大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
profile


律です(=Φ ω.律)ぐへへ。

この度、卒業を発表させていただきました。
卒業式は、12/21(木)を予定しています。
あー・・絶対泣く(笑)
当日はサプライズも計画してますよー
これがもう楽しみで楽しみで・・

12月のお給仕予定
4日(月)後半 りんご
11日(月)後半 ちさ
18日(月)後半 ノア
21日(木)前半 卒業式 ちさ

2010年からCATSでお給仕させていただき、一度卒業。
その後、二期と称して、再びCATSでお給仕させていただくようになりました。

一期では、BARのメイド長という貴重な経験をし、
二期では、お局メイドと言いながら、のんびりまったり好き勝手させていただいています(笑)

約7年間、本当にお世話になりました!
寂しいと言ってくださるご主人様
頑張りを見てくださっていたこと、本当に有難い気持ちでいっぱいです。

寂しい、嫌です、と言ってくれたり、泣いてくれたメイドちゃんたち
泣かせてしまったことは罪悪感いっぱいじゃけど、
そんな風に言ってもらえることは本当に嬉しいことですよね。
頑張ってきた甲斐があったかな。

残りわずかですが、少しでも多くのご主人様お嬢様にお会いしたいです。
皆様のご帰宅を心よりお待ちしております!

2017.11.27 律(=Φ ω.律)ぐへへ。
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links