大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
「半端な攻撃は逆効果だ…BANG」

10月14日(土曜日) 担当:ちさ・あるか・ノア


おはようです
幽★白読んでたらこんな時間…暗黒武術会編終わりたてでみなぎってるノアですん(( ´-` ))
多分本気出せば霊丸出せる


昨日のCATSは…
貧乳戦隊抜けかけのちささんと新人ちゃんのあるかちゃんとお留守番でした!
そして初体験のゴスロリday(( ´-` ))
ネクタイが結べず苦戦しましたw
ちささんに結んでもらい「あなた❤」も、いただきました、もう悔いはありません()
お久しぶりの御主人様が居たり初めましての御主人様が居たりで凄くワイワイ出来ましたね!
ノアさんは後ろで大人し御主人様と大人しく見守ってました(( ´-` ))
最後の方は闇深話でしたねw
御主人様達の闇深過ぎィ!!
人の事言えませんがね…ああ…めるさん…第2期無いのかな…めるさんめるさん…
めるさんの気まぐれメルシィ見たい…極楽浄土見たい…めるさァアアアアア((強制終了
あとね、氣志團御主人様、御嬢様増えろっ!
もっといっぱい知って欲しい(( ´-` ))
いつか皆んなでワンナイトカーニバル踊りたい(願望


凄く充実したワイワイで楽しい1日でした!
次はどんな御給仕になるのやら…楽しみです!

05:55 ノア comments(6)
2017年10月14日のつぶやき
00:31
めいどかふぇCATSからお願い。皆様に快適に過ごして頂くため、カラオケのリクエスト順の変更や、休憩時間を設けさせて頂く場合があります。また、原則として、リクエストはお一人様一曲ずつ承ります。他に歌唱希望者が居ない時間帯でも、一定時間ご休憩時間を取るなど、ご配慮の程お願い致します。
18:18
本日ちさノアです〜!ハロウィンなので二人でゴスロリdayします??あとあと、今日はなんと新人ちゃんが研修しに来てます?? ご帰宅お待ちしてますー! https://t.co/nkd5JYUbS7
02:40 メイドのつぶやき -
🍎りんご6%🍏

こんばんは🍎です

 

昨日はもんさんとお給仕でした!

Twitterにもアップしてらっしゃいましたが、秋!🍂ということでベレー帽を被っていたもんさん💕可愛かったですね٩( *˙0˙*)۶ わたしは帽子が似合わないので、着こなせる方憧れます おしゃれの秋ですね 🍇

 

 

昨日はあいにくのお天気ということもあり、ご主人様は少なめでしたね😢 ですが、一人ひとりとゆっくりお話しすることができて嬉しかったです💓

 

ちょうどジャンプを読んでた頃にはまってたリボーンの話や、昔好きだったv系バンドの話とか、なんだか懐かしいお話をたくさんしましたね〜ଘ(   •⌄• )

 

実はわたし、元バンギャなのですよ。ご主人様と、今v系好きな(好きだった)メイドさん多いね!って話になりまして👏🏻またメイドさん同士でもそういうお話したいですね😈💕

 

 

一昨日くらいから急に冷えてきましたね、、気温差で風邪をひかないように暖かくして過ごしてくださいね(っ´ •̥o•̥ `c )

 

りんごでした!🍎🍏

18:08 - comments(1)
2017年10月13日のつぶやき
00:31
大阪高槻「めいどかふぇCATS」ではメイドさん募集中。初恋も彼氏も二次元、声優さん、アイドル、可愛い女の子が大好きでロリ、ショタ、ケモナー、腐、レイヤー、眼鏡、バンギャ、そんな貴女をお待ちしております。応募要項はこちらからどうぞ♪⇒https://t.co/HO5fbZWaJG
19:34
はぁーい?もんです 2日連続です! 今日も実はベレー帽持ってきました。似合ってなくても、似合ってるって褒めてください笑 今日はたくさんご帰宅してくださると嬉しいです。いい子でぺろぺろしながら待ってます。会いに来てください?? https://t.co/HHczU7Wwkm
19:59
りんごです?今日はもんさんとお留守番です〜〜!ご帰宅お待ちしておひます?( *˙0˙*)?
21:29
おかえりは〜??会いに来てください....
02:40 メイドのつぶやき -
2017年10月12日のつぶやき
00:31
めいどかふぇCATSのツイッターアカウントでは、日々のお給仕情報やイベント情報、メイドの気ままな呟きを一方的に発信します。原則として、メイド個人へのメッセージに対する返信、メイドからご主人様への個別のメッセージ発信も致しませんのでご了承ください。
18:36
こんばんは?? もうお外真っ暗!すごい。秋ですね。 こないだ念願のベレー帽買ったんですよ。嬉しいので今日はベレー帽かぶってお給仕します? 見に会いに来てください??一緒にぺろぺろしましょん〜♪ https://t.co/hGVdrY4OVH
20:38
みんな何してるんですか??(;ω;)みんな来て下さい?
20:47
おかえりないですか?
22:06
こんばんはねぎです? ログインが出来ないのでtwitterにて更新いたします????? 8日10日11日まとめてのお給仕日誌です。 https://t.co/AbBFg7rYhr
02:40 メイドのつぶやき -
みかんのうた🍊

