大阪府高槻市のメイド喫茶です。
毎日、ご主人様のお帰りをお待ちしています。
profile
うに



みんなの海産物♡
うに だよ〜〜!!


◉なまえ

うに(海産物)

◉年齢

17ちゃい

◉住んでるところ

海の奥深くにころがってます

◉好きな音楽

飽き性だから好きな歌手が
よく変わって色々聴きます!

関ジャニとかモー娘。とか
RADとかワンオクとか阿部真央とか
韓国のアイドルとかいろいろ

でもニコ厨だからボカロが1番すき♡

◉好きなアニメ

1番は黒子のバスケ
(バスケやってたので見てました)
あとは銀魂とハイキューと東京喰種。。。
も〜〜アニメは全然詳しくないので
ご主人様、お嬢様からたくさんお教えしていただきたいです♡

◉好きなもの

ねこ 寝ること 食べること
キャラメルアイス
ピクルス 砂肝 焼き鳥のこころ
ゲーム実況のわいわいさん

◉きらいなもの

飛ぶ虫
(飛ばないナメクジとかなら大丈夫)
パプリカ、枝豆以外の豆類
きのこ、こわいやつ

◉性格

最初はすーごく人見知りするけど
慣れると自己中でわがままで、
嫉妬深くてツンツンしちゃいます。てへ
のんびりぽんこつお給仕マンです。
マイペースというか
わたし至上主義なのです きらーん
(いばるとこじゃない)


〈踊れる曲〉

♪Girls (EasyPop)
♪lamb.(GARNiDELiA)
♪Chai maxx(ももいろクローバー)
♪ハイファイレイバー(EasyPop)
♪胸キュン(AOA)
♪ハッピーシンセサイザ(EasyPop)
♪うに(立秋)
♪虎視眈眈
♪金曜日のおはよう

うろ覚えも含みますが
お気軽にリクエストしてください♡
これ覚えて!もどしどしどうぞん。


読んでくれてありがとうでした♡

何か追記してほしい
質問事項があればブログのコメントとかで
おっしゃってくださいねん(・ω・)



めいどかふぇCATS公式サイト
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Comment
Search
Profile
Category
Archives
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links