大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
profile
ちさ

ひさびさに更新だよ〜🌼



◎10月のお給仕予定

〜bar〜
4日(しののんと!)、6日(りんごちゃんと!ちょっぴり遅れて行くよ〜)、11日(ねぎちゃんと)、14日(ノアちゃんと)、17日(ノアちゃんと)、21日(うににんと)、25日(ゆうつんと)、31日(しののんと)

〜cafe〜
8日(ねぎちゃんとうににんと、フル〜)
15日(ろにちゃんとののこちゃんで、後半〜)

今月多いね(笑)
まってるよん!(ノ)`ω´(ヾ)


◇ニックネーム
ちさ

◇誕生日
5月2日(GWの踏み台)
永遠の17歳です☆彡.。

◇すきなもの
*アニメ
→らき☆すた、ハルヒ、CCさくら(この3つは私をオタクに引きずり込んだきっかけ)、コードギアス、マクロスF、けいおん、禁書、物語シリーズ、CLANNADafterstory、ひぐらし、うみねこ、まどマギ、咲-Saki-、ラブライブ!、東京喰種、SHIROBAKO、Fate作品、新海誠作品....etc.

基本可愛い女の子が出てる作品なら何でも好きです(❀'ω'❀)

☆今期はアホガールとNEW GAME!みてるよ!

おすすめあれば教えてください♡


*マンガ
→フルーツバスケット、種村有菜作品、一週間フレンズ。、野崎くん、黒執事、ハガレン、NARUTO、魔法使いの嫁、暗殺教室....etc.

*ゲーム
→テイルズシリーズ(クリア済:E,A,I,H,G,V,X)(クリア済以外でもキャラ、大体のストーリーなど分かります)、ポケモン(ASからやり始めました☆)、key作品、モンハン

*麻雀(咲、アカギ影響)
*絵を描くこと
*ヴィオラ
*ボカロ(メルト、炉心あたりの世代?をよく聞いてました)


濃いアニオタキモオタであることはお分かりいただけたかと思います(・∀・)笑


◇すきなたべもの
あまいお菓子、おつまみ系
基本食べること大好きです(((o(*゚ω゚*)o)))(デブ)

◇すきな色
ぴんく(子供の頃からだいすきです)、パステル系


お話してて癒されるようなメイドめざしてますっ
ご主人様やお嬢様とお話するの大好きです!
よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ



最終更新:2017/9/17
めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links