこちらからどうぞ♪⇒https://t.co/HO5fbZWaJG
15:51
こんにちは(=Φω.律)ぐへへ。  本日はお久しぶり!もん・律がお留守番しておりますo(`▽´)o  節度を持ってご帰宅くださいませ(分かる人には分かるやつ)
18:47
わーい??もんです 今日研修のりんごちゃんが来てるの知ってました?私知らなくてめっちゃびっくりしました笑 月曜日めっちゃ久々に入りました!律さんともめっちゃ久々です! 楽しくなる予感。みんなでぺろぺろしに帰って来てください?? https://t.co/RErEyU6Mi2
20:00
ご帰宅まだですか??りんごちゃんあと1時間で帰っちゃいますよ
02:40 お給仕日誌 -
(つん・ω・日誌)その、、、多分70くらい

おはこんばんわ!٩( 'ω' )و ゆうつんです!

 

 

 

土日きゃつ!ありがとうございます(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は久々に、オムライスを作りました💓💓

 

 

 

 

 

 

オムライスのご飯を中に入れるやつにしたかったのですがなかなかできず…

 

 

 

 

がんばろ…

 

 

 

 

んでんでカラオケ大会でしたね!!

 

 

 

最近きゃつの影響で、エッターナルブレーーズ!と甲賀なんちゃら、おぼえました。✨

 

 

 

 

どっちもちゃんと歌えるので良かったら歌いましょ〜〜!

 

 

 

 

 

 

カンパイくださったご主人サマもありがとうございました( •̥__•̥ )!

 

 

 

 

 

 

バーでワンオク歌ったの初めてだったんですけどどうでしたか??完全感覚どりーまー!!

 

 

 

 

 

はい!そして日曜日!!

 

 

 

 

 

日曜日はかふぇ!ふる!でした💓

 

 

 

 

 

 

ののこさん、ろにさんでした

 

 

 

 

 

2人とも私より後輩で緊張しました…

 

 

 

 

ご主人サマには、先輩っぽいことしてるやん!!と言われ沸きました〜〜!ウェイ

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ定食もみんな食べてくれてありがとうやで…

 

 

 

 

 

なんとカフェもカラオケ大会でした!ろにさんのダンスが観れて嬉しかったー!

 

 

 

 

 

あときゃつ、能力テスト選手権やりたいなー!って話をご主人サマとしました!

 

 

 

 

 

めっちゃやってみた〜〜い!

 

 

 

 

最下位争いと頂上争い見たいです💓💓

 

 

 

 

 

てっぺんとったんで♡

 

 

 

 

 

 

そんなわけでおわりー!

 

 

 

 

 

次のお給仕♡29.30です!

 

 

 

 

 

はい、完。

 

 

 

19:40 お給仕日誌 comments(5)
2017年08月27日のつぶやき
00:31
めいどかふぇCATSは日曜にカフェ、平日は場所を変えてバー営業を実施しております。毎月第3水曜は定休日です。カフェ・バータイム共に未成年の方の入店に問題はありませんが、未成年の方への酒類提供は固くお断りしておりますのでご理解下さい。みなさまの御帰宅をお待ちしております♪
14:31
今日カフェはフルゆうつん、前半ののこさん、後半ろにさんです!ぜーーーーったい帰って来てください? ちなみにこの写真わたしのラインのアイコンです。わたしとお揃いにしましょう。! https://t.co/V8llXIQKNq
02:40 お給仕日誌 -
「手扇子、ハート…(以下略)」

8月26日(土曜日) 担当:ゆうつん・ノア


おはよです!
ほろよい飲んでご機嫌なノアですん(( ´-` ))


昨日のCATSは…
火曜日ぶりのゆうつんとお留守番!…の前に少しスナックでお留守番してました_(:3 」∠)_
CATSに着いて扉開けて言われた第一声が「JKみたい!」でしたw
3万20才だが…イケるのか?JKイケるのか??←
そしてとある御主人様にDBのクイズ本見せてもらったりビルス様とウィスのフュージョン姿、超絶イケメンビルスイスを見せびらかしたり←
その後は永遠とカラオケでしたw
少し一緒に歌わせていただき嬉しかったです(( °ω°*))
金爆の毒グモ女の振り付け講座も開きましたw
最後は御主人様vsオムライスww

 

今日も今日とてドッタンバッタン賑やかな1日でしたw
ノアさん今月御給仕は昨日でラスト!
来月はどんな御給仕になるのやら…楽しみです(( ´-` ))

04:17 お給仕日誌 comments(2)
1/8PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト 【表示テスト・白】
【通常表示・黒】
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Comment
Category
Search
Profile
Link

Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links