 

 


おはようございます〜ちさです(*'▽'*)♪



最近温度変化が激しくて、
ちさはついていけずに
風邪をひいてしまいました、、、😥

メイドちゃんの中でも
風邪が流行ってるみたいですね😫

ちさは気合いで治します💪✨←





昨日のお給仕日誌を書きまする!


昨日はねぎちゃんとでした💚

コスプレdayということで、
ねぎちゃんと色違いお揃いの
アリスのうさぎさんを
合わせたんですよ〜・:*+.¥(( °ω° ))/.:+*.





ねぎちゃんはほんとに
赤×黒が似合うなって思いました💓

ちさはね、ほんとはこの上に
羽織ものを持ってくる予定だったのに
忘れてしまって...((((;´・ω・`)))

寒くて凍えていたら
とある優しいご主人様が
羽織ものを貸してくれました(*´ー`*)✨✨

生き返りました...!
ほんとにありがとうございました😭✨


あとうさ耳が裏に行くたびに
取れちゃうハプニングが
何度もありましたね(;'ω'∩)
固定せねばねば、、、(笑)




昨日は初めましてなご主人様が
ご帰宅してくれて、
ちさはちょっぴりドキドキでした😳

たまたま寄ってくださったみたいで!
勇気を出して帰ってきてくださって
ありがとうございました(*´・w・`*)

ご主人様の歌う「みかんのうた」は
ちさのツボだったなぁ〜💗💭笑

あんなにみかんみかん言う歌は
初めて聞きました(笑)
また歌いに来てくださいね(*´ー`*)




あとあと、後半の方は
TOKYOへ行く時の公共交通機関について
話した気がします🤔💭

みなさんは遠出する時の
公共交通機関は何が好きですかね??
やはり新幹線でしょうか(´ω`)

夜行バスはアイマスクとネックピローと
クッションがあるならまだ
快適だと思いますが、
体力いりますよね...(>_<)

飛行機は飛行場までの運賃を考えると
新幹線と変わらない気もしてきます✈むーん

ご主人様が仕事エネルギーから
どれが一番効率がいいかみたいなグラフを
つくったプリント見せてくれましたが、
なるほど〜!ってなりましたね✨✨




最後はねぎちゃんと共にご主人様に
「ピカチュウのうた」を推したり、
アレルギーネタ話したり
濃い内容でした(っ'ヮ'c)ww

アレルギーないことが
ちさの少ない自慢なことの1つだったのですが
花粉アレルギーになったことを
思い出してショックでした(笑)

スギの木を残り残さず
伐採したいですね✂ (º∀º) ✂←


ねぎちゃんはハウスダストアレルギーみたいで
お友達の家に泊まったら
お布団で寝れないらしいですΣ(・ω・)

ので、寝相が悪い〜と気遣いの嘘をついて
フローリングで寝るのだとか...。

ね、ねぎちゃんはなんていい子なんだ😢✨


何はともあれ、アレルギーは何でも
大変ですね(´ω`)💦💦



デュエットさせてもらえたり、
乾杯いただいたり、
ご帰宅ありがとうございました!💓💓

残業してお仕事お疲れなのに
帰ってきてくださったご主人様もおられて
愛を感じました(/ω\*)←

ちさが癒せれるといいな!💪( `ω´ 💪)




さてさて!次のちさのお給仕は
どよーび!ノアちゃんとです!

その次の火曜日もノアちゃんとなので
ノアちゃんweekかな?!(笑)

土曜日か火曜日か、
ハロウィンコスプレ予定してるので
ぜひぜひご帰宅しに来てくださいね(*´ω`*)




ちゃんと体調治してきます💦

ではでは〜ちさでした🌼.*

 

 

09:53 ちさ comments(10)
2017年10月11日のつぶやき
00:31
大阪高槻「めいどかふぇCATS」ではメイドさん募集中。初恋も彼氏も二次元、声優さん、アイドル、可愛い女の子が大好きでロリ、ショタ、ケモナー、腐、レイヤー、眼鏡、バンギャ、そんな貴女をお待ちしております。応募要項はこちらからどうぞ♪⇒https://t.co/HO5fbZWaJG
18:36
こんばんは? 週に一度のコスプレデー! 今日はちささんとうさちゃんお揃いコスなのです!!?えへへへ? ねぎはちょっとヤンデレ風のうさちゃんにしてみました! うさちゃんは寂しいと死んじゃうんですよ、、??だからご帰宅待ってますね?? https://t.co/T2oxkLS83v
02:40 メイドのつぶやき -
「君はカメムシって言うフレンズなんだね!」

10月10日(火曜日) 担当:ねぎ・ノア


おはようです!
急に生ハム食べたいノアですん(( ´-` ))
チーズ巻いて食べたいェ…


昨日のCATSは…
葱大好きねぎちゃんと!
葱…ねぎ……と、共食い…ひぇ()
ねぎちゃんのネギま皆んな美味しいって言って食べてるの見て美味しそうでした(日本語不自由)
ノアさんも葱食べれたらな…((´・ω・`))
今思えば昨日は緑祭りでしたねw
美味しい緑と怖い緑…
カメムシの襲撃めちゃ怖いwww
とある御主人様は体当たりされてました(( ´-` ))
虫耐性持ちの御主人様に全てを託しましたねw
虫が大の苦手なノアさんは逃げ回ってました()
ねぎちゃんに「カメムシから逃げるノアさん俊敏」と言われました//
早い動き出来ちゃうんだからね!勘違いしないでよね!←


前半まったり中盤美味しい後半大騒ぎな1日でした!w
次はどんな御給仕に…あ、次!14日!多分ちささんと…ふふふ…
当日迄内緒にしましょうか(( ´-` ))
楽しみです!

06:33 お給仕日誌(Night) comments(2)
2017年10月10日のつぶやき
00:31
主人様方へお願い。めいどかふぇCATSでは、メイドとのメールアドレス交換やLINE、mixi、ツイッター等の個人連絡を一切お断りしています。違反の場合、ご帰宅をお断りする場合がありますのでご留意下さい。メイドへの声援はブログや公式ツイッターアカウントへ、節度を持ってお願いします。
18:35
こんばんわ? 今日は前半ねぎで後半ノアさんとです!!嬉しいいいい?? そしてそして!ねぎたろフードの特製の塩ダレねぎまと鶏皮鶏モモポン酢!是非ご帰宅してください!! いい子に待ってますね? https://t.co/jHQlqt9TuG
18:51
ご帰宅待ってますよ、、、寂しいですよ、、、?
20:53
ねぎま残り三食です!! 全力でご帰宅待ってます!??
02:40 メイドのつぶやき -
昨日のどらごんの様子🐉

2017.10/9 りゅー🐉

 

きのうは ノアさんと ほぼはじめての お給仕 でした☪⋆。

ノアさんは せがたかくて すらっとしてて うらやましい かぎりです……!

カクテルの つくりかたを おしえて いただいたり、色々な アドバイスを いただきました。

どらごん さらに パワーアップ したいと おもいます💪🏻💪🏻

 

きのうは!カクテルをたくさん 練習 させて いただいたのです!

どらごん 初シェイカー でした🙌たのしかったですが、むずかしいですね😟

わたわたして ノアさんに 不器用! といわれました……。

なまえは わすれてしまったのですが、すごく 香りのいい お酒があって、お酒が飲めるどらごんになったら のみたいなあーと思いました。

 

さいきん どらごんの ぽんこつぶり に 拍車がかかって きまして、この前も ポーチをしめわすれて はしったら 小銭が 飛んでいきました……。カクテルをつくるときも わたわたしてしまって、お嬢様に いっかい おちつこう。 といわれました。

これからは おちついて 生きていきたいと 思います。

 

ノアさん推しのご主人様と ノアさんのかけあいも おもしろかったです👏前からずっとみたかったので やっとみれたー!

まんぞくです。

 

そして製氷機がうまくうごかない もんだいで ご迷惑おかけしました🙏

なかなかレアな光景でしたね。わたしが お給仕 すると 珍しい トラブルが 発生するのですがどうしてでしょう…。

つぎの お給仕では なにもありませんように……!

つぎは はじめての もんさんと お給仕です🙂とても楽しみ……!

髪を イメージチェンジして お給仕する よてい ですので 楽しみにしててください😬

 

何色にするか まよっている りゅー🐉でした

 

23:21 お給仕日誌(Night) comments(1)
<< 2/415PAGES >>
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